銀魂/ギャグ

銀魂/ギャグ

沖田総悟  2016-10-02 21:58:00 
通報
はーい、今クリックあんた、強制参加でさァ。逃げたきゃ逃げても構いやせんがねェ、バズーカの餌食なるの忘れねェくだせェ。 ( バズーカ発射、/待てこら! )俺達がまた、アニメするーらしいじゃねェですかィ?で、バカ背後がそれを記念して、銀魂キャラでバカ騒ぎで楽しいく也をやりたいみたいで作ったってわけでさァ( /、)ルールも必要って事で、プー太郎の背後に変わって俺が説明しやすんで。 ( カンペ開き、 )



説明文ー

荒らし、成りすまし、中傷は牢屋に堀こんだ後バズーカの餌食ですぜェ ( / 怖いよ )

登録逃げ、無しですぜェ

置きレス、遅レス、寝落ちOKでさァ

恋人は好きに作って構いやせん 3l対応してますぜィ。

ロルは必須でさァ。 豆の方が背後は好むらしいんで、基本豆ロルのみですぜェ。

自ツ、空白有りでさァ

特定のキャラだけ絡むの無しでさァ。全員と絡んでもらいやす。

上記のルールはしっかり守ってもらいやすぜェ?1個でも破れば切腹なんで気を付けてくだせェ。 ( 黒笑、/ )

募集開始しときやす~ ( みたらし団子、食べつつ / おい )

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田総悟  2016-10-04 23:43:54 


>神威

あんたが勝つ前提で話してやすがねェ、一応俺は真選組一番隊隊長なんですぜェ、負ける気はねえでさァ。( 刀ちら、/ しまえ )

楽しみは最後にとるべきじゃねーですかィ? ( ふっ

  • No.22 by 月詠  2016-10-04 23:47:00 


>沖田
そうか、感謝するでありんす。(小さく笑み)
好きに呼んで構わないぞ。…わっちは、無難に沖田と呼ばせてもらうなんし。

  • No.23 by 神威  2016-10-04 23:47:33 

>お巡りさん
あれ?もしかして自分が勝つって勘違いしてる?俺も負ける気は微塵もないよ?(相手を見下す様な言い方で)
まぁ、好物は最後に取っておくタイプなんだけど

  • No.24 by 沖田総悟  2016-10-05 07:29:06 


>神威

勘違いでないですぜェ、俺が勝つに決まってるんでさァ。負けるのは好きじゃねェんで。 ( 見上げれば鼻で笑い )

食べ物に例えやしたかィ?( じと、)


>月詠ねーさん

礼なんか言われる事なんかやってないですぜィ。 ( ふん )好きに寛いでくだせェ、何もねェですがね( 部屋内きょろ、)

  • No.25 by 通りすがりさん  2016-10-05 21:54:38 

支援上げさせてもらいます。

  • No.26 by 神威  2016-10-05 22:11:11 

>お巡りさん
気力だけじゃ圧倒的戦闘能力の差は埋められないよ?(じと…)
別に食べ物で例えた訳じゃないよ(笑いながら)

  • No.27 by 沖田総悟  2016-10-05 22:25:32 


>神威

んな事わかってやすぜィ。あんたとやりやる前に土方さんを抹殺しなきゃなんないんでねェ ( ふん、/ 上司だから )

そうなんですかィ?なら構いやせん( こく )

  • No.28 by 神威  2016-10-05 22:29:29 

>お巡りさん
へぇ…?面白そうだね…(黒い笑みを浮かべながら)

当たり前じゃん、君食べ物じゃないでしょ?(笑いながら/←アホか)

  • No.29 by 神楽  2016-10-05 22:35:39 

>サド

私がしょうがなく参加するって言っているネッ!( 仁王立ち / えっへん )

歌舞伎町のお嬢様の命令ヨロシッ、なんかごちそうするアル( にやり / わがままめ )

>銀ちゃん

銀ちゃん、サドの奴酷いネ。私がしょうがなく参加するって言うのに拒否されたネ。。。

なんか悪いこと言ったアルかぁ?( じぃ / お前が悪いだろうがw)

>バカ兄貴

バカ兄貴ッ!なんでここ(地球)にいるネッ、まさか…また暴れるきアルか?( じぃ / 睨んで )

>月詠ねー

ここでなにしているアルか?月詠ねー!( 相手ぎゅ / 甘える )

  • No.30 by 神威  2016-10-05 22:38:22 

>神楽
お兄ちゃんに対して酷い態度だな…(呆れながら)
俺はお前が変な事してないか心配で来たのに…(/嘘だろ)

  • No.31 by 坂田銀時  2016-10-06 01:15:50 

>沖田くん

え!?酷くない?利用するだけしていらなくなったらポイ?そんなことされたら銀さん泣いちゃうよ?(泣くフリ/鬱陶しい…)

あーいいねそれ、あのスカした副長さんの土下座写真撮れたら俺にも焼き回して頂戴よ(にたり)

>神威

俺はお前ら戦闘種族と違って無駄な争いは好まないんだよ、大体あれよ?そんなにカリカリしてたら疲れるよ?糖分足りてないんじゃない?(ベラベラ、大福パクパク/←)

>神楽

あーあれだようん、沖田くんはツンデレだから仕方ないんだよ、そこは寛大な心で受け止めてやるのが大人の対応って奴だぜ?(ダルそうに対応し、相手の頭ポンポン)

>月詠

おーお前も来たのか。へぇこういうトコに来るなんてお前も案外暇なんだな(へら、)まぁよろしく頼むわ(にっ)

  • No.32 by 沖田総悟  2016-10-06 07:35:17 



>神威

参加しやすかィ?あんたも一緒なら、土方さんも瞬殺でさァ( にたり / )

当たり前じゃねェですかィ。( ふん )



>チャイナ

俺は別にお前が参加しょーが関係ないでさァ。 ( ふん、/ 素直に、ね )

嫌でさァ。お前の所の旦那にでもごちそうさせてもらいなせェ ( 手ブンブン、)


>旦那

ぽいってより、利用はして役に立たなくなったらペットとして側に置いて置くのも悪くはねェでさァ。旦那の泣き顔の写真ならネタにばらまいて金儲け出来そうでさァ ( にやり、/ 金亡者が、 )

構いやせんが、それなりの報酬はもらいやすぜェ? ( にた )

  • No.33 by 神威  2016-10-06 16:46:38 

>お侍さん
そっか…俺に勝てる気しないから闘らないんだね……大丈夫、分かってるよ、負けたくないもんね…(笑いながら挑発し)
お侍さんこそ、そんなに糖分摂ってると……太るよ…?(太るよ、を強調し)

>お巡りさん
何言ってんのさ、瞬殺じゃ表せない位だよ(裏表の無い笑顔)

  • No.34 by 沖田総悟  2016-10-06 17:23:04 


>神威

跡形もなくなるやるつもりですかィ?副長の座を奪えんなら何でも構いやせんがねェ ( にたり、/ こいつ )

  • No.35 by 神威  2016-10-06 18:13:48 

>お巡りさん
この世に一片の肉片も残さない位にね…(黒笑)

  • No.36 by 沖田総悟  2016-10-06 18:20:07 



>神威


…絶対見たくないでさァ…。肉食えなくなるじゃねェですかィ…。 ( 左右に首を振りながら )

  • No.37 by 神威  2016-10-06 21:07:05 

>お巡りさん
冗談だよ…!そんな事する様な奴に見える?(呑気に笑いながら)

  • No.38 by 沖田総悟  2016-10-06 21:12:32 



>神威

見えますぜェ、戦闘狂じゃねェーですかィ。あんたは、( じ、見ながら / こく )

  • No.39 by 神楽  2016-10-06 22:24:49 

>バカ兄貴

絶対に嘘ネッ!( 指を差して )
また、銀ちゃんやサドと勝負したくてここに来たのだろォ!( 激おこ /←なぜ )

>銀ちゃん

あいつのどこがツンデレネッ、あいつは超ドSでバカでこの世にいてはいけない奴アルよぉ!
( 悪口多いだろ / 相手の肩をガシッと )

>サド

ちぇ、…面白くないネ~、、
銀ちゃんに頼んでも無理アル、今、予算がピンチだから来月までにはまっててて言ったアル( 呆れてため息 / はぁ、)

  • No.40 by 月詠  2016-10-06 23:05:52 

>沖田
参加させてもらったからには、礼を言うのが礼儀というものじゃろう?(ふっと笑み)
確かに何も無いな…まぁ、適当に過ごさせてもらう。(壁に寄りかかり)

>神楽
おぉ、神楽か。…主は相変わらず元気じゃな、(抱きとめ、微笑み零し)
…特に何もしていないぞ?今来たばかりじゃしな。

>銀時
主程暇じゃない。(ふん)…あぁ、こちらこそ宜しく頼む。(素っ気ない態度で)

>all
という訳で、わっちも参加させてもらったでありんす。…あまり絡みがない者も居ると思うが、宜しく頼むぞ。(皆の顔を見つつ一声かけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック