れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.441 by れな  2017-03-11 19:06:43 

ゆーかちゃん(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

最後に会ったの2月27日...すっごく会いたいよ(。-_-。)

うん、よかった!!心配かけてごめんね!
昨日からバイト始めたんだけど、怒られてばっかり、笑
ありがとう(*´꒳`*)

  • No.442 by マルモリ  2017-03-11 20:19:59 

余計なお世話だったかな(笑)
ただ年齢を偽っているっていうのが僕も疑問でね
あとれなさんに嘘をついているのに個人的に腹がたった(笑)
まぁそれでもいいなら話してあげてね!
れなさんが優しい人で良かったよ!

  • No.443 by ゆーか  2017-03-11 20:41:01 

えへ♪(*´∀`)

1日会えないだけでもつらいのにそれはきついね(´-`;)

ううん♪
昨日からなんだ!!慣れるまでは怒られちゃうよね(>_<`)

  • No.444 by れな  2017-03-11 21:13:16 

マルモリさん
どうして偽ってるってわかるんですか(・・?)
余計なお世話じゃないです、なんかごめんなさい、!
はい(´˘`*)

  • No.445 by れな  2017-03-11 21:17:46 

えへへ(。☌ᴗ☌。)

ほんと、、彼の顔よく思い出せないよ、後ろ姿ならよく見てたから思い出せるけど、、

うん、怒られてばっかりだと心折れる(>_<)
まぁ短期だから、やっと慣れてきたところで終わりかな、笑

  • No.446 by れな  2017-03-11 21:36:33 

今日も朝から、朝、8時半からだから8時20分頃に来たら、あんた!遅刻だよー?!っておばさん怒られた( ×_× )
8時半からだけど8時に来ないとダメみたい、、
若い人は、そっかそっかしょうがないよ、全然大丈夫だよって笑顔で言ってくれたけど、、
明日行ったら明後日休みだから頑張ろっと!

  • No.447 by ゆーか  2017-03-11 22:33:01 

次いつ会えるかわからない状態?
会えないとなにもできないよね!(;>□<。)

そっか!八つ当たり?で怒る人もいるみたいだから怖いよね(;・ω・)

  • No.448 by ゆーか  2017-03-11 22:36:53 

あとね、れなチャンが良ければなんだけど友達呼んでもいいかな?(*´-`)

れなチャン紹介したいなって思って♪(*・ω・*)

  • No.449 by マルモリ  2017-03-11 23:53:02 

知ってる人だから(笑)

  • No.450 by れな  2017-03-12 06:52:46 

その状態...うん( ; ; )

怖い怖い、今日も怒られると思うとバイト行きたくなくなる
おばさんは基本どこ行ってもうるさいってお父さんがいってたけど笑

  • No.451 by れな  2017-03-12 06:53:59 

全然いいんだけど、わたしなんかでいいの?笑

  • No.452 by れな  2017-03-12 06:55:43 

マルモリさん
知ってる人なんですかー!
教えてくれてありがとうございます( '-'*)

  • No.453 by れな  2017-03-12 06:59:46 

おばさんたちに若いっていいねーって言われるんだけど、なんて返せばいいんだろ...笑
わたしはできるなら小学生に戻って将来のこと考えずに気楽に生きたい笑

  • No.454 by れな  2017-03-12 07:04:53 

同じ市に住んでる人が殺人したみたい、最近の全国ニュースになっててびっくりした
怖いな...

  • No.455 by れな  2017-03-12 07:38:11 

バイトある日の朝ってご飯あんまり食べれないな、
お昼も食べなくていいくらい、バイト行きたくない病だ笑
やだなーーー
昨日話した高校生の子今日もいてほしいな

  • No.456 by れな  2017-03-12 18:01:32 

バイト終わった〜!
今日はあんまり怒られなくてよかった!

  • No.457 by れな  2017-03-12 18:10:55 

あの同じ名字のカッコイイ人今日もいた笑
まじでイケメンだった(﹡´o`﹡)
わたしの好きな柔軟剤のいい匂いしたし笑
なんの柔軟剤使ってるんだろ、?(笑)

  • No.458 by れな  2017-03-12 18:28:12 

柔軟剤は奥さんが使ってるとか?笑
でもお昼カップラーメンだった、奥さんいたらお弁当作るよね笑笑
ほんとかっこよかった、もっと話したいな(*゚▽゚*)

  • No.459 by トランプ  2017-03-12 18:38:57 



れな
わりぃ本当はさ俺29だったんだー
嘘付く必要なかったけど
まぁどっちでもいいか的な気分だったから
適当に答えてしもうたんよ悪かったな
ごめん

それと暴露したマルモリだっけ?俺見たことないんやけど知ってる奴やろコソコソ隠れんでも名前出してみない?
怖いの?

  • No.460 by れな  2017-03-12 18:50:54 

総理
あーそうだったの笑
大丈夫だよ、ほんとのこと言ってくれたからね(´˘`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック