こーこはどーこの箱庭じゃ

こーこはどーこの箱庭じゃ

刀。  2016-11-28 23:46:52 
通報

おや、君は…見たことない顔だね。…君が主の言ってた迷い子、というやつか。成程成程。
皆主の友人だって騒いでたけど、まさかあの主に友人なんて居るわけないよね?
にしてもどうやって迷いこんだんだろうねぇ

あぁ、僕は──さ。弟の…名前は忘れたけどまぁ、仲良くしてあげてね。

*暫しレス禁止*

コメントを投稿する

• No.19 by 刀。  2017-01-25 22:23:43 

あぁ、あけましておめでとう
ありがとう。その言葉だけでも救われる。

そして、俺達の本丸で新しい刀剣男士を数降り迎えることができた。
小烏丸、大典太光世、ソハヤノツルキ、大包平、太鼓鐘貞宗、物吉貞宗、亀甲貞宗、日本号の8振りだな。ネタバレ防止等で控えてほしい奴が居たら遠慮なく言って欲しい。

さんきゅ
( 嫌な顔一つせずついて来てくれる相手はなんと優しいことか、など考えてる暇もなく。本丸で行われてきた幾度目かの大包平はまだか騒ぎの収拾の手伝いをすべく本丸へと駆け足で急ぐ。途中三日月が馬に食われたなど耳にし、そちらも気になるが今は此方が先決。縁側の近く、主の部屋からはドタバタと騒ぐ皆の姿が目に入る。どうやらもうすぐ決着がつくようで、無駄足だったかとはぁと大きな溜息一つ。ついて来てくれた相手へ眉を下げパチンと手を合わせて )
変なことにつき合わせてしまってわりぃな!

〔審神者〕

えぇ、それはもう十分理解してますってば
( 鶯丸という刀を顕現してから彼の口から放たれる言葉は‘大包平’という単語ばかり。それから幾月が経った頃、政府から‘大包平’と呼ばれる刀が実装されると文が届き。それがどういう経路か鶯丸まで渡ってしまってからというもの大包平はまだか、まだか、と大包平ノイローゼになるほどの催促を受け。それが悪化し、ついにはビンタの制裁まで下されるようになってしまい第一次大包平戦争が起こってしまった。本日、幾度目かの大包平戦争。今日も今日とて大包平はまだか、と催促。もうすぐで大包平は来るはずだと幾ら諭しても鶯丸という刀は一向に理解してくれる様子は無い。そしてついに始まったビンタ攻撃。腫れる頬に音を聞き駆けつける刀剣男士。鶴丸に笑いながら押さえつけられる鶯丸。庭の方から走ってくる獅子王、の後ろには見知らぬ男子。 )
ふぁっ!?誰!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック