▷▷人肌募集。排球bl

▷▷人肌募集。排球bl

赤葦/京治  2016-11-05 00:33:43 
通報


――寒い、ですね?…なので、人肌…と言うやつを募集です。冗談とかでは無く、結構本気で。…俺に付き合って呉れる方、居ますかね?居たら…良いんですけど。( ちらリ様子伺う様視線向け、緩り笑み。)

▷▷
・マナー、決まり厳守
・ろる豆〜
・相性次第で長期
・自ツ有り
・寝落ち寛大

簡単ですけど…ま、こんな感じで。

募集は排球伽羅。
提供は基本俺。偶に…別の伽羅になったりもするかもしれませんが、何か無い限りは俺です。ご了承くださいね。
あと…参考程度に、…右寄ですので、……あまり関係無いかもしれませんが、一応…。( ぽそ。)

…と、そういう訳で…募集しますね。
良縁を願って、( 微笑、)



コメントを投稿する

  • No.1 by 赤葦/京治  2016-11-05 02:52:08 


流石に、こんな時間迄起きてるのはどうかしてますね。…はあ、( 溜息、)

  • No.2 by 及川徹  2016-11-05 03:06:33 

やっほー、及川さんだよ☆
んん、梟谷の赤葦くんだよね?( 相手見て少し考え、首傾げて述べ)
登録制じゃなければ暇な時にでもちょくちょく来たいなー、なーんて思うんだけどどーかな?
俺は大体夜中でも起きてるんだけどー...やっぱ人肌恋しくなるよね~( こく)

  • No.3 by 赤葦/京治  2016-11-05 12:31:31 


及川…?嗚呼、確か青葉城西の…。( 思い出す様に首傾げつつ)…ハイ、赤葦です。
登録制の積もりは無いので、全然構わないですよ?来て頂ける事自体、有難いので…。
そうなんですか?俺は日に依って遅かったり早かったり…ですかね。遅く迄起きてると、冷えて来たりして恋しく為ったり…するンですよね、恥ずかしながら。( ぽそ)

  • No.4 by 赤葦/京治  2016-11-05 15:59:05 


ふう…、寒いですね。…膝掛け、とか、買った方が良いんですかね、…( 足擦りつつぽそリ呟いて首傾げ、)

  • No.5 by 及川徹  2016-11-05 19:01:44 

こんばんは、及川さんだよ~( にこっ)

登録制じゃないみたいだし、及川さんも寒いからまた来てみちゃったけどー...似非で大丈夫かな?( 緩く首傾げ) 昨日..正確には今日だけど聞きそびれちゃったからねー

背後は俺くらいしか提供出来ないみたいなんだけど...ぼっくんじゃなくてごめんね?( 相手見て)

  • No.6 by 赤葦/京治  2016-11-05 20:09:51 


あ…、及川さん、こんばんは。( 微笑、)

いらっしゃい、です。やっぱり夜に為ると冷え込みますね?…―嗚呼、勿論そこら辺は…大丈夫です。特に気にしないですし、…その、まあ俺も完璧とは言えないので。( 肩竦めつつ苦笑、)

あ、…と…気にしないで下さい。特に優遇とか…そう言うの無いし、…どんな姿であれ来て下さる丈有難いので、( 微笑、相手へ視線返し。)

  • No.7 by 赤葦/京治  2016-11-05 23:41:09 


もうこんな時間ですか…、( 時計ちらリ、)

  • No.8 by 及川徹  2016-11-06 00:31:11 

時間空けちゃってごめんね!俺のこのイケメンさに免じて今回は許して?( イケメンSmile←)

今日も多分2時くらいまでは確実に起きてると思うんだけど、赤葦くんは起きてるかな?( ジッ)

  • No.9 by 赤葦/京治  2016-11-06 00:49:04 


良いんです。…まあ確かに及川さんはかっこいいと思いますけど、…許すも何も、俺が気付くの遅いのも問題ですから、( ぼそ。)

そう…ですね、それ位迄なら起きてる…と思います。( こくリ頷き。)

  • No.10 by 及川徹  2016-11-06 01:33:15 

!赤葦くんいい子...!( 周りに愛故だが大体罵倒する人ばかりなので感動して)

じゃあ...夜も深い訳だし、人肌恋しいって事でくっついちゃおっか( にぃっと笑って相手を抱き寄せて)

  • No.11 by 赤葦/京治  2016-11-06 01:38:25 


…、そうですかね?( 相手感動して居る様子に訳も分からず首傾げ。)

ッ…、あ…えと…。…あったかい、です…( 一瞬息詰まらせるものの控え目に相手背中へ腕回しぽつリ呟いて、)

  • No.12 by 及川徹  2016-11-06 01:45:08 

うん、いい子だよ!及川さんの周りには、今みたいな事言うと物理的に罵倒してくるチームメイトとかいるからね!まぁ愛あっての行動だし、そんなあいつらが好きな訳だけど( 嘘泣きのような事をしながら話すも後半、仲間への思いを零して)

ん、及川さんもちゃんとあったかいよ~( ギュッと抱きしめながら微笑んで) てか、いきなり抱き寄せちゃったけど赤葦くん大丈夫?

  • No.13 by 赤葦/京治  2016-11-06 02:04:46 


…?。ぶ、物理…激しいですね。…ふふ、及川さんは今のお仲間がとても好きなんですね。伝わります。( 自身では余り分らない為かきょとんと首傾げつつ相手の話に驚いた様瞳丸くし。相手の話ぶりから伝わる思いに微笑浮かべればそのまま口にして、)

そう、ですか…?( 柔く笑み浮かべ、)え…と、まあ…少し吃驚はしましたけど、平気です。

  • No.14 by 及川徹  2016-11-06 02:31:00 



でしょー?思いっきり殴られるからね!( 相手の激しいと言う言葉に頷き 「蹴られる時もあるけど!」 と付け足して)
!..まぁ、ね( 言われればふわりと優しい笑みを浮かべて) 何だかんだ言っても大事な仲間だし、何よりあいつらの事信じてるから。バレーでも、人としても。

うん、凄いあったかい。..そっか、よかった( 安心したように微笑んで) ...これだけ距離が近いと何かしたくなっちゃうよねー( 片腕で抱きしめながらスルリと頬を撫でて)

  • No.15 by 赤葦/京治  2016-11-06 02:39:14 


まあ…遠慮無く手が出せるのもある意味信頼と言うか…そう思いますけどね、( 相手の話苦笑混じりに聞くもののふと笑み浮かべては小首傾げ、)
へえ…、素敵な仲間なんですね。…ッて、勿論俺だってチームの事は大事に思ってますけど。何だかんだ頼りになる先輩とか、…(緩り笑み浮かべ乍言うもハッとすれば自身チームの事も軽く触れ、)

やっぱり、くっつくと暖かいものなんですね、( ぽつリ)…?ッ…何か、って…(きょとん不思議そうに相手見るものの頬に触れた掌に驚き言葉詰まらせつつ視線向け。)

  • No.16 by 及川徹  2016-11-06 02:53:00 


ん、まぁ幼馴染でもあるし、遠慮無く出来るんだろうとは思うんだけどね( くすりと笑って) でも、良く皆に理不尽な扱い受けるのは何とかなんないのかなー( ふ、と真顔になり 「その皆から、俺はいじられキャラだって言われるんだよね」 と呟いて)
勿論、自慢出来るくらいにいい仲間だよ( にぃっ) あ、それってもしかしてぼっくん?( 少しにやっとして見つめて)

ん、そーだね~。人の温もりって何か安心するしいーよね( にこっ) 例えば..キス、とか( 頬を撫でる手を少しずらして、親指で唇をなぞり)

  • No.17 by 赤葦/京治  2016-11-06 08:01:43 


ふふ、じゃあ良いじゃないですか。( くすリ笑み、)理不尽…ですか?…嗚呼…弄られキャラ、…何か納得する様なしない様な…ッて感じですね、( 首傾げつつ聞こえた相手呟きに一つ頷くも再度首傾げながら相手見遣り、)
だと思いますよ。話ぶりからしてそうですから。( くす、)ちっ、違います…!、先輩達…ッてことで…!( 出てきた名前にびくリ肩揺らし仄かに頬染めつつ首左右に振りながら)

…ですね、良いです。( 小さく頷き、)ッ…、キス、ですか、…えと…( ぴくリ身体揺らしつつ相手の言葉呟く様に反芻しては視線逸らしつつ頬赤らめ。)

…えと…すいません、寝ちゃったみたいで。( 眉下げ、)

  • No.18 by 赤葦/京治  2016-11-06 16:45:43 


今日は…そんなに寒くないですね。でも夜、どうなるか分かりませんし、

  • No.19 by 赤葦/京治  2016-11-06 21:54:26 


足の冷えはどうにもなりませんね…、( ぽそリ)

  • No.20 by 木兎光太郎  2016-11-06 22:15:28 


あかーし!(ひょこ、)
最近、寒いよなぁ…(ぶるぶる)

バレーしよーぜ!!(ボール見せ、ニカッ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック