緊急会議!

緊急会議!

ゆき  2016-10-14 21:30:51 
通報
なっちゃん救出作戦所です!
荒らし、なりすましは来ないでください。
個人情報の掲載は一度皆と相談してください。

コメントを投稿する

  • No.7691 by 霧  2017-04-03 15:34:33 

ゆきさん
そうですね。
誰も封印しなくてすむと
良いですね。

  • No.7692 by ユウセツ  2017-04-03 15:37:11 

ゆき姉
無理だよ。封印現在進行形で進んでる

  • No.7693 by 幻  2017-04-03 15:39:42 

なるほど、もう封印の
準備?を
していると言う事ですね。
だとすれば、止めるのは
難しいですね。

  • No.7694 by ユウセツ  2017-04-03 16:01:41 


まぁそんな所だよ。

そうそう遺言何だけど、何か紙らしいからユカリから貰った紙を書いてくね

「今回の件にかんして、きっと皆にめいわくをかける事になったと思う。ただそのかわりもう皆にはかかわらないから許してくれ。おれを忘れてしあわせになってくれ。どうしてでもつぐなえない。ごめんなさい。さようなら
Ero felice di incontrarvi.Vi amo tanto,La cosa piu cara del mondo,Vi ringrazio per semre.」

だって。最後の英文めんどくさかったわ...

  • No.7695 by アルX  2017-04-03 16:22:24 

迷惑なんて思ってない‼
ふざけるな!
忘れる?そんな事出来るか!
お前達と話せるだけで
幸せ何だよ……………
諦めるな、まだ何か方法はある。
皆で探せばきっとみつかる。

  • No.7696 by ゆき  2017-04-03 16:24:31 

ユウセツさん
最後の文、英語ではなく、イタリア語ですよ…
まだ、まだ方法があるはずですよ!諦めないでください!
こんな生きているのかタヒんでいるのかよくわからない終わり方なんて嫌ですよ!

  • No.7697 by アルX  2017-04-03 16:27:53 

このまま終わっちゃいけない…
皆が幸せになる方法を
考えようよ。

  • No.7698 by 雪羅  2017-04-03 16:30:34 

お二人さん
残念ながら、封印の下準備はもう出来たよ
今オレが開始と言えばたった今からでも出来るのさ

  • No.7699 by 雲影  2017-04-03 16:33:17 

もう諦めたらどうでしょうか~

  • No.7700 by 光闇  2017-04-03 16:38:21 

諦めたくない……

  • No.7701 by ゆき  2017-04-03 16:45:25 

大事な人と、こんな形で別れたくないです。
なので、まだ諦めません。

  • No.7702 by 狂鬼  2017-04-03 16:49:14 

何で諦めないの~♪
僕達裏は一人以外
諦めてるのに♪

  • No.7703 by 雪羅  2017-04-03 17:00:10 

ゆき
そうかい。さてでは君はどんな方法があると。

  • No.7704 by 狂鬼  2017-04-03 17:04:29 

ミー達裏は
もう好きなように
やらせれば良いと
思っているんで~
諦めています~

  • No.7705 by 雲影  2017-04-03 17:05:04 

すいません~
上はミーです~

  • No.7706 by ゆき  2017-04-03 17:06:37 

雪羅さん
ひとつめの方法は、なんとかなる可能性は少ないですがあります。
ですが、雪羅さんや、ユカリさんが消えるかもしれません。
ふたつめの方法は、ひとつめよりは確実ですが、時間がかかる上に人格を誰か一人残して全員消えるかもしれません。
なので、全員無事でいられる方法を探しています。

  • No.7707 by 陽炎  2017-04-03 17:20:10 

皆助かる方法何てあるの?
私はないと思う………
そんな方法があったら
こんな事にはなってないから。

  • No.7708 by ゆき  2017-04-03 18:06:19 

一応、ありました。みっつめの方法。
人格が複数あるということは、それぞれ個性がある。個性があるということは、それぞれ特技や長所だってあるはずです。
それを活かし合うという感じで外に出たり、内側で眠ったりすればいいんじゃないでしょうか?
つまり、計画を自分の思う通りに進めたい時は、それに一番適任な人格が出てくればいいし、人と上手くコミュニケーションが取りたい時はそれに一番適任な人格を…という風にお互い支えあえばずっと外に出れないなんてことがないと思いますし、優華利達の特技もいつか必要になった時にすぐ封印が解けないと不便じゃないですか?
まあ要は役割分担をすればいいんじゃないですかってことなんですが…もし出来たら勉強も運動も対人関係においても全てなんとかなりそうですし、何より皆さん消えずに済みそうですしね!

  • No.7709 by 雪羅  2017-04-12 21:32:42 

へぇ....でも表と裏の得意不得意は同じだよ
たださ、裏の皆には優華利達みたいに接させるよ?
このまま表が封印されても君達は君達で優華利達と同じ様に喋れるんだ
記憶だってあるし、口調だってそのまま
何も変えないから表が封印されるだけ
正直ゆきやアルだってめんどくさいとか、とっとと戻れやとか思ってるんでしょう?
だから今回報告させた事については謝る
因みにその方法は表でも活用してるからこっちも封印できたら使うよ♪
必死に考えてくれて有り難うね

  • No.7710 by アルカ  2017-04-12 21:45:42 

ポカーン(°□°,,,)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック