UMAの部屋

UMAの部屋

ゆーま  2016-12-02 17:18:49 
通報
小説とか意味わかんない文ばっかり
関係者以外コメント閲覧禁止
UMA……未確認生物
ゆーま…俺

コメントを投稿する

  • No.21 by ゆーま  2016-12-02 17:43:27 

ああ、そっか

  • No.22 by ゆーま  2016-12-02 17:43:48 

あの車、私を

  • No.23 by ゆーま  2016-12-02 17:44:03 

ひいたんだね。

  • No.24 by ゆーま  2016-12-02 17:44:44 

今日はなにをしても大成功だからきっと、

  • No.25 by ゆーま  2016-12-02 17:45:34 

目がさめなくなっても白い楽しいあの世界に行けるよね。

  • No.26 by ゆーま  2016-12-02 17:46:01 

〈浮遊感〉

  • No.27 by ゆーま  2016-12-02 17:46:43 

自分で書いといてなんだけど
意味わかんないwwwww

  • No.28 by 餓ッ鬼ー☆  2016-12-02 19:27:53 

やばい…
このトピックゆーましか喋ってない

  • No.29 by 黒猫 悠華  2016-12-02 21:07:07 

すげー
なんか尊敬する文がここに存在してる
尊敬という名の同感

  • No.30 by ゆーま  2016-12-03 10:25:21 

〉餓ッ鬼ー☆
うっせ!
そのうちあの眼鏡毘沙門天がくる予定なんだよッ!
そのうち!それまで一人寂しく呟くの!

〉黒猫 悠華
私もてるはるちゃんから聞いてゆーかさんの小説トピ見たけど凄かった!
「急募語彙力」掲げてる私にとってゆーかさんの小説トピは本当に凄く感じた
私こそ尊敬。

  • No.31 by ゆーま  2016-12-03 10:41:05 

シンデレラは魔法の力で綺麗になれた、

白雪姫は王子の口づけで眠りから覚め、

人魚姫は人間の足を手に入れた。

ああ、私もそんな幸せ訪れるのかな?

でも

そんなお話のお姫様達は

その後どうなったのだろう?

シンデレラは、

靴がピッタリだったから結婚、

不満をもって離婚危機なーんて、

白雪姫は、

王子がイケメンだったからラッキーって思って、

結婚して王子の金で贅沢三昧…とか、

人魚姫は、

足を手に入れたけど綺麗な声がなくなって、

王子とコミュニケーション出来なくなって、

悲しみの海に溺れちゃったり?

あはは

幸せの先は幸せなんて、

誰が考えたんだろ?

その先を想像するのは容易いけど

どう考えるかはその人自身で。

貴方は

どう思う?

  • No.32 by ゆーま  2016-12-03 10:41:44 

〈幸せのその先〉

  • No.33 by ゆーま  2016-12-03 10:42:15 

凄く暇
君の名は。みたい

  • No.34 by ゆーま  2016-12-03 10:47:26 

ポケモンサンムンやりたい
最初モクロー派だったけど最終進化みてアシマリ派に……

  • No.35 by ゆーま  2016-12-03 10:48:50 

_(:3」<)_くるくるきゃわわくるくるきゃわわ♪

  • No.36 by ゆーま  2016-12-03 10:53:19 

きらばったShaininguきらばったShainingu♪
魔法を上手にお砂糖にくるみましょう♪
きらばったShaininguきらばったShainingu♪
くるくるきゃわわくるくるきゃわわ♪
さらさらさきゃわわわわ♪
すっげー中毒感ある

  • No.37 by チョロ  2016-12-03 11:39:18 

眼鏡毘沙門天って誰だゴラァ。
遅れてやってきたら何かどちら様???っていう人がいて、
なんかゆーまがオカシクなっててなんか短文小説?みたいなのがあってって
なんじゃこりゃ………………………。

  • No.38 by チョロ  2016-12-03 11:41:43 

昨日:ゆーま=ツナマヨ


今日:ゆーま=シュークリーム           

                      ( *´艸`)

  • No.39 by チョロ  2016-12-03 11:44:21 

牛肉より豚&鶏肉派のチョロだお。


昨日の夕飯ゆーま誘えば良かったかもしれない………。
ゆーまが喜びそうな夕飯だったお。 "(-""-)"

  • No.40 by ゆーま  2016-12-03 13:42:36 

眼鏡毘沙門天は君のことさ☆(イケボォ)
うん、ちょっと可笑しくなってるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック