クトゥルフ!

クトゥルフ!

ゆき  2016-11-19 20:10:43 
通報
クトゥルフ神話TRPGのトピです!

KPは基本不慣れながら私が務めさせて頂きます。ですが、ルルブとダイスとシナリオがあって、ある程度のクトゥルフの流れがわかる方ならKPを申し出てもOKです!

ダイスはあると助かります。

初心者も大歓迎です!

私がKPのときの使用ルルブは基本ルルブ、2010、2015なので現代シナリオのみとさせて頂きます。
ただ、例えば基本ルルブと比叡山炎上のルルブしか持っていないからKPはできないとかはありません。

あと、PLをやるときは原則としてキャラシが用意できる事を条件とさせて頂きます。

長々とすいません。それでは、一緒に楽しみましょう!


コメントを投稿する

  • No.1461 by いち松  2016-12-24 09:27:48 

邪神
早々ファンブルwwwww

  • No.1462 by ゆき  2016-12-24 09:30:15 

邪神さん
全員その場にいますよ〜
千尋はロッカーに聞き耳を立てようとしたら、滑ってロッカーにおでこをぶつけてしまいます。耐久力に−1してください。

いち松さん
目星…11/73…成功
結生が何の警戒もなくロッカーを開けると、自分の名札がついたコックの服と、『服は形!形から入る事で得るものもある!』と書かれた貼り紙があった。
そしてその時隣で、同じ部屋にいる見知らぬ人がおでこをぶつけているのが視界の端で見えた。

  • No.1463 by ゆき  2016-12-24 09:34:22 

Σ(シグマ)さん
昇華が見た張り紙には『料理とは闘いである!食材には誠意を持って全力でぶつかること!』と書かれていた。

  • No.1464 by 千尋  2016-12-24 09:34:52 

「いでっ!」
HP 12/13

  • No.1465 by いち松  2016-12-24 09:35:28 

「何...、。。この服...。。つーかなんなのこの貼り紙...、、着ろってこと?」

  • No.1466 by いち松  2016-12-24 09:37:28 

「ん....??あ...の(知らない人が..;;)大丈夫ですか?」
さっきの服って着た方がいいよな?

  • No.1467 by 千尋  2016-12-24 09:37:55 

「ああ…」
見知らぬ人か…挨拶するか。
「あの…自己紹介します。縣千尋と申します。23歳、作家をやっています。よろしくお願いします。」

  • No.1468 by 邪神  2016-12-24 09:40:19 

机と椅子には何かあるかな…
<目星>(45)⇒39成功

  • No.1469 by Σ(シグマ)  2016-12-24 09:40:42 

「誠意を持って全力でぶつかる・・・?
闘い・・・?さっぱり意味がわかんない・・・
料理するだけで戦う事なんてある・・・?」

  • No.1470 by いち松  2016-12-24 09:42:04 

「は、はあ。よろしくお願いしますね。私は、結生です。獣医やってます。結って呼んでください。」

  • No.1471 by コロン@和奏  2016-12-24 09:42:22 

「料理・・・飲食店かな」
知り合いじゃないんだね・・・。じゃあ私も
「あ、私もした方がいいよね。如月 和奏と言います。20歳で私も作家をやっています。よろしくお願いします」

  • No.1472 by Σ(シグマ)  2016-12-24 09:45:30 

あたりを見回してみんなを見つけて挨拶するよ
「始めまして 七宮昇華です
千尋さん 怪我してますが大丈夫ですか?」

  • No.1473 by ゆき  2016-12-24 09:46:58 

邪神さん
自己紹介を終えた千尋は机の上にノートとファイルが一冊ずつ置かれていることに気が付く。
椅子には特に何もない。

  • No.1474 by 邪神  2016-12-24 09:49:50 

和奏とは作家友達だよね?
「あれっ?和奏じゃん!どうして此処に?」
「…………状況がいまいち理解できない…。」
「七宮さん、大丈夫です。ありがとうございます。」

  • No.1475 by 邪神  2016-12-24 09:50:49 

ノート読む!
「あっノート?なになに…?」

  • No.1476 by Σ(シグマ)  2016-12-24 09:51:52 

「金属製の扉かぁ 開くかな?」
金属製の扉を調べてみるよ

  • No.1477 by コロン@和奏  2016-12-24 09:54:04 

作家友達って敬語はずしてるかな・・・?
「え?千尋?いや、私いつの間にか寝てたみたいで起きたらここに居たんだけど・・・千尋は此処がどこが知ってるの?」

  • No.1478 by いち松  2016-12-24 09:55:08 

今だけ自分でダイス振れるよ~。

  • No.1479 by 千尋  2016-12-24 09:57:01 

「さあ…知らないよ?」

  • No.1480 by いち松  2016-12-24 09:57:16 

服をとりあえず着てみます~。
「......。。。え、これ着て...;;」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック