緊急会議!

緊急会議!

ゆき  2016-10-14 21:30:51 
通報
なっちゃん救出作戦所です!
荒らし、なりすましは来ないでください。
個人情報の掲載は一度皆と相談してください。

コメントを投稿する

  • No.7671 by ユカリ  2017-04-02 17:51:40 

アル
ん~。言うなれば俺等、裏人格的な者なのね。ずっと出るなっ!って抑えられててさぁ。いい加減出して貰わないと皆暇で暇でね。だったらいっそ優華利達表を封じちゃえば良いかなって。それに協力してくれたのが雪羅。的確な指示をくれるし今回此処まで来れたのも雪羅のおかげ♪因みに遺言聞いてやれって言ってやったのも雪羅!今回の件は話といたしこれに対しては喋るなら此処にまだいる奴にだけと縛っとけってね

  • No.7672 by ゆき  2017-04-02 18:53:48 

ユカリさん
あなたも、雪羅さんという方も、裏人格の皆さんも、要は外に出て楽しいこととかしてみたかっただけなんですかね?
質問ばかりですいません。

  • No.7673 by ユカリ  2017-04-02 20:31:28 

ゆき姉
まぁ最終的にはそうなるかな♪ただ、あいつらどうしても駄目とばっかり言って来るからな
ん~ん。気にしてない!

  • No.7674 by ゆき  2017-04-02 21:06:55 

ユカリさん
だったら、裏人格の皆さんもここを雑談の場として自由に使うという形で、外に出るというのは駄目ですか?
上手く説明できませんが、この場で話すときは表人格の皆さんも、裏人格の皆さんも自由に利用して雑談してもいい…という感じでは駄目なんでしょうか?
みたところネチケットはまあ守れてますし、多重人格だからと拒絶をする人はこの場にはいません。
それに、人格の封印なんて面倒くさいことをする必要も無く外に出られることもできますし、画面越しとはいえ、こうやって人と話すことも出来るので、楽しい話しとかも出来ると思うのですが…

  • No.7675 by ユカリ  2017-04-02 21:41:12 

ゆき姉
平和だねぇ。平和すぎるよ。残念ながらこっちもそんな取り引きやってみたよ。でもお前等は危険何だって言って聞いてくれねぇの。

  • No.7676 by ゆき  2017-04-03 06:21:04 

ユカリさん
私としては、なるべく穏便に済ませたいので…
優華利の人格であって、嘘でもこんな私をゆき姉と呼んでくれる優しさがある以上、表人格の皆さんにも、裏人格の皆さんにも辛いことはさせたくないんですよ…
一度表人格の皆さんを出してくださいますか?…裏人格の皆さんが第三者目線で危険そうではないこと、話してみます。

  • No.7677 by アルカびっくりだお。  2017-04-03 10:21:32 

あー緊急会議のはそういうことかぁー。

  • No.7678 by アルX  2017-04-03 12:09:58 

ユカリ
俺達の裏人格は普通に
出てきてるぞ。
だから、表と話をすれば
俺達みたいに
表も裏も楽しめると思う。

  • No.7679 by ユカリ→秋華  2017-04-03 12:36:23 

ゆき姉
ご希望にお答えして秋華だけ一時的に解放したよ
ただ、話す事話させたらまた戻すからね
アル
....それが出来ればこうなってはおらん。
こっちの表と裏は相当相性が悪いのじゃ。どちらかが起きるとどちらかが眠らなくてはいけない。それを繰り返せばドンドン裏の方が表を蝕んで表が消える。
そして裏が出ると何をするか分からぬ、幼い頃にユカリが突然出てきて車に引かれかけたと言うの以外にも出せない理由はある

  • No.7680 by 闇夜X  2017-04-03 12:51:09 

俺達とは違うって訳か………
どうして表も裏も
楽しく話したいのに
上手くいかないんだ………!
クソッ!悔しい……

  • No.7681 by ゆき  2017-04-03 13:51:29 

秋華さん
お久しぶりです。
私は過去に表人格と裏人格の間で何があったのかはわかりません。アルちゃんや優華利みたいに、複数の人格を持っていることもありません。そのような者が口出しすることを許してください。
そして、最初に言っておきます。私は今回、どちら側にもつけません。そのことを頭の片隅に置きながら、聞いてください。
私が思うに、現実で行動させなければいいんじゃないですか?
今だって、私が質問ばかりですいません、と言ったら気にしていない、と明るく返したり、私が表人格と話したいと言ったら一時的に解放したりしている辺り、最低限礼儀はあると思いますよ。少なくとも現実で問題行動を起こしたとは思えないくらいには。
つまり、ここで話している間は特に問題はないのでは?と思います。
だから、ここで話している間だけでも、外に出してあげてください。お願いします。

長文すいませんでした。

  • No.7682 by ユカリ  2017-04-03 15:06:05 

ゆき姉
お褒めの言葉有難う。ただ一つ言っとくけど、今は立場が真逆だよ?
どっちかと言うとこっちが表として生活してる。
ただ残念ながら今、月華と優璃はまだ主導権を譲ってない。
まぁ何か喋れる様な状態では無いから交流は諦めるんだね


.......5月。5月になれば封印は完全になり、俺等裏もこの体として馴染める....待ち遠しいなぁ♪

  • No.7683 by 朧  2017-04-03 15:14:57 

5月…………………

  • No.7684 by ユウセツ  2017-04-03 15:16:44 


そう、5月だよ

  • No.7685 by 閻魔  2017-04-03 15:22:26 

もう……本当に無理なのか?

  • No.7686 by 魔王  2017-04-03 15:24:53 

無理何じゃねぇのか?

  • No.7687 by 閻魔  2017-04-03 15:28:06 

うるせぇ!
まだ無理じゃねぇ
他に方法があるはずだ!
お前は黙ってろ‼

  • No.7688 by ゆき  2017-04-03 15:29:26 

ユカリさん
5月ですか。それまでに早くこの周りを巻き込んだ盛大な喧嘩を誰も封印せずに和解するという平和的な形で終わらせてくださいね。

  • No.7689 by 魔王  2017-04-03 15:30:14 

はぁ、分かったよ。
俺は手伝わねぇからな。

  • No.7690 by 魔王  2017-04-03 15:32:21 

俺はどうなるか気になるから
見ていようかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック