UMAの部屋

UMAの部屋

ゆーま  2016-12-02 17:18:49 
通報
小説とか意味わかんない文ばっかり
関係者以外コメント閲覧禁止
UMA……未確認生物
ゆーま…俺

コメントを投稿する

  • No.61 by チョロ  2016-12-04 09:44:36 






                いつまでも、君の隣にいるから。        









               

  • No.62 by チョロ  2016-12-04 09:47:48 

ゆーまが何か書いてたのでチョロも書いたお☆

いやーさすが約15分クオリティ⊂(° ∀ °)⊃ヘイッ
駄文だななんだこれは意味がわからない文だぞ!?


ぶっつけで文章書くもんじゃないね………(反省)

  • No.63 by チョロ  2016-12-04 09:56:30 

人には、人生という名のレールがある。
そこで君たち人間は、大きな賭けをしながら生きている。
誰だってそうなのさ。
大ハズレしたら、例えばだが、テストの点が大幅に下がって、泣き喚き、現実から目を遠ざける。
大当たりでもしたら、もしかすると宝くじの一等賞が当たるかも?


ではもし、君の友達が「大当たり」になったら、君はどうする?



心から「おめでとう」と祝福するか?
「なぜお前なんだ」と、恨み憎む者になるか?


どちらにしろ、人には人それぞれの考えや感じ方,思いがあるのさ。

  • No.64 by チョロ  2016-12-04 09:59:14 



さぁ、今日はどんな賭けをするのかな?
     金でも、命でも、あるいは他人だって賭けられる、「人生ゲーム」。

  • No.65 by チョロ  2016-12-04 10:00:00 





飽きたお☆ (^○^)

  • No.66 by ゆーま  2016-12-04 10:16:12 

一番お気に入りの君=くそ松
↑ニヤニヤ(・▽・)

  • No.67 by チョロ  2016-12-04 15:53:44 

いや何言ってんだこいつ。↑

ゆーま?明日覚悟しとけや(#^^#)((殺

  • No.68 by チョロ  2016-12-04 15:55:02 


うっへへーい英語の課題が終わらないお☆(・∀・)
もう嫌なのだー(・∀・)        うっへへーい(・∀・)

  • No.69 by チョロ  2016-12-06 21:11:34 

予防接種で腕が地味に腫れとる………。
動かすと地味に痛い。



そしてゆーまもイタイ。←

  • No.70 by チョロ  2016-12-06 21:18:58 

あー櫻井さんマジかっこよすぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ(; ∀ ;)
神谷さんももう本物の神様だねぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もるでおさんも無音さんも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ゆーまゆーまゆーま~♪ ゆーまを食べると~♪
しらすしらすしらす~♪ しらすになるのさ~♪         ゆーまは美味しそうだよね。
                               見た目的に。

  • No.71 by ゆーま  2016-12-07 18:54:00 

きゃーなーりーん!
きゃーなーりーん!
きゃーなーりーん!どーこーだァァァァァァ!
うわぁぁぁ!腹減ったァァァァァァ!!

  • No.72 by ゆーま  2016-12-07 18:55:36 

私そろそろチョロに食べられるのかも知れない…
コワスギィ««(・□・;;)»»ガクガク

  • No.73 by チョロ  2016-12-07 20:40:46 

ゆーまはほっぺたが一番美味しそうだよねー(„^ ω ^„)
イメージとしては鶏肉かなー(^ ^)

チョロも腹減った……。今からご飯だぜ!!

  • No.74 by ゆーま  2016-12-09 18:10:28 

ちょいと実験

〉〉70

  • No.75 by ゆーま  2016-12-09 18:13:00 

実験

》1

  • No.76 by ゆーま  2016-12-09 20:11:20 

なぁ、なぁチョロ!
ヤベエ物をばぁちゃんから貰ったんやけど、チョロは冬休み暇な時ある??
ってかチョロは絶対強制参加やけど(・▽・)!
あと、私のほっぺは鶏肉じゃない…(震)

  • No.77 by チョロ  2016-12-09 22:05:12 

宿d……試練に対して余裕があったら暇だよ(・∀・)
強制参加って………!? 場合により参加するかを決めるよ☆

ばぁちゃんからヤベエ物って………何貰ったのさ君。

  • No.78 by クキーのことについて なるべく早く見て!  2016-12-11 16:19:32 

 チョロさんへ、今、おにいちゃんがケータイを持っているから連絡ができなかったんだ。
でも今日クッキーを作るからやっぱり今日はダメでした。 ⦅ごめんよっ!!!⦆
 チョろさんとゆーまさんへ
こては一応予備みたいなものなんだけど、クッキーはえとしの分は、作っても、どっちでみいいよ。
   抜けてるところがあるかもしれないけど、気にしないでね。
 なんか恥ずかしいんだけどゅっっっ!
私はこうゆうのはむいていないと思てる
私にセイチャットはまだ6年早かったようだ・・・。

  • No.79 by クキーのことについて なるべく早く見て!  2016-12-11 16:23:15 


めちゃくちゃ抜けたりしてる   読みにくくってごめんよっ!
うぅ・・・。

  • No.80 by ゆーま  2016-12-11 18:00:27 

うん、落ち着こう。
なんかツッコミどころ多すぎるけど、
一回おいとこう、うん。えっと、きゃなりんだよね?きゃなりんじゃなくて只のクッキーおじさんとかじゃないよね?まぁこの感じは絶対きゃなりんだろうけど(v_v)とりあえず可愛い((殴
やっぱりきゃなりんは美術部のアイドルだなぁ…シミジミ…(´ー`*)クッキーの件了解しましたっ!
一応八個?くらい作ったけど多かったかな…?
みんなのクッキー楽しみにしとこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック