囚人/看守の恋愛事項/BL-人数無制限

囚人/看守の恋愛事項/BL-人数無制限

囚人  2016-09-09 23:27:55 
通報

.....あァ?挨拶ッ、チィ...めんどくせぇなァ。( 頭ガシッ、/ しゃきっと (蹴り←) )いっ、テメェ!くそ背後いきなりなーにしゃがる、後で覚えとけよ! ( 睨み /.....)んじゃ、さっさと終わらせるぜ。

荒らし、ころ...通報な。

ロルつーのは、豆のみ/自ツあり

恋愛は好きにしろ。浮気でもなんでもしってもいいが責任は自分で持てよな。

ここに入るときはPFと挨拶忘れんなよ。

裏行為はNG ( 床ドン、壁ドン、押し倒し Dキス、フレンチキスまでなら許可してやる )

背後会話無し、

ルールは守れよ、常識だからなァ。 ( 欠伸 )

アヤト/暴行、殺人犯の罪人者/22サイ/右のズボンの裾だけ赤黄色のミサンガついているため足首をみせるうように折っている/両耳に三つづつピアスあり/金髪のストレートなショート。/性格が悪く生意気で口が悪い上隠れSだったり。/169の低めで顔立ちは整って女ぽっい。腹筋はわれているが細身/囚人番号( NO1400番)受け寄りな攻め

コメントを投稿する

• No.21 by カルロス  2016-09-10 21:06:50 

>リュウ

同じ囚人のリュウさんじゃんか、何々、何をして独房に入れられたんだ(房から覗いて)人肉かよう!(やっほい)痛そうだから他の人間の肉を平らいでお腹満たしといたらァ?(は)
ギャハハハ!髪の毛ならこれだな(一束ひらり)

>レオ

ヒャハ-!看守はやる事最後まで通しててしっかりしてるね(ゆるり)
昨日も今日も、風邪も引いてない(うんうん)だるくもない、だから良いなあ(ふたつめ / 異常なし )

• No.22 by リュウ  2016-09-10 21:20:29 

》レオ
いんにゃ、冗談なんて言う訳ねェだろー?ンなめんどい事しないっつーの、何?そそるって言われたの初めてなんだ?初めてオレが奪っちった、やりィ(ケタケタ)
ンなの知ってるっつの、オレ馬鹿だと思われてる?レオちゃんってばァ、お堅い職種ってのはこういう娯楽を理解出来ねーんだよなァ(はあ/溜め息)
ほうほう、ずっと先にはオレに見せてくれんだ?(ニヤァ)

》カルロス
あー、ちょいと機械鳥ちゃんとガキの嫌いな学舎ってヤツをバーン、ってなァ(ニィ、)っつか、ガキはガッコー嫌ってんだから別にぶっ壊してもイイじゃんな?(ケラッ)
そりゃそうだ、それにオマエみてェな面白そうなヤツは別の食うの方が楽しそうだもんなァ?(クヒヒ)
そうそうコレコレ、ふわっふわじゃんかよー。気持ちイイなァ、しかも綺麗なパツキンときた…たまんね(頬擦り)

• No.23 by ミコト  2016-09-10 21:58:07 

>アヤト

酒?全然付き合うよ。寧ろウェルカム(マイグラスすちゃ/何処から)

ありがとう、アヤトちゃん?(クスッ/←)

>レオ

そうかなぁ…、楽しそうな駆け引きができそうだけれど……(辺りの人物見回しフフッ/愉しそう)

お兄さんも、看守さんにしておくには勿体無い顔してるよ?こっち側に来ればいいのに(頬ツンツン/コラ)

>リュウ

あっれー、なんか面白いお兄さんが来たー(ニコニコしながら駆け寄りジィ/興味津々)

ねーねー、自分が二人いるなんて、どんな気分?人生に飽きなくて愉しそうだよねー。羨ましいなー(握手ブンブン/テンション高←)

>カルロス

あっはは、飛んで回ってスゴいねお兄さん(真似するも回転一度で断念/最後までやれや)

お兄さん僕と髪の色同じだねー。はっ、まさか生き別れの兄弟!?(自分の口許押さえ/まさか)

• No.24 by レオ  2016-09-10 22:21:05 

>カルロス
しっかりして無いと務まらないですよ。( ハハッ )
異常ないなら良かったですね、異常あれば医者に見てもらうしか無いですけど。( 体調書き込み )

>リュウ
言われる訳無いでしょう?呆れた顔にそそるって言うの君ぐらいですよ。( 指差し )
レオちゃんじゃ無いです。リュウみたいな人にしか分からないんじゃないんですか?俺は、そう言う娯楽はしないので理解出来ません。( きっぱり )
ずっと先とは言いましたが、リュウに見せるとは言ってません。( シレッ )

>ミコト
そんなに駆け引きしたいなら他の人とやってください。( 資料に目を通し )
俺は看守で良いので、そちら側へは行きません。( 指摘み )

• No.25 by リュウ  2016-09-10 22:53:42 

》ミコト
ンあ?誰かと思ったらお仲間ちゃんかよォ、宜しくなァ(クハッ)しかも可愛いじゃねーの、ちょっとメイド服着てオムライスにハート書いてくんない?(ニンマリ/←)
んー、オレとしちゃあオレが別人格になる訳だしィ?まァ、好き勝手楽しんでっけどよ。コイツにとっちゃありがた迷惑なんだろうな(ケラケラ)オレもアンタの顔羨ましいぜ?(手引き寄せ甲に口付け/ちょ?!)

》レオ
まァオレとしちゃあ、アンタの泣き顔も見てみてェけど。っつかズバリ言っちゃうんだな、看守様ってェ。あんま冷てーと、囚人皆殺しにしちゃうぜェ(ニヤァ)
アンタの名前にちゃん付けただけなんだしィ、あってんじゃんよー(ブーブー/ブーイング)オレ以外にも血が好きなヤツが居るから、毎日の様にアンタの仕事が増えんだろォ?(ケタケタ)ったく堅ェなー(はあ)
なーるほど、蛇の生殺しだなァ?イイぜ、別に砕けたアンタが見れなくとも死ぬ訳じゃねーし(へらー)

• No.26 by レオ  2016-09-11 05:18:56 

>リュウ
泣き顔は誰にも見られたくないので見せません。相手してるだけでも良いでしょう?皆殺しにするのは止めてください。( 溜息はぁ )
あってません。男にちゃんは似合わないですよ。( じと )
そうですね、なので大人しくしてくれるとこちらも助かるんですが。大人しくしてくれないでしょう?( 首傾げ )
見れたとしても良い事無いですけど。( 苦笑 )

• No.27 by カルロス  2016-09-11 08:46:54 

>リュウ

やっちまったのか、子供大人あ全員あの世行きにさァ!おれも嫌いなんだけどさ壊しちまうのすっげぱあってしてんじゃん(爆笑/おい)
食べたいなら腕足顔他どこがいいんだ(悪乗り)ヒャッハ-!!それなりに遊びじゃないならそうしてもいいか(え)
羽毛みてェだろゥ?日本でいう外国人だから珍しがられるのは慣れてるんだよ(はは)

>ミコト

同じ囚人のミコトサンじゃん(ちらり)失敗しちまったかあギャハハ!!(こら)
金髪金髪、生まれてからすぐに家庭内理由で別れて連絡も途絶えてた兄弟が、独房で感動の対面かよゥ!(ひゃっふー / そんな )

>レオ

帽子と制服も着崩さないでしっかり着て?着こなしてなァ!(前のめり/やめろ)
数ヶ月は何も異常起きてねえしい(にへら)痛い注射や手術とか嫌いで苦手だからラッキ-(ぐるん)

• No.28 by ミコト  2016-09-11 09:12:21 

>レオ

そういう連れない人をいつの間にか巻き込んでるって展開が好きなんだよねー。気付いたときのあの、この世が終わったような顔……(クスクス/黒い…)

>リュウ

メイド服着てオムライスにハート……、懐かしいなぁ!(ハハッ/体験済み!?)

えー、ありがた迷惑かな?自分が知らないことが勝手に起こってて、それに巻き込まれるなんてスリリングで愉しそうだけどなー(想像しニマニマ/変人)

え?(赤面)なんてねー(ケラケラ/てめ)お兄さんも恋の駆け引き?慣れてる系なの?(手の甲キス返し/負けず嫌い)

>カルロス

失敗してないよ。疲れたから途中でやめただけー(む、/←)

兄さん!会いたかった!!(抱きしめ/悪ノリ悪化)

• No.29 by レオ  2016-09-11 09:45:29 

>カルロス
着崩すわけ無いでしょう?( 数歩下がり )
手術するまで大怪我されたりすると困ります。( 目尻掻き )

>ミコト
そうならないように俺は気を付けます。そうしないと、この仕事出来ないので。( うんうん )

• No.30 by ミコト  2016-09-11 10:07:48 

>レオ

んー、逆に看守という立場を利用して悪人たちを手玉に取るとかどう?愉しそう!(ワクワク/)

• No.31 by レオ  2016-09-11 11:13:50 

>ミコト
もしそんな事をして、逆だったらどうするんですか?それに怒られるの俺になるんですよ。( 眉寄せ )

• No.32 by カルロス  2016-09-11 11:15:26 

>ミコト

お前さァ(お)いい顔してんじゃん結構ここには見かけねェ面構えだしい?(はは)
ヒャッフ-!!!ここで会うって神の悪戯かあそれとも悪魔の悪戯か(ひし/誰か止めて)

>レオ

そうなのな(座り)こう、大胆に前を明けてさァ色気満載つってェなァ!(おい)
こういう危ない犯罪者ばかりの場所では乱闘も喧嘩も盛んなンじゃねえのか(ゲス顔)

• No.33 by レオ  2016-09-11 11:56:31 

>カルロス
俺が前開けても色気満載にならないですよ。( きっぱり )
逆に平和に過ごしてる方が凄いと思いますよ。大人しい人は大人しいですけど。( 空き部屋チラ )

• No.34 by リュウ  2016-09-11 12:38:42 

》レオ
そーそー、そういうヤツこそ泣かせたくなんのが性ってやつっしょ?(クハッ)えー、つまんねェよ。もっと優しくしてみろよォ、そしたらオレってばアンタの言うこと聞いちゃうかもよォ?(顔寄せ/ニンマリ)
そ?女に君付けて呼ぶ男と同じ心理だぜェ、気にすんなよ。あんま気にしてっと、30過ぎたらハゲてくんぞー(口元手添え)
だって、アンタの仕事が無くなったらカワイソウだしィ?(ケタケタ/←)
何だよ、見られてェのか見られたくねェのかどっちなんだよ(ムスッ)

》カルロス
モチよ!フハッ、話が合うヤツが居て嬉しいぜェ。オレが不要だと思う人間殺して何が悪いって言うんだよなァ?(ゲラゲラ/コラ)
ハーラ、腹だろやっぱ。食ってるヤツの叫ぶ振動感じながら食ってみたいモンだぜェ(恍惚)オレに食われてーの?可愛いコト言うじゃねーの(キョト/ニィ)
珍しがっちゃいねェが、すっげ落ち着くのな。あー、檻ぶっ壊せたらアンタ抱いて寝んのにィ(髪離し/檻ガタガタ)

》ミコト
お、経験済みィ?じゃ、オレにする時は猫耳と眼鏡着けてくれよなァ(ニマァ/マニアック…)
だよなァ?もっとオレに感謝して崇め奉ってくれてもイイ気がすんのに、この鈍感野郎…気付かねェんだよ(はあ/ガクリ)
え…(ピタリ)何だよー、少女漫画みてェなラブストーリーの始まりかと思ってドキッとしちゃったじゃんよォ(ブーブー/始まるか)恋って美味いのかァ?オレはオレが好きなヤツが好きなだァけ、オレのコト嫌うヤツは大っ嫌いだけどなァ(ヘラヘラ/真顔)

• No.35 by レオ  2016-09-11 13:14:38 

>リュウ
性格悪いですね。泣かされるなら泣かされないように気をつければ何とかなりますよ。( うーん )
どうして俺が言うこと聞かないと駄目なんですか?大人しくしてくれれば俺はそれで良いです。( 顔押し、眉寄せ )
気にしてなくてもその内ハゲますよ。帽子があるので、あまりハゲてない時は誤魔化せますが。( 帽子触り )
そうですね、生活出来なくなってしまうのは困ります。( うんうん )
どっちに捉えるかリュウが決めれば良いでしょう?( 首傾げ )

• No.36 by ジィル  2016-09-11 15:40:26 

ジィル/看守/21(今年で22)/看守服を着崩していて、帽子を振り回しながら歩いているのでよく帽子を無くす。ムチよりも警棒派。装飾は特になく何時も黒マスクを着用/驚きと狂気を感じることが好きだが仕事上それを隠すため、クールを装っている。仕事は囚人と他愛もない会話をしてサボっている。/銀髪のウルフショートで切れ長のルビー色の瞳。指が長く綺麗なのが自慢で他の看守とは違う指先のない手袋をしている。/リバ

あ~…なんか、新しくここに配属になったんだけど…( 頭かき/じと )よろしくしてもらってもいい感じ…?( 空気読み/控えめににんまり )

• No.37 by レオ  2016-09-11 16:08:07 

>ジィル
よろしくお願いします。( 資料ペラペラ )
囚人達と話すだけなら俺の仕事貰ってくれませんか?( チラ見 )

• No.38 by カルロス  2016-09-11 20:24:57 

>レオ

ならねェのな色白でも肌黒でもちらっと見えればなんつうの?こう(え)いいねえってもんなだよな(ゲラリ)
ヒャッハ-イ!!嵐が来る前の静けさってやつかあ怖いねえ(しみじみ)襲われてやられても心配してほしいならするけどさァ(んん)必要がねェンならしねえよ(勝手にふる/空部屋)

>リュウ

切って焼いてえ(手振り身振り)叩いて転がしてじゃないんだよなギャハハ!!(身震い)今は何も言わねえぜおれの友達や家族には手えだすんじゃねえよゥ(ニタア/要注意人物はこっち)
ヒャハ人肉殺人鬼て-やつか(うんうん)やべえなあお前イカれちまってンじゃないのか(おお)
食えるンなら食ってみろ(ドヤ/強気)最近は全然やってないからさァ(は)
がたがきて壊しちまっても知らないからな、リュウサンの髪は濃い茶?か(ぐるん)抱くのは恋人だけにしちまッてるからさあ(相手の髪先摘み/見下してる)

• No.39 by リュウ  2016-09-11 20:55:09 

》レオ
フハッ、強がりだな。ンな可愛くない事言ってっと嫁に行けねーぞォ(ニヤニヤ/いや男だから)そ・れ・に、性格良い子ちゃんがンなに人殺すかよ(ゲラゲラ)
えー、優しくない人の言うコト聞きたくナーイ(フイ/子供か)っつー訳で、此処から出して頭撫でるか抱き締めてくんない?(手差し出し/何故そうなる)
マジか(ぷくく)じゃあ遺伝ってヤツだな、んー…御愁傷様(檻から手伸ばし/肩ぽん)
だーろー?じゃあオレがいっぱい困らせて仕事増やしてやっから、安心しなよォ(ケケッ/悪戯っ子の笑み)
何だよ、無理矢理に引き出されんのがお好みかァ(コクコク/違ぇよ)

》カルロス
楽しんで殺せるならさァ、オレはイイ訳よ。なのにこんな仕打ちねェよなー?(檻ガタガタ/不服そう)次は都庁と警視庁にって考えてたのによォ、オレの考え丸潰れだっつのォ(はあ)オマエ、面白ェ。ホントはどう思ってんのか全然わかんね、其処がウルトラ面白ェ(ゲラゲラ)
食人ってイカれてんのかァ?(キョト/←)っつかオマエは何やらかしたんだよ、聞いてなかった。聞かせてくれよォ(ニマァ)
ア゙ー、クソッ。檻さえ無けりゃァなー、看守サーン?ちょっと隣のヤツ食ってみてェからココ開けてくれェ(檻ガタガタ/看守に殴られ)あだっ(ぐぇ/←)
あー、成る程。ンじゃテレビで見たみてェに毎日味噌汁ぶっかけて錆びさせ…待てるかァァ!(檻ガタガタ)オレの髪ィ?黒だぜェ、別に珍しくもねーだろ?(ヘラヘラ)んあ?何だよー、オレの抱き枕になんのは嫌だってェのかー?(ジト目/酔っぱらいか)

• No.40 by レオ  2016-09-11 21:12:48 

>カルロス
他の人にやってもらったらどうですか。( じと )
囚人に心配されるのは気持ちが良いものでは無いですね。( 苦笑 )でも、仕事出来なくなるより良いですけど。( うんうん )

>リュウ
別に強がってませんし男なので嫁には行きません。( 真顔 )皆が性格良ければこんな所要りませんよね。( 納得 )
子供ですか?そこからは出しません、頭撫でるくらいならギリギリまで来れば良いでしょう?抱き締める事はしませんが。( 手招き )
ストレスですよストレス。まだ、俺は禿げてませんけど。( 手払い )
それは、安心できません。わざと困らせないでくださいよ。( 眉下げ )
そんな事言った覚えは無いんですが。( やれやれ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック