緊急会議!

緊急会議!

ゆき  2016-10-14 21:30:51 
通報
なっちゃん救出作戦所です!
荒らし、なりすましは来ないでください。
個人情報の掲載は一度皆と相談してください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 美穂  2016-10-14 21:34:33 

なっちゃん救出大作戦!に参加する人!集合!

  • No.2 by 光春  2016-10-14 21:35:15 

来たよ!

  • No.3 by 美味トマト@急ぎ過ぎて舌を噛むの巻  2016-10-14 21:35:18 

ここであってるか!?

  • No.4 by 闇松  2016-10-14 21:35:30 

ゆきs
今日やるトリップについてなんですけど良いですか?

  • No.5 by 美穂  2016-10-14 21:36:07 

闇松s
いいですよ!

  • No.6 by いなほ  2016-10-14 21:36:13 

はーい!!

  • No.7 by ゆき  2016-10-14 21:36:27 

来てくださってありがとうございます!

闇松
いいよ!

  • No.8 by トッティ  2016-10-14 21:36:36 

ああ、あと皆能力ある訳じゃないよ!

もう兄さんたちまじで何やってんの!

  • No.9 by いち松  2016-10-14 21:37:44 

ここだね!

  • No.10 by トッティ  2016-10-14 21:38:25 

どうせだったら僕が皆の方へ行きたいくらいだよ!
一松兄さん能力を無効化させる能力使おうとしてるよ!
それだけは止めないといけないのに!

  • No.11 by 美穂  2016-10-14 21:38:28 

トッティ
十四松や一松は?

  • No.12 by 美味トマト  2016-10-14 21:38:28 

トッティ»そうか。ありがとう。

…。(______。)

  • No.13 by *R.C.B.S*  2016-10-14 21:38:31 

きたよ!!
できれば、PC版をを探して……

  • No.14 by 闇松  2016-10-14 21:39:23 

それじゃ話すね。
なっちゃんがいるのは「能力松」の世界。という事は私達も能力を持っていないと一瞬で殺られる。だから容姿だけじゃなくて、設定も変えられるトリップ方法が良いと思う。
役に立たないよね、、ごめん!

  • No.15 by inaho  2016-10-14 21:40:21 

ちょっとこれから名前はローマ字にかえるね!!
呼び方は、今までどおり「いなほ」で!!

  • No.16 by 美味トマト  2016-10-14 21:40:25 

あ、えっと、耳鳴りとかする人は呼ばれてるよ。多分。
だから高確率で行けるかもしれない。

  • No.17 by いち松  2016-10-14 21:40:39 

一松!!やらないで!やめて!

  • No.18 by *R.C.B.S*  2016-10-14 21:41:08 

一松は、止めてあげて!!
なっちやん、一松のこと、大好きなんだよ!!!
それで、副作用で血とか出されたら、なっちゃんが傷つくよ!!

  • No.19 by 闇松  2016-10-14 21:41:31 

トッティ
一松に代われる?

  • No.20 by 美穂  2016-10-14 21:41:47 

美味トマトs
マジでか…
腕も痺れてきた…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック