いけない愛と知っていながら【妻子持ち、独身】非募

いけない愛と知っていながら【妻子持ち、独身】非募

主  2016-11-11 14:48:20 
通報

いけない愛と知っていながらの、妻子持ちと独身の絡み場です。

コメントを投稿する

  • No.41 by 宮野 健  2016-11-29 06:24:20 

そうですか?俺は似てると思いました。(大人だって子供のように目を輝かせても良いのにと思ってしまうと、子供っぽくなってしまう相手も嫌いではなく寧ろ好きだなと考えては、会計も終えているのでそろそろ帰ろうかと手を繋ぎ。「そんなわけないですよ、作ったら良いじゃないですか。」いつも通りの笑みを浮かべて言おうとするも少し乾いた笑みを浮かべてしまい。「風邪引いてしまったら、ちゃんと俺が看病します。」今風を引けば自分以外看病する相手がいないのを知っておきながら当たり前の事を言うと、手を引かれたままリビングへ行くと少し暖房の温度を上げ)

  • No.42 by 中井 佑助  2016-11-29 17:13:41 


そんなに物欲しそうな目で見てた?
(物欲しそうな目でお酒を見ていたんだろうかと不安になっては眉を下げながら問いかけてみて。いい歳した男がお酒を見て子供見たいに目を輝かせているなんて、なんだか恥ずかしくなり。「無理して笑うな、悪かった…」相手の乾いた笑みを見ては頬を軽くつまみ。もしかしたら自分の言葉で相手を傷つけてしまっただろうかと感じれば、ボソッと謝って。「看病してくれるの?」2人きりなんだから相手が看病してくれないと自分は1人で苦しむことになるだろうにやってくれなかったりするのかなと可笑しくなって。)

  • No.43 by 宮野 健  2016-11-29 18:29:25 

でも、そういう所も好きですよ。(不安そうにしている表情を見てはハッキリと答える気にはなれず、相手なら理解してくれるだろうと思ったのか質問と違うことを言うと頭を撫で。「や、つままないで下さい。」なぜか小さく両手を上げて降参のポーズを見せると、謝られたことに申し訳なくなると眉毛を下げて。「大丈夫です、ちゃんと看病します。それより…」親指を立てて言うと、いきなり相手を押し倒すとそのまま上に乗っかり見下ろして)

  • No.44 by 中井 佑助  2016-12-25 15:33:53 


でもってことは見てたんだろ…
(家でアルコールが入れば、今まで築き上げてきた雰囲気はキャラを崩すことになり会社の飲み会でアルコールが入れば、きっと今までの信頼や印象も崩れるだろうと想像しては身震いして。そんな状況で素面で居られる相手とだけお酒が飲めるからだろうかと原因を考え。「なんで健が眉を下げるんだよ…」さっきまで頬をつまんでいた手を今度は眉に指先を当て上に引き上げて。「うわっ…そんなに積極的だったっけ」相手に押し倒されさらに上に乗られている状況を見て、そんなに我慢させてただろうかと不思議に思いながら相手を見て)


(/重要なテストが立て続けにあってスマホを封印してたので返事が大幅に遅れてしまいました。これから先受験があるのでまた返事が遅れるかもしれません。本当、すみませんでした!!)

  • No.45 by 宮野 健  2016-12-25 17:56:36 

はい、でも良いじゃないですか。(相手の意外な所を見れると思えば、それもまた悪くは無いんじゃないかと考えると身震いする相手とは反対に楽しそうな笑みを浮かばせながら首を傾げて。「だって、佑助悪いことしてないのに謝ったの申し訳ないな。って…」仕返しでもしようと引き上げてる相手の眉を自分がされてるように引き上げて。「すみません…でも、たまには積極的な俺も悪くないと思いませんか。」相手を押し倒し上に乗るまでは良いものの、今の状態に恥ずかしさを感じてくるとそれを隠すそうと口角を緩く上げ)

(/いえいえ、大丈夫です!受験頑張ってください!)

  • No.46 by 中井 佑助  2016-12-25 20:30:50 


よくない…恥ずかしいだろ
(何故だか楽しそうにしている相手とは裏腹に、子供っぽくなってしまう性格はどうにかしないと…と思いつつどうにかってどうするんだと心の中で自問自答して。「悪いことしたかもしれないだろ」悪いことしてないのにと言われると、相手は自分の言葉で傷ついたのかもと心配していたのにとおかしい奴だと笑って。「確かに悪くない…っくしゅん」いまの雰囲気には似合わない間抜けな声を出しながらくしゃみをすると鼻をすすりながら頬を赤らめて)

  • No.47 by 宮野 健  2016-12-25 21:05:30 

俺の前でも恥ずかしいんですか?(恋人の前でも恥ずかしいのだろうかと頭の中で考えるも、自分が恥ずかしくなくても相手は恥ずかしいと感じるんだろうと思うと考えるのを止めて。「そんな事ないですよ、佑助が優しいの知ってますから。」もし悪い事されたとしても気にしないだろうと思いながら、優しい相手の方が多く感じては数回大きく頷いてみせて。「熱測ってみますか?」近くの体温計を取ると相手の脇へ挿しては、相手の上から降り布団を被せ)

  • No.48 by 中井 佑助  2016-12-26 15:00:26 


そりゃ恥ずかしいだろ、好きな奴の前ではいい格好したい
(1人の大人で恋人の前ということもあり、あまり目立った行動だったり情けないと感じる行動は避けたいと思うのが普通じゃないのかと不思議に思うも、いろんな考え方があるんだろうなと考えて。「いくら優しくても、イラっとする行動とかたまにはあるだろ」優しいことを知っていると言われると悪い気もせず少し嬉しいと感じつつも、些細な言葉でそんなこと言わなくてもいいのにと怒ることも相手ならありそうだと想像して。「いいよ、熱とかないから」完全に雰囲気を壊してしまったと反省しつつ、なんだか体が火照ってきたような気がしながらも相手が挿してくれた体温計を抜こうとして)

  • No.49 by 宮野 健  2016-12-26 18:39:43 

いつも良い格好してると思いますよ。(いつも自分から見て相手は情けない所より良い格好していると見えている為か、たまには情けない姿を見せたりしても気にしないのにと思うと、頭を撫で始め。「それはお互い様なんじゃないですか?もかしかしたら、俺の方が佑助をイライラさせてるかもしれませんね。」何度か相手の機嫌を損ねたのを思い出すと苦笑いを浮かべながら、申し訳ない気持ちになり。「良くないですよ…熱あったら寝てないと。」抜こうとしている手を止めるように掴み、心配そうに体温計を見つめながら額に手を当てて)

  • No.50 by 中井 佑助  2016-12-26 21:52:39 


普通に、かっこいいって言ってくれ
(自分で自分のことを言うときにはいい格好という言葉を使っても悪い気はしないが、相手にいい格好してると言われると悪気はなくとも虚しくなるものでカッコいいと言ってほしいと述べて。「俺らがする喧嘩なんて可愛いもんでしょ」相手としてきた喧嘩の数々を思い浮かべ、滅多に話さない同僚たちの会話から聞こえてくる夫婦喧嘩の内容を思い出すと笑えてきて1人でクスクス笑い。「心配性だな…ないって」額に手を当てられると子供に戻ったような感覚で気恥ずかしくなって大人しくなり、感覚的に熱はあることはなんとなくわかってきて)

  • No.51 by 宮野 健  2016-12-27 06:37:21 

佑助はカッコイイですよ、スーツの姿も。(仕事終わりのままで奥さんじゃなく自分の所へ帰って来た時のスーツ姿を思い出しながら言うと、誰よりカッコ良く見えると敢えて言わずに肩に数回ポンポンと手を置いて。「佑助はそう思うんですか?」喧嘩に可愛い可愛くないがあるのかと考えながら言うと首を傾げるも、他にも酷い喧嘩もあるんだろうなと感じて。「少し熱くないですか?」自分の額と比べては、本当に熱でしんどくなったらいけないと風邪薬を持って来ると隣へ横になり)

  • No.52 by 中井 佑助  2016-12-27 17:06:22 


健だってスーツだし、俺よりカッコいい人なんていっぱいいるだろ
(カッコいいときの例としてあげられたスーツ姿というものを想像してみて、相手に出会う前にスーツ姿の男性をカッコいいと思ったことがあったっけと思い出すと、相手の周りにもカッコいい人なんていっぱいいるんだろうなと思い。「前に同僚が話してたの聞いたんだけど…」自分が今思い出していた同僚の会話の内容を相手に話しては、まだまだ可愛いだろとクスクス笑いながら問いかけて。「熱くないし、薬も飲まない」薬を持っている相手を見て薬だけは絶対に飲みたくないと相手に伝えると、体温計がピピッと音がなり自分で引き抜いて体温を見ようとして)

  • No.53 by 宮野 健  2016-12-27 18:06:48 

でも、その中で俺は佑助がカッコイイと思います。(色んなスーツの男性を見た中で惚れたのは相手な訳で、たまに見かける時もカッコイイと思う人はいてもやはり相手が一番だと思うと、いつもより真剣な目で訴えて。「じゃあ、やっぱり言う通りですね。」自分達より酷い喧嘩を聞くとつられたようにクスクス笑いだして。「…ゆっくり休んでて下さい。」体温計を相手より早く取って見ると、少し体温が高いのが分かると頭を優しく撫でては、薬を飲みたくないと言われると無理に飲ませる気は無いのか、近くへ薬を置いて)

  • No.54 by 中井 佑助  2016-12-27 20:22:31 


有難う…?
(自分のスーツ姿をカッコいいと言ってもらえたことに嬉しいとは思わなかったものの、こういうときはお礼を言うべきなのかなと適当に考えて首を傾げながらお礼を言って。「酷いよな」他人同士のケンカの内容なんて興味もなければ面白くもなかったはずが、相手に話したいと思った途端話した途端に面白いと思えてきて無邪気に笑って。「どっか行くのか…?」相手が自分の元を離れてどこか違う部屋の行ったりしてしまうんじゃないかと不安になって相手の服の裾を掴み)

  • No.55 by 宮野 健  2016-12-27 21:39:56 

…変な事言ってすみません。(完全に困らせてしまったのだろうかと不安に思ってしまうと、申しわけなさそうに謝ると首を傾げる相手とは違って俯いてしまい。「俺達は仲良しな方なんですね。」無邪気に笑う相手を見られた事が嬉しく思いながら、軽く自分の笑いのツボにハマってしまったのか暫く笑いが治まらず腹を抱えて笑い。「どこにも行きませんよ?気持悪くないですか?」安心させるような笑みを浮かべると、吐きそうじゃないか心配になると相手が落ち着いた頃に嘔吐しても構わないように袋でも用意しておこうかと考えて)

  • No.56 by 中井 佑助  2016-12-28 16:46:33 


嬉しいよ、なんて言ったらいいかわかんなかっただけ
(自分のことをカッコいいなんて思ったこともなく、相手にしか面と向かって言われなかったこともあり、自分がかっこいいという意識はゼロで本当にそうなのだろうかと首を傾げて。「そうそうって笑い過ぎだろ」腹を抱えながら笑っている相手を見てそんなに面白かっただろうかと不思議に思いながらも相手が笑っている様子を見たら自分も面白くなって暫く笑い合い。「全然、体が重いだけ」相手がどこにもいかないと聞くと安心して問いに答えるも、相手の服の裾は掴んだままで離さず。)

  • No.57 by 宮野 健  2016-12-28 17:31:50 

そ、そうですか…それなら良いんですけど。(相手の言葉に安心するも本当にそう思ってるのか不安のままなのか、顔を上げて相手を見るもその不安が目に表れてしまい。「はぁ…佑助もいっぱい笑ってるじゃないですか。」笑い終わると笑い過ぎで出て来た涙を拭うと、相手を指さした後頬を緩く摘んで。「吐き気とかあったら言ってください、袋ちゃんと用意してるので。」離さないのを見ると心配なのだろうと感じると、相手の布団の中へ向かい合わせになるように入り)

  • No.58 by 中井 佑助  2016-12-29 12:40:30 


そんな不安な顔するな、本当嬉しい
(言葉では安心しているのに相手の目はまだまだ不安の色を残していて、どんなに不安に思っているんだと逆におかしくなって可愛いなと感じて。「だって、ずっと笑ってるから」まだ笑いが残っておりクスクス笑いながら理由を述べて、相手の頬を自分むかつく摘んで。「そんなに重症じゃないから、大丈夫。」少々熱がある程度だと思っているからかどこか他人事のように述べて。布団に入ってくる相手を見たら風邪移すかもしれないと自分の口を押さえて)

  • No.59 by 宮野 健  2016-12-29 14:10:37 

佑助はスーツ似合いますよね。(本当の事を聞けると、やっと目から不安の色が消えると何が恥ずかしいのか照れ笑いしながら言うと、そっと胸板を触ってみて。「たまには良いですね、こうやって笑い合うの。」会話の内容は気にせず笑い合ってるのが楽しかったのか、幸せそうな笑顔を見せると何を思ったのか遠慮気味に抱きついて。「そうですか?ご飯とお風呂以外ここにいます。」相手が不安になってしまわないようにと必要な時以外は布団の中にいることを決めると、子供の頭を撫でるように撫でて)

  • No.60 by 中井佑助  2016-12-31 13:43:41 


そう…かな?
(自分のスーツ姿をまじまじと見つめたことがないし、スーツなんて嫌な職場を思い出すだけなので着たいとも思わず不思議に思いながら首を傾げて。「そうだな、楽しい」まだ笑っていた余韻が残っているのか笑顔のまま相手に同意見だと頷いて。抱きつくなんて遠慮することじゃないのにと思いながら背中を撫でて。「俺から離れるんだ」離れなきゃいけないと自分でも感じるくせに、イタズラ心が働いて試すような物言いで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック