ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

アーサー・カークランド  2016-10-30 01:17:23 
通報
暇だからおめーらと話してやるよ!!!ありがたく思え!!!この俺様に感謝するんだな!!……来いよ

コメントを投稿する

  • No.161 by ルートヴィッビ  2016-12-11 01:33:15 

>アントーニョ
ああいや気にしないでいい、ところで今はいるだろうか?

  • No.162 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-12-11 02:10:04 

>ルートヴィッヒ
うええー、あかん!擦れ違ってもうた!?
おんでおんでえ、ここやここー!(ぶんぶん)

  • No.163 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-12-11 02:17:13 

ちゃお!シエスタしたり遊んだりしてたら何か久しぶりになっちゃったよー。ごめんよ〜(へらあ)あ!俺がいない間にルートが来てたんだね、嬉しいよー。ヴェー。

みんな〜!暫く来れてなかったけど俺生きてるよー!……お腹すいたあ。ドルチェ食べたいよぅ

  • No.164 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-12-11 02:27:45 

>フェリちゃん

フェリちゃーん!¡Hola!親分やで、覚えとるー?わああフェリちゃんやー、もー、1人やったし弟とは会われへんし暇で暇で親分死ぬかと思たわああ(力強くハグ)

ほんでうっかり甘いもん何も持ってへん。…あっ、あったな、いやトマトやなこれ

  • No.165 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-12-11 02:36:20 

>アントーニョ兄ちゃん
アントーニョにいちゃーん!ちゃおちゃおー。ヴェぇ、そっかあ、でも俺が来たからにはもー大丈夫!アントーニョ兄ちゃんに寂しい思いはさせないぞー!(ハグーっ)

あ!いいなー。俺アントーニョ兄ちゃんちのトマトも食べたいであります!(ぱあっ)

  • No.166 by ルートヴィッビ  2016-12-11 02:36:30 

>アントーニョ
いたのか、まだいるが(ううんと)

>フェリシアーノ
寝過ぎは体に悪いからな(はあ)

  • No.167 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-12-11 02:43:41 

>フェリちゃん
嬉しいわ、心強いなあ!ああもうほんでこの子めっちゃええ子やでホンマ…ほっぺビッターンてやってええ?てかもうするわあ(頬ずりしようと迫り)
おっ、トマトでええ?それやったらいっぱいあんでー、ほらっ。綺麗なのあげような。

>ルートヴィッヒ
おわあー、やっと会えたあ!なんや嬉しいなあ、お前ともハグしとこ!ほいっ(力強いハグ)

  • No.168 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-12-11 02:54:14 

>ルート
!!ルートだあ。会えて嬉しいであります!(ハグーっ)
ヴェー大丈夫だよー、俺どれだけ寝ても眠くなっちゃうしさー。ルートも一緒に寝ようよー。(ごろごろ)

>アントーニョ兄ちゃん
ヴェ?なになに?痛くしないならしてもいいよ!(ぐ、←)
わーい、Grazie!ねえねえ食べていい?(るん)

  • No.169 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-12-11 03:03:14 

>フェリちゃん
痛ない、ぜーんぜん痛ない。フェリちゃんに会えて嬉親分しいでえっていう挨拶みたいなもんや(にじり)
おんっ、いっぱいあるさかい…ああと…フェリちゃんちの言葉やとなんやったかな?…あっ、ボナペティート!や?

  • No.170 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-12-11 03:07:35 

なんや、親分かっちょええ暗号喋っとるやん。フェリちゃんに会えて親分嬉しいでえって言うたつもりやったんに。…さすがやな(ふ)

  • No.171 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-12-11 03:16:33 

>アントーニョ兄ちゃん
そっかー!何かちょっと怖いけど、してもいいよー!それに俺もアントーニョ兄ちゃんに会えて嬉しいから、俺にもその挨拶教えてー?
ヴェ!アントーニョ兄ちゃん、俺んちの言葉上手だあ〜。いただきまーす!(トマト齧りっ)

  • No.172 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-12-11 03:25:35 

>フェリちゃん
わああ、ホンマ?むっちゃ嬉しいわあ…なんやろ、楽園の気配しかせえへん(ぽわ)
ほんならまずはハグやろ?そんで、こう…ほっぺビッターン!や!(荒々しい頬ずり)
おおきに、たーんと食べ!親分も食うとこー(もしゃ)

  • No.173 by アーサー・カークランド  2016-12-11 21:39:34 

久しぶりだな……生きてたかおめーら

  • No.174 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-12-11 22:24:01 

>アーサー
おおっ、ええとこ来よったな眉毛!お前こそまたちょっと見いひん内にガリガリしたんちゃうん?
ほんで、そうや、お前のこと待っとった奴おんねん。あ、いや、俺もお前来おへんかなって待っとったんやで?せやけどそういう意味とちゃうくて、(ぺらぺらぺら)

…ま、簡単に言えば、ギルちゃんの弟がお前の許可待っとるよっちゅうことやねんけど(へら)

  • No.175 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-12-11 22:47:22 

>アントーニョ兄ちゃん
ぅヴぇ…っわ、わわ、あんとーにょにいちゃ、摩擦が、まさちゅ(頬ずりに圧倒され←)
んー!おいしー!buono〜!!(へらあ)

>アーサー
ヴェ…!あ、アーサーだあ。久しぶりー。俺も生きてるよー(ぶん)俺ねー、もうお前のこと怖くないぞー!だってルートもいるしアントーニョ兄ちゃんもいるし…あっでもやっぱり痛いことはしないでね!(←)

  • No.176 by ルートヴィッヒ  2016-12-11 23:39:25 

>フェリシアーノ
そうかそれなら同じ気持ちだ、イタリア‐!!!!(怒号)
>アントーニョ
引っ付くな暑苦しいぞ(そのままにしておきながら冷静に)
>アーサー
仮参加させてもらっている

  • No.177 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-12-12 21:53:06 

>フェリちゃん
うん?何、どないした?ほな、反対側な〜(反対の頬にも遠慮なく)
せやろー?お天道さんの力でいっぱいやからな、元気なるんやでー、仰山食べ!後でパエージャにしたるさかいなあ

>ルートヴィッヒ
せやけど振りほどかへんのがお前の優しさやんな、親分分かってんでえー。ええ子やね弟(にへ)


  • No.178 by ルートヴィッヒ  2016-12-14 03:52:51 

>アントーニョ
トースト、パンケーキは食べるか(すっ)

  • No.179 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-12-14 19:44:46 

>ルートヴィッヒ
おんっ、おおきに!うまそーやなあ、パンケーキてもしかしてお前が焼いたん?
ほな親分もお返ししよかな。あー…トマトしかあらへん、食うか?(へら)

  • No.180 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-12-14 20:10:56 

>ルート
!わ、びっくりした~。お前も俺に会えて嬉しー?えへへ、やった〜!それじゃあ今度は喜びのハグ!であります!(むぎゅー!)

>アントーニョ兄ちゃん
ヴぇ、うぶぇぇ、ちょっといた、いたいよアントーニョにいちゃーん(されるがまま)
わーい、やったー!楽しみだな〜。俺も何か美味しい物持って来ればよかったよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック