UMAの部屋

UMAの部屋

ゆーま  2016-12-02 17:18:49 
通報
小説とか意味わかんない文ばっかり
関係者以外コメント閲覧禁止
UMA……未確認生物
ゆーま…俺

コメントを投稿する

  • No.41 by シュークリームゆーま  2016-12-03 13:45:32 

ツナマヨ…シュークリーム……。
と、とっても美味しそうだねねね!?(震)

(◎-◎;)

  • No.42 by ゆーま  2016-12-03 13:47:25 

俺も鶏肉派!柔らかいお肉好き!←デブ活
ねぇ…お肉の話題が出たということはまさか…


焼き肉か?(殺気)

  • No.43 by チョロ  2016-12-03 19:01:00 


YES。
昨日は牛肉の焼にk………おっとなんだかドス黒い殺気を感じるぞ?


………さーて小説の設定でも書き進めようかね!!  =(;'∀')逃・走!

  • No.44 by チョロ  2016-12-03 19:03:28 

うわぁぁぁぁ昼間から設定書いてるけど調べながらやってるからなかなか進まない……。
ゆーま誉めて……((

ウェキペディア様のお力を借りている………(*ノωノ)

  • No.45 by ゆーま  2016-12-03 19:11:56 

なんで!呼んでくれなかったの!!??
や!き!に!く!食!い!た!か!っ!た!
昨日!ご飯!春巻きの皮に大葉とハムとチーズ挟んで焼いたなんかお洒落だけど三個だけっていう微妙な食事だったんだけど!?!


逃げるな?(優しい声色)

  • No.46 by ゆーま  2016-12-03 19:13:18 

ウィキ様は素晴らしい存在だ。
でもチョロ、小説書いてるってことは


勿論見せてくれるんだよね?ね?

  • No.47 by ゆーま  2016-12-03 19:14:51 

っていうか、私今から書く小説を魔法使いがいるファンタジーか、殺人鬼のお話かで迷ってるんだけどどっちがいいかな~?
個人的に書きたいのはファンタジー

  • No.48 by チョロ  2016-12-03 19:16:58 

なんかゆーまの昨日のご飯なんかオシャレじゃない!?
ウィキペディア様には今ホントお世話になってます………。



ん?見せてもいいけど設定だぞ?   設定だぞ???(; ・`д・´)

  • No.49 by チョロ  2016-12-03 19:20:15 

殺人鬼だったらシリアスとギャグを程よく混ぜると面白いと思うぜ☆
ファンタジーは書きたくなるのはものすごくわかるのだが、ファンタジーって設定の段階でめんどくさくなるチョロ⇦   
   
            どっちでもええと思うよ(*^-^*)

  • No.50 by ゆーま  2016-12-03 19:33:26 

うん、まあ美味しかったから全てよし!
ウィキ様、ヤフー師匠、グーグル先生には毎日お世話になってます!
設定だけじゃなくて、小説も見せろや!
(・_・)ピキャラァ…

  • No.51 by ゆーま  2016-12-03 19:37:58 

殺人鬼はシリアスとかグロとかかな?
でも書いたことないからな~
ギャグもいれるといいか!あんまり黒い感じだと面白みなさそうだしね(・▽・)/サンキュ!

あー分かる分かる!ファンタジー想像したりしてそれを文章にするって言うのが大変で疲れる…

書いたら見せるからチョロのも見せて☆

  • No.52 by チョロ  2016-12-03 19:43:15 

わかった見せるよただしゆーまのを見てからね☆ (*´ω`*)

殺人鬼のシリアスのイメージは、松のなごみ探偵の一松のイメージが一番強いww

ゆーまの設定がなかなか決まらない………。一緒に考えておくれー(;'∀')

  • No.53 by ゆーま  2016-12-03 19:57:15 

ああww分かるわ
あの黒幕っぽいけど黒幕じゃない怪しさ全開の人ねww
ゆーまの設定未確認生物←これで完璧

  • No.54 by チョロ  2016-12-03 20:15:02 

一旦落ちるー。

  • No.55 by さすらいのゆーまさん  2016-12-03 20:24:27 

うい~

  • No.56 by チョロ  2016-12-04 09:24:21 

おはようございます~(+_+)
今日は出掛けてくるぜ(^O^)

  • No.57 by チョロ  2016-12-04 09:29:05 

私の隣の席の君。
いつも笑って楽しそうね。
君が笑うと、つられて私も笑っちゃうんだ。

不思議だね。 別に好きでもない君といると、落ち着くんだよ。
人当たりが良くて、完璧な君が、私の一番お気に入り。


  • No.58 by チョロ  2016-12-04 09:34:37 

ある時、友人に言われたんだ。
「あの人とあなた、似てるよね」って。

その時、私は分かっていたの。
私と君は、「この時代では無関係」だってことに。
だから、私は神様に祈ったの。

一番お気に入りの君と、いつまでも隣で笑えるように。
君が泣いていたら、真っ先に支えにいくよ。


















…………だからせめて、君の隣で歩くことを許してはくれないだろうか。
    






  • No.59 by チョロ  2016-12-04 09:35:29 



















                    「来世、来世。」























  • No.60 by チョロ  2016-12-04 09:42:23 

「ほら見ろ! 俺を見たぞ!  やはり俺の息子と娘だ!!
 きっといい人間に育つぞ!」
「あらあらパパは自信満々ですねぇ。 ………そういえば、ご存知?」
「? 何をだ。」
「タイかどこかの国では、『男女の双子が生まれると、その二人は前世で恋人同士。前世で結ぶことが出来なかったゆえに、来世で共になることを望んだ為、双子として地に降り立つ。』っていう伝説があるそうよ。」


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック