いけない愛と知っていながら【妻子持ち、独身】非募

いけない愛と知っていながら【妻子持ち、独身】非募

主  2016-11-11 14:48:20 
通報

いけない愛と知っていながらの、妻子持ちと独身の絡み場です。

コメントを投稿する

  • No.63 by 宮野 健  2017-01-01 20:50:58 

じゃあ、俺が初めてですか?それとも本当は奥さんの次ですか?(奥さんには言われたりしないのだろうかと疑問に思うと、また怒られてしまうだろうかと感じつつ相手の様子を伺ううように見つめながら聞いて。「好きです佑助、好きなんです。」胸がいっぱいになってるのか抱きしめたまま離そうとせず、今更必死になると敢えて顔を見ようとせず。「じゃ、じゃあお風呂は止めて一緒にいます。」お風呂を入らないで臭くないだろうかと不安になるも、相手を優先すると体温が高くなってないか頬を触ったりして)

(/あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。)

  • No.64 by 宮野 健  2017-01-05 19:54:59 

(/上げときますね)

  • No.65 by 中井 佑助  2017-01-06 12:37:10 


嫁に言われたこといちいち覚えてない、だから健が初めて
(好きでもない人間には関心がなく誰に何を言われたという記憶はすぐに消えていき、思い返すという素振りもせずに覚えていないと興味なさそうに答えて。「知ってる、俺も好き」何かに必死になっている相手を見て強く抱きしめ返し宥めるように頭を撫でて。「いいよ、風呂くらい入ればいい」自分のために相手は何か我慢することはないと思っているのか、今のは嘘とクスクス笑いながら風呂に入ることを許して)


(/明けましておめでとうございます。今年も宜しくです。ちょうど探しきれなくて困っていたので、上げ有難う御座います)

  • No.66 by 宮野 健  2017-01-06 15:24:19 

俺の言った事は覚えててくれるんですか?(嫁に言われた事を覚えてないと言われると、自分の事は覚えているのか不安げに言うと覚えてくれたらいいなと思い。「もっと言ってください。」もっと言って欲しいのか強請るような目で相手を見つめると、自分の頬に相手の手を添えさせて。「すぐ出ます、まだお風呂には入らないですけど。」出来るだけ長く相手の隣にいてあげなくてはと感じると、シャワーだけで済ませるつもりでいると、少しだけアクビを漏らし)

  • No.67 by 中井 佑助  2017-01-07 21:06:58 


覚えてるけど
(人間関係が苦手なのも他人に興味がなく他人に対する記憶の薄さから来ているんだろうとわかってはいるものの、面倒に感じて何も変えようとしないが相手のことだけは詳しく覚えており。「好き、大好き、愛してる」相手の頬を指で撫でながら相手の期待に応えて自分の気持ちを囁くように述べて。「そのままじゃ寝ちゃうぞ、早く風呂入ってこい」あくびをしている様子を見て眠いのかなと感じると、早く風呂に入ってしまえと述べ)

  • No.68 by 宮野 健  2017-01-09 14:56:03 

嬉しいです。(別れてしまえば相手は忘れてしまうのだろうかと変な心配をしてしまうも、今覚えていてくれる事が嬉しく感じると満面な笑を浮ばせて。「俺も、俺も好きだし愛してます。」自分から強請ったくせに恥ずかしくなるも幸せを感じては、どれだけ幸せを感じているのか言葉では表そうと必死に伝えて。「すぐに出てきます、ちゃんと待っててくださいね。」子供の頭を撫でるように相手の頭を撫でると、着替えを持って風呂場へ行くとシャワーを浴びて)

  • No.69 by 中井 佑助  2017-01-10 18:03:14 


普通じゃない?仕事するための記憶以外は健だけでいい
(最低仕事のマニュアルややり方、パソコンの知識や取引先の情報など仕事をする上で絶対に必要な記憶はしっかりあって、それ以外の記憶なんて相手だけでいいとぼんやり考えて。 好きだ愛してると必死に伝える相手を優しい眼差しで見つめては、うんうんと相槌を打って。「ちゃんと洗えよ」背中に言葉をかけ、相手が出ていって数分で体が熱くなり汗まみれになっては、意識も朦朧としだして自分が着ていた服を脱ごうと藻搔き途中で力尽き。)

  • No.70 by 宮野 健  2017-01-10 18:20:39 

それでも、嬉しい。仕事と俺の事だけ考えてて欲しいです。(ほかの事も考えないといけない日はある事を分かっていながら無茶な事を冗談交じりに言うと、自分の手を弄り出し。「何て言ったら良いのか分からないくらい好きなんです。」どう言えば自分の気持ちを上手く表せられるか中々言葉が見つからず、優しい目をしてる相手にもかかわらずまだ必死になり。「…佑助何してるんですか?病院行きますか?」相手のことを気にしつつ体も頭も洗い乾かしては、相手の所へ戻ると汗だくになってるのが分かると服を脱がし近くに置いてあったタオルで汗を拭きながら、心配そうに尋ねてみて)

  • No.71 by 中井 佑助  2017-01-12 20:48:44 


いつもそうだけど…
(自分と違って相手には色んな友達や仕事仲間がいる中、日々どんなことを考えて1日を過ごしているんだろう、そこに自分はいるんだろうかと想像してみて。「言葉なんかいらない、伝われば」相手の気持ちは痛いほど伝わってそんなに必死になる必要もないと思いながら、それを相手に伝えたくて言葉はいらないと真っ直ぐ述べて。「…熱い。行かない……」部屋に戻って来た相手にゆっくり視線を合わせて、辛そうに息をすると病院なんか行きたくないと掠れた声で行かないと断り)

  • No.72 by 宮野 健  2017-01-12 22:08:45 

俺も佑助の事考えてるんですよ?(仕事の同期の事より相手の事を考えるのは自分の中では当たり前のつもりでいるのか、自分も相手の事を考えていると言う事を伝え。「俺の気持ち伝わってますか?」どのくらい伝わっているのかハッキリ分かれば良いのに、と思いながら必死に伝えようとしていたのを止めて。「熱上がったんじゃないですか?辛くなりますよ?」無理矢理行かせるつもりも無く体温計を相手の脇へ差し込むと、冷えピタを用意すると心配そうに音が鳴るのを待ち)

  • No.73 by 中井 佑助  2017-01-14 15:29:02 


俺と健が同じ職場なら、いいペアになったのに
(常日頃、お互いのことを考えているなんて相性が良くなければ出来ないだろうしそこに愛があるからという理由もあるだろうけど、もし同じ会社で仕事をする仲ならきっといいペアになれただろうなと想像して。「伝わってる。99.9%」自分に向けられた愛がどれほど伝わっているのか、それは相手も自分も気になることでそれを数字に表そうとして。人と人との関わりにきっと100%など存在しない、だから99.9%にしようと決めて。「辛くても…いいから」よほど病院に嫌な思い出があるのかどんなに辛くても病院だけは嫌だと断固拒否で、苦しそうに息をして)

  • No.74 by 宮野 健  2017-01-14 17:00:33 

俺は佑助の職場に行きたいです。(相手が職場を変えてしまうと家庭の事もあり大変になるだろうと考えては、自分なら奥さんも子供もいるわけでは無いので相手の職場へ転勤したとしても負担は少ないだろうと思ったのか、少し控えめに言って。「99.9%ですか…100%なら良かったですけどそれでも嬉しい。」後00.1%欲しかったのか何処か悔しそうにするもそれでも100に近い数字には嬉しくなり。「…熱高いですけど、薬飲みますか?」体温計を見た後、心配そうに相手の頭を撫でながら市販の薬しか持ってないのか無理に飲ませるつもりは無く、飲めるなら飲んだ方が良いんじゃないかと思いながら薬を取り出し)

  • No.75 by 中井 佑助  2017-01-15 12:30:25 


俺の職場なんて楽しくないよ
(きっと彼の頭には自分の妻や子供がいるんだろうなとなんとなく察して、それをやめろと言うつもりもなく気付かないふりで楽しくなんかないと首を振りながら。「俺の最高がそれだから」100%という数字は自分の中にはなく、相手が悔しそうにしているのを見て嘘でも言えばよかったかなと考えるも、相手に嘘はつきたくないと正直に述べて。「苦いし…」味覚のなかで一番苦いが嫌いなのか子供みたいに苦いのは嫌だと言いつつも、薬飲まないと辛いしと悩み始め)

  • No.76 by 宮野 健  2017-01-15 13:16:31 

佑助と働けるならそれでも構いませんよ。(どれだけ楽しくないのか想像は付かないものの相手となら頑張れるんじゃないかと思ったのか、相手の手を取ると両手で包み込んで。「それなら嬉しいです。」最高だと言う言葉を聞くと悔しかった思いも無くなり、その代わり嬉しくなると満面の笑みを浮かばせて。「そうですか…俺ここに居ますから眠ってても良いですよ。」額に冷えピタを貼ると相手の許可を得る前に風邪がうつってしまう事を気にせず向かい合わせになるよう布団の中へ入り)

  • No.77 by 中井 佑助  2017-01-16 22:55:59 


職種も違うし今更無理だけど、楽しそうだ
(周りとコミュニケーションを取ることもない自分からすれば、楽しそうに仕事をする同期たちとは違って何も楽しくないと思っており。嬉しいと満面の笑みを浮かべている相手を見ていると自分も嬉しい気持ちになり、微笑して。「風邪…うつる」自分が風邪をひいてしまっても相手にうつしてはいけないとせめて反対を向こうとだるい身体をゆっくり動かすも、だんだん瞼が重たくなって)

  • No.78 by 宮野 健  2017-01-17 17:14:30 

いつか一緒に働けると良いですね。(その内今の仕事を辞めてしまう事も可能性としてあると思っているのか、いつか一緒の職場になれる事に少し期待して。「佑助が笑ってくれた。」微笑んでいるのが珍しいと感じたのか、嬉しそうな声色で言うと両手で相手の頬を挟み。「大丈夫ですよ、眠たくなったら我慢しないで寝て下さいね。俺はここに居ますから。」寝ている間に相手から離れ事は全く考えておらず、後ろから優しく抱き締めると寝てしまうまで起きて)

  • No.79 by 中井 佑助  2017-01-18 23:47:37 


そうだな、いつか
(定着しているであろう今の職を離れて自分と一緒に働きたいと言う相手に、自分は相当愛されていると嬉しくなって共に働いている様子を想像し。「いつも笑ってる…」笑っていることが珍しいかのように喜んでいる相手を見て自分はいつも笑っているはずなのにと不思議に感じて。「おやすみ…」背中に感じる暖かい相手の体温とぬくもりを感じては襲ってくる眠気に負けておやすみとだけ呟くと寝息を立てて)

  • No.80 by 宮野 健  2017-01-19 16:57:05 

いつか同じ職場になったら、仕事教えて下さいね。(仕事場では相手の方が長く働いて自分からすれば上司の立場になるので、お願いをすると何を思ったのか相手に抱き着いて。「いつも笑ってても俺は嬉しいですよ。」相手が笑う程何かが良かったのか面白かったのか分かると思っているのか、何度も頷き。「…おやすみなさい。」相手の寝息を確認すると、つられるように眠たくなってきたのか欠伸をするとそのまま眠り)

  • No.81 by 中井 佑助  2017-01-20 22:47:24 


俺が健の教育係か
(相手は仕事の覚えが早くて自分なんかよりも早く仕事を覚えてしまうそうだと、相手に仕事を教えるというシチュエーションを思い浮かべて。「変なの…」自分が笑っているだけで嬉しいのかと自分が今さっき感じていた嬉しさと同じことなのに、それに気づかず相手が感じていることは面白いと感じながら。滅多にひかない風邪をひきなかなか下がらない熱にうなされ一夜を過ごし、顔をしかめながらも目覚めることはなく。)

  • No.82 by 宮野 健  2017-01-20 23:16:34 

俺の教育係は嫌ですか?(まさか自分が早く仕事を覚えてしまうと言う事を考えてるとは思えずに、不安気に首を傾げ。「…そ、そこまで言わなくても良いじゃないですか。」変だと言われると相手は自分が笑っているのを見て嬉しくなったりはしないのだろうかと疑問に思いながら、少し俯き。目が覚めるとまだ相手が寝ているのを確認すると少しでも何か口に入れて欲しくキッチンへ向かい、簡単に雑炊を少し作り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック