ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

アーサー・カークランド  2016-10-30 01:17:23 
通報
暇だからおめーらと話してやるよ!!!ありがたく思え!!!この俺様に感謝するんだな!!……来いよ

コメントを投稿する

  • No.247 by アーサー・カークランド  2017-01-05 21:45:43 


アントーニョ
……本当飲んでんな…どうだ?少し早くなったか?

  • No.248 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-01-06 00:33:19 

>アーサー
…んあ?なに?(毛布から寝ぼけ顔覗き)
おー、おかげさんでなあ、昼夜シエスタしよったらむっっちゃ元気!
ちゅうか今いつ?年明け3日は経ってもうた?あー、さすがに仕事戻らなあかんかなあー(のびー)

  • No.249 by アーサー・カークランド  2017-01-06 00:56:55 

アントーニョ

……それはよかった(鼻で笑い
仕事俺はもう始めてんぞ(ドヤ顔して)お前と違ってな!!

  • No.250 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-01-06 01:27:57 

>アーサー
おん。…あ、なんやなんや、心配してくれとったん?おおきにー(へにゃ)
えー、なんでそない働き者やねん。年明け早々そない頑張って眉毛整えんでも…ああ…あかん、二度寝しよかな(ふあ)

  • No.251 by アーサー・カークランド  2017-01-06 13:13:03 

アントーニョ

しっ心配なんてしてねーよバカ!!
今なんつったハゲ!!!(頰を全力で抓り

  • No.252 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-01-07 21:42:47 

>アーサー
なあんでえ。新年早々可愛ないなあ〜、今年の目標は『親分に素直になる!』にしたらええんちゃう?
いだだだだ!?のび、のびるてえ!!(全力で両頬抓り返し)

  • No.253 by アーサー・カークランド  2017-01-08 07:52:22 

アントーニョ
はぁ?お前俺が素直になればお前のこと大好きだと思ってるとか思ってんのか?(見下すような目で
おめーが眉毛を!バカにしたんだろ!いだだだ(ギギギギ

  • No.254 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-01-08 10:42:04 

>アーサー
んあ?ああ、それもそうか。素直になったかて相変わらず小憎たらしいだけかも分からんもんなあ(はは)
離せやアホもげるてえ!どんだけ眉毛にアイデンティティ詰まってんねん眉毛まゆげまゆげー!!(ギリギリギリ)

  • No.255 by アーサー・カークランド  2017-01-10 21:36:13 

アントーニョ

おめーは常にへらへらけらけらしてるもんなあ呑気なトマト野郎
うるせえ!!!はげ!はげはげはげはげ全部抜けて本当にハゲろ!!!!(力強め

  • No.256 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-01-10 22:50:21 

>アーサー
おん、笑てたらなんとなーく何とかなるやん?お前もちょお笑たらええんちゃう、そしたらちょこおーっとは可愛げあんで(によ)
お前かてうっさいわ!親分一回もハゲたこと無いっちゅうねんこのッ…あでででで!離さんッ…かい!(堪らず突き飛ばそうと)

  • No.257 by アーサー・カークランド  2017-01-12 20:06:05 

アントーニョ

……可愛げ?お前俺が笑ったら可愛いと思うか?(じとっ

っ、あぶねえな!!(離れて)本当いつかおめーの髪の毛抜くからな!!!!見てろよ!!

  • No.258 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-01-12 22:01:30 

>アーサー
あん?そらお前、誰かて笑てるんが一番かわええやろ。ああ、あのメタボだけは笑てたら膝カックーンしたりたくなんねんけどな!(なは)

せやからこっちのセリフやて…親分の頬っぺたぐにゃんぐにゃんやわ(頬叩いて直すように)
抜かれたぶんお前の眉毛から補充したるさかいな!…いや、補充はちょっとアレか



  • No.259 by アーサー・カークランド  2017-01-16 22:03:25 

アントーニョ
お前本当膝カックン好きだな……アルフレッドが怒ってたぞ?(ぷす

元からぐにゃんぐにゃんだろ(嘲笑い
眉毛だと長さも足りねえだろ

  • No.260 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-01-16 23:33:20 

>アーサー
いや、好きとかとちゃうねんな、あれはなんや…ジョーケンハンシャってやつやん。なんやろな、お前ら兄弟の背中見とるとな、しまっとかなアカンもんがムラムラっと…(ゴゴゴ)

いや、お前の眉毛やったらなんや…みょーんてむっちゃ伸びそうやん?せやってほら、なあ、普通とちゃうし。

  • No.261 by ルートヴィッヒ  2017-01-20 23:08:45 

日も空いて結構経ったと思うのだが、寒さが酷くなってきたな、風邪や体調不良になる者が見受けられる様になってきたが無事か?まぁ健康第一だからな。先日の返しをするが記憶曖昧な中やるので飛ばしがあれば教えてもらえるといい
>アントーニョ
ああもちろんそうだが…そんなに触る必要あるのか…(たじろぎ)トマトは今度パスタでも、いやフェリシアーノがまず喜びそうだな、貰っておこう
>アーサー
…(怒号を我慢してる)
>フェリシアーノ
まぁいい(撫でていて)

  • No.262 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-01-21 22:07:37 

>ルートヴィッヒ
久しぶりの弟やーん!わああホンマに弟や、元気やったんかお前?親分むっちゃ元気やで、自分は相変わらずゴッツいなあ!あ、これ褒めとるからな〜!

おん!親分もうなあ、なんでお前にトマトやろうとしたんかよう覚えとらんのやけど、とりあえず貰うたって!ふへへ、そんで何、フェリちゃんと分け分けするん?流石やなあ〜(によによ)



  • No.263 by ルートヴィッヒ  2017-01-21 22:19:39 


>アントーニョ

元気そうでなによりだ、野垂れ死んだり寝込んでいたらどうしようかと思ったが…フェリシアーといえば姿を見かけないが、平気か?なんだにやけているのか(顔見て)

  • No.264 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2017-01-22 15:57:59 

>ルートヴィッヒ

おっ、さすが弟やなあ、聡いで!まんまと年末年始ゾンビみたいなってんけどなあ、もうむっちゃ元気〜。お前も元気にムキムキしとった?
んあ、なんや、お前もフェリちゃんの行方知らんの?親分もしばらく会ってへんさかいなあ、お前の家でも行っとるんちゃうかなあて思とったんに。

  • No.265 by アーサー・カークランド  2017-02-05 01:31:41 

アントーニョ

……ムラムラっと…、無意識にイラついてんのか。ま〜〜昔は俺もやんちゃだったぜ……(ふっ
どんな眉毛だよばか!!!普通だっつーの…つーかこの眉毛にはいろんな思いが託されてんだよ!!

  • No.266 by アーサー・カークランド  2017-02-13 23:32:32 

よー、……誰もいねえか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック