ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

アーサー・カークランド  2016-10-30 01:17:23 
通報
暇だからおめーらと話してやるよ!!!ありがたく思え!!!この俺様に感謝するんだな!!……来いよ

コメントを投稿する

  • No.81 by 王耀  2016-11-12 23:18:27 

>マシュー
ハッ…!美國、そんなとこに居たあるか!まったく気付かなかったある…お前もいつも健康に悪そうなものばっかり食べてるからネ、今日は我の料理たぁんと食べてくあるよ!(人違いしていることに気づきもしないまま皿に小籠包を取り分けて相手の前に差し出し)

  • No.82 by マシュー・ウィリアムズ  2016-11-12 23:30:48 

>王さん
美國っ…ま、まったく気づかなっ…(人違い&空気感のダブルパンチ。霧散しそうな声を上げ、ふらつきかけるが)あ…(差し出されたものにはつい表情が嬉しそうに和らいで受け取り)…はいっ

  • No.83 by 王耀  2016-11-13 00:01:04 

>マシュー
んっ…どうしたある?今日はいつもより元気無いみたいあるね。そんなに腹減ってたあるか?(ふらつく相手を怪訝そうに見つめるも、嬉しそうにする様子を見れば深くは考えずこちらも微笑んで)お腹空いてたら元気も出ないあるからネ。いっぱい食べてくよろし!

  • No.84 by アーサー・カークランド  2016-11-13 01:28:16 


…なっ、別に見習わなくても俺のところは見事に成立してるっつーの!!!(ハッとして

アントーニョ
焼いてドロッドロにして消してやろうかゴラ(ギギギギ

マシュー
…ま、まぁな…!!俺はあんな奴ごときに捕まんねーからな!

  • No.85 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-13 16:08:08 

>王
分かりやすいやん、言える気ぃしてきたで…シィア、ルァン、パオやな!(無駄に巻き舌)
〜ッ!!(水飲んで一息)ッは…あ、ありがとう。王むっちゃ気利くやん、助かったわあ(ぽわ)

>ウィリアムズ
……?(間)あ、ああ、メイプルか、いつからおったん?そんなとこおらんとお前もこっち来ぃ、王の土産食べよ。あっついけどな、うまいで〜(手招き)

>アーサー
ほんまこの口は可愛ないなあ…(口を鷲掴み)ドロッドロになったん流し込んでその生意気な舌溶かしたろかアホんだ…って、あかんあかん、仲直りしたんやんな(ギリギリ)

  • No.86 by アーサー・カークランド  2016-11-13 16:29:54 

アントーニョ
…っ……はなへ……!!(相手の腕掴んで

  • No.87 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-11-13 16:38:09 

ちゃーお!ねえねえ何してんの?俺も仲間に入れてよー!(手ぶんぶーん!)あ、そうだそうだ!俺もお土産持ってきちゃったよ〜。じゃーん!ぱぁすたー!食後にはジェラートもあるよ!(テーブルの上にででーん)…って、うわわわアーサーだあ!ヴェぇ、ごめんなさい虐めないで!助けてルートぉ!菊〜!(あたふた)


  • No.88 by アーサー・カークランド  2016-11-13 17:08:29 

フェリシアーノ

なんだ……お前か。あぁ!!うるせえから喚くな!!何もしねえよ!!!(耳塞ぎ

  • No.89 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-13 19:34:23 

>アーサー
離したってもええけど、お利口さんのアーティ君はよお動く舌しとるからなあ…なあ、仲良おしよな?(ギリギリギリ)…っと、この話はこれで終いや(パッと離し)フェリちゃんにこないなとこ見せられへん(へにゃ)

>フェリちゃん
フェリちゃん!Hola〜っ(ぶんぶんぶーん)こない仰山…持ってくるん大変やったんちゃう?せやけどフェリちゃんとこの飯も好きやし嬉しいわー(ぽわ)ほんで安心し、弟と本田が来るまでは俺が守ったるからな!(胸ドン)

  • No.90 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-11-13 20:39:24 

>アーサー
ひいっごめんなさい!静かにするから怒らないでよ〜!(白旗ふりふり)え?何もしない?良かったあ。じゃあパスタ食べよおっと(ぱあ!パスタもぐもぐ←)

>アントーニョ兄ちゃん
ヴェー!アントーニョ兄ちゃん!Ciao!(ハグーっ)喜んで貰えて嬉しいよ〜。一緒に食べよう?(るん)ほんとーっ!?アントーニョ兄ちゃんが守ってくれるなら安心だー(へにゃ)


  • No.91 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-13 22:06:25 

>フェリちゃん
ほいほい親分やで、フェリちゃん元気やった?(力強いハグ返し)おん、食べよな。フェリちゃんも一緒やったらもっと美味なるわあ(にへら)親分嘘つかへんよー、安心しとき。さあさ、飯や飯や〜

  • No.92 by アーサー・カークランド  2016-11-13 23:43:30 

アントーニョ

っはぁ……本当あいつのこと可愛がってんな……クソトマト……(掴まれてたところ撫でて

フェリシアーノ
どっから取り出したんだそのパスタ!!つーかお前1人か?

  • No.93 by マシュー・ウィリアムズ  2016-11-14 13:43:39 

>王さん
はいっ、これとっても美味しいですー王さん!(人違いなど忘れたかのように笑って返す。見よう見真似でれんげと箸を駆使し、アホ毛踊らせついくつも口に運んで頷き)

>アーサーさん
なるほど…じゃあ捕まっちゃってた時のこの写真はそーっと消しておきます(ふふ)…あっ、でも折角だから送りましょうか?(ひらりとスマホを振って首捻り)

>カリエドさん
(ハっとカエデを額に貼り付け直し)さっきからいました、あとマシューです…(眉下げて笑うものの土産の話には何度も頷き)はいっ、頂いてます、おいしいですね(ほわほわ)

>ヴァルガスさん
ヴァルガスさん!こんにちはーっ、ああっ、アイスだああ(相手に大きく手を振り返すが、つい大好物に目を取られて表情が輝き)

  • No.94 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-11-14 19:36:23 

>アントーニョ兄ちゃん
うん!すっげー元気だよ〜!アントーニョ兄ちゃんも元気そうで嬉しいでありますっ(ぎゅぎゅー)ヴェっ、ヴェー。俺、アントーニョ兄ちゃんちのチュロスもまた食べたいよー。チョコラータたっぷり付けてさ〜。今度作ってほしいなっ(パスタもぐもぐ←)

>アーサー
ぅヴェ、一人だよー。早くルートとか菊とかー、兄ちゃんとかー、あとはギルベルトにも会いたいなあ(ぽわ)

>マシュー
ちゃお!マシュー!ジェラート好き?俺も大好きなんだ〜!一緒に食べようよー!(わあい)


  • No.95 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-14 23:13:33 

>アーサー
…あ?(振り返り)すまん聞こえへんかった、何?…てお前むっちゃアゴ赤いやん、いや俺か(はた)

>ウィリアムズ
な、ウマいよなあ。なんやったかな、さっき王から教えてもろたんやけどなあ…(へら)メイ…ちゃう、メイプルのとこのマシューはシロップが…あん?(混乱)なんやウマいよな?(強引に)

>フェリちゃん
おおっさすがフェリちゃん、いっつでも揚げたて作ったるしロヴィも一緒においでや。みんなで作ろ、ほんでゴッテゴテに甘いショコラータつけて食べよなあ…ああ、楽園やんなあ…(ぽわわ)

  • No.96 by アーサー・カークランド  2016-11-14 23:26:53 

マシュー
いらねえ!!!早くこの世から抹消しろそのデータ!!!!

フェリシアーノ
…はっ!お前も1人で行動できたんだな、ずっとあいつらが来なかったらお前どうする?(によによ

アントーニョ
おめえが掴むからだろ!!!次したらおめーはフィッシュ&チップスにぶち込んでやる!!!!

  • No.97 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-15 21:09:52 

>アーサー
ええ〜、せめてもうちょい美味そうなもんに突っ込んでや(ブー)はいはい、もう怒らんとお前もフェリちゃんちのジェラート食べえ、そんで機嫌直し、ホラ(ずい)

  • No.98 by アーサー・カークランド  2016-11-15 22:02:08 

アントーニョ

……食ってばっかじゃねーか!!!(ギャーギャー叫んで

  • No.99 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2016-11-15 22:50:39 

>アーサー
ええやん、美味いもんはみんなで食うたらええし、甘いもんもたまには食べや。そしたらアーサー君の生意気病も治るんやないかな〜、ほれ(開いた口にジェラートひと匙ぶち込み)…そうか、確かに食うてばっかりもあれやんな。飲むか(はたと)

  • No.100 by アーサー・カークランド  2016-11-16 05:57:54 

アントーニョ

ん゛ん!?……っ……(スプーン咥えたまま頰赤らめて目を輝かせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック