【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.1411 by 通りすがりさん  2022-09-03 22:29:42 

__憧れだった小説家になっても尚、届かない夢があった。
たまに脳裏をよぎる其れは、こちらの気も知らずに微笑み、そして、尾を引いたまま去っていく。
ずっと傍にいた青春時代を終え、必死に仕事をこなして行く日々の中で、彼は夢であり、目標であり、支えだった。もう二度と会うことも、この気持ちを伝えることも出来ないだろうと、そう思っていたのに。

「 好き 」

新たな担当がやって来たと玄関を開けると、そこに居たのは数年ぶりの彼の姿。訳が分からなくなって、自分の口から出た第一声がこれ。
思わぬ再開と思わぬ告白に相手はそのまま固まってしまい、お互い中途半端に間抜けな顔をしたまま、暫くそこに佇むのだった…。

____ ____ ____

小説家(提供)×担当になった初恋相手(募集)

提供: 26歳の恋愛小説家
高校生の頃に親友だった彼を好きになり、ずっと片想い中。数年ぶりの再会で勢いそのままに告白してしまい、以降好意を隠さなくなった。ピュアで人懐っこい。

募集:元同級生の担当さん
告白されるまで好意を向けられていることに気付かなかったし、小説家になっていたことも知らなかった。偶然の再会を嬉しく思うと同時に、剥き出しにされた好意にやや戸惑っている。
クールで素直になれない猫系男子だと嬉しいです!

スペースお借りしておりますm(_ _)m
上記のような設定で御相手様を募集致します。
相性を重視したいため、お声かけの際にはロルを返していただけると幸いです!
しっとりとした日常系に見せかけて、コミカルであったりシリアスであったりと色んな展開を行っていけたら嬉しいです。

良きご縁がありますように。

• No.1412 by 匿名さん  2022-09-03 22:53:22 

>1411

とても素敵でお声がけさせていただきました!
ロルを提出しますのでよければご検討ください

(好き、と言った相手は高校時代の親友で数年前から会っていなかった親友で。興味のあった小説家の担当という仕事で再開した途端に放たれた言葉はおそらく相手も自然と出たのかもしれない、いや、何か彼女と自分を間違えたのだと思い少し微笑みながら寝ぼけてるんだろうなと思って)
……睡眠不足なら寝たら?あ、違った…敬語じゃないといけませんよね、先生

• No.1413 by とくめい  2022-09-03 23:04:00 

>1411 ななし様

─え…?

( 今程聞いた、たった三文字の言葉が己の頭の中をぐるぐると駆け巡る。意味を理解することは簡単なはずなのだが、どうにもそれが理解に及ばないのは、彼が同級生だからか、はたまた同性だからか。自分が担当になった相手が同級生だったというだけでも驚きなのに、そんなことは今どうでもいいくらいに気は動転している。

呆然としている間どれくらいそこに佇んでいたのだろう。改めて彼の顔に視線を移すと、やはりどこか気まずそうにしている所を見て、此方も困ったように頭をかく仕草をとり、少し間を空けてから口を開き。)

…とりあえず、中入れてもらってもいい?

(/ 素敵な募集に思わず目を奪われてしまいました。一応ななし様のお話の部分に続くようにロルを回してみたのですがいかがでしょうか。御検討よろしくお願いします。)

• No.1414 by とくめい  2022-09-03 23:16:08 

>1413

申し訳ありません、『ななし様』ではなく『匿名様』の間違いでした。大変失礼致しました。

スペース消費大変申し訳ありませんでした。

• No.1415 by 通りすがりさん  2022-09-03 23:19:37 

>1412

早速のお声かけありがとうございます!
ロルを拝見させていただきましたところ、申し訳ありませんが、相性での不安があるために今回はお見送りさせてください。
ご興味を持っていただけてとても嬉しかったです!

>1413

お声かけ感謝いたします。
拝見しましたところ、是非御相手願いたいと思います!
“ 執筆に願いを込めて 〆”というトピックを立ててお待ちしておりますので、お時間のある時にご移動お願いいたします!

• No.1416 by 名無しさん  2022-09-03 23:37:11 

ハイキューでのBLで攻め様募集させていただきたいです!
どなたでもぜひ!

• No.1417 by 名無しさん  2022-09-04 00:14:50 

スペース失礼します、需要があるか心配ですが募集させていただきます

店長(募集)×店長に一目惚れした店員orアルバイト(提供)

雇い主と雇われ主の話がしたくて上記のようにとてもあやふやで具体的ではないかもしれませんが、受けに振り回される雇い主をしてくださる方がいれば相性を重視したいので、お声かけの際には下記の提供のようなざっくりとしたもので構いませんので性格を添えていただけると幸いです!
あと、お店はどんなお店か決めていないのでご希望があればそれも添えていただけると分かりやすいです
一応、上記のように表記していますが積極的な受けがしたくて書いただけなので、その都度で左右は変更出来ればと思っています

提供:雇われ主に一目惚れして入り、毎日のように好きだと伝えてくる。人当たりがいい為お客様からの人気も高く小さい子にも優しいため常連さんが増えているが店長の売り上げ向上のために自覚を持って行なっている

こんな性格の子で良ければお相手お願いします
良縁を願って!

• No.1418 by 店長  2022-09-04 23:28:17 

>>1417

提供:基本的に物腰柔らかく、責任感の強い店長。お客様様は常連さんや新規さん関係なく、どんな相手でも出来るだけ平等に対応するように心掛けている。従業員相手でもなかなか強く怒れないのが悩み。仕事にはそれなりに遣り甲斐は感じている。

(/素敵な募集にお声掛け失礼します!簡単に書かせて頂きましたが変更も可能です!お店は、小さ子にも優しい。という記載がありましたので来れるように喫茶店やファミレス、コンビニ。又は職業がショコラティエやパティシエ等、洋菓子店でも良いかな、と思っております。ご検討お願いします!)

• No.1419 by 名無しさん  2022-09-04 23:49:35 

>1418

とても素敵な店長さんありがとうございます!
ぜひお相手していただきたいです!
移動後に店長さんの提案されたお店の中から選ぼうかなと思っております!
お時間がある際に『役に立たせて』というトピックでお待ちしています

• No.1420 by 狐の神  2022-09-07 13:58:08 

大干ばつにより池は枯れ作物は育たず、飢えを間近にした村民たちは山の神へ伴侶という名の生贄を捧げることを決めた。そこで白羽の矢が立ったのは、愛を知らぬ人間の子。居なくなっても困らない、むしろ口減らしになると盛大な祭りをあげて山へと送られたその人間は、山の神である狐と相見える──

さて、堅苦しい説明はここまでにしておいて、山の神の狐こと私の自己紹介と行こうかの。PFは下に記載しておくから読んでもらえると大助かりじゃ。

緋焔(ひえん)/男性

踝まで届く長く艶やかな白銀の髪は気分によって流したり結ったり/吊り気味の目で瞳は菫色/不気味な程に整った顔立ち/頭頂部には髪と同じ色合いの狐の耳が生えている/派手な色合いの着流しを愛用/大きくふさふさとした尻尾が生えている/185センチ

気まぐれ/フレンドリーで愛情深い/人間という種をこよなく愛している/神らしくどこかズレた思考をすることがたまにある/達観した姿を見せることも

私は大体こんな感じじゃ。容姿や性格は萌え萎えを反映することも可能じゃから、気軽に申してほしいの。次に、私に伴侶として捧げられた人間についてじゃな。

募集:12から19までの人間/なんらかの理由で村からは冷遇されていた/愛を知らない

ざっくりとしておるが、こんなもんかの。神なんてものと出会っておっかなびっくりになるのは仕方がないことじゃ、じゃがずっとうじうじであったり、意志薄弱であったりすると話が進まなくなってしまうから避けてもらえると有難いぞ。
ちなみに悲惨な過去は歓迎じゃ。また能動的であったり、我が強い人間だとますます愛しくて猫可愛がりしてしまうやもしれぬ。
愛を知らぬ人の子を溺愛して、その短い人生に希望を持ってもらいたいというのが私の願いじゃ。伴侶という名目ではあるが、私が最初に向けているのは家族愛というやつじゃな。恋愛発展の有無は先に希望を書いておいてもらえると助かる。
希望の際は、伴侶として捧げられた人間のPFとともにサンプルロルを付けておくれ。場面は、山にある社へ村の人間に置き去りにされたところを頼む。
随分と長くなってしもうたが、茶でも淹れながら待つことにするかの。存分に愛させてくれる我が伴侶をここで待っておるからな。

• No.1421 by とある人の子  2022-09-07 14:53:21 

>1420

( 憎らしいほどに夜風が涼しく、綺麗な満月が照らす月明かりの元、村の者たちは皆、異様な程に高揚した様子だった。それもそのはず、なんせ待ちに待った儀式の夜なのだから。

この村には、外れに大きな神社があり美しく偉大な山の神がいると謳われてきた。山の神に守られ、豊かな資源と作物が尽きることはないと思われていたが、大干ばつにより村の資源も作物も衰退していき、もはや餓死寸前にまで追いやられてしまっていた。村のものたちは山の神に助けを求めるべくこの村から“伴侶”を送り出すことにしたのだ。)

__伴侶という名の、生贄、だろ。

( ある青年が1人、お祭り騒ぎの先頭でつまらなさそうにぼそりと呟く。真っ白な着物を身につけ、その質は随分と上等なものだが、それに不釣り合いな錠が両手に枷られている。おまけに布で目隠しを施されれば、村人に引かれながら、神社にある小さな社へ一歩一歩と近づいて行く。
いよいよ“不吉な子”が今夜、神の“伴侶”へと捧げられるのだ。
…不吉だと言うのなら、神への捧げものとして如何なものかと雑に枷を引かれながら思うのだが、この村の連中に何を言ってももう無駄だろう。こっちだって、此奴らの顔を見るのはもううんざりだ。そもそも神なんてものは信じていない、ただ漠然と死にゆくだけなのだと冷静にも息を吐いた。
この先に希望も抱くことはなかったし、綺麗らしい今夜の夜空を、最後に見たかったなと思うだけ。 )

蓮( レン ) / 18歳の青年
168cmで、クセのある珍しい赤毛に切れ長の目には青い瞳。色白で不健康に見えるほど細身。
異国との混合で、村では好奇の目にさらされていた。村の干ばつが始まったのが生まれた年と近かったため“不吉な子”と苛まれ、両親は13歳の年に亡くなった。
周囲へ期待することを恐れ、弱い自分を隠すために意地が強くなった節がある。大人しく寡黙そうだが、本来は饒舌で寂しがり屋。素直になるのが下手である。

( / 親愛なる狐の神へ。
素敵な物語をぜひご一緒したくお声をかけさせて頂きました。
恋愛の有無に致しましては、家族愛が大好物なので也を進めていきながらお話出来ればと思っております。性格や特徴に関しましては変更も可能です。

長くなってしまいましたが、不器用なこの子を何卒受け入れてくれましたら幸いでございます。)

• No.1422 by 匿名さん  2022-09-07 20:22:12 

支援あげです

• No.1423 by 狐の神  2022-09-07 20:55:59 

>1421

背後より失礼いたします。お声掛けありがとうございます。
とても素敵なPFとサンプルロルを拝見しまして、是非とも狐の伴侶としてお相手していただきたく思いました。「きつねのおやしろ」というトピを立てましたので、そちらにてお話させてくださいませ。

• No.1424 by 募集  2022-09-12 16:45:18 

創作blにて以下設定で左側募集します。

①殺人鬼(大人)×不良高校生
小柄な不良くんが喧嘩を売ったのは(或いは喧嘩に負けそうな不良を助けたのは)実は連続殺人鬼のサイコキラー。

②大柄で温厚/物静か(見た目ドMのドS)×小柄で攻撃的(見た目ドSのドM)
普段は受が主導権を握りつつ裏になると立場逆転。イメージは狼とチワワです。逆の立場になるといつもキャンキャン鳴かされます()

③持ち込み

□条件□
・背後成人済
・描写100文字~200文字前後(サクサク進められる方)
・無言失踪しない方

誰かの性癖に刺さることを祈って...!

• No.1425 by 匿名さん  2022-09-18 14:56:25 

他板でも書きましたが、失礼ながら此方にも投下させて頂きます..

DCで赤井さんを揶揄ったり甘やかしたり動揺させたりしたいな-という淡い希望を持って募集致します..

提供:降谷 零
募集:赤井 秀一

組織壊滅後でも前でも可、バーボンでも降谷でも安室でも何でもござれ.
形としては何らかの理由で降谷の家に赤井さんが居候する事になった、とかだと入り易いのかなと思います.

注意
・描写が中程度を無理なく書ける人.
・ある程度二人の関係がわかる人.
・ゆったり中の人同士で展開を話せる人.

以上です.
どろっどろに甘やかされるのが好きな赤井さんだと嬉しいです.
余り観ない珍しい組み合わせの上、此方がトップになる為かなり望み薄ですが..もし希望していただける方がいたら声を掛けていただけると.

場所お借りしました.
ありがとうございました.

• No.1426 by 匿名さん  2022-09-18 21:57:22 

>>1392
お声かけ失礼します!
どタイプの設定で声かけさせて頂きだきました!
マフィアの側近で御相手させて頂きたいです!
よろしくお願いします!

• No.1427 by 匿名さん  2022-09-18 22:32:43 

>>1395
初めまして、まだ募集していたらぜひ御相手したいです!
一応、簡単なpfとロルを書いておきます!
成瀬結 なるせゆい
性別:男
18歳 大学生
近くの大学に通うために、堅物さんの家に居候している親戚の子。藍色の髪で赤の目、髪の長さは長くもなく短くもない。第一印象は気だるげだが、ちゃんと敬語も使えるし礼儀正しい。都内の方に出てきた時に、モデルにスカウトされて最近はよく雑誌にも乗って、名前くらいは知られるようになった。変装もしようとしないのでよく怒られる。家事全般できるので、身の回りのお世話をする代わりに家にいさせてもらえてる。よく女優とかモデルとかと噂になる時もあるが、全部真っ白。表には出さないが、堅物さんのことが好き、たまに仕事行かずにずっとこのまま家にいればいいのにとか思いながら眺めてる。
初回ロル
「ちょっと、早く起きてくださいよ、もう朝ごはんできてるんですけど」(ベッドからなかなか起きないし声もあげない堅物さんをバシバシ叩きながら声をかける)「今日、アンタのご要望通りフレンチトースト作ったんですけど、ねぇってば」(起きないのはいつも通り、だから最近は少し早めに起こすことに決めている)

• No.1428 by 匿名さん  2022-09-19 16:26:08 

>1425

宜しければ、赤井提供させてください。

• No.1429 by 匿名さん  2022-09-19 19:23:37 

募集させて頂きます
もし御相手してくださる方がいればお気軽のお声がけください
創作BLとなっております
高校生アイドル(提供)と組長(募集)
組同士の抗争に巻き込まれた高校生アイドルをひょんな事から関わりを持つことになった組長。
全く違う世界線なのに、関わっていく度に惹かれてしまう2人
よろしくお願いします!

• No.1430 by 匿名さん  2022-09-19 20:15:51 

攻め×攻め風のカプがしたい!

▼提供

お砂糖対応な温厚系 / 面倒見のいい俺様系

▼シチュ候補

学生 / 社会人 / 主従関係 / 人間と人外 / 芸能界 / 裏社会
上記以外の持ち込みも大歓迎!

▼関係性

指定なし。
過度に険悪な関係はNG×

■規約厳守
■レス頻度自由( 当方ムラ有.置レス )
■短~中程度( 長文練習中 )
■相性重視

左右は提C×貴Cにしたいと考えておりますが、ご要望があれば逆やリバにすることも可能です。
もしご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。それでは良縁を願って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック