銀魂/ギャグ

銀魂/ギャグ

沖田総悟  2016-10-02 21:58:00 
通報
はーい、今クリックあんた、強制参加でさァ。逃げたきゃ逃げても構いやせんがねェ、バズーカの餌食なるの忘れねェくだせェ。 ( バズーカ発射、/待てこら! )俺達がまた、アニメするーらしいじゃねェですかィ?で、バカ背後がそれを記念して、銀魂キャラでバカ騒ぎで楽しいく也をやりたいみたいで作ったってわけでさァ( /、)ルールも必要って事で、プー太郎の背後に変わって俺が説明しやすんで。 ( カンペ開き、 )



説明文ー

荒らし、成りすまし、中傷は牢屋に堀こんだ後バズーカの餌食ですぜェ ( / 怖いよ )

登録逃げ、無しですぜェ

置きレス、遅レス、寝落ちOKでさァ

恋人は好きに作って構いやせん 3l対応してますぜィ。

ロルは必須でさァ。 豆の方が背後は好むらしいんで、基本豆ロルのみですぜェ。

自ツ、空白有りでさァ

特定のキャラだけ絡むの無しでさァ。全員と絡んでもらいやす。

上記のルールはしっかり守ってもらいやすぜェ?1個でも破れば切腹なんで気を付けてくだせェ。 ( 黒笑、/ )

募集開始しときやす~ ( みたらし団子、食べつつ / おい )

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2016-10-02 22:47:51 



…作ったのはいんですがねェ、これ人来るんですかィ?クズの背後が建てた場所なんて、( / 来る、たぶん )

こーゆうの、気楽待ってるのが一番って聞きやす〜からねェ土方さんに見たてたこの人形で遊ぶとしますかねェ ( 呪い人形に釘をぐさり、/おいこら )

  • No.2 by 山崎退  2016-10-02 23:51:44 


沖田さーん、こんな所にいたんですか。随分探しましたよ!( 息切れ/ )ったく、あんたが巡回サボるから休みだったオレが駆り出されたんですからね。( 息を整えつつ)

俺でいいなら参加させてください( ぺこり )

  • No.3 by 沖田総悟  2016-10-03 00:07:43 


>山崎

なんだ、ザキじゃねェですかィ。駆り出されたって、良かったじゃねェですか、で、どうだったんでィ。( みたらし食べながら、)

入りたいんですかィ?しゃねーいれてやりまさァ( ふん、)

  • No.4 by 山崎退  2016-10-03 07:24:49 



>>沖田隊長

良くないですよ!おかけで、俺の休日はなくなったんですから。 どうって…まぁ別に変わった事はなかったですけど。( 上記をしっかり説明し、)

ありがとうございます。隊長から許可貰えるなんて…( ぼそ、)

  • No.5 by 沖田総悟  2016-10-03 18:14:05 


>ザキ

いつも土方さんの目を盗んでミントンしてるじゃねェですかィ。( じと、)

なんでィ、許可しない方が良かったですかィ?弄る奴が一人増えて俺は嬉しいですぜィ ( にんまり、/ 笑顔が、)

  • No.6 by 山崎退  2016-10-04 07:22:53 



>沖田隊長

あれも、仕事のいっかんですよ!ミントンも大事なんです( / ミントン関係ない )

弄るって…俺は隊長のおもちゃにされるのだけは嫌ですからね、何されるかわかったもんじゃないですよ。 ( はぁ、)

  • No.7 by 坂田銀時  2016-10-04 22:29:12 


おっ、総一郎君じゃん。なになに?参加したらそのみたらし団子くれんの?(ひょこ、にんまり/←)

だったらこの銀さんが参加してやらねーこともねーよ?(手ひょいひょい/図々しい、)


  • No.8 by 神威  2016-10-04 22:43:00 

あれ?俺抜きで皆で集まって何やら楽しそうだね(黒い笑み)
勿論俺も仲間に入れてくれるんでしょ?(有無を言わせないかの様な言い方)

  • No.9 by 神楽  2016-10-04 22:46:14 


おい、サド。しょうがないから参加してあげるネッ!( 酢こんぶ / もぐもぐ、)

そのかわり…、何かごちそうするアルよッ( 黒笑い / おい、こらっ )

  • No.10 by 沖田総悟  2016-10-04 22:46:56 


>ザキ

ミントンが仕事になるなら、俺の昼寝も仕事の一環に入りやすぜェ?( ← )

おもっちゃになりたいんですかィ?サンドバックになりやすかィ(にやり )やる


>旦那

俺の名前間違る旦那にやる団子はもってやせんぜィ?( みたらしもぐ )

旦那が俺にひれ伏せるってゆうなら考えてやりまさァ( にた、/ こいつ )

  • No.11 by 沖田総悟  2016-10-04 22:59:35 


>神威

チャイナの兄貴までお出ましですかィ?珍しい来客がきたもんでさァ( じっ)

ま、別に構いやせんぜェ。( こく )


>チャイナ

......なでィ来たのか、チャイナ。( ぎょっ、)
いやに決まってるじゃねェ、なんで俺がお前におごらなきゃならないんでィ。( ギロ / 睨まない )

  • No.12 by 神威  2016-10-04 23:03:04 

>お巡りさん
暇だったから来たんだけど……する事無いや(退屈そうに)
どうせなら……闘る……?(黒笑)

  • No.13 by 坂田銀時  2016-10-04 23:03:38 


>沖田君

まぁまぁそんなこと言わずに、俺達大親友じゃん?夜神総一郎君(相手の肩もみもみ、団子じとり)

うわーそういうこと言っちゃう?せっかく銀さん参加してあげようと思ったのになァ、そういうこと言っちゃう?(フイ、ちらちら/←)




  • No.14 by 坂田銀時  2016-10-04 23:07:43 

>ALL

っつーことで沖田君の許可貰えたのかよくわかんねーけど、まァいっちょよろしくな(手ヒラ/おいこら、)

  • No.15 by 神威  2016-10-04 23:10:22 

>お侍さん
俺を楽しませてくろるなら君でも良いんだけど……(怪しい笑みを浮かべながら)

  • No.16 by 坂田銀時  2016-10-04 23:21:05 

>神威

え…何それ、やだよ、銀さん無駄な争いは嫌いだもん(鼻ほじほじ/やめい、)

  • No.17 by 沖田総悟  2016-10-04 23:28:35 


>旦那

大親友になった覚えはないですぜィ?夜神って誰ですかィ、そんなやついやせん、俺は沖田総悟でさァ。 ( 見せびらかすような団子食べ )

旦那にそんなことされても気分悪いんで、土方さんならひれ伏せさせますがねィ ( にたり、/ 上司だから )



>神威

暇なのは俺も一緒でさァ。 ( 退屈げに、)
戦闘ですかィ、…戦闘狂に困ったもんでさァ。 今ここでやって決着ついたらこれ先面白くねェと思いやす( コテン、 )

  • No.18 by 月詠  2016-10-04 23:30:38 


邪魔するぞ。…わっちも入って良いか?(賑やかな皆を見ながらそっと声を掛け)

  • No.19 by 神威  2016-10-04 23:37:50 

>お侍さん
ホント面倒臭がりだね…つまんないの(冷たく言い放つ)

>お巡りさん
まぁ、それもそうだね
此処で俺が勝ったら、あと倒す人は限られてくるし……今、俺が勝ったら今後面白くなくなるからやっぱりやめとくよ(笑いながら)

  • No.20 by 沖田総悟  2016-10-04 23:40:10 



>月詠ねーさん

あんたは…吉原の人じゃねェですかィ。好きに入って構いやせん。( 尋ねて来た彼女を見ればこくり 頷き )
あんたとの絡みはねーはずなんで、月詠ねーさんとでも呼ばせてもらいまさァ( ふっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック