【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。


【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。



---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

  • No.1431 by 通りすがりさん  2022-09-19 20:40:44 



>1430


とても好みのシチュで是非お相手に立候補したくてお声がけさせていただきます

シチュは出来れば主従関係が良いなと思っております。此方の提供は1430様の萌え萎えで決めたいと思っていますが紳士的で普段は余裕があるけれど提供さんにぐいぐい来られると弱いと言う感じで考えています
関係性などは出来れば話し合えればと思っています。

よければご検討お願いします!

  • No.1432 by 匿名さん  2022-09-19 23:33:43 

>1428 様.
お声掛けありがとうございます、とても嬉しく思います.
組織壊滅の前後何方か、和解前か後か何方かお好みが有れば、教えていただきたく思います.
" 青と赤 "というお部屋をご用意いたしますので宜しければそちらにご移動お願いします.

  • No.1433 by 匿名さん  2022-09-20 21:26:07 



>1431

お声掛けありがとうございます!
「 Crush on my star 」というトピを作成いたしますので、お手隙の際にお越しいただければ幸いです。


  • No.1434 by 匿名さん  2022-09-23 23:43:02 



>1430 / 再募集

お相手解消につき、再掲させていただきます。
はじめにシチュや関係性について相談したいので、設定に関する話し合いが苦ではない方だと嬉しいです…!


  • No.1435 by 匿名さん  2022-09-24 14:38:53 

>>1434
初めまして!
もしよろしければお相手させて頂きたいです!

  • No.1436 by 匿名さん  2022-09-24 20:46:01 



>1435

はじめまして。お声掛けありがとうございます!
「 smitten with you 」というトピを作成いたしますので、お手隙の際にお越しいただければ幸いです。


  • No.1437 by 匿名さん  2022-09-24 21:30:59 

>>1436
分かりました、お願いします!

  • No.1438 by 悪魔  2022-10-10 08:27:50 



ある嵐の夜、激しい雨が打ち付け、暴風が木々と建物を揺らす。人一人など飛んでいってしまってもおかしくない天候の中で、外に出る者など当然いないはずであった。
ガタガタと揺れる窓と、唸りのような風音を聴きながら、教会の宿舎スペースに割り当てられた自らの個室で日誌を書いているのは、この教会の運営を任せられている神父だ。
文字がずらりと並んだ紙束から目を上げた時、ふと神父の耳には風雨に混じってドンドンと扉を叩く音が聞こえたような気がした。
不審に思い、固く閉ざしてある入口を開けに行けば、そこには全身濡れ鼠となりひどく顔色の悪い、しかしどこか目を惹き付けるような不可思議な美貌を持つ青年の姿が。
青年は、神父に縋るように弱々しく手を伸ばす。それとともに、「たすけてください」と青白い唇が動いた。伸ばされた手は、神父に届く前に力無く落ち、身体が傾いていく──


提供 : 神父を誑かし、悪に堕とすことを目的とする悪魔の青年。
自身を地獄へ打ち捨てた父なる神への復讐を企んでおり、その過程として神の下僕を穢して己が眷属にしようと目論んだ。
嵐に見舞われた不運な旅人として神父に助けを求め、以降は街の宿に居着いては足繁く教会へ通う敬虔な信者を装って神父と接触を図る。
好青年を取り繕っているが、本性は悪魔らしく享楽主義で、神々への冒涜となるような行い全般を好む生粋の悪辣さを秘めている。

募集 : 嵐の夜に悪魔を助けた神父
神の下僕として相応しい敬虔な信者。街で唯一の教会を運営し、人々のために働いている。
間違いなく善良であると言える人間だが、しかしその一方で不安定な部分を持ち、切っ掛けがあれば悪魔の手にも喜んで堕ちてしまうような危うさを秘めている。


・B(M)L前提。
・長文傾向。
・積極相談を行える方を募集。
・相性重視


ふんわりと中世の世界観をベースに、シリアス多めで物語を展開させていきたいと思っています。
良縁願いまして。ありがとうございました。

  • No.1439 by 匿名さん  2022-10-12 23:12:52 

>1425
お相手様が失踪してしまった為、 再募集致します.
良縁を願って.

  • No.1440 by 左  2022-10-14 00:20:30 




攻め同士の食い合いがしたい!

○ 設定は決めておりません。一緒に練って行ければと思います。
○ こちらがっつり攻め対応でいきますので、同じ気概で挑んで来て下さる方をお待ちしております。
○ 実際の左右は臨機応変リバCPでも良いですし、ほんのり左右を決めても大丈夫です。

非常にふんわりした設定ではありますが、ご興味をお持ち頂ける方がいらっしゃれば…是非お声掛けください…!

スペースありがとうございました!



  • No.1441 by 鍾離  2022-10-14 23:27:30 

…ふむ、こちらに公子殿が来ていると聞いていたのだがまだ来ていないようだな。
まぁここで待つのも悪くない。
下の文に目を通したのち、また話しかけてくれ。

【条件】
・タル鍾
・タルタリヤを募集
・日常からシリアスなんでもOK
・季節イベなどやりたいことあれば対応可能
・雑談や相談もOK

…それでは、待っているぞ。

  • No.1442 by ライブロスマン  2022-10-15 19:31:27 



望み薄かもしれないですが、良縁を願ってスペースお借り致します!

ペルソナより足主、花主、ぺご番の何れかでお相手して頂ける方募集致します。

・各CPどちらでも提供可 (似非感満載にはなりますので悪しからず…)
・シチュ、設定等は相談しながら
・ロル豆~中程度

やりたい欲だけ先走った募集にはなりますが、よろしくお願い致します~!

  • No.1443 by 匿名さん  2022-10-15 20:37:22 


>1440


喰い合い大好きな身としては何と嬉しい募集。
思わず食いついてしまいました!

宜しければ御相手させていただけたらと思います。

  • No.1444 by 匿名さん  2022-10-15 20:54:10 


>1438

初めまして、まだ募集はされていますでしょうか?神父と悪魔の相反する者同士、危うい掛け合いがとても魅力的です。宜しければお相手の候補としてご検討頂けますと幸いです。同じく長文傾向です、ロールにつきましては相性も御座いますので提示も可能です!お返事お待ちしておりますね。

  • No.1445 by 名無しさん  2022-10-15 21:38:56 

鋸男 天アキ 若しくは アキ天、或いは類似設定の創作

?提供?
天使の悪魔
或いは、触れた相手の寿命を吸い取り、寿命分武器を精製出来る能力者


?募集?

アキ
或いは、提供のお世話係

(触れたいのに触れたら能力故に相手を殺してしまう、そんな微妙な関係性のBLをしたいと考えている為、上記設定を踏まえた創作同士も可能と致しました。その際の世界観は鋸男以外でも構いません。例えばヒロアカ、呪術など任意の他作品でも、一から創作でも。

お声かけの際に、サンプルロルと創作希望であれば簡単なpfと希望世界観を添えるようにお願い致します。
良縁を願って。スペース感謝。)

  • No.1446 by 左  2022-10-15 22:17:43 



>1443 匿名さん 様

まさかお声かけ頂けるとは…!ありがとうございます!同士の方がいらっしゃって嬉しい限りです!

My honey is f*ckin badass!! / 〆 にてお待ちしております。

良縁、スペース感謝!


  • No.1448 by 悪魔  2022-10-16 14:31:49 



>>1444

遅くなりましたが、お声掛けありがとうございます。
Abgrundというトピにて、詳細をご相談させていただければと思います。お手隙の際にお越しくださいませ。

  • No.1449 by 匿名さん  2022-10-23 21:29:34 




 [ 提供・募集 ]

 距離感バグってる幼馴染みたち


 [ 関係性 ]

 高校生or大学生。小学校低学年の頃に出会い、今では隣にいるのが当たり前の存在。どう見てもお互いに脈アリなのだが、付き合っていない。


 □ ロル必須( 豆以上 )
 □ 置きレス進行
 □ 相性重視


恋愛発展の有無はどちらでも。ゆるふわ日常メインでのんびり絡んでもらえると嬉しいです…!



  • No.1450 by 通りすがりさん  2022-10-23 22:40:32 


>1449
初めまして。付き合ってそうで付き合ってない二人の関係が大好きなのでお声がけしたのですが、こちらは3Lどちらでの募集でしょう?もしBLを想定されていたならお相手したいです!

もしお相手いただけるならこちらからは口が悪くて誰にでも噛み付く短気なのに幼馴染だけには口悪いままでも優しく、なんだかんだ言うこときいてあげてる……みたいな男を提供させていただきます。高校生同士の関係を想定してます。

  • No.1451 by 匿名さん  2022-10-24 20:45:13 






 特に設定とかは決めず、緩くダラダラと長期的に相手してくれるヤツを探してる。関係性は最初からガンガン甘えたいし甘えられたいから恋人同士、若しくは両思いってことで。口悪いヤツとか生意気なヤツとか、遊び慣れた誑しみてェな男優遇。まあ俺と似たようなヤツを欲してるってワケ。( ふ、 )
 あとはまあ、俺が嫉妬深くて独占欲半端ねェから重くても耐えれるヤツ。……流石に条件多い?まあでも後々文句言われても困るし、
正直ここら辺は相性だからさ、俺と正反対のヤツでももしかしたら魅力的だったりすんのかも。まあ結局は一人ぼっちの俺を誰か拾え、ってこと。( 相変わらずの上から目線で )
 返事は割と早い方だと思うけど、長ければ長いほど少し時間かかるかも。あと俺は拾ってくれたヤツのこと捨てたりしねェから俺から無言で居なくなることはないよ、絶対。……そんなの超優良物件だと思わねェ?( ふは、 )

 まあ気になってくれた人がいたら気軽に声掛けてよ、相性見てェしキャラ口調だと助かるわ。気長に待ってる。( ひらひらと片手振り )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック