裏表乱舞 【 NBL/serious 】

 裏表乱舞 【 NBL/serious 】

きつね  2016-11-29 18:57:25 
通報





 * 本 丸 説 明 *  




裏本丸:依存・狂愛・監禁等を普通に行う本丸。裏本丸は愛に飢えた者ばかり。其の理由は愛をくれた審神者が他界し何年間の間放置され続けた結果。裏本丸は御互いを縛り縛られが基本。

表本丸:純粋で真っ白。霊力も高く他の審神者、政府から信頼が高く期待の本丸。刀剣同士も友情深い場所だが、訳有りの者も複数居るのは本丸だけの秘密。理由は刀剣破壊を命じられる為。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




裏本丸と表本丸。絶対に交わる事の無い中、政府は表本丸に裏本丸の破壊を命じた。表本丸は様々な思いを抱え乍も向かった先は裏本丸。裏本丸には何も聞かされずに_。表本丸は裏本丸を破壊するのか、其れとも___、

 ● 表本丸の役目は、裏本丸の刀剣破壊。但し、元の刀剣に戻し仲間にするのも可能。裏本丸に洗脳され仲間になるのも自由。
 ● 裏本丸の役目は、特に決まりは無いが全員を守り表本丸の事は刀其々。表本丸の刀剣破壊も自由。


 ● 初心から上級迄歓迎/最低40-↑
 ● ネチケ規約厳守
 ● 嫌われ記号最低限本体のみ
 ● 裏表関係無し全員リバ以上
 ● 依存/狂愛/浮気/流血etc.大歓迎
 ● 過激なほのぼの/受けetc.禁
 ● 恋愛有無自由
 ● 刀剣破壊と記入は有りますが、全員お守りを持っている為破壊(仮)となります
 ● 御質問が有る御方はレス禁止解除後、投稿欄に御記入御願い致します



 ●○ 募集 ○●
※表審神者♀/一名/
※裏審神者♀/一名/裏に来て数ヵ月余り。殆どの刀に警戒されているのが現在。

※表刀剣男士/無限
※裏刀剣男士/無限






―――――――
>1
レス禁止






コメントを投稿する

  • No.68 by 粉雪  2016-12-05 01:32:11 


>>薬研藤四郎

無断で乗り込んだこと怒られるだろうな…でもあそこで帰ってたら救えなくなっちゃうし…
(裏本丸前まで朝から昼頃までずっと門の前で誰かが会話に応じてくれるのを待っていたが一向に時間は過ぎるばかり。一応無銘刀の短刀を一つ懐に忍ばせてはいるが政府や表本丸の殆どの刀剣達には秘密でやってきている為、あまり時間に余裕等はなく、裏本丸へと忍び込んでみるも無断で侵入していることには罪悪感を感じているらしく申し訳なさそうに眉を下げて呟いており、布越しに相手の姿を見掛ければ「どうも、お邪魔してます」なんて述べて丁寧に頭まで下げて)

(/初めまして、表本丸の審神者、粉雪の背後でございます。素敵な薬研ニキと絡む為に普通に侵入させてしまいました!本当、謎が多く、偽りだらけの変な子ですが宜しくお願い致します!)


>>鶴丸国永

…やれやれ、お世辞なんて言っても出てくるのは飴ちゃんくらいなんだけどな?
(別嬪だと言われれば目を丸めるも直ぐに口元緩め、世辞だと判断すると普段と変わらないような穏やかな微笑みを見せ、何処から取り出したのか右手にはフルーツ味の飴が三種類ほど乗せられており、それらを見せながら小さく笑う。そして相手の続きの言葉にはたっぷりと間を空けた後「……確かにそうだね……いっその事、皆で行ってみるのも良いかもしれない。政府に会うときは近侍は必ず一人だなんて決まりごとはないはず…もしあったとしても、そこは気にすることもないかな」なんて冗談めいたように述べてみるものの、彼女の目は真剣そのものといった感じで。しかし直ぐに何時も浮かべる何を考えているかさっぱりわからないような、そんな笑みに表情を変えれば同じく目の前の本丸を見つめ、自身が持つ武器等を抜かなくていいようにとひっそり願って)


>>大倶利伽羅

ねぇ、誰かお探しかい?
(裏本丸内へと足を踏み入れて数分後、未だに刀剣達とも会わずに、腰にある刀も抜くことがなく比較的穏やかな雰囲気でふらふらと歩いていると傍に寄ってきた一匹の猫。猫へと視線を向ければその猫はまるで案内をするように庭へと向かっていった為、自分も追いかける。猫と共に庭へとやってくれば辺りを見回している相手に気付き、つい相手が不安げにでも見えたのか普通に話しかけ)

(/初めまして絡ませていただきました!表本丸の審神者の粉雪の背後です。現在ある立場なんて気にせずに普通に話しかけに言っちゃうような変人ですけど呆れずに仲良くしてくださると泣いて喜びます。何卒宜しくお願い致します。)


>>彩月

…ありがとうございます!
(此処まで言って駄目だったらそのときは諦めようかなんて心の片隅で考えたまま頭を下げていたのだが、扉の開く音に顔を上げれば相手の言葉を聴き、例えるならば花が咲いたようなと言う様な表現に近い嬉しそうな笑みを浮べては礼の言葉と共にもう一度頭を下げ「お邪魔します。」と言って中へと入り)


>>一期一振

えぇ、政府は関係ない。少なくとも今回は私一人の独断で政府は知らないし、私の本丸の者も知っている者はそうそういないはず……信用ならないのならば約束事でも交わしましょうか?
(問いかけられたことには頷き笑みを湛えたまま政府は関係ないことを答えた後、間を置いてゆっくりと言葉を紡ぎ首を傾げてそんなことを述べてみるが、それが言えるのは本当にこの件は政府が関わっておらず、自分ひとりが勝手に動いてるから。神との約束事がどれ程危険か、破ったらどうなるか等はしっかりと分かってはいるが信じてもらう為ならば危険な約束ですらする覚悟であることを伝え、相手の後をついていく。そして暫くすると相手が振り返り刀に手を掛けながら述べた言葉に仲間思いの心は変わってないのかもしれないと少し目を細め「目に余る行為…どういったものかはわかりませんが、此処の本丸の者達には危害を加える気はありませんので。あ、でも誤解されたりとかでばっさり斬られそうになったら傷付けないように頑張りますけど、最低限は応戦してしまうかも知れないのでそこは許してください。」と気の抜けたような笑みで最初は話すが、最後のほうは自身が持っている無銘刀へと視線を向け、先に相手に応戦する可能性の事などをしっかりと告げ)


>>獅子王

流石に、そろそろ政府にも気付かれそうだなぁ…
(今回も何時ものように刀剣破壊の命を受けてはいるのだが、破壊等をせずとも救える刀剣が居るかもしれないなんて甘いと言える彼女らしい考えで刀剣達に政府の命を伝えた後、何時ものように刀剣達や政府にも内緒で一足先に裏本丸へとやって来ていて。腰には無銘刀を下げてはいるがそれを抜かないように、話し合いで解決しようと試みてみるが効果はなく、そろそろ自分の所の本丸の者達がやってきてもおかしくない時間。焦りを感じながら最近政府に疑われていることを思い出せばため息を零しつつ、庭へとたどり着くと自身の本丸か、はたまた裏本丸かは定かではないがよく知った刀剣の姿が。表でも裏でもなんて話せばいいのかわからず、ただただ其方を見つめていて)

(/初めまして、表審神者の粉雪の背後です。なんか、凄い無理やりな絡みとなってしまい申しわけございません…基本、優しい子ではあるんですが、よく裏目に出たり、隠したりしちゃう子で…ミステリアスな子ですけど何卒よろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック