▷▷人肌募集。排球bl

▷▷人肌募集。排球bl

赤葦/京治  2016-11-05 00:33:43 
通報


――寒い、ですね?…なので、人肌…と言うやつを募集です。冗談とかでは無く、結構本気で。…俺に付き合って呉れる方、居ますかね?居たら…良いんですけど。( ちらリ様子伺う様視線向け、緩り笑み。)

▷▷
・マナー、決まり厳守
・ろる豆〜
・相性次第で長期
・自ツ有り
・寝落ち寛大

簡単ですけど…ま、こんな感じで。

募集は排球伽羅。
提供は基本俺。偶に…別の伽羅になったりもするかもしれませんが、何か無い限りは俺です。ご了承くださいね。
あと…参考程度に、…右寄ですので、……あまり関係無いかもしれませんが、一応…。( ぽそ。)

…と、そういう訳で…募集しますね。
良縁を願って、( 微笑、)



コメントを投稿する

  • No.69 by 赤葦/京治  2016-11-12 11:44:39 


さ、寒い…(毛布の中身体震わせ、)

  • No.70 by 赤葦/京治  2016-11-12 22:41:53 


夜に為ると本当冷え込みますね、…足が冷たいです。(毛布の中足突っ込み。)

  • No.71 by 赤葦/京治  2016-11-13 21:16:49 


さむ、…(身震い)

  • No.72 by 及川徹  2016-11-13 21:56:07 

昨日来れなくてごめんねー!
今は暇だからまた来たよ~


だよねー..( 残念、と言った様子で)

からかってる訳じゃないよ、ホントに思ってるしね?( 言いながら撫でていて)

みたいだねー。まぁちょっとしたお遊びになるし( こくり頷き)
ん、( 相手の言葉を聞くとふわりと微笑み、口にくわえたポッキーの端をくわえろと言うように相手の口元に持って行き)

  • No.73 by 赤葦/京治  2016-11-14 00:24:50 


あ…す、すいません…大分時間が空いて仕舞って、(あたふた)

そうですよ。(こくり頷き、)

〜、揶揄われて居る気分です…(撫で受けながらも眉寄せむすりとした表情)

お、お遊びッてそんな…(眉下げ御遊びと言う言葉に困惑した様子)
ッ…、(一瞬躊躇うものの逃げる訳にも行かずおずおずポッキーの端っこ咥えて、)

  • No.74 by 及川徹  2016-11-14 03:09:04 


いやいや、気にしないで?俺の方がいつも返すの遅いし..。( 少し眉下げ微笑んで)

ウチにも赤葦くんみたいな可愛い後輩に来てほしかったんだけどね~( 相手見ながら話し) ..あ、青城の後輩が可愛くない訳じゃないからね?生意気だけど国見ちゃん達だって可愛い後輩だし( 慌てて付け足して)

からかってるつもりはないんだけどねぇ..可愛いって言われるの嫌だった?( 撫でながらひょこっと顔を覗き込み聞き)

カップルならイチャつく為の遊びだし、複数人でやるなら楽しむ為の遊びだからね( 困惑する相手を知ってか知らずかまた述べて)
..ん( 相手がくわえたのを確認するとサクサクと少しずつ食べ始めて)

  • No.75 by 赤葦/京治  2016-11-18 23:31:58 


んぐぅ…まさかここまで遅れる何て、…とても悪い事をしました…、( しゅん )でも…御返事は返します…、

か、…可愛いって、何ですかそれ。俺、男ですよ。( 可愛いと言う言葉にむ、眉寄せながらぽつり、)
…それは分かってますよ。自分の後輩を可愛くないと言う人が何処に居るんですか。( こくり頷きながら言えば少しだけ肩竦めて。)

でも、最終的にはその…キスする訳でしょう?カップルならまだしも、大勢で楽しむ為にやるなんて…、何か嫌じゃないですか?(首少しだけ横に傾けながらぽつり呟けば眉寄せたまま小声で)
……〜、(どうにかしようにも離したら負けと言うルール思い出し何とも言えない表情しながら少しだけ食べ進め。)

  • No.76 by 赤葦/京治  2016-11-23 01:19:37 


今日は一段と寒いです。と言うか、寒すぎて御腹冷えました、…寒い、

  • No.77 by 赤葦/京治  2016-11-28 01:03:17 


寒いですね、毛布から出たく無いです。

  • No.78 by 赤葦/京治  2016-11-28 22:59:51 


風邪、流行ってますからね。…皆さん気を付けて下さい。

  • No.79 by 赤葦/京治  2016-12-30 03:39:38 


本当寒いですね。…風邪とかインフルとか、大丈夫ですか?…気を付けて下さい。勿論俺も、ですけど。

  • No.80 by 赤葦/京治  2016-12-30 03:41:33 


1ヶ月空けてたんですね。…まさか、こんなに空いてるとは思わなくて…( あたふた )クリスマスも終わって仕舞いました。何かしら、出来たらなあとは思ってましたが…何もできなかったです。( しゅん )

  • No.81 by 赤葦/京治  2017-01-03 03:06:13 


遅れちゃいましたけど、あけましておめでとうございます。今年も良い年に成れば嬉しいです。(にこ)

  • No.82 by 赤葦/京治  2017-01-12 04:52:16 


寒いですね、

  • No.83 by 赤葦/京治  2017-02-13 01:05:21 


久しぶり、になってしまいました。皆さん風邪は大丈夫ですか?インフルエンザとかもありますし…気を付けないと、ですね。

  • No.84 by 孤爪研磨  2017-02-13 01:52:50 



えっと、おれで良ければ話し相手になって、くれる…?



  • No.85 by 赤葦/京治  2017-02-13 02:22:41 


あっ…と、気付くのが遅れちゃった…(肩竦め) もし落ちちゃってたら…また来てくれると嬉しいな。一応まだ居るから、起きてたら話は別だけど。

  • No.86 by 孤爪研磨  2017-02-13 14:46:14 



ごめんね…。落ちちゃってた…。
また、おれで良ければ話し相手にどう…?


  • No.87 by 赤葦/京治  2017-02-14 16:51:47 


ん〜…どうしてこう…タイミングが悪いんだろう…(むむ)今日は居る、から…まあ、気付くのに時間掛かったらごめん、だけど。

  • No.88 by 日向翔陽  2017-02-14 19:35:44 


こんばんは!今なら大丈夫、ですか?(ひょこ)




(/上の研磨だった者です!いつもいつもタイミング悪くてすみません…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック