私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.342 by 123  2016-12-19 19:31:45 

Tさん大会近いんですか?
実は私も近々冬公演があるんです
公式の公演じゃないですけど笑

大会頑張って下さい(*≧∀≦*)

  • No.343 by 彩ちゃん  2016-12-19 19:54:41 

123さん、とくにそんなルールとくに、ない。うちのボランティア

  • No.344 by 123  2016-12-19 20:44:57 

そっかー(´・ω・`)
じゃあ極力ま吉さんの前で携帯触らないようにするしかないね…
ま、さっきも言ったけどせっかく皆で活動してるんだからそっちに集中しよう!

どうしても必要なときは周りに一声かけてからね
演劇部でも活動中は携帯禁止だからね~笑
うちにも怖い人いるんだよ…言ってること大体正論だから言い返すこともできないしね…
けどせめて言い方考えろよっとは思うけどね笑
たぶんま吉さんもそんな感じだと思う(^_^;)

  • No.345 by 彩ちゃん  2016-12-19 20:47:35 

明後日ミーティング(涙)ま吉さんまたにらみながらいいそう(涙)

  • No.346 by Tさん  2016-12-19 20:51:03 

彩ちゃん、香蘭ちゃん、123さん、ただいまー♪
彩ちゃん、来たよ♪お父さんの機嫌はどうかな?
123さん、応援ありがとう♪公演、頑張ってね!応援してるよ~♪
香蘭ちゃん、イエーイ!!!(笑)

  • No.347 by Tさん  2016-12-19 20:56:45 

香蘭ちゃん、彩ちゃんのトピは、はなそ♪っていうのも、そうだよ♪下げで、よろしく♪

  • No.348 by 香蘭  2016-12-19 21:21:32 

Tさん
いぇーぃ笑

このトピは下げないとダメなの~?

  • No.349 by Tさん  2016-12-19 21:28:05 

香蘭ちゃん、ようこそ♪
うん。下げでお願いします!色々あって、下げにしたら、やっと、叱られることが、少なくなったんだよ♪過去レスを、読んでみてね!そうすれば、理由が分かるから。

  • No.350 by 香蘭  2016-12-19 21:39:57 

Tさん
わかった!!
過去レス見たけど
なんかわたしがいない間に
彩ちゃんの心配性が少し悪化しちゃったんだね…

彩ちゃんはちょっと心配しすぎる所があったり、
たまにネガティブに物事を考えちゃう所があるから
そこをまず少しずつでいいからなおさないとだね!!

  • No.351 by 香蘭  2016-12-19 21:41:36 

あ、ごめん!!
下げるの忘れてた(∵・ω・)

  • No.352 by Tさん  2016-12-19 22:04:21 

香蘭ちゃん、ありがとう♪
そう。彩ちゃんは、極度の心配性だから、後ネガティブ発言をして、色んな人から叱られたんだよ。可哀想なくらいに。そんなときに、匿名さんのアドバイスで、下げにしたら、やっと叱られなくなったんだよ!

  • No.353 by 彩ちゃん  2016-12-19 22:22:53 

迷惑かけ、ごめんね、香蘭、Tさん、123さん(涙)

  • No.354 by 彩ちゃん  2016-12-19 22:23:48 

なにがともあれ、下げのくせ、スラスラ出来てきた(^◇^)♪慣れてきたから♪

  • No.355 by 彩ちゃん  2016-12-19 22:26:32 

もう、350いつの間に越えた♪(^◇^)

  • No.356 by 香蘭  2016-12-19 22:54:39 

Tさん
いえいえ(∀`*)ゞ
だよね~…彩ちゃんは心配しすぎなんだよ!!
あんまり心配しすぎると
身体に悪いから少しずつでも心配性がなおればね~
確かにたくさんの人から叱られるのは
嫌だと思うし、可哀想だと思うけど

誰も叱らないでこのまま心配性が酷くなったら大変だし
ある意味、心配性をなくすいいきっかけになったんじゃないかな?
きっと叱ってた人達も彩ちゃんの事が嫌で
叱ってたわけじゃなくて彩ちゃんのことを思って
叱ってくれてたんだと思うよ!!
だから叱られたと言うことをマイナスに考えないで
これからに活かせるようにできるといいね!!

匿名さん頭いいね!!
ナイスアイデアだったんだね!!

  • No.357 by 香蘭  2016-12-19 22:58:02 

彩ちゃん
全然迷惑じゃないよ~!!
まず
今まで彩ちゃんがいろいろ相談して
くれてるけど1つも迷惑なんて感じたことないよ!!

  • No.358 by 香蘭  2016-12-19 22:59:22 

あ、また下げ忘れたぁぁぁぁぁ((泣

  • No.359 by 通りすがりさん  2016-12-19 23:00:21 

書き込みは初めてだけど、彩ちゃんを密かに応援してる者です…!

香蘭さん、本文書く前に先に下げにチェック入れたら下げ忘れを防げるかも!!

  • No.360 by 香蘭  2016-12-19 23:02:33 

彩ちゃん
わたしはまだ下げること癖づいてないよ~((泣
たまに下げ忘れちゃうかもだけど
ごめんね!!

  • No.361 by 香蘭  2016-12-19 23:04:02 

通りすがりさん
はじめまして~!!

なるほど!!((メモメモ
ありがとうございます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック