裏表乱舞 【 NBL/serious 】

裏表乱舞 【 NBL/serious 】

きつね  2016-11-29 18:57:25 
通報

* 本 丸 説 明 *  

裏本丸:依存・狂愛・監禁等を普通に行う本丸。裏本丸は愛に飢えた者ばかり。其の理由は愛をくれた審神者が他界し何年間の間放置され続けた結果。裏本丸は御互いを縛り縛られが基本。

表本丸:純粋で真っ白。霊力も高く他の審神者、政府から信頼が高く期待の本丸。刀剣同士も友情深い場所だが、訳有りの者も複数居るのは本丸だけの秘密。理由は刀剣破壊を命じられる為。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

裏本丸と表本丸。絶対に交わる事の無い中、政府は表本丸に裏本丸の破壊を命じた。表本丸は様々な思いを抱え乍も向かった先は裏本丸。裏本丸には何も聞かされずに_。表本丸は裏本丸を破壊するのか、其れとも___、

● 表本丸の役目は、裏本丸の刀剣破壊。但し、元の刀剣に戻し仲間にするのも可能。裏本丸に洗脳され仲間になるのも自由。
 ● 裏本丸の役目は、特に決まりは無いが全員を守り表本丸の事は刀其々。表本丸の刀剣破壊も自由。

● 初心から上級迄歓迎/最低40-↑
 ● ネチケ規約厳守
 ● 嫌われ記号最低限本体のみ
 ● 裏表関係無し全員リバ以上
 ● 依存/狂愛/浮気/流血etc.大歓迎
 ● 過激なほのぼの/受けetc.禁
 ● 恋愛有無自由
 ● 刀剣破壊と記入は有りますが、全員お守りを持っている為破壊(仮)となります
 ● 御質問が有る御方はレス禁止解除後、投稿欄に御記入御願い致します

●○ 募集 ○●
※表審神者♀/一名/
※裏審神者♀/一名/裏に来て数ヵ月余り。殆どの刀に警戒されているのが現在。

※表刀剣男士/無限
※裏刀剣男士/無限

―――――――
>1
レス禁止

コメントを投稿する

• No.99 by 彩月  2016-12-12 18:07:51 

>粉雪さん
…それで作戦などはあるんですか?
(しばらく間をあけて相手に作戦があるのかと思い相手を見て少し首をかしげながら上記を問いかけて)

• No.100 by 匿名  2016-12-12 23:39:18 ID:ee6020a44

支援あげ

• No.101 by 通りすがりさん  2016-12-13 16:56:27 ID:973b424b1

支援上げ!

• No.102 by 獅子王  2016-12-13 17:43:48 

(/遅レス本当に申し訳ありません!)

>鶴丸国永

面白がってんじゃねーぞ、ったくもう…。
(馬鹿にされた、とこちらの反応を見てケタケタと笑う相手にむすっとした表情を見せて上記を述べれば、やれやれと言わんばかりに小さく息を吐いて。こんなものは慣れた、という相手に流石割り切りが早いな、と感心しつつも、それはそれで少し複雑で心の中でぐるぐると言葉では表し難い黒い感情が渦巻き始め。話し合いで解決しようという自分の考えは同情になってしまうのだろうかと未だ難しい顔して俯いていれば、わしゃわしゃと髪を撫でられて。相手が自分の心中を明かさずともどう行動しようか考えていることはすかされているのかと思えば、頭を撫でている手をそのままに「鶴丸は、その」破壊したのか、と小さく尋ねれば相手の返答を待ち)

>粉雪

もう、主なのに俺の事がわからないのか?
(相手の自分を見た表情や言動にショックだ、と心底残念そうに眉を下げてうつむきぽつりと言葉を漏らせば。また、こうして自身と距離が近くなれば、無意識だろうが目の前の体が硬直して後ずさろうとしているのはいつもの事で、その事にも少し傷ついた表情を一瞬見せ。しどろもどろに目を泳がせて言葉を紡ぎ、やがて至近距離でじっと自身の目を見つめてきた相手に何か考えがあるのだろうと思いながらも、どうせまた茶化されるんだろうと勝手にヘソを曲げれば、相手の肩に置いていた手をぱっと離して。「無理に言わなくていい。どうせここにいるとか言い出すんだろ。」はあ、と息を吐いた後にいつものように、しかしどこか困った表情でにこりと笑いかければ、勝手に相手の心情を察したかのようにそう呟いて)

>彩月

…あのなあ、審神者なんならここの本丸の刀剣の邪気くらい、気づいてるだろう?
(はて、と首をかしげる相手の顔を見れば、とぼけているのかと柄にもなくイラついた表情をありありと出して呆れた声で上記を述べれば。「…気づいていなかったとは言わせないからな」有無も言わせないと言わんばかりにぎろりと睨んでいつもより幾分か低音の声を響かせれば、相手の出方を伺い)

>薬研藤四郎

薬研で鈍いなら鋭い奴は相当凄いんだろーな
(相手の言動にやはりばれているか、と少し自嘲的に笑えば上記を述べて。元より嘘は上手い方ではない。相手の言った通りすぐにばれてしまうのだろう、と思うも、だからと言って思っていることをそのまま口にすれば戦闘は避けられないだろうし、自身もそれを望んでいない。しかし如何したものかとこれからの行動の仕方に頭を抱え、その間も相手は親切にも道案内をしてくれており。つまみつまみに話される他愛もない、しかし微笑ましくも思うこの本丸の日常について聞きながら嬉々とした表情で話す相手をちらりと見れば、自分もほっこりと胸が暖かくなったような気がして。「仲がいいんだな」つられるように相手を見てにこりと笑いかければ)

>大倶利伽羅

ぷ、っはは!そうだな、退屈だと死んじまうな。
(近寄ってきた相手に少しは警戒を見せるも、返された言葉に吹き出して笑ってしまい。いつも面白いことをしていないと死んでしまうと公言する鶴丸にはいつも呆れているが、確かにこの状況では同意してしまうなあと思い。しかしまさかいつもおとなしそうにしている相手から言われるとは思わなかった、と未だひーひーと言いながら腹を抱えて笑い。しかし相手にじっと見つめられて散々今まで続いていた笑い声をピタリとやめれば、呟かれた言葉に目を丸くして。「お前の目だって金色じゃないか」綺麗な色だ、と相手の目を見つめてふわりと笑えば)

>一期一振

一期一振…?
(未だにきょろきょろと辺りを見渡すも誰かが現れてくる気配もなさそうなので、やはり此方から探すしかないかと諦めかけた時に不意に背後から自身の名前を呼ばれたことに気がつき。いつからいたのか、と少し焦って後ろを振り返り声の聞こえた方を見やれば、自身よりも幾分か背の高い相手がこちらを見ており。自分の本丸の一期一振は他の場所に出陣している。となれば彼はここの本丸の一期一振なのだろうと理解するも、少し伺うように声をかければ。それもそのはず、裏本丸の刀剣は普通の、特に自身のいる表本丸の刀剣からすればかなり相違点が見られると聞いていた。自身の勝手な想像ではあるがもう少し敵意をむき出しにしてくると思ったがそれはいらぬ心配であったらしく。「御用って言うか…うーん…」どう説明すれば良いか考えてこればよかったと今更ながら後悔するも遅く、少し言葉を濁して顎に手を当てて考える素振りを見せれば)

(/絡み文ありがとうございます!大丈夫ですよ!此方もむちゃくちゃ遅いので…(笑)馬鹿っぽい獅子王ですが、これからよろしくお願いいたします!)

• No.103 by 彩月  2016-12-14 00:58:36 

>獅子王さん
…気づかなかったと言えば?
(相手の言葉を聞いて少し視線をそらしてもし気づかなかったと言えばどうなるのかと思いしばらく間をあければ再び相手の方を見て上記を述べて)

• No.104 by 通りすがりさん  2016-12-14 17:55:17 ID:2984cdd26

支援あげ

• No.105 by 薬研藤四郎  2016-12-14 21:58:58 

>大将

お、いいのかい?大将も中々太っ腹だなあ。
(審神者部屋に着いてしまえば特になすこともないがぶらぶらと本丸内でも歩こうかと思っていれば相手からの誘い。丁度小腹も空いてきて腹の虫が不機嫌になったきた頃合。断る理由は一つもなく、喜ばしいことこの上ないためふっと頬が緩み少し瞳が輝けば、相手の誘いを快諾して。そうと決まればと相手の部屋へ足を踏み入れながら「失礼するぜ大将。」と告げれば辺りを見回し見つけた机に運んでいた茶を置いて。審神者部屋に入るのも久しぶりの事で物珍しくきょろりとすれば、彼女の私物こそ増えてはいるものの其処は昔と変わらずにあり、懐かしさに目を細めて。)

>鶴の旦那

はは、流石は旦那。頼もしいなあ。
(それに比べて自分は、なんて考えてしまえば情けなくなってしまい苦笑を浮かべ。頭を撫でる相手の手は温かく、緊張やら恐怖やらを解きほぐすには十分な物で自然と雰囲気は和らぎ目は気持ち良さそうに細められ。しかしながら、未だ胸に燻る御世辞にも綺麗とはいえない欲望は消えず、こんなに優しい相手の傍に座っていてもいいのだろうかと。そんな時に、相手の笑みは自分には眩しく見えて瞬きを数度繰り返すとふと視線を下に。相手の温かさに触れることで、張り詰めていた堪えていた物が緩んでしまったのか瞳から涙が零れ膝に落ち。格好つかないと思えばぐっとそれを袖で拭い。「…旦那、こんな格好悪いとこあんまり見てくれるなよ?早急に忘れてくれ。」とくつりと笑い冗談めかしながら述べる事で強がり余裕ぶって見せようとして。)

>粉雪嬢

嬢さん1人切るくらいは容易いが、嬢さんの本丸の者はそうもいかないだろうからな。
(目の前の相手はやや自分より背丈は大きかろうが、あくまでも女性。力で押し切るのであれば負けるつもりはなく。ただし、彼女の本丸の刀剣達に勝てるかと聞かれたら断言することは出来ないため目の前の彼女を傷つける事は愚策であろうと判断してはふうと溜息をついて。審神者だけではなく全刀剣男士に話があるとのこと。最近就任した審神者より自身の方が細やかな事情にも詳しかろうと思えば「嬢さん。その話とやら、先ずは俺から聞いても構わないか?嗚呼、勿論茶でも菓子でも出すぞ?とりあえずは移動だな。」と首を傾げ尋ねて結論をくだし。とりあえずは彼女を客人としてもてなすつもりで今は弟達もいない故、粟田口の部屋で良かろうかと思えば行くぞ言わんばかりに相手を見、手を取れば厨に向かって歩きだし。)

>獅子の旦那

争いを避けるなら出会わないようにした方がいいだろうなあ…。
(聡い兄やら仲間のことを思い出しては思わず苦笑を漏らして。しかしながら、相手が争いを避けると言うのならば自身もあえて争うつもりはなく、気にした様子もなく歩いていて。警戒こそしてはいても、嫌っているわけでないのだ。互いに傷つけ合うようなことはしたくない。そんな思いを抱えながらも何時かは争うことになるのだろうかと思えば少し顔を顰め。「人の身を得て初めて知ったんだ。仲間とか家族とかそういうもんの温かさってやつを。」それを失う悲しみも知った訳ではあるが、思い出達が愛しくて仕方が無いらしく目を細め、幸せそうな笑みを浮かべて。此処は随分と歪んでしまったがまた取り戻せるだろうか、そんな事を考えると少しばかり憂鬱になって。)

• No.106 by 彩月  2016-12-15 19:16:47 

>薬研さん
どうぞ。
(団子を相手の分と自分の分を出すとニコッと笑いながら上記を述べ相手に団子を渡して相手がいれたお茶を飲み)

• No.107 by 匿名さん  2016-12-19 09:10:15 ID:2f2c15890

支援上げ

• No.108 by 匿名さん  2016-12-21 22:54:32 

支援あげ!

• No.109 by 薬研藤四郎  2016-12-23 23:06:53 

>大将

おう、悪いな。…ほう、確かに此奴は美味そうだな。
(相手に礼を言い軽く頭を下げてから見た団子は確かに非常に美味しそうであり、少しばかり心が踊り。串を掴んでは一口食べてみれば、相手の評価通り非常に美味しく思わず頬が緩み、そのあまりの美味しさに手も口も止まらずあっという間に自身の分を食べきってしまえばお茶を一口啜り「ご馳走さんでした。有難うな、大将。美味かったぜ。」と手を合わせて決まりの挨拶をすれば相手に向けてにっと笑いかけ。この穏やかな時を共に過ごす内、少しばかり相手への信頼が深まったことに本人は未だ気づいてはおらず。)

>all(返信不要)

俺も暫く来れていなかったが…皆それは同じようだな。( ふむ / 腕組み )ま、師走は誰でも忙しいもんだしな。仕方のないことか。( うんうん / 一人頷き )ん?でも、俺らは付喪神だし、神無月の方が忙しいのか?なんてな。( はっはっは )最近冷え込んできてるし、旦那方も大将も嬢さんも皆の背後さん方も風邪には気をつけてくれな。まあ、風邪ひいたら俺が診てやるから安心しててくれて構わないんだがな。

• No.110 by 薬研藤四郎  2016-12-31 15:00:10 

あまり頻繁にあげるもんでもないのは分かってるんだがな…。まあ、今日で今年も終わりだし皆に会いたくなった、ってことにしといてくれや。( 手ひら )

• No.111 by 鶴丸国永  2016-12-31 23:52:50 

よっ、久し振りだな!突然来て驚いたか?
暫く来れなくて悪かったな。色々あったんだが…野暮な言い訳はみっともないしな、とりあえず、無言で本丸を空けて悪かった ( 手ぱん ) 薬研も上げてくれてありがとうな。しっかり本丸を守っているじゃないか。見上げたもんだ ( 頭わしゃわしゃ )
でもまぁ、年明けに間に合って良かったな。来年もよろしく頼むぜ。

• No.112 by 薬研藤四郎  2017-01-01 22:39:51 

>鶴の旦那

お、旦那!久しぶりだなあ…。( 微笑 )守ってるなんてそんな大層なもんじゃないけどな。( 照 )忙しいのはこの時期どうしようもないからな、仕方ないさ。気にすんな。また、暇があったら顔だしてくれや。( にひり )

• No.113 by 鶴丸国永  2017-01-07 14:47:32 

(/皆様、遅れ馳せながら明けましておめでとう御座います…!!このような素敵なトピを作ってくださった主様や、此処で鶴丸国永及び背後のお相手をしてくださっている素敵な参加者様方、皆様のご多幸とトピの繁栄を願い、新年の挨拶とさせて頂きます。今年も何卒よろしくお願い致します!!/中々私生活が落ち着かず、お返事に日が空いてしまって申し訳御座いません。不甲斐ない背後ですが、引き続きお相手をしてくださる方がいらっしゃれば是非ともよろしくお願い致します…!!)

>>彩月

いつかは分からんが、まだそう時間は経ってないだろうな。早く手当てしてやってくれ。
( 相手の様子は見るからに先程までの事を気に掛けているようで、内心小さく溜息を吐きながらもその内心を多少慮り常と変わらぬ態度で接し。頻りに傷を気にする子猫を見ていると気の毒になってきたのか、些か早口に己の思うままを口にすると早急に応急処置をするよう促し )

>>粉雪

ああ、そこは心配するな。必ずやきみを守り通してみせる。
( 相手ならば分かってくれると思っての一種の我儘のようなものであったのだが、やはりその考えに間違いはなかったようで。妥協の言葉に満足げな快活な笑みを見せると、自信満々に頷いて見せ。続けられた小さな呟きを自らの耳はしっかりと拾ってしまうものの、意味を問い質そうとする程野暮な真似をするつもりも無く聞こえなかった振りを通し。あまり重みを持たない己の言葉への返答に柔らかく綻んだ笑みを見せると、何処か声色に安堵を滲ませながら応え )
…物わかりの良い主で助かるぜ。

>>獅子王

…いや、破壊は最低限しないように主から仰せつかってるからな。安心してくれ、きみが気に病む必要は無さそうだ。
( 心根が優しい相手の事だから、きっと政府からの命令とは言え同じ刀剣を破壊する度に酷く胸を痛めただろう。更に言うならば、刀剣を破壊する他の仲間の気持ちをも慮っていたかもしれない。今回ばかりはそんな事態を免れそうである事に安堵してしまうも、刀としての本分は見失わぬよう自らに言い聞かせ。最後に数回ぽんぽんと撫でてから手を下ろすと、刀を肩に担ぐようにしながら笑みを浮かべて告げ )

>>薬研藤四郎

自業自得だ。忘れてなんかやらないさ。他言はしないでいてやるがな。
( 小さな体で他者よりも大きな物を抱え込むところは何処の本丸の彼も変わらないらしい。完全に心を闇に落としてしまっていないならば尚更、大切なものが変わり行く様を見ているのは辛かっただろう。幸い己には想像もできない心境だが、救ってやりたいと思うには十分すぎる程で。そんな考えとは裏腹に返す言葉は意地が悪く、これまでの彼を労わる気持ちをかなり遠回しな表現で伝え、悪戯っぽく続ける言葉には口角を上げた不敵な笑みを添えて相手を横目に見遣り )
これに懲りたら、さっさと誰かに助けでも求めてみる事だ。そうだな、俺なんか適役じゃあないか?

• No.114 by 薬研藤四郎  2017-01-09 02:00:32 

>鶴の旦那

他言しないでいてくれるだけ有難いさ。
(こんな情けない姿なるべく他の者には知られたくないと思ったのか、ふはりと笑って。何度も強がろうといつも通りを振舞おうとする度に、心が限界を訴えるかのように涙がぽたぽたと零れ落ち止まらなくなって。その折彼が発した言葉の意味やそれに含まれた優しさは自身には充分過ぎるほどに伝わって。何処の本丸の彼も飄々としているが、心根は優しいのだろうと思えば少しだけなら目の前の彼に頼っても良いのではないかと思えてきて。肩に凭れるように正面から相手の方へと倒れ込んでは今度は零れる涙を無理に拭おうとはせず。)
旦那…俺はちょっとばかし疲れちまった。嗚呼…その…助けちゃくれないか?

(/お久しぶりです!明けましておめでとうございます、今年も何卒宜しく御願いいたします。貴方様には貴方様の私生活が御座いますから、お気になさらずに。何よりも優先されるべきは勿論私生活なのですから。お時間のあるときにお越しいただければ良いのだと思いますよ。未だ冬真っ只中でさむくなっておりますが、どうかご自愛ください。)

• No.115 by 彩月  2017-01-09 02:40:18 

>薬研さん
いえいえ。
(相手にお礼と美味しかったと聞けば嬉しかったのかニコッと微笑みながら上記を述べてお茶を一口飲み)

>鶴丸さん
はい。
(相手に言われうなずきながら上記を述べて自室へ向かおうと歩くが立ち止まり「あの、ありがとうございます。」とお礼を言い少し小走りで自室へ向かい)

>all様(返信不要)
(/皆さんお久しぶりです。遅れながら明けましておめでとうございます!学校や家庭でドタバタしており中々こちらへ顔出しが出来ずすみません。今年もよろしくお願いします。)

• No.116 by 薬研藤四郎  2017-01-15 23:17:25 

>大将

さてと、女人その上大将に物を貰いっぱなしなんて情けないわな。なんか、御返ししねえとなあ…。
(そうは言ってみたものの、今は人に渡せるような持ち合わせはなく、どうしたものかと頭を悩ませていれば1つ、思い当たる節があったのなはっとして。「大将、ちと待っててくれねえか?」と告げれば相手の部屋を出て自身の部屋、粟田口部屋へ。個人スペースにと用意されたこじんまりとした小さな箪笥のようなものの中から、鈴のついた根付を取り出して。りんとなるその音が気に入り買ったものの、使い道がなく持て余していたこれは相手への御返しに丁度いいと、それを持ち相手の元へ帰ると「それ、御返しだ。美味い団子貰っからな。」とにっと笑えばそれを手渡して。)

(/返信不要とのことでしたが、新年の挨拶を!遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年も宜しく御願いいたしますね。やはり、皆様お忙しいようで中々いらっしゃれないようですね。然し、私は此処がお気に入りですのでなんとか続けていきたいと思っておりますので御協力頂けますと幸いです。)

• No.117 by 粉雪  2017-01-16 09:10:40 

>>彩月

作戦と呼べるほどではありませんが…取り合えず、まずは話し合いが可能なものには話し合いから始めたいと思っております…彼等の邪気はそう簡単には祓うことはできませんが、言葉を交わし、少しずつならば祓うことも可能なはず……最悪、話を聞いてもらえず、襲ってくるようであれば応戦し、その最中に邪気を祓うしかありません。
(作戦のことを聞かれると考えてないわけではなかったようで、案を挙げてみるのだがどれもこの本丸では通用するかはまだ分かっていないもの。最後は言い辛そうに自身の手をきつく握りながら言葉を紡ぐが、方法と言えば今のところ経験と共に成功例もある二つだけ。しかし、今回は相手の協力も得られた為、成功する可能性は高いと確かに感じており、一審神者として、刀剣達を思うものの一人として下記の言葉をゆっくりと、しかしはっきりと告げて)
もし、あしらわれようと諦めずに話し掛けていただきたい。無論、私も話し掛けていきますし、もしもの時は命に代えてでも貴方のことはお守りします

>>獅子王

…あぁ、私達の本丸の獅子王で間違いはないようだ…ごめんね、まさかもう来ているとは思ってなくて
(表情の変化などを見れば、彼は間違いなく自分達の本丸の仲間で。心から安堵すると共に自分が距離を取ろうとしてしまったときの一瞬の表情変化に目敏く気付けば、また傷付けてしまったと自分自身に対して苦笑いを浮かべる。そして目の前の相手の言葉にてっきり追求されると思っていたからか少しばかり目を丸くした後、やはり叶わないと言ったように微笑んで「…ごめんね、臆病で……此処にいる。今は去るわけにはいかないんだ」と無理に言わなくていいと言われたことに甘え、話そうと思っていたことをしまいこんでしまったことに少しばかり自嘲的な笑みを見せ、相手に謝ると自分自身に対して情けなさを不甲斐なく思ったのか少し俯き、しっかりと頷いて言葉を述べ終えれば相手の横へと並んで。その背中をぽんと軽く叩くと「…今回は、私は獅子王さんがしようとしていることは止めない。好きにしてもいい」と視線は床を向いたまま、しかしそこから見える表情はどこか優しいものでもあり、そう述べ終えれば邪気が漂う空間を眺めて)

>>薬研

ははっ、それもそうだ。
(自身には勝てると言うように述べた相手の言葉は否定はせず、しかし楽しげに笑って、自身の家族同然である刀剣男子達を思い出せば自然と優しげな目となりながら頷き。尋ねられたことには特に断る理由もないため「勿論構わないよ…おお、本当にもてなしてくれるんだな。そこまで構わなくても良いんだけど」と、最初に了承の言葉を伝え、茶と菓子と聞けば主に後者に目を輝かせるのだが今はそんなものを食べてはと理性を働かせて別に不要だと告げるのだがやはりお菓子には弱かったのか、その表情は言葉とは裏腹に楽しみにしてるといった顔で。相手が自分の手を取り歩き出すと此方も足を踏み出してついていき)

>>鶴丸

頼りにしてるよ。
( 頼みを聞いてくれた相手にホッとしたように息を溢し、自身の口から発せられた小さな呟きは聞こえたのか、それとも聞こえなかったかは定かではないものの、相手はなにも言わないため、それに甘えて此方も何も触れずに背中を軽くではあるのだがぺしぺしと叩いて上記を明るく笑いながら述べる。そして最後に告げられた言葉に対しては小さく笑って片目を瞑り、得意気な笑みを浮かべて流し目で相手を見ると下記のように言ってのけ )
これくらい、君達の主としては当然のことさ。

>>ALL本体様(返信不要)

(/明けましておめでとうございます。もう遅いとか突っ込みはなしで!←
去年は家庭の事情やら、私の体質で体調崩しまくったり、なんやらでバタバタしており来れませんでしたが新年を向かえ、漸く落ち着いてきたので頻繁に来れるようにはなるかなと思っております。
相変わらずの文章力の無さ、ロルの拙さ…ほんと酷いものですが皆様に楽しんでいただけますようにこれから頑張って精進致しますので末永くお付き合いいただけると助かります。
娘も娘で、キャラ設定はめちゃくちゃだしで酷い有り様ですが、皆様と絡めてとても嬉しく、楽しく動かさせていただいております。一審神者としては不相応な子ではありますが、これからも何卒仲良くしてあげてくださいませ。
また、かなり日が空いてしまったことで私自身、キャラが迷子です←
そこにも目を瞑ってください。もし、展開上での意見等があればどしどしどうぞ!

また、スキンシップ等であれば軽い確定ロルか来ようと構いません。寧ろカモン!っとと、これ以上長くしてはいけませんね…

では改めて、今年一年ご迷惑をおかけしてしまうとは思いますが宜しくお願い致します!)

• No.118 by 鶴丸国永  2017-01-18 11:59:23 

(/背後から失礼致します。練っていた文章の喪失を三度ほど繰り返し、お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません…。漸く復元しましたが、何分気力が持たず背後様へのお返事は省略させて頂きました。どうかご無礼をお許しください…!!お目汚し失礼致しました…)

>>薬研藤四郎

勿論だ。俺にできる限りの事をしよう。
(漸く相手の口から発せられた言葉と共に堰を切ったように溢れ出す涙をほんの少しでも受け止められているかはわからないが、今はただこうして傍に居ることしかできず。徐に肩に掛かった柔らかな重みに目を細めると、小さな肩を抱き寄せるように片腕を回しその手でぽんぽんと頭を撫で。もっと早く助けに来てやれていたなら。そんな己がするまでもない後悔が胸に押し寄せるまま表情を曇らせたが、一寸後には穏やかな笑みへ変わり。静かな声で密やかな約束をするように告げると、些か幼子を褒めるような言葉ではあったが、精一杯の労いのつもりで言葉を続け)
よく頑張ったな。きみは立派な刀だ。

>>彩月

ああ。
(相手が漸く行動を始めたのを見て一先ず安堵しつつ、律儀な礼の言葉には片手を上げて応え。こうなってしまっては再び手持ち無沙汰になってしまい、そろそろ己がするべき事を始めようかと考え門前に佇み誰にともなく声を掛け)
おーい、誰か居るかぁー。

>>粉雪

っはは、きみは威勢が良いな。
(殆ど痛みは感じないながら背中への衝撃には思わず肩を揺らして笑ってしまい、お返しとばかりに相手の髪を乱すように撫で回し。確固とした自信を感じさせる頼もしい言葉に微笑を返すが、ふと伏し目がちに「主、か…」と呟けばある好奇心にも似た物が込み上げて。これまで情が湧いてはいけないからと敢えて破壊するべき刀剣達の本丸の事は聞かずに居たが、今ならばどんな話を聞いたところで同情するするような事はないと自負もあり。その上破壊は避けろと言われているのだから寧ろ同情があったところで何ら弊害は無いように思え、何気なく問い掛けて)
きみはこの本丸がどうして政府の標的になったのか知っているのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック