【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

【成りきり】ハートキャッチプリキュア!

来海えりか  2016-12-04 17:12:59 
通報



やっほー!あたし、来海えりか様がチャット部屋を立ててみたよ!(手を振り)
ほのぼのOK!ギャグOK!恋愛は裏行為は禁止だよ。分かった?(ポテトチップス頬張りながら指差し)百合、BL、荒らし行為、オリキャラ、背後の人同士の喧嘩禁止。大サービスで敵幹部も参加して良いよ!(本当はあたし達、プリキュアだけじゃ平和でつまらないから…なんて言えないし!)(心の声←)

それじゃあ、始めていいかな?よーい、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.241 by ダークプリキュア  2018-02-13 10:42:45 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.242 by 来海えりか  2018-02-14 11:13:19 


>>ダークプリキュア

バレンタインのチョコレート作って来たよー!
あたしはさつきお兄さん、水色繋がりでコブラージャ、
つぼみ達へ義理チョコあげるっしゅ!!
(ジャジャーン!と言いながら手作りチョコレートを見せて)

(ありがとうございます(^_^;)宜しく御願い致します。)

  • No.243 by ダークプリキュア  2018-02-14 11:55:24 

》えりか

ほう……中々手早いな……
私も作って来たが、こんな物で良いのか?

(手早く作って来たえりかに感心して言った後にあの後自分も作り見せたら禍々しいオーラを放ったチョコを見せて言って)



(雪花さんこんにちはです(*´`*)
いえいえ(^o^)
では、本体これで失礼します(^o^ゞ)

  • No.244 by 来海えりか  2018-02-14 18:34:01 


>>ダークプリキュア

おー!ダークプリキュアらしさが出てるじゃん!!
貰った相手は喜ぶよ!
手作りは気持ちが大事だからね。(苦笑いしながら褒めて)

(こんばんは!此方も本体失礼します。)

  • No.245 by ダークプリキュア  2018-02-14 18:46:46 

》えりか

其処まで、言ってくれたら嬉しい限りだ…
1つ味見で、食べてみるか?

(聞いた後に少し嬉しく言った後に禍々しいチョコを1つ手に取りえりかに渡そうとして言って)

  • No.246 by 来海えりか  2018-02-15 16:49:12 


>>ダークプリキュア

えーっ!?いいよいいよ!!勿体無いし!!
気持ちだけ貰っておくよ、ありがとう!(苦笑いしながら慌てて)

  • No.247 by ダークプリキュア  2018-02-15 16:55:22 

》えりか

私の作ったのを食べれないと言うのか……!

(聞いた後に取っていたチョコを粉砕して…少し低い声で言って)

  • No.248 by ダークプリキュア  2018-02-19 08:46:43 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.249 by ダークプリキュア  2018-02-21 09:01:19 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ気温差有るので、体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.250 by ダークプリキュア  2018-02-24 09:45:56 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
ゆっくりと気温上がってますが、まだまだ寒いので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.251 by ダークプリキュア  2018-02-27 09:00:54 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
徐々に暖かくなってますが、朝晩まだ冷え込んでますので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.252 by 来海えりか  2018-02-28 17:38:38 


>>all

寒〜い!!何でこんなに寒いの〜!(マフラーを巻いて外を歩いている)

(遅くなってすみません!何度も上げて頂きありがとうございます。/ダークさんは敵ではなくて、プリキュア役された事はありますか?プリキュアのなりきりは長く続いている所が無く、もう一つのプリキュアなりきりトピックでは主ではなく、参加者側だったのですが、そちらは全シリーズ参加可能で敵キャラも参加可能だったので、敵キャラが参加出来るプリキュアなりきりは珍しかったので、私は敵として参加していたんですが、1週間程で私以外誰もいらっしゃらなくなり、ピンチなんですよ…まだ作り立てのトピックのようですし、勿体無い気がして偶に上げていますが、相手様がいないので困っています。(^_^;))

  • No.253 by ダークプリキュア  2018-02-28 17:57:14 

》えりか

……ううう……何だこの寒さ…)汗
何故こんなに寒いのだ…)汗

(反対側から…歩いてきて経験した事無い寒さと言う物に参りながら寒そうにして言って)




(雪花さんこんばんはと久し振りです(*´`*)
昔に他の味方のプリキュア役をしてましたよ~(^^;)
けれど暫くしたら…他の人来なくなりましたからね……(>_<)
余りに来ないのでしたら…雪花さんの自分のスレで、楽しんでいては(^^;))

  • No.254 by 来海えりか  2018-02-28 19:09:44 


>>ダークプリキュア

あっ!ダークプリキュア!ねーっ寒いよね〜美味しい鍋料理でも食べたいよー(はぁっ、と白い息を吐き)

(こんばんは、お久しぶりです。(*´-`)ダークさんが通われていたトピックもなんですか…。わー!ダークさんがプリキュアをされているところを見てみたいです…!勿論此処は楽しいですけれど、此処はハトプリキャラしか参加出来ないからオールの方は全シリーズのプリキュア、敵が参加出来るのでまだ長持ちさせたい気持ちも…。すみません、ダークさんはオールの方は参加出来ないでしょうか。私のスレでは無いですが、たまに顔出す感じで良いので…御検討下さい。)

  • No.255 by ダークプリキュア  2018-02-28 20:21:30 

》えりか

鍋料理……鍋料理なら我々の世界でも似た様なの食べたな…

(鍋料理と聞いて思い出しそうにしながら言って)




(分かりました…かなり似非ですが…それで、大丈夫なら参加させて頂きます(^o^;))

  • No.256 by 来海えりか  2018-02-28 21:19:39 


>>ダークプリキュア

へぇ!いいなぁー!ねぇねぇ、美味しかった?(相手の話を聞いて瞳をキラキラ輝かせながら食べた感想を聞き)

(ありがとうございます。(つД`)ノ本当にありがとうございます…!1人で寂しかったので嬉しいです。私は今年から始まった新プリキュアの敵幹部のチャラ男君やっています。あちらでもよろしくお願いしますね。見てきましたがせつなさん、そっくりですよ!大好きなキャラなので嬉しいです。(笑))

  • No.257 by ダークプリキュア  2018-02-28 21:29:34 

》えりか

いや…味は、不味かったな…
確か…クモジャキが、作った砂漠鍋だからな…)マテ

(えりかの表情を見て…やや気まずくなり…作ったのが、クモジャキと言って暑苦しい鍋と言って)


(いえいえ(^_^)
最近のプリキュアは、見てないので分からないですね(>_<)
けれど此方こそ向こうでも宜しくお願いします(^o^ゞ
後そう言って貰えて嬉しいです(*´`*))

  • No.258 by 来海えりか  2018-03-01 13:18:56 


>>ダークプリキュア

砂漠鍋!?砂が入っているの?お肉や野菜、豆腐は入っていないの?(砂漠鍋に興味を持ち、中身は何か聞き)

(フレッシュプリキュア懐かしいですね。(^^)せつな達がラブ達と別れて悲しかったのを覚えています。せつなは初の元・敵側のプリキュアでしたよね。最終回を観て思ったのですが、フレプリの敵幹部の3人はウェスター、サウラー、イースの時の姿が彼等の本来の姿じゃないのでしょうか。ラブ達と別れる最後の日は敵だった頃の一般人に化けている時の姿だったので、若干混乱しています(^_^;)せつなは一度死んで転生していますが…。)

  • No.259 by ダークプリキュア  2018-03-01 13:49:07 

》えりか

中身か?
中身は……無いな……ひたすら砂ばかりだ…!


(興味津々に聞いて来たえりかに砂しか無いとキッパリ言って)




(雪花さんこんにちはです(*´`*)
正にそうですよ……(^^)

1度死んで……転生した姿は感動しましたよ~(>_<))


  • No.260 by 来海えりか  2018-03-01 14:15:10 


>>ダークプリキュア

うわぁ…そんなもの食べたらお腹壊しちゃうじゃん!
あたしが鍋料理作ってあげようか?
(「あたし、料理得意なんだ!」と言って)

(ダークさん、こんにちは(^^)敵幹部の姿が本来の姿じゃなかったんですか!あのようにハッキリ死んだ描写される女児アニメは珍しかったですよね。フレプリはいくつか苦情もあったようですから、せつなが死んだ時は苦情来なかったのか気になります。ウェスターの出番が多かったのはサウラーのやる事がラブや皆の母親を消したりえげつなかったとかで視聴者の女児達が泣いてしまったからだったり、美希の弟くんや美希に関係する男子も「美希が自分の色気で男子を〜」って見えるみたいで苦情来て、出番無くなったり、水着シーン、シャワーシーンでも苦情来たようで…。(~_~;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック