れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.321 by ゆーか  2017-03-02 16:33:42 

膝は病院で見てもらったほうがいいよ!
もし痛めてたり病気だったら早めに治療しないと悪化しそうだし(;ω;)

  • No.322 by ゆーか  2017-03-02 16:50:31 

ちょっと調べてみたけど、姿勢が悪い、O脚、X脚、靴があわない、とかが膝が痛くなる原因?みたい!

れなチャンにあてはまるかわかんないけど(>_<;)

でも早めに先生に見てもらったほうがいいよ!
痛いのつらいし( っД;)

  • No.323 by れな  2017-03-02 18:32:34 

うん、気をつけよね!

すご...調理部なのにできないから羨ましい...!
えらいね〜(*´ `*)

  • No.324 by れな  2017-03-02 18:39:11 

わざわざ調べてくれてありがとうね〜〜!
O脚でもX脚でも姿勢が悪いわけでも靴が合わないわけでもないんだよね(>_<)
もしかしたら、テスト勉強で長時間あぐらかいて座ってたからかな、、笑
それとも運動不足?原因不明!
膝痛いのってほんとつらい階段の上り下りも痛いし...
2週間立っても痛みが治らなかった病院行ってみるよ( ; ; )

  • No.325 by れな  2017-03-02 18:44:48 

テスト終わって開放感ハンパない (≧∇≦)
今日の英語講読難しかったなぁ
眠くなって頭ぼーっとしたりしてたし笑
まぁもう終わったことだからいいや次頑張ろ

  • No.326 by れな  2017-03-02 18:50:17 

明日は授業なくて卒業式の準備!
午前中で帰れる嬉しい(´˘`*)

  • No.327 by れな  2017-03-02 18:55:15 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日車だって、
昨日も車で会ってないし今日も会ってなかったからやっと会える、って思ってたのに、、>_<
明日会えなかったら土日は会えないし、次会えるの月曜日じゃん>_<
がーーんって感じ。。
会いたいよーーーー

  • No.328 by れな  2017-03-02 19:10:03 

火曜日、また違う女の子といた...笑
いつも色んな女の子といてもうなんなんだ〜〜〜笑
でも髪切って超かっこよかった、、♡
前に中学の友達と電車が一緒になって、あの人いつも同じ電車なんだけどかっこよくない〜??って何気なく聞いてみたら友達がかっこいい!雰囲気イケメンとかじゃあなくてほんとうのイケメンって感じって言ってた、、笑

  • No.329 by れな  2017-03-02 19:20:30 

トマトジュース飲み始めて4ヶ月
ちょっとは白くなったのかな〜
自分の顔と体って毎日見るから変わったのかわからない、、変わってないかな笑
トマトジュースってまずいし、無塩の飲んでるけど少ししよっぱいけどこれからも飲み続けよっと!健康のためにも笑
豆乳も毎日飲みたいけど、味が無理、吐きそうになる飲み物で一番嫌い笑

  • No.330 by れな  2017-03-02 20:50:39 

〇お菓子は週2
〇でもスナック菓子は食べない
〇大豆製品とフルーツ、野菜を積極的に食べる
〇毎朝レモン白湯飲む
〇洗顔前にホットタオルで顔を温める
〇9時45分には布団に入る
〇毎日足と手のマッサージ、ストレッチをする
〇体重を1キロ落とす
〇常温の水をたくさん飲んでトイレに行く
〇山とか遠くの景色をよく見る
〇ひじをつかない
〇ストレスをためない
〇友達、家族といる時間を大切にする
〇彼と話す、、♡笑笑
テスト期間でできない日あったら、毎日続けられるように頑張ろ٩(๑>∀<๑)و

  • No.331 by ゆーか  2017-03-03 17:59:43 

調理部っていいなぁ♪
楽しそう(´∀`*)
全然えらくないよ〜!

ん〜、ほんと原因不明だね(>_<;)
膝は歩くだけでも負担かかるっていうし…
痛み早く治るといいね!!!
(´・ω・`)

  • No.332 by れな  2017-03-03 19:34:57 

楽しくないよめんどうくさいだけ笑
料理が好きで入ったわけじゃあなくて、一応部活に入っとくって感じで入ったから笑
えらいよ〜!すごいと思う(*´ `*)

うん、早く治ってほしい...不安(>_<)

  • No.333 by れな  2017-03-03 20:02:57 

今日友達がこれ可愛くない?って言っていきなりおもちゃのゴキブリ見せてくるから叫んだ笑
反応見て爆笑してるし友達笑
でもかぶとむしが一番だめで、前小学生が電車の中でかぶとむし持っててわしの方に飛んできてめっちゃ叫んで逃げた笑
近くにいた小学生にお姉ちゃん大丈夫??って言われた笑

  • No.334 by れな  2017-03-03 20:12:37 

今日学校11時半に終わったけど、終わってから6時まで生徒会の仕事やったから疲れた!
生徒会の担当の先生に色々わからないこと聞いたりしてたんだけど、その先生は3年生の先生で忙しいし卒業式あるしでピリピリしてた(>_<)
パソコン使えなすぎて困る、、
明日卒業式だけど早く学校行って仕事進めないと、!
めんどうだぁ、、

  • No.335 by ゆーか  2017-03-03 20:20:51 

部活内容どんな感じなの〜?
実際はそのくらいの気持ちで入るよね( >艸<)笑

れなチャンに褒められちゃった(*ノω`*)テヘ
ありがとう♪

そうだよね(>_<)今日もまだ膝痛む??
暖めたほうがいいって聞くけど、どうなんだろ…

  • No.336 by れな  2017-03-03 20:37:08 

作って、食べる、って感じで普通笑
女子しかいないってところはいいけどね笑
あと内申上がるところ笑

ゆーかちゃんの得意料理はなに〜?

まだ痛い、、
そうなんだ??試してみる〜!

  • No.337 by ゆーか  2017-03-03 20:53:52 

食べる目当てで入りたい…笑
そこだけかい( >艸<*)笑
ん〜、サバの味噌煮は家族から好評だったかな( ´∀`)あときんぴらごぼう!

おばあちゃん直伝だよ(*´o`)♪

うん!!少しでも痛みがやわらげばいいんだけど!(>_<)

  • No.338 by れな  2017-03-04 07:06:18 

おばあちゃんって憧れ。
おばあちゃんみたいな人になりたい

  • No.339 by れな  2017-03-04 13:46:26 

あはは(笑)
わたしも作らないで食べるだけでいいわ笑笑
サバの味噌煮、きんぴらごぼうなんて作れるんだね!
作ったことないからわからないけど難しそう...!

おばあちゃんに聞いてくれたの?ありがとう〜(*´`)
たしかにお風呂上りは体が温まって痛みがあんまり感じない気がする!

  • No.340 by れな  2017-03-04 13:57:20 

今日は卒業式だった
前好きだった先輩久しぶりに見たけど、スーツめっちゃかっこよかった
先輩にスーツめっちゃ似合ってますねカッコイイです!って言えてよかった
写真一緒に撮ってもらってもいいですか??って言ったら、いいよいいよって笑顔で言ってくれてドキドキして、携帯持ってる手が震えた笑
もう会うってことはたぶんないから、最後に勇気出して写真撮ってもらえてよかった嬉しかった
はーーぁめっちゃかっこよかった、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック