_____片想い日記、( 1:1、bl、募集 )

_____片想い日記、( 1:1、bl、募集 )

匿名クン  2016-11-28 06:58:26 
通報

(1)185cm、19歳、大学1年.2年付き合っている可愛らしい彼女サンが居る.彼女サンと同棲中.大学内では毎日1回は告白される程モテているらしi (( .訳アリで、両親は既に事故で他界しており、広い家に1人だった所に、彼女サンと同棲を始めた.お金は元々裕福だった為、今は働かなくても有るものの、バイトには入っている.(2)は、高校も一緒で存在は知っていたものの、初めての出逢いは大学で、いつからか(2)にみウザく絡みに行く馬鹿← .大学内では1、2位を争う学力.

(2)180cm、19歳、大学1年.彼女サンは居ないが遊びでコロコロと女の子を変えている.世に言うチャラ男.訳アリで、家が無く女の子の家や友人宅をふらふらさまよっては、泊まらして貰ったり.見た目に寄らず、バイトは数個掛け持ちしている.大学内では女の子に囲まれる程人気でモテモテらしi(( . (1)は高校から知っていたものの逢ったのは大学からで、密かに(1)に片想いを抱いているものの、彼女サンには勝てないと、何処か諦め気味だが、絡んでくる(1)を嬉しく思っていたり.大学内では1、2位を争う学力.

@規約

・ロル必須(100~無制限).
・参加者様は(1)か(2)、どちらでも構わないので、御選び下さい.基本匿名クンは、どちらでも構わないのd (( . pf、ロルテ必須.
・若干主得←
・セイチャ規約守れる常識人、ロル中級者or上級者推薦.長期間お相手可能な方.
・主の返事が遅い事が多々有るかと思います.置きレスでゆったりペースでやって行けたらなと.
・基本キャラリセはしないのですが、場合によればするかもしれないです.

@pf例

「_普段言いそうな台詞. 」
「 _恋愛時に言いそうな台詞 」

名前 / 読み / (1)or(2) / 性格 / 容姿 / 備考 / やりたいシチュ等、希望の関係があればドシドシと. / ロルテ(どんな場面でも.)

@.はい、長い説明読んでいただき、有難う御座います、! ここまで読んで下さったって事は、参加希望者様ですかね..なあんて、そんな直ぐ来る訳も無いですよね-. (( / 当トピは、シリアスからの甘々恋愛にしようかなあ、と密かに考えているのですが、主がシリアスもん好き過ぎて.. ← / と言う訳で、少しでも興味を持って下さった方は、覗くだけでも構わないので、! そしてあわよくば参加希望をして下さればめっちゃ嬉しいです. ← / では、早速参加者様募集致します.質問等有れば、匿名クンまでお願い致します、!

>募集開始.

コメントを投稿する

• No.49 by 天野 誠  2017-01-08 18:13:04 

へっひゃいすねへるひゃろ…!
(絶対拗ねてるだろ、と言うも上記のように間抜けな声になってしまい。相手は気まぐれで自分の頬を伸ばしているわけではなくて、拗ねていたのを隠したいからだ、絶対そうだ、と勝手に思ってはまた不服そうに相手をじっと見つめて。まさか今更手を繋ぐのが恥ずかしくなったなんて口が裂けても言えず平然を装ってなんでもないと言おうとしたのに、急に顔を近づけられたために何故か余計に顔が真っ赤になり、吐き出した声も裏返ってしまって。それでさえキャパオーバーなのに相手が手を離す気がない様子を見て、横目で見られていることも気がつかず手を離すことや返す言葉も忘れて、あわあわと1人でパニックになりながら)

(/上げといて遅くなってしまいすみません…!)

• No.50 by 榴 琥太郎  2017-01-08 21:57:44 

_え-、拗ねてるように見える-?全然拗ねてませ-ん。
( 己が彼の頬をむにむに、と触っている所為か、間抜けな声を出す彼にクスクス、と笑いながら誤魔化す様上記述べ。流石にもう離してやろう、と思ったのかパッ、と彼の頬から手を離して、少し頬を摩ってから「_さっきのはもう忘れよ-な-。」と前記述べへらへら、と笑みを浮かべて彼をじ、と見詰めて。顔を少し近付ければ更に顔を赤くした彼の様子に更にこちらも首を傾げ「_いやいや、ほんと、顔真っ赤だけど大丈夫-?無理しちゃ駄目だわ。」と前記述べ顔を真っ赤にさせている彼の頬に、己の冷えた手をぴたッと引っ付けて少しでも赤みを冷まそうとして。己の言葉に対して、あわあわと1人慌てている彼に思わずふは、と吹き出して笑ってしまって。ちょっとからかい過ぎた、と思えば「_ごめんごめん、そんな慌てると思わなかったんだよね-。離すから安心して。」と前記述べてから彼の手を離してへら、と口元に笑みを浮かべてみせ。_講義が始まれば、その話すら聞く気がないのか腕を枕にし仮眠をし始めて。)

( いえいえ、全然大丈夫ですよ-! 時間早めて、バイト帰りに雨の中ふらふらしている所します? ← / ただ早くしたいだけっていう主得ですけども。(( / )

• No.51 by 天野 誠  2017-01-10 00:11:55 

さっきの…?
(これ以上拗ねてるとか拗ねていないとか言い合っても変わらないか、と未だむっとしながらも黙って頬を摩られ。しかしさっきの、という言葉にもう忘れているのか上記を述べながら少し小首を傾げ不思議そうに相手を見つめ。その状態でこちらの様子を伺うように見つめながら今度は頬を手で挟んできた相手に、大丈夫と少し焦りながらも答えれば、添えられている手に少し擦り寄って困ったように眉を下げながらも穏やかに笑って相手を見つめ。手をぱっと離されほっとしながらも、今度は講義が始まってしまったためそちらに目を向ける。講義中ちらりと相手を見れば完全に寝に入っている様子にやれやれと思いながらも、顔は少し笑っておりそっとしておいてやろうと起こすことはせず。あっという間に講義の時間は終わり、相手を起こせば彼女と合流し彼とは別れを告げる。「バイト頑張れよ」とぽん、と相手の背中を軽く叩いてエールを送れば次の講義に向かった。その講義も特に普段と変わりなく終わるも、外に出れば土砂降りの雨。彼女の言った通り傘を持ってきて良かったと思いながら、傘を差して家に向かって歩いていれば)

(/こんな感じでいいですか?結構無理やり進めましたけど…(笑)女子旅に出かける彼女はもう送り出してるんで、誠1人で帰ってますー)

• No.52 by 榴 琥太郎  2017-01-10 19:08:40 

_ん-ん、忘れてるなら良いよ。
( 未だにむ、としながらの彼に思わずふふ、と口元を緩ませながらむにむに、としていた頬を擦りながら彼をじ、と観察する様に見詰めて。不思議そうに首傾げ問い掛ける彼に首をふるふる、と横に振って上記述べればへら、と笑ってみせ。頬を手で挟めば少し焦ったような彼の大丈夫、と言う言葉に安心した様な少しほ、とした息を吐き出しへら、と笑って。添えた手に擦り寄って来る彼の行動に目を瞬かせてからふふ、と何故か嬉しそうに頬を緩め「_まこっちゃんかわい。」と前記述べ彼の頬を優しく撫でて。パッ、と離した手にほ、と息を吐く彼をじ、と見詰めるものの、講義が始まれば寝に入り。_講義が終わったのか起こされれば、ゆっくり起き上がって呑気に欠伸を漏らしながら、バイト頑張れ、と言う彼のエールに頬を緩め「_まこっちゃんも、残りの講義頑張れ。」と前記述べてへら、と笑いながら手をひら、と振って。すぐさまバイト先に向かい、いつの間にかバイトの終わる時間で。店長に先に上がると、伝えてから外に出れば土砂降りの雨。今日雨降るっけ。何て考えながらも傘は持っていない為ふらふら、と雨の中歩き始め。今日は誰の所に泊まろう、誰が居たっけ。連絡すんのも面倒だなア、今日は野宿にしようかな。雨に濡れるけど、明日風邪覚悟しとかないと。..あ、水も滴る良い男か?何て思考巡らせながらふらふら、と適当に彷徨いながら歩いて。)

( 全然大丈夫です!ありがとう御座います! こちらもびちょびちょで帰ってます。 )

• No.53 by 天野 誠  2017-01-10 23:43:02 

はあ、今日はなんかどっと疲れたな…
(土砂降りの雨の中、傘を差して上記を呟きながら今日の出来事をぼんやりと思い返す。朝から彼と講義が同じで、何時もの事なのに女の子に囲まれて笑っている相手に呆れて、嫉妬して、手を繋いで、何故か恥ずかしくなって…。ああ、考えるのはもうやめよう。また恥ずかしくなってきた。何してんだ、と自分で自分にツッコミを入れ、はあとため息を一つ吐く。それにしても酷い雨だ。こんな日に旅行なんて彼女も御愁傷様だな、なんて考えながら歩いていれば、前方に傘も差さずにふらふらと歩いている人が見える。傘を忘れたんだろうが、こんな大雨では服が濡れたどころではない。雨宿りでもすればいのに、と再度ちらりと追い抜きざまに見ればよく見知った相手に目を見開いて、信じられないというような表情で相手の名をポツリと零せば)

(/了解です!なにか他にご希望のシチュがあったらおっしゃってくださいね!)

• No.54 by 榴 琥太郎  2017-01-11 04:20:45 

_..あれ、まこっちゃんだ。
( ふらふら、と歩いていれば周りからは好奇の目で見られていて。寒い。何て全身びしょ濡れで髪の毛からも水がぽたぽた、と落ちるものの雨かどうかさえ分からず。取り敢えず何時もの冷えた手が更に冷たくなっていて、感覚さえあまり無いため少しでも暖めようと手を擦ったりするが意味無くて。そんな時不意に擦れ違った人から名前呼ばれぴたり、と足を止めて。ゆっくり振り返れば見知った彼が居て。雨に濡れているにも関わらずへら、と笑みを浮かべて呑気に彼の名を呼び上記述べ。うん、何で居るんだろうか。今日は彼女サンと一緒じゃないのか、あ、家で待ってるのか。何てグルグル、と思考巡らせながら彼をじ、と見遣れば口元にだけ笑みを浮かべて「_まこっちゃん、今から彼女サンとこ帰るんだよね?俺は今日は雨に濡れながら野宿なんだあ。明日確実風邪覚悟してるんだよね-。」とへらへら、と笑いながら前記述べ雨に濡れびちょびちょになった髪を掻き上げてふ、と息を吐き出しては寒そうに手を擦ったりして。取り敢えず彼に頼るのは駄目だ、寒いけど我慢しないといけない、これくらい何度も有ったし慣れてるだろう。何て自分自身に言い聞かせる様に考え込めば「_んじゃ、俺適当に野宿出来そうな場所探しに行く-。また明日ね、まこっちゃん。」と前記述べてへら、と笑えば冷えて少し震える手をひら、とさせてから彼に背を向けてふらふら、と歩き出そうとして。)

( 勿論です!雅様も、何か御希望のシチュが有れば、何でも言ってください! )

• No.55 by 天野 誠  2017-01-12 00:23:09 

(/すみません!ちょっとリアルが立て込んでおりまして、週末にお返事することになりそうです…遅くなってしまってすみません…)

• No.56 by 榴 琥太郎  2017-01-13 05:10:40 

( 了解致しました!無理しない程度に、来れない時は大丈夫なので! )

• No.57 by 榴 琥太郎  2017-01-13 05:11:17 

( ぬわ、下げてしまったので上げます← / )

• No.58 by 榴 琥太郎  2017-01-14 17:48:02 

( 上げます! )

• No.59 by 榴 琥太郎  2017-01-14 17:49:01 

( 待って、また下げてた ← )

• No.60 by 天野 誠  2017-01-15 19:15:34 

な、何してんだよ!?傘もささずに!!
(呑気に自分の名前を呼んでへらへらと笑う顔も何処か青白い。服というか全身びしょ濡れの相手に信じられないというような顔を向けながら上記を述べて、少し自分の傘を傾け相手を傘下に入れれば。未だへらへらと笑って冗談を言う相手はどう見ても寒そうで、濡れるのも構わず自分のジャケットを脱いで肩にかけてやり。相手の体はとても冷たく、いつからこの雨の中歩いていたのか、これでは本当に風邪をひいてしまうじゃないかと不機嫌そうに眉を寄せれば。「ちょ、待て!」とそのまま背を向けて歩き出そうとする相手の肩を慌てて掴んで、上記を述べながら引き留め。「野宿って…馬鹿じゃないのかお前!?こんな大雨の中外に泊まるつもりなのかよ…!!」と珍しく声を荒げて上記を述べ)

(/遅れてしまって本当にすみません…!それと上げありがとうございます!)

• No.61 by 榴 琥太郎  2017-01-15 20:06:12 

_傘忘れちゃってさ-、良いやって思ったら傘なんてどうでも良くなったんだよね。
( 少し傘を傾け己に雨が掛からないようにしてくれた彼を見遣りながら、へら、と口元を緩めて上記述べるものの寒いのか軽く手を擦ったりして。ジャケットを脱いで濡れるにも関わらず肩に掛けてくれる彼のジャケットから良い匂いがしたが、彼の心配をしたのか「_濡れるし、まこっちゃんが寒いでしょ。」と告げて彼にジャケットを返そとして。背を向けて歩き出そうとすれば肩を慌てて掴まれピクリ、と肩を揺らしてから引き留められた為足を止めゆっくり振り返れば珍しく怒った様子の彼で。何をそんなに怒っているのだろうか、己が野宿しようがしまいが彼には彼女サンが居るんだから関係無いだろう。何て思考巡らせながらす、と僅かに目を細め口元に笑みを浮かべ彼から目をふい、と逸らして違う場所を見ながら「_..泊まるとこ無いんだから仕方ないでしょ。良いじゃん、俺が別に風邪引いたって、道端で倒れていようが、ね?ほら、俺なんかに関わってると彼女サン可哀想だよ、早く帰ってあげなよ。」と前記述べれば震えてしまう寒さに僅か身震いしては彼をちら、と見遣ってへら、と笑みを浮かべてみせ。家が有って、暖かいご飯があって、仲の良い家族が居て、良いなって羨ましくなる。何でだ俺には無いんだろうって考えては自己嫌悪に陥って、もう良いやって何もかもがどうでも良くなって。何て思考巡らせながらす、と顔を伏せては「_俺野宿する場所探しに行くから。」と前記述べれば再度彼から背を向けて歩き出そうとし。)

( 全然大丈夫ですよ!いえいえ、何度か下げてしまって、1人コントみたいになってましたが。 (( / )

• No.62 by 天野 誠  2017-01-16 18:17:35 

どうでもよくないだろ…!体もこんなに冷たくなってるし…。
(体に触れればとても冷たくなっており、このままでは冗談ではなく本当に風邪を引いてしまうと思えば、自分のジャケットを脱いで返そうとする相手の肩に再度ジャケットをかけて肩をがっと引き寄せて。震えている体に気がつけば上記を述べ、眉を下げて心配そうに相手の顔を覗き見て。相手の言葉に、特に『倒れていようが関係ない』という言葉に稀に見る苛立ちが芽生え。死んでもいいとか本気で思ってるのかと思えば脳裏で親の存在がちらつき、余計に悲しくて悔しくて頭に血がのぼり感情的になっていくのが分かる。気づけば自分に背を向けて去ろうとする相手の腕を引っ掴みぐいっと引っ張れば、ぱんっと平手打ちをしており。「二度とそんなこと言うな!」と土砂降りの雨の音にも負けないほど大きな声で上記を叫ぶように言えば、無言で自分の家の方向へ腕を引っ張りながら歩き始めようとし)

(/すみません、不覚にも笑ってしまいました…((
あと勝手に平手打ちしちゃったんですが、避けてもらっても構わないです…確ロルすいません…!)

• No.63 by 榴 琥太郎  2017-01-16 22:15:16 

_ッわ、..あったか。でもまこっちゃん濡れちゃう。
( 彼にジャケットを返そうとしたが、再度肩に掛けてからガッ、と肩を引き寄せられれば驚いた様な声を出しては、寒すぎた体温には少し暖かく感じてぽつり、と呟くものの彼の服が濡れてしまう事に抵抗を感じたのか上記述べては、名残惜しいが彼から離れようとして。背を向けて去ろうとすれば腕を掴まれ平手打ちされて。「_ッた、..はは、まさかな-、まこっちゃんに平手打ちされるとは思わなかった。..結構来た。」と平手打ちされた箇所を冷えた手で抑えては前記をぽつり、と呟いては雨にざあざあ、と当たるのは気にせず彼に叩かれた事だけを考えて。珍しく怒鳴る彼の言葉にす、と目を伏せて「_..そんな事って何?」と前記述べれば彼に引っ張られながらズルズル、と歩いては彼の裾を僅か掴んで。「_ねえ、まこっちゃん。..彼女サン居るんでしょ?帰るから、離して。」と彼に掴まれている手をふらふら、と振りながら前記述べ目の前の彼を見詰め。)

( いやあ、平手打ちは効きましたね、( / 全然大丈夫ですよ!ありがとうございます! )

• No.64 by 天野 誠  2017-01-18 17:07:09 

んな心配してる場合か、いいからかけとけ。
(未だに遠慮しているのか、背を向けて何処かへ行こうとする相手の肩を再度抱いて引き止めれば。自分に何を遠慮しているのだろうか、それよりも自分の心配をまずするべきだ、と上記を述べれば相手の顔を見ながらも眉をひそめ。自分でも無意識的に手を挙げていたことに一度驚きはしたが、血が上った頭では謝るという事さえ忘れてしまい。彼女のことなんて今はどうでもいいし、それさえも耳に入ってこない。未だ帰ろうとしている相手に往生際が悪いと思えば、聞かれた質問にも返答をせずただ一言「うるさい」とだけ言えば、先程よりも強く腕を半ば強引に引いて、けれど雨にこれ以上濡れないように未だ相手に少し傘を傾けて歩こうとすれば。)

• No.65 by 榴 琥太郎  2017-01-19 21:39:48 

_心配するよ-、俺のせいでまこっちゃんが風邪引いたら困るし-。
( 何処か行こうとした己の肩を再度引き寄せ引き止められれば彼の傍から離れるのを少し諦めたのかふ、と僅か息を吐き出しては彼の言葉に対して上記述べながらも、やはり寒いのか僅かカタカタ、と震えてしまえば「_さむ。」と思わずぽつり、と呟いてしまい。己が問い掛けた質問には一切答えず、煩い、と言いながら己の腕を半ば強引に引っ張られながら歩くものの、雨に濡れないよう傘を己に傾ける彼にふふ、と思わず笑ってしまいながらも、直ぐにす、と目を伏せて表情は柄にでもなく無表情で。「_やっぱ優しいなあ、まこっちゃんは。..迷惑掛けてごめんね、次からはこんな事無いようにするから。」と少し自分自身に嫌悪感があるものの反省はしているのか前記述べて。逃げる事は諦めたのか、何を思ったのだろうか、彼の服の裾を軽く掴んでみては「_ねえ、まこっちゃん?..彼女サン、家に居るんでしょ?俺なんかが行って良い訳?」と彼は前しか見ていない為こちらには気付いていないが、悲しそうにゆらゆらと瞳を揺らして。彼の家には彼女サンが居て、己は只の邪魔者で。何て考え出したら切りがなくて。)

• No.66 by 天野 誠  2017-01-21 00:29:32 

ほら、寒いんだろう。今は自分の心配をしろ。
(震える相手の肩をまたぎゅっと自分の方に寄せ、相合傘のような形で隣に並んで歩き始め。未だ自分のことよりこちらの心配しながらも、やはり寒いと言う相手に顔を顰めれば、上記を述べて再度ジャケットを首元にもかかるように掛け直させ肩をさすってやり。謝ってくる相手になぜ謝るのだろうかと思えば、やっと先程叩いてしまったことを思い起こして自分も相手に向き直って叩いてしまった相手の頬をさすりながら「俺の方こそ急に叩いてごめん」と述べれば。裾を引っ張る相手は迷子になった子供のようで、自分の肩に相手の額を当てて傘を持っていない方の腕で抱きしめぽんぽんと頭を撫で、「今日は菜々子家を空けてるから大丈夫だ。」と安心させるように述べれば)

• No.67 by 榴 琥太郎  2017-01-21 06:30:29 

_ん-、寒いけど、俺なんかの心配は無用だよ?
( 震える己の肩を更にぎゅ、と彼の方に引き寄せられながら彼の言葉を聞いたのか不思議そうな顔をしながら上記述べ、ふ、と僅か口元に笑みを浮かべてみせ。再度ジャケットを首元にも掛かるように掛け直し肩を摩ってくれる彼の行動に悪い事したな、と内心思いながらもへら、と笑みを浮かべ「_迷惑掛けて、ごめんね。」と謝って。己に向き合い先程叩かれた頬をさすりながら謝る彼に僅か首を傾げては彼をじ、と見詰め「_何で謝るの?慣れてるよ、だいじょ-ぶ、だいじょ-ぶ。俺の方こそごめん。」と前記述べへら、と笑ってみせ。彼の裾を軽く掴んでいれば、肩に額をつけさせられ抱き締められれば軽く驚いたのか目を見開きながら、彼の言葉を聞けばす、と彼の横顔を見詰めて「_そっか、でも、迷惑掛けるだけだよ。」と前記述べ困ったかのように耳についているピアスにそっ、と触れてす、と顔を伏せて。)

• No.68 by 天野誠  2017-01-22 20:09:46 

(/ごめんなさい。こちらの勝手な都合で返信が難しくなってしまい、今日で打ち切りとさせて頂きたいです。急なこと言って本当にすいません。少しの間とても楽しかったです。また良縁を願っております。今までありがとうございました。スペース失礼しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック