私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.262 by 彩ちゃん  2016-12-15 18:11:00 

Tさん、うん、そうする((^◇^)

  • No.263 by Tさん  2016-12-15 18:17:56 

彩ちゃん、うん。そうしようね!
今晩は、サッカー見るよ!楽しみ~!
彩ちゃんは、マイペースで勉強してね!

  • No.264 by 123  2016-12-15 19:38:45 

だから、厳しいのは彩さんのためなんだよ汗

うーん、彩さんは早めに相談したことについて答えてほしいのかな?
もし切羽詰まっててとても苦しい状況だったならごめんね。でも、前に言ったことは本当のことなの。それだけは忘れないでね。

実は私も学生で演劇部なんだ!
彩さんは劇団に入ってるんだよね?すごいなー^^
Tさんみたいに優しい言葉ばかりかけられる訳じゃないけど私も相談に乗るよ

  • No.265 by 彩ちゃん  2016-12-15 20:28:23 

123さん、今朝はありがとうございます♪一緒だ(^◇^)あたしも芝居してる(^◇^)また、悩みあったら遠慮なく、相談お願いします(^◇^)

  • No.266 by Tさん  2016-12-15 20:44:43 

彩ちゃん、やほ♪
サッカー最高!笑
123さん、こんばんは♪
彩ちゃん、同じ演劇をやっている友達が出来て、良かったね♪

  • No.267 by 彩ちゃん  2016-12-15 21:11:39 

そうだよ(^◇^)昨日昼間から今日昼間にかけて丸一日叱られてるあいだに、あたしのアドバイスに、123さんきて、なんか、芝居つながり、相談やらで気が合いそうに(^◇^)Tさんと、三人でたのしくしたくなる(^◇^)サッカー熱入る(^◇^)

  • No.268 by 123  2016-12-16 07:18:21 

Tさん初めまして!
彩さんおはよう♪

これから学校だからまた夜にね~^^

  • No.269 by Tさん  2016-12-16 07:23:38 

彩ちゃん、123さん、おはよー♪

  • No.270 by 彩ちゃん  2016-12-16 07:32:13 

あら、123さん、Tさん、おはよ(^◇^)♪123さん、正しく新しい友達だ(^◇^)♪

  • No.271 by 彩ちゃん  2016-12-16 10:34:30 

さむい(涙)

  • No.272 by Tさん  2016-12-16 14:04:23 

やほ♪
彩ちゃん、今日は、こちらも寒いよ!

  • No.273 by 彩ちゃん  2016-12-16 18:21:58 

しかも風が強く、地獄(涙)夏なら強風は扇風機みたいでラッキーだけど、冬はやだ(涙)

  • No.274 by 123  2016-12-16 18:26:00 

ただいま~
日本全国冬だね~笑
私も登下校の道がつらいよ…

友達って良いよね(*^o^)/\(^-^*)

  • No.275 by 彩ちゃん  2016-12-16 18:30:59 

123さん、だよねー(^◇^)♪友達がいないと人間は孤独で、寂しいから、必要なアイテムだね(^◇^)おかえりっ!(^◇^)

  • No.276 by 彩ちゃん  2016-12-16 18:36:52 

Tさんや123さんのような、見えないけど、仲良しな友達も、リア友もあたしは差別なく、どちらも大切((^◇^)

  • No.277 by Tさん  2016-12-16 18:44:50 

彩ちゃん、123さん、こんばんはー♪
ただいま~!おかえり~!(笑)
今日は、日本中寒波だったみたいだね!
チョー寒いよね!風も強いし、、、
俺も、彩ちゃんや、123さんは、大切な友達だよー♪笑

  • No.278 by 彩ちゃん  2016-12-16 20:25:04 

あたしもだよ、Tさん、123さん(^◇^)あ、Tさん、グッドニュース。香蘭すごい久しぶり復帰(^◇^)

  • No.279 by Tさん  2016-12-17 08:33:44 

彩ちゃん、やほ♪
本当に、本物の香蘭ちゃんが復帰したね\(^o^)/♪笑 正に、グッドニュースだね!(笑)嬉しいね♪

  • No.280 by 彩ちゃん  2016-12-17 22:42:28 

香蘭のおめでたい復帰から、あのトピックについてるためか、ここちょっと閑古鳥汗…。香蘭もあそびにきてね(^◇^)Tさん、うん、うれしい♪

  • No.281 by Tさん  2016-12-18 07:05:39 

彩ちゃん、やほ♪
今日は、チョー寒いね!今、シャワー浴びたよ。ひえ~、冷える~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック