_____片想い日記、( 1:1、bl、募集 )

_____片想い日記、( 1:1、bl、募集 )

匿名クン  2016-11-28 06:58:26 
通報

(1)185cm、19歳、大学1年.2年付き合っている可愛らしい彼女サンが居る.彼女サンと同棲中.大学内では毎日1回は告白される程モテているらしi (( .訳アリで、両親は既に事故で他界しており、広い家に1人だった所に、彼女サンと同棲を始めた.お金は元々裕福だった為、今は働かなくても有るものの、バイトには入っている.(2)は、高校も一緒で存在は知っていたものの、初めての出逢いは大学で、いつからか(2)にみウザく絡みに行く馬鹿← .大学内では1、2位を争う学力.

(2)180cm、19歳、大学1年.彼女サンは居ないが遊びでコロコロと女の子を変えている.世に言うチャラ男.訳アリで、家が無く女の子の家や友人宅をふらふらさまよっては、泊まらして貰ったり.見た目に寄らず、バイトは数個掛け持ちしている.大学内では女の子に囲まれる程人気でモテモテらしi(( . (1)は高校から知っていたものの逢ったのは大学からで、密かに(1)に片想いを抱いているものの、彼女サンには勝てないと、何処か諦め気味だが、絡んでくる(1)を嬉しく思っていたり.大学内では1、2位を争う学力.

@規約

・ロル必須(100~無制限).
・参加者様は(1)か(2)、どちらでも構わないので、御選び下さい.基本匿名クンは、どちらでも構わないのd (( . pf、ロルテ必須.
・若干主得←
・セイチャ規約守れる常識人、ロル中級者or上級者推薦.長期間お相手可能な方.
・主の返事が遅い事が多々有るかと思います.置きレスでゆったりペースでやって行けたらなと.
・基本キャラリセはしないのですが、場合によればするかもしれないです.

@pf例

「_普段言いそうな台詞. 」
「 _恋愛時に言いそうな台詞 」

名前 / 読み / (1)or(2) / 性格 / 容姿 / 備考 / やりたいシチュ等、希望の関係があればドシドシと. / ロルテ(どんな場面でも.)

@.はい、長い説明読んでいただき、有難う御座います、! ここまで読んで下さったって事は、参加希望者様ですかね..なあんて、そんな直ぐ来る訳も無いですよね-. (( / 当トピは、シリアスからの甘々恋愛にしようかなあ、と密かに考えているのですが、主がシリアスもん好き過ぎて.. ← / と言う訳で、少しでも興味を持って下さった方は、覗くだけでも構わないので、! そしてあわよくば参加希望をして下さればめっちゃ嬉しいです. ← / では、早速参加者様募集致します.質問等有れば、匿名クンまでお願い致します、!

>募集開始.

コメントを投稿する

• No.21 by 榴 琥太郎  2016-12-11 21:05:10 

_ね-、寒すぎて温もり欲しくなっちゃうね-。
( 隣に居る彼の言葉に小さく頷いて冷えた手のひらを擦り合わせてふ、と息を吹き掛けてから上記をちゃらけた様に述べてへらへら、と笑ってみせ。何個講義を受けるのか、と聞かれれば一瞬考える素振りを見せて「_2個かな-、午前中受けて、午後はバイト入れてるからね-。」とへら、と笑って彼をちら、と見遣って前記述べて。今日のバイトは喫茶店と、本屋とコンビニだっけな。何て思考巡らせては、己を人懐っこそうに見遣る彼を見てへら、と笑い、ポケットに手を突っ込んで歩いて。「_まこっちゃんは何個?彼女サンに合わせてるの?」と首を僅かに傾げて、問い掛けてみて。彼女サンの為に合わせてそうだな、彼 は。俺なんかとは違う、ちょっと傷付くだけ。何て思考巡らせながらへら、と笑って。 )

( 上げありがとうございます!
了解致しました!今日のバイト帰りに雨に当たって…みたいにしますね。 )

• No.22 by 天野 誠  2016-12-12 22:23:47 

俺があっためてやろーかー
(ぎゅ、と後ろから細っこい体を抱きしめ相手のぴょんぴょんと跳ねる柔らかそうな茶髪頭に、犬が飼い主に甘えるかのように頬ずりをして、間延びした声をあげながら少し笑ってじゃれるようにくっつき。いい匂いだな、と無意識的にすんすんと相手のこめかみ辺りに鼻を寄せる姿はさながら大型犬のようで。「俺も午前中は二個。午後は…菜々子と同じだけど……」図星を指されたのが恥ずかしいのか語尾は小さくしぼんだ声でそう言えば。急に気恥ずかしくなって誤魔化すように再度ぎゅ、っと相手に抱き「午前中は国語なんだよなー」とわざと少し大きい声で言い。国語は苦手ではないが、どうしても眠くなってしまうため耐えられるかな、と少し苦笑いを浮かべて)

(/承知しました!宜しくお願いします!では一度背後はドロンしますね。)

• No.23 by 榴 琥太郎  2016-12-13 06:47:00 

_ッ、急に抱き着かないでよね-。それに、そんな風に抱き締めるのは彼女サンだけにしときなよ、誰彼構わず抱き締めたら勘違いしちゃうよ-?
( 温もり欲しくなっちゃう、何て冗談混じりに口にしたのだが急に抱き締められる感覚に一瞬驚いたのかピクリ、と肩を揺らしては、抱き締めるのが彼だと分かればほッ、と息を吐き出すのと同時にドキドキとする胸の内にさも落ち着いてるかの様にへら、と笑って上記を述べて。すりすり、と甘えるかの様に頬ずりをする彼に、不覚にも可愛い、何て思ってしまい。すんすん、と匂いを匂われてるような感覚がすれば、思わずふは、と笑って「_なあに匂い匂ってんの-?臭いでしょ-に。」と前記述べれば彼を引き剥がそうとしてみたりして。彼の声を聞けば恥ずかしそうなのか、照れているのか分からないが図星だった為か、急に大きな声で言う彼にクスクス、と笑って肩を揺らしては誤魔化すように抱き締められて。「_彼女サンと一緒に受けて、2人で帰るんだ?良いね-、俺はバイトだからそんな2人見れなくてざあんねん。」と揶揄うように前記述べてへらへら、と口元に笑みを浮かべては後ろに居る彼をちら、と横目で見遣れば口元を緩ませて「_ほらほら、講義場所着いたんだから離れて。俺なんかとカップルだなんて噂がたったら嫌でしょ?」と笑みを増やしながら前記述べて。 )

• No.24 by 天野 誠  2016-12-14 18:09:05 

ぶーぶー、榴はつめたいなー
(ぎゅっと抱きしめてちらりと横目で相手の顔を伺うも、いつもと変わらないへらへらとした笑みを浮かべており。もう少し何か反応が得られると思っていたのにつまらないなあ、と口を尖らせて文句を言えば。ぱっと相手の体から離れ「え?シャンプーのいい匂いしたよ?」とにっこりと笑っていい。昨日はどこに泊まったのだろうか、家を転々としている相手に少し心配になりつつも自分自身の彼女と同棲している家などに招き入れることもできないため、いつも強く咎められない自分を少し情けなく感じており。匂った香りは甘い匂いで、またどこぞやの女の子の家に泊まったのかと思えば、相手の言葉に目の前の講義場を見ればそちらを見て、先が思いやられると無意識的にはあ、とため息をつき。「茶化すなよ。っつーかまたバイトかよー、大変だなー…」未だにへらへらと笑う相手にからかわれたことに対して少し恥ずかしそうにしながらも、むっとして睨み。しかしそれよりもバイトという言葉が気になって。思えばほぼ毎日、いや、寧ろバイトがないという日の方が珍しい気がするほどにバイトに追われている相手。幾つか掛け持ちをしているのは知っているが、大変だなと心のままにそう呟けば。無理をするなよ、と声をかけようとした矢先に、前方から相手の名前を呼ぶ女の子が何人かおり、視線はそのままそちらへ向かってしまい)

• No.25 by 榴 琥太郎  2016-12-16 20:54:53 

_え-、俺は温かい方だと思うけどな-。
( 口を尖らせて文句を言う彼にクスクス、と口元に手をやり笑っては上記述べて。ぱっと離れた彼をちら、と名残惜しそうに見遣るが何も無かったかの様に笑っては、シャンプーのいい匂いがした、と言う彼に「_そう?俺よりも、まこっちゃんのがいい匂いするよ-?彼女サンと一緒だ?」と揶揄うかのように前記述べて不思議そうに首を僅かに傾けてへらへら、と笑ってみせ。はあ、と短い溜息吐く彼をじ、と見詰めれば首を傾げて「_何の溜息-?」と問い。揶揄うように言った言葉に対して恥ずかしそうにしながらも、むっと睨むように此方を見た彼にへら、と笑って「_ふふ、ごめんごめん、そんな怒んないでよ-、まこっちゃんこわ-い。...ん-?毎日バイトだよ-、まあ、まこっちゃんが気にする事じゃないから安心しなよ-。」と前記述べて彼を見詰めては、何かを言おうとした彼の声と前から聞こえた己の名前を呼ぶ彼女達の声に重なり。思わず僅かに苛立ちがあったものの、口元には相変わらずの笑みを浮かべたまま彼女達に近寄って行き、「_今日はまこっちゃんと一緒に受けるんだ-、だからまた今度ね-?」と前記を述べれば渋々と言った感じで中に入っていった彼女達を見届ければ彼を振り返りひらひら、と手招きして「_まこっちゃん、早く。」と急かす台詞を告げへらへら、と笑って。 )

• No.26 by 天野 誠  2016-12-19 22:19:10 

まー、一緒に住んでるからな。あーっと…いや、なんでもないよ。

(冗談を言い合って笑う相手につられるように笑えば、彼女と同じシャンプーの匂いだと言われてさも当たり前かのように言い。いつの間にか溜息をついていたのだろうか、タイミングを見失ってしまって『まだ家を転々としてしてるのか』などとは言えるはずもなく、少し慌てたようになんでもないと言えば。ふと相手が話す話題が事あるごとに彼女のことばかりだなと思って、やはり狙ってるのではないか、いやそんなわけがないとぐるぐると考えてしまい、少し難しそうな顔をして。また相手は自分を茶化しているのだろう、けれどやはり毎日バイトという言葉にさらに顔を顰めれば。遠回しに自分には関係ないと大事な友人に言われ、少し傷ついた顔をしながらも自身が何かできるのかと問われれば現状が変えられないのは事実で、そのまま少し寂しそうな表情で女の子達に声をかける相手を見つめ。「良かったの?俺なんかよりあの子達と行けばよかったのに」ああ、あの子達の中には相手を泊めた子もいるんだろうな、自分は関係ないと言われたのに、と柄にもなくくだらない嫉妬心を抱けば、自分に声をかける相手に幾分か冷めた視線を向けて少し嫌みたらしく言ってしまい。ハッとするもすでに遅く、いたたまれなくなってそのまますっと横を通って講義室に向かえば)

(/遅くなってしまって本当にすみません!!)

• No.27 by 榴 琥太郎  2016-12-20 03:12:53 

_そうだよね、良いね-、そういうの、俺には分からないなあ。...ん、そか。
( 当たり前のように言う彼にへら、と口元には笑みを浮かべながらも目元はす、と目を細めて上記述べて彼を見詰めて。俺には分からない、そういう幸せそうな家庭は。俺には程遠いもので、俺が欲してるもの。何て思案しながらふふ、と笑ってみせて。彼女サンの事ばかり口にする己に彼は疑っていないだろうか、何て思考巡らせれば「_ねえねえ、まこっちゃん?俺、女の子大好きだけど-、まこっちゃんの彼女サンには興味無いよ-?誰かの彼女サンには、絶対手は出さないんだ。」とへらへら、と笑みを浮かべながら前記述べて偉いでしょ、みたいに首を僅かに傾げてみせて。毎日バイトだと言うと顔を顰める彼をちら、と見遣れば「_そんな深刻そうな顔しなくても-。俺ね、自分自身の問題に誰も巻き込みたくないんだよね-、分かる?」と僅かに首を傾げて前記述べへら、と笑って。全部独りで十分だ、ずっと独りで生きてくって決めたから、彼みたいな人生は少し羨ましくて。何て思考巡らせて。彼の冷めた視線と嫌みたらしく言う彼に内心す、と冷えて目元を伏せれば己の横を通って行ってしまった彼の手首を思わずパッ、と掴んで痛くない程度にぎゅ、と握るが彼の先程の冷めた視線を思い出せば、ハッとして手を離して「_ごめん、..俺の事軽蔑したでしょ?ふふ、良いよ、慣れてるからね。俺ね、まこっちゃんと行きたかったから断ったんだ。だけどもう、..俺なんか居なくなっちゃえば良いのにね?」とへらへら、と口元には笑みを浮かべながらも目元は少し寂しそうな、それでいて諦めたような目をしながら彼を見遣るもす、と直ぐに目を逸らしてきょろきょろ、と色んな場所を見ながら自傷的に前記述べて。彼に嫌われたら終わりだ、彼に軽蔑されたら終わり。生きてる意味が無いなあ。嗚呼、ダメだ、今の俺はちょっと直ぐにネガティブ思考になっちゃうのかもしれない。何て思考巡らせて困ったかの様に笑ってみせては「_..お願い、嫌わないで。」と悲願するかの様に前記述べて、す、と目元を伏せて床をじ、と見詰めながらも口元には少し笑みを浮かべたままで。 )

( 大丈夫ですよ!自分も遅くなってしまったのでお互い様です! )

• No.28 by 天野 誠  2016-12-21 00:42:11 

あ、はは。わかってるって、ってかなんでそんなドヤ顔なんだよ
(相手のどこか自分を羨ましがる言葉と微妙に変化した表情に、なんと答えればよいかわからずただそうか、と呟くように一言だけ返すと。丁度考えていた事を見透かしたように彼女のことを話す相手に、表情に出てしまっていたかと内心ひやりとすれば、下手くそに乾いた笑みを浮かべ誤魔化そうと上記を述べ。その後に冷たい言葉を吐いて相手の横を横切りさっさと行ってしまおうとするも、急に腕を掴まれて引き止められたかと思えば、すぐに手を離した相手に何がしたいのだと困惑と苛立ちを顔に浮かべ。流石にそのまま無視して突き進むことはできず、しかし振り向くこともできずにそのまま足を止めていれば、背中越しに小さく相手がこちらに話しかける声を聞き。ネガティブになっているのか自分自身を責めるような相手の言葉に、だから心配しているのにと眉を下げてゆっくりと、しかし俯き加減に後ろを振り向けば。別に軽蔑したわけではない、そうではないのに言葉をかけることができず、嫌わないでなんて懇願するような言葉を言わせる自分の器の小ささに余計に苛立ちながら。何処と無く重い空気が流れどうしたものかと考えていれば、横から、誠くんおはよう、やら、琥太郎くん一緒に行こうよ、やら複数の女の子の声が響いて。いつもは笑ってあしらうものの、空気を読めよと今はどうしても笑顔を取り繕うことができなくて、相手はいつものようにまたへらへら笑うのだろうなと思いながらも様子を伺い)

(/ありがとうございます!)

• No.29 by 榴 琥太郎  2016-12-22 06:48:52 

_ふふ、..ドヤ顔なんてしてないよ-。
( そうか、と呟く彼の言葉にへら、と笑ってみせて。そういう幸せそうな家庭は羨ましい。俺には程遠いものだから。誤魔化すかの様に乾いた笑いで己に言う彼をじ、と見詰めれば、仕方無いから今回は流されてやろう、と考え上記述べてへらへら、と笑って。己が彼の彼女サンを取るわけない、俺にはあの子はライバルで、己が好きなのは彼だけ。なんて言ったって女の子大好きって言うレッテルが貼られてるしもう彼との恋愛は無いに等しい。何て考えればどんどんと気持ちが後下していく気がして。彼の顔は見えないが多分嫌な顔をしているんだろうか、何て思考を巡らせて困ったかの様に髪を弄り。彼が此方を向いたのを感じれば何か言われるのだろうか、と内心はビクビクしていると、横から聞こえた複数の女の子達の声で。少し伏せていた顔をゆっくり上げて声を掛けて来た彼女達に目を遣れば、ふ、とゆっくり息を吐き出して困ったかの様に取り敢えずはへら、と笑って「_おはよ-、先行ってて良いよ-。」と彼女達に言いゆっくりと少し背の高い彼を見遣れば「_ごめん、..俺やっぱ帰ろうかな。一緒に居たらまこっちゃんに迷惑掛けちゃうもんね-。」と口元にはへらへら、と笑みを浮かべながらも目元は少し伏せて床をじ、と見詰めながら前記述べればパッ、と顔を上げて先程来た道を引き返そうとして。 )

• No.30 by 天野 誠  2016-12-23 18:27:02 

____っ、あーもー! !
(想像通り、話しかけられた女の子にへらへらと笑っている相手を見れば、なぜだか胸がむかむかとしてしまい。この感情は知っている。彼女と二人でいるのに構ってくれない時、彼女が自分以外の男と楽しそうにしている時…。何度も味わったことのある醜い嫉妬であると気がついており。女々しい感情だとは思っていながらも、嫉妬してしまうほどに相手を気に入っているのだとふと気づかされて。まさか無意識的にお気に入りになっていたとは…内心少し笑うも、やはりへらへらと笑う相手のことは気にいらない。まず迷惑ってなんだ、本当はそちらが迷惑だと言いたいのではないのか。どうせ知らない女と行ったほうが楽しいくせに。俺にはたまにびくびく様子を伺いながら話しているのだって知っている。考えれば考えるほどむかむかしてきて、けれどどうすればいいか分からなくて、感情のままに声を出し。またネガティブになっているのか、微かに寂しそうな顔をして背中を向ける相手の手をばしっと引っ掴みぐい、とこちらに引き寄せて)

• No.31 by 榴 琥太郎  2016-12-23 18:53:16 

_..わッ、びっくりした。..なあに、まこっちゃん。
( 背中を向けて引き返そうとすれば、後ろから手をバシッ、と掴まれぐい、と後ろに引っ張られて思わず素で驚いた声を出しては目をぱちぱち、と瞬きさせてはびっくりしたような表情を珍しく浮かべて。ちら、と彼を見ればあまりの近さに思わずバクバク、と早くなる心拍数を隠すように僅かに空いている手を心臓にやり、ふ、と僅かに呼吸を落ち着かせるように息を吐き出すのと同時に首を僅かに傾げ上記述べ。彼には可愛らしい彼女サンが居るのに、こんな事してはいけないのに、もっともっと、って彼の温もりを求めたくなる俺は馬鹿なのかなあ、もう彼の虜になってる、俺だけ好きすぎて困る、何て思考巡らせながら彼との近い距離にへら、と思わず頬を緩めてしまい。「_ねえ、まこっちゃん?何で怒ってんの?ってかね、こんな場面をね、彼女サンに見られたら絶対勘違いされちゃうけど良いの-?」と前記述べては、まあ俺からしたらちょっとはチャンス増えるタイミングだから良いけど、何て内心考えながら首を僅かに傾げて彼をじ、と見詰めて。 )

• No.32 by 天野 誠  2016-12-24 12:50:52 

今日は俺の彼氏って約束したじゃんかー
(自分が引っ張ったために驚いた顔をした相手を後ろからぎゅっと抱きすくめ、相手の首元に顔をすりすりと寄せ。悲しそうな表情をわざとらしく演技をしながら上記を述べて「酷いよー」などと言いながらさらに抱きつく。何を彼女が勘違いしてしまうのかがわからなかったが(男なので)、このまま険悪なムードになってはいけないと冗談めかして相手を引き止めて。自分の言動により周りの女の子たちは、こちらを見ながらきゃーきゃーと騒いで何故だか喜んでおり。こんな男2人がくっついて何が楽しいのかはわからなかったし、勿論カップルごっこなどをしていたわけではないが、周りの様子を見てしてやったりとニンマリ笑い「だから今日は俺のなの」と更に周りの女の子たちに見せつけるように頬にすり寄り。きゃー!と先ほどよりも何段階か甲高い声を周りから聞きながら、ね?と相手の肩に顎を乗せて少し下から上目遣いで目線を合わせて尋ね)

• No.33 by 榴 琥太郎  2016-12-26 19:29:08 

_えっと、まこっちゃん?
( 後ろからぎゅ、と抱き締められ、首元にすりすりと寄せる彼の行動にピクリ、と肩を揺らしてから戸惑ったような困ったかの様な声を出して小さく彼にしか聞こえない声量で上記述べ首を僅かに傾げて。ちら、と彼の方を見れば結構の近さにバクバク、となる心拍数を落ち着かせるように息を吐き出してから悲しげにする彼を見遣れば思わず表情を和らげてしまい。今の表情可愛かった、何て1人惚気ながらもへら、と笑っては彼の行動に周りの女子がきゃあきゃあ、しているのに気付けば内心少し嫉妬して、むす、とした顔を見せれば何を思ったのか、彼に擦り寄るようにぴたり、と引っ付いては「_違うよ-、今日は"俺の"まこっちゃんなんだあ。だから、________誰も取っちゃだあめ。」と俺の、を強調する様に告げれば、きゃあ、と更に盛り上がる周りの声にへら、と笑っては肩に顎を置いて上目遣いで此方を見る彼を見遣って。こんな男2人が引っ付いて何が嬉しいのか分からないけど、まこっちゃんが格好良いのは分かる、だって俺の好きな人だしね。何て考えながら、周りに1度目を遣れば、影から写真を撮る人も居て、それを見てから彼を見遣れば「_ねえ、まこっちゃん?俺のせいかな、ちょっと注目浴び過ぎちゃった。」とへらへら、と悪気も無い様子で前記述べて。 )

• No.34 by 天野 誠  2016-12-27 18:37:00 

…っぷ、あはは!流石俺のだーりんは言うたことが違うなぁ。
(小さく問いかけられた声に後ろから抱きすくめていた腕を相手の口元に持って行き人差し指を唇に当てて、しーっと悪戯っぽく笑いかけて。まさか相手が自分の冗談に乗ってくれるとは思わなかった。自分にすり寄ってきた相手を一瞬驚いたように見た後、抑えきれなかったように吹き出して笑えば、上記を述べてまた自慢げに女の子達をちらりと見て。きゃーきゃいう声は変わらずこちらを見ており、何故だかシャッター音さえ聞こえる。だからなんでそんなに嬉しそうなんだと思っていれば、笑いかけながら相手がこちらに声をかけていた。「榴、大人気だもんな。いいじゃん、行こう?」きっと相手が女の子に人気があるからこうも大騒ぎになっているのだろう。人気者を独り占めできるのはとても愉快でふふん、と鼻を鳴らしながら相手の手を握って走るぞ、と言わんばかりに少し引っ張りながら相手をちらと見て)

• No.35 by 榴 琥太郎  2016-12-27 18:51:58 

_も-、何笑ってるの?当たり前でしょ、まこっちゃんは俺のだもん。
( 悪戯っぽく笑いながらし-、と口元に指を持って来てする彼の行動にぴくり、と肩を揺らしては煩い心拍数を落ち着かせる様にふ、と息を吐き出して。嗚呼もう、心臓に悪いなあ。何て思考巡らせながら彼の姿を捉えて。彼に擦り寄るような仕草をした後に彼から聞こえた吹き出した様な笑い声。ゆっくりと彼に目を遣れば笑っていて、少しむす、とした表情を浮かべながら上記述べればへら、と笑って。今日くらいは、彼は己のもん。何てふふ、と嬉しそうに笑みを深めて。大人気だもんな、と言う彼の声に意味が分からない、と言いたげに首を僅か傾げ「_んと、俺は別に大人気じゃないよ-?俺なんかよりも-、まこっちゃんのが人気過ぎて妬けちゃうなあ。..うん、行く行く。」と前記述べればへら、と笑って手を握られれば思わず手の方に視線が行き。少し引っ張られればハッ、としたのか彼を見遣ればふふ、と口元を緩めて。)

• No.36 by 榴 琥太郎  2016-12-28 19:53:08 

( 分かり易い様に上げます! )

• No.37 by 天野 誠  2016-12-28 20:44:10 

はいはい拗ねんなよ。じゃあ行こっか。

(相手がどこかほっとしたように息を吐いたことにすこし首を傾げて。ちょっと強引にしすぎたかな?と思いつつも特に気にすることはなく。少し拗ねたようにして自身は自分のものだと主張する相手を宥めるように上記を述べて。へら、といつものように笑う、自分に向けられた笑みにさっきの女々しい感情は跡形もなく消え去り、つられるように見つめあってふふ、と笑いあえば。しかし自分が人を惹きつける、というか女の子とほっつき歩いているのは無自覚ではないはずなのに否定する相手に、今度は自信がむっとし。それに自分に人気なんてあるはずない、「それはないだろ」とおかしそうに笑えば。相手の返事を聞いて、繋いだ手を再度ぎゅっと握り相手の顔を見てすこし首を傾げてにこりと笑えば、講義のある部屋まで相手を引っ張りながら走り出し。いつのまにか大騒ぎになっていたのか、大勢の人(主に女の子)の間を縫うように「ごめんねー」と言いながら、しかし自慢げに見せつけて走り続けて)

(/上げありがとうございます!)

• No.38 by 榴 琥太郎  2016-12-28 21:10:13 

_もう、別に俺拗ねてないよ-、ばかまこっちゃん。ん、行く。
( 拗ねていないのに何故か宥めるように、はいはい、何て言う彼にむす、としては上記述べて、ばかまこっちゃん、何て言ってみたりして。へら、と何時も通りに彼に笑い掛ければ己を見詰めて、ふふ、と笑う彼に口元を思わず緩めてしまい。己が大人気だと言う事を否定すれば何故かむ、とする彼。女の子の所をふらふらして、急に家を押し掛けても了承してくれるのは何故か分からないが、それはそれで女の子達に感謝していて。たまに野宿もあるけど、冬だから寒いけど。何て思考巡らせながら彼を見遣っては、「_え-、まこっちゃん大人気じゃんかあ、妬けちゃう。」とへらへら、と笑いながら前記述べて。彼が人気なのはもう分かってる、彼女が居るから皆誘ったりはしないだけ。何て思考巡らせながら彼をじ、と見詰め。繋いだ手をぎゅっと握り、講義場所まで己を引っ張って走って行き。意外と大騒ぎになっていたらしく女の子が多くてへらへら、と口元に笑みを浮かべながら、稀に名前を呼ばれれば空いている手でひら、と手を振りながら彼に着いていく様に走り続けて。)

( いえいえ、分かってもらえた様で安心しました! )

• No.39 by 天野 誠  2016-12-29 22:28:09 

そういうことにしとくよ。ってか、ばかじゃないですー。
(拗ねていないと言いながらむす、とした表情を見て拗ねてるじゃないかと思いつつも、少し笑いながら子供をなだめるように言って。ばかってなんだよ、と少しむっとしながらもニコニコと笑いながら上記を述べ。妬けちゃう、なんて冗談を言う相手に笑いながらありがとう、と一言だけ言うもそっちの方が絶対モテるのにな、と心の中で思い。ほら、今だって声をかけられてへらへら笑っている。なんだかそうしている相手の様子が気に入らなくてぐいぐいと手を引っ張りながら走れば、ようやく人が少なくなって来たところで足を止める。いつの間にかかなりの距離を走っており、目当ての教室は目の前だ。少しはあ、と息を吐いて大丈夫?と声をかけながら振り返って相手の様子を伺い)

• No.40 by 榴 琥太郎  2016-12-30 19:56:23 

_もう、子供扱いしないで下さ-い。馬鹿馬鹿。
( 子供を宥めるかの様に言われた言葉に更にむ、とした表情を浮かべては上記述べて彼を見詰めて。馬鹿という言葉に対してむす、としながらも笑みを浮かべている彼に更に馬鹿馬鹿、と告げてからふい、と彼から目を逸らしてみたりして。冗談に聞こえているらしい己の妬けちゃう、という言葉に対してありがとうだなんて、御礼が聞こえて内心むす、として。へらへら、と笑いながら周りに手を振っていればぐいぐい、と引っ張られる手に、うお、何て言いながら着いていき、人が少なくなった場所で足を止めた彼の後ろでふ-、と息を吐き出して呼吸を落ち着かせて「_ん?大丈夫大丈夫-、ちょっと運動不足だったみたい。ほらほら。早く入るよ-。」と前記述べへら、と口元を緩めては未だ繋がれている彼の手を引いて講義場へと入り1番後ろに座ろうとして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック