銀魂/ギャグ

銀魂/ギャグ

沖田総悟  2016-10-02 21:58:00 
通報
はーい、今クリックあんた、強制参加でさァ。逃げたきゃ逃げても構いやせんがねェ、バズーカの餌食なるの忘れねェくだせェ。 ( バズーカ発射、/待てこら! )俺達がまた、アニメするーらしいじゃねェですかィ?で、バカ背後がそれを記念して、銀魂キャラでバカ騒ぎで楽しいく也をやりたいみたいで作ったってわけでさァ( /、)ルールも必要って事で、プー太郎の背後に変わって俺が説明しやすんで。 ( カンペ開き、 )



説明文ー

荒らし、成りすまし、中傷は牢屋に堀こんだ後バズーカの餌食ですぜェ ( / 怖いよ )

登録逃げ、無しですぜェ

置きレス、遅レス、寝落ちOKでさァ

恋人は好きに作って構いやせん 3l対応してますぜィ。

ロルは必須でさァ。 豆の方が背後は好むらしいんで、基本豆ロルのみですぜェ。

自ツ、空白有りでさァ

特定のキャラだけ絡むの無しでさァ。全員と絡んでもらいやす。

上記のルールはしっかり守ってもらいやすぜェ?1個でも破れば切腹なんで気を付けてくだせェ。 ( 黒笑、/ )

募集開始しときやす~ ( みたらし団子、食べつつ / おい )

コメントを投稿する

  • No.40 by 月詠  2016-10-06 23:05:52 

>沖田
参加させてもらったからには、礼を言うのが礼儀というものじゃろう?(ふっと笑み)
確かに何も無いな…まぁ、適当に過ごさせてもらう。(壁に寄りかかり)

>神楽
おぉ、神楽か。…主は相変わらず元気じゃな、(抱きとめ、微笑み零し)
…特に何もしていないぞ?今来たばかりじゃしな。

>銀時
主程暇じゃない。(ふん)…あぁ、こちらこそ宜しく頼む。(素っ気ない態度で)

>all
という訳で、わっちも参加させてもらったでありんす。…あまり絡みがない者も居ると思うが、宜しく頼むぞ。(皆の顔を見つつ一声かけて)

  • No.41 by 沖田総悟  2016-10-07 07:41:08 


>チャイナ

チャイナ相手に面白さ与えても俺が特しやせんからねィ。
旦那の寂しい懐じゃ、せいぜい酢昆布ぐらいか。今日ぐらいなら、奢ってやるぜ。後で旦那にがっぽり報酬貰えばいいでさァ ( 最後の方はボソボソ )



>月詠ねーさん

まぁ、それもそうでさァ。吉原の女の人は筋が通ってるんでィ。 ( ふっ、)

酒ぐらいなら、出せやすぜィ? ( 妖酒瓶ちらつかせて )

  • No.42 by 神楽  2016-10-07 22:15:08 

>月詠ねー

そうアルかぁ~、、月詠ねーはいいなぁ。胸でかいしスタイルいいし絶対に男どもにモテモテネッ!
( 相手の胸を顔に当てて / ぎゅうう / ←やめなさい!)

>サド

ええ!?…マジでか!お前意外に優しいところもアルなぁ、分かったネッ、銀ちゃんには後から言うネ!( 目キラキラ / おい、こらw)

  • No.43 by 外道丸  2016-10-08 13:15:03 


おもしろそうなんで、あっしも参加してもいいでござんすか?

  • No.44 by 沖田総悟  2016-10-08 13:28:05 


>チャイナ

.....なにゆってんでさァー俺はいつも優しいんでィ。旦那、ご愁傷様でさァ。( 両手重ねて、/おい )


>外道丸(←呼び名あってますかね?)

入りたいんですかィ?好きにしな、( 招き入れて )

  • No.45 by 外道丸  2016-10-08 19:24:46 


>>沖田バスーカさん

わぁ、ありがとうございやす。
(棒読み)

  • No.46 by 月詠  2016-10-08 20:47:56 

>沖田
わっちを誰だと思っている、このくらいの事当然でありんす。(クールに言うもドヤッとして)
酒、か…いや、遠慮しておく。…どうやらわっちは酒を飲むと色々とやらかしてしまうのでな…(視線逸らし)

>神楽
なっ、それ程でもないなんし…離れてくれ(頬を赤く染めながら相手の肩を両手で押して離させ)

>外道丸
…初めて見る顔じゃな。(ボソッ)まぁ、宜しく頼むなんし。

  • No.47 by 神楽  2016-10-09 21:38:33 

>サド

はぁ?…お前優しい時あったアルか?( 今思えば酷い目に合って / じぃ、)
なに拝んでいるアルか?まぁ、いいか。さぁ。。。早くご飯食べに行くネッ!( 相手の手首を掴んで / ぎゅううう / 死ぬわw)

>月詠ねー

え?…分かったアル??( きょと顔で / 本人は分かっていない )

  • No.48 by 神威  2016-10-10 11:55:11 

>all
あれ?暫く顔出してない間に地味に人が増えた様だね(地味にを強調し)
まぁ、良いや。見知らぬ人も居るけど強い人が来るなら大歓迎だよ(←お前が決める事じゃない)

  • No.49 by 神楽  2016-10-10 22:10:23 

>バカ兄貴

地味に人が増えたって失礼アルよ、バカ兄貴( 相手じぃ / 頬膨らんで )

  • No.50 by 沖田総悟  2016-10-16 03:47:52 


>チャイナ

なにゆってンでィ、あっただろうが....チャイナに優しくするならその辺の虫にしてやるがなァ( ふん、/)
おい、これはなんのマネでサァ...手離しやがれビッチチャイナ( じろっ/ 繋いどけ )



>外道丸


俺、相手に棒読みたったーいい度胸してやすねぇィ(じろ )



>月詠ねーさん


誰って....吉原の最強女じゃねぇんですかィ?( コテン)
そうんなですかィ、それりゃ残念でィ。殺害事件でも犯すほど断ち割りぃんですねぃ( ふっ、/多分違うよ)


>神威

久しぶりの顔ぶれじゃねですかィ。( 背後から)俺にやられに来たんですかィ?望みどおりにー土方さんと一緒に空に送ってやりやすぜぃ( にたり、/ 駄目だから )

  • No.51 by 神楽  2016-10-16 10:48:34 

>サド

うーん…思い出さないアル。。お前に優しくされた時は。酷い目にあった時は覚えているアル( 遠い目 /じぃ)
逃がさないようにお前の手首を握るアル、誰がビッチチャイナアルッ!( おこ /強く握る)

  • No.52 by 沖田総悟  2016-10-16 13:23:51 



>チャイナ

ふん、お前には酷い扱いの方がお似合いだと思うがな。色々助けてやった事思い出したか( にたり、/ )
今更逃げねーよ、傍から見たら彼氏と手を繋ぐ彼女に見えやすぜィ?チャイナなしかいねーだろう、キスもまだなビッチチャイナ( ぷぷっ、/ こいつ )

  • No.53 by 神楽  2016-10-16 16:54:07 

>サド

うるさいアルッ!なぁにが色々助けてやった事思い出したネッ、はぁぁ。。なんでこいつがお巡りさんネ。もっと優しくて頼もしいお巡りさんがよかったアル( ブツブツ文句 /頬膨らんで)
大丈夫ネ、周りに見たら兄妹に見えるアル。お前が彼氏だったら死んでも嫌ョ。黙れ!それ以上ゆったらぶっ殺すアルよ!( まだファーストキスはしたことない / 神楽ちゃんどんまいw)

  • No.54 by 沖田総悟  2016-10-16 19:36:58 



>チャイナ

この天人だらけな江戸には俺みたいやつがいねーと、いけねーんでサァ。優しいお巡りさんね、いねーだろう ( ふん、)
チャイナと兄妹ですかィ…お前見たいな馬鹿力な妹いやだな。俺も嫌でさァ、付き合う事ねーと思うぜ。先にくたばるだろ、俺とやったら。ファーストがまだってまだまだガキだな( にたり、/ こいつ )

  • No.55 by 坂本  2016-10-17 18:53:14 

なんじゃぁ、みんなここにおったのか〜

金時!久しぶりじゃの〜 元気にしとったか?

おっ、綺麗なおりょうちゃんぜよ!(月詠の事)どうじゃ?わしといっぱいやらんか!

にしても、やはり江戸は賑やかぜよ!

本体:坂本で参加させていただきます

  • No.56 by 神楽  2016-10-20 22:18:23 

>サド

もし天人がお巡りさんだったら絶対に嫌アルな。。。しょうがないなお前お巡りさんで我慢するアル( はぁ / ため息)
私もこんなドS兄貴嫌アルな!まぁ…お前と私のバカ兄貴と性格とか偉い似ているから最悪アル。うるさいアルなぁッ!銀ちゃんが言っていたネ、ファーストキスはまだ早いから私がもう少し大きくなったら好きな人とファーストキスするネッ!( うんうん頷き /)

>もっさん

もっさんまた仕事サボって江戸に遊びに来たのアルか?( やれやれ / 呆れ顔で)

(/坂本さんだぁ!よろしくお願いします!)

  • No.57 by 沖田総悟  2016-10-21 07:55:15 


>チャイナ

この街、なくなると思いやすぜェ。…腹立つ聞き方しやがるじゃねェか。 ( ちっ、/ )
毎日下僕として、使いましてやるよ。体力切れまでな、神威と俺が?あんな戦闘狂いと一緒にされたくねーな。チャイナに、好きな相手が出来るとおもわねェな ( ふっ、)



>坂本さん?


金時…ってあー、万事屋の旦那の事ですかィ? ( 手ぽん、)

今はいねー見てえですがねェ。ま、旦那の知り合いってんなら入れてやりまさァ( 上から、)

(/ご参加ありがとうございます。遅くなりましたが、参加OKです )

  • No.58 by 神楽  2016-10-22 23:45:09 

>サド
へへ~ん。あっかんべーだ( 舌を出して / べー)
いやいや。。目の瞳とか似ているし不気味笑いとかも似ているしとりあえず全体的に似ているネ( じぃ/)
バカにしやがって!私が大きくなったらボンキュンボンのスタイルがいい女になるネッ!それだったら男どもがよってきて絶対にモテモテネェッ!!( 相手を指を差して / ビシィ)

  • No.60 by お妙  2017-01-07 07:35:02 

ちょっとちょっと
私抜きではじめちゃって~
(入っていいですか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック