▷▷人肌募集。排球bl

▷▷人肌募集。排球bl

赤葦/京治  2016-11-05 00:33:43 
通報


――寒い、ですね?…なので、人肌…と言うやつを募集です。冗談とかでは無く、結構本気で。…俺に付き合って呉れる方、居ますかね?居たら…良いんですけど。( ちらリ様子伺う様視線向け、緩り笑み。)

▷▷
・マナー、決まり厳守
・ろる豆〜
・相性次第で長期
・自ツ有り
・寝落ち寛大

簡単ですけど…ま、こんな感じで。

募集は排球伽羅。
提供は基本俺。偶に…別の伽羅になったりもするかもしれませんが、何か無い限りは俺です。ご了承くださいね。
あと…参考程度に、…右寄ですので、……あまり関係無いかもしれませんが、一応…。( ぽそ。)

…と、そういう訳で…募集しますね。
良縁を願って、( 微笑、)



コメントを投稿する

  • No.41 by 赤葦/京治  2016-11-09 01:56:43 


…寒い、(もそもそ毛布被り。)

  • No.42 by 及川徹  2016-11-09 02:35:36 

やっほ、毎度お馴染み及川さんだよ☆

昨日..てかもう一昨日だけど反応出来なくてごめんね!( 軽く頭下げ謝り)

上がってるの見て今日も来た訳だけど...時間空いちゃってるしもういないかなー?( チラッ)

  • No.43 by 赤葦/京治  2016-11-09 17:02:01 


及川さん…、(じィ)

いや…そこら辺は全然良いんで、気にしないで下さい。(頭下げる相手見あたふた。)

そうですね、その時間はもう寝てしまってました。(しゅん。)あ…でも、反応出来なかったのが悪いッて思ってるなら、寒いのでココア作って下さい。()

  • No.44 by 及川徹  2016-11-09 18:50:08 


ハァイ☆呼ばれて飛び出て及川さんだよ☆( よくわからない台詞を言いながら無駄に星を飛ばし、盛大に登場←)

そう?( あたふたしてるのを見ると顔を上げて)
じゃあ気にしないでおくね~

背後が夜行性過ぎて遅い時間に反応しちゃってごめんねー( 眉下げ)
すごいお願いだね!?もー..しょうがないなぁ、そんな事言われたら作らない訳にはいかないじゃん( 少し笑いながらココア作り始め)

  • No.45 by 赤葦/京治  2016-11-09 20:20:45 


…別に呼んで無いです。(驚いた様瞳丸くしじィ見詰めるものの溜息洩らせば小さな声でぽつリ、)

はい、…そうして下さい。(頷いて)

まあ…それはいいんですけど。普段はもう少し起きてたんですけど昨日?…は寒くてその儘寝ちゃったんですよね。
…、ふふ…有難うございます。及川さん優しいッすね、(緩り笑み浮かべては嬉しそうに頬仄かに染め。)

  • No.46 by 及川徹  2016-11-10 01:41:44 

ああぁっ!また返事遅れちゃってほんとごめんね!?
もう寝ちゃってるとは思うんだけど一応レスは返しておくね、ほんとごめん!


え、呼んでなかった?なら帰っちゃおーかなー( チラリと相手見遣り)

あー、あるよね~( こくこく) 及川さんも寒いとそのまま寝ちゃう事あるし
そーかな?まぁ本当に悪いとも思ってるし。...ん、出来たよ~。はい、どーぞ( 喋ってる内に出来たらしく、にこっと笑って出来上がったココアを差し出して)

  • No.47 by 赤葦/京治  2016-11-10 17:30:05 


其の時間…起きてたのに何で見なかったンでしょう…(しょぼん)

えッ…。、か、帰っちゃうンですか。(眉下げ相手じぃ…見詰め。)

ですよね、やッぱり。(こくリ)毛布にくるまってる間に寝ちゃうンです…。
ふふ、作らせた理由はどうあれ有難うございます。…(緩り柔和な笑み浮かべながらココア受け取ればはふリ息吹き掛けつつ少しずつ飲み始め、)

  • No.48 by 及川徹  2016-11-10 18:02:25 

えっ、起きてたの!?赤葦くんは寝てるかと思ってたよー( まず起きてたと言う事実に驚き)
まぁまぁ、そんな気にしないで?( にこっ)


だって、及川さんはお呼びじゃないんでしょ?( チラリと見遣ったまま)

寝ればとりあえずは寒さも感じなくなるしね~( こく)
いーえっ!( にこりと微笑み) 味どーかな?及川さんの好みで作っちゃったけど甘すぎたり、甘くなかったりしない?( 少しずつ飲む相手を見て味を伺い)

  • No.49 by 赤葦/京治  2016-11-10 19:17:55 


昨日はちょっと起きてて。…軽く勉強を。(肩竦めつつ)
…そう言うなら。(渋々、)

そ…そんな事無いです、…えと…(無意識に相手の服裾軽く掴み)

そうなんですよね、(頷き)
はい、全然大丈夫です。美味しい、(相手へ視線向ければ笑んだまま)

  • No.50 by 及川徹  2016-11-10 19:53:03 


勉強してたんだ、偉いね~( 撫で)

!...可愛い事してくれるじゃん( 服を掴まれたのがキュンときたらしく、その腕を引っ張り抱きしめて)

ならよかった!( 美味しいと聞き安堵して)
及川さんも自分の分作ろうかな~

  • No.51 by 赤葦/京治  2016-11-10 20:34:26 


そんな事ないです。学生にとって勉強は必要な事ですから。(照れた様頬染めつつ)

ッ、え、あ、あの、…(一瞬瞳丸くするも自身の状況飲み込めば困惑した声で、)

…、(ちまちまと少しずつ飲むも相手の言葉聞けばぴた動き止め)
…じゃあ、及川さんのは俺が作ります。俺、作って貰ったし。

  • No.52 by 影山飛雄  2016-11-11 02:44:14 



………(ジィーーッ)

…仲、良さそうですね…(ジッ)←


  • No.53 by 赤葦/京治  2016-11-11 13:20:50 


か、影山…そんなじッと見なくても。(笑み洩らしつつ肩竦め、)

なら、影山もする?ぎューッて。(←/諸手広げ)

  • No.54 by 影山飛雄  2016-11-11 15:58:48 


え、いや、だって…(口ごもり)

…します(ぎゅーっ)

  • No.55 by 赤葦/京治  2016-11-11 16:24:51 


…?(きょとん首傾げ、)

やッぱり後輩だなぁ、ッて思うね。こうして見ると。(くすくす笑みながら頭数回撫で。)

  • No.56 by 影山飛雄  2016-11-11 16:26:54 


なんでもないっス(首を振って)

そうスか?(大人しく撫でを受け)

  • No.57 by 赤葦/京治  2016-11-11 16:53:48 


そう?なら良いンだけど。(首傾げたまま言いつつ頷き、)

うん、思う。何でだろうね、特に理由は思いつかないけど。(笑んだまま言い。)

  • No.58 by 赤葦/京治  2016-11-11 21:41:58 


ポッキー買って来ました。…プリッツも美味しいんですけどね、…ポッキー美味しいです、(ぽりぽり。)

  • No.59 by 及川徹  2016-11-11 23:13:51 


ハァイ☆及川さんだよ~( ウザいくらいのキラキラしたオーラを纏って登場←)

途中でトビオちゃんが来てたみたいだから見守ってたけどー、上がってたからまた来たよ~( にこっ)

あ、ポッキー買って来たんだねー。どうせだから及川さんとポッキーゲームする?( 人差し指を自分の口元に当て少し色気を出しながら問い)

  • No.60 by 赤葦/京治  2016-11-11 23:20:21 


あの…、何だかキラキラしてますね、(苦笑浮かべつつ)

見守ってたんですか、そう言えば影山は及川さんの後輩でしたね、中学時代の。(双眸丸くしつつも思い出したように、)

ポッキーゲーム…ですか?ポッキーの日とかには良く皆さん言ってますけど、…俺やった事ないのでルールとかよく分らないンですよね、(眉下げながら肩竦めてはぽそリ小さな声で。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック