囚人/看守の恋愛事項/BL-人数無制限

囚人/看守の恋愛事項/BL-人数無制限

囚人  2016-09-09 23:27:55 
通報

.....あァ?挨拶ッ、チィ...めんどくせぇなァ。( 頭ガシッ、/ しゃきっと (蹴り←) )いっ、テメェ!くそ背後いきなりなーにしゃがる、後で覚えとけよ! ( 睨み /.....)んじゃ、さっさと終わらせるぜ。

荒らし、ころ...通報な。

ロルつーのは、豆のみ/自ツあり

恋愛は好きにしろ。浮気でもなんでもしってもいいが責任は自分で持てよな。

ここに入るときはPFと挨拶忘れんなよ。

裏行為はNG ( 床ドン、壁ドン、押し倒し Dキス、フレンチキスまでなら許可してやる )

背後会話無し、

ルールは守れよ、常識だからなァ。 ( 欠伸 )

アヤト/暴行、殺人犯の罪人者/22サイ/右のズボンの裾だけ赤黄色のミサンガついているため足首をみせるうように折っている/両耳に三つづつピアスあり/金髪のストレートなショート。/性格が悪く生意気で口が悪い上隠れSだったり。/169の低めで顔立ちは整って女ぽっい。腹筋はわれているが細身/囚人番号( NO1400番)受け寄りな攻め

コメントを投稿する

• No.36 by ジィル  2016-09-11 15:40:26 

ジィル/看守/21(今年で22)/看守服を着崩していて、帽子を振り回しながら歩いているのでよく帽子を無くす。ムチよりも警棒派。装飾は特になく何時も黒マスクを着用/驚きと狂気を感じることが好きだが仕事上それを隠すため、クールを装っている。仕事は囚人と他愛もない会話をしてサボっている。/銀髪のウルフショートで切れ長のルビー色の瞳。指が長く綺麗なのが自慢で他の看守とは違う指先のない手袋をしている。/リバ

あ~…なんか、新しくここに配属になったんだけど…( 頭かき/じと )よろしくしてもらってもいい感じ…?( 空気読み/控えめににんまり )

• No.37 by レオ  2016-09-11 16:08:07 

>ジィル
よろしくお願いします。( 資料ペラペラ )
囚人達と話すだけなら俺の仕事貰ってくれませんか?( チラ見 )

• No.38 by カルロス  2016-09-11 20:24:57 

>レオ

ならねェのな色白でも肌黒でもちらっと見えればなんつうの?こう(え)いいねえってもんなだよな(ゲラリ)
ヒャッハ-イ!!嵐が来る前の静けさってやつかあ怖いねえ(しみじみ)襲われてやられても心配してほしいならするけどさァ(んん)必要がねェンならしねえよ(勝手にふる/空部屋)

>リュウ

切って焼いてえ(手振り身振り)叩いて転がしてじゃないんだよなギャハハ!!(身震い)今は何も言わねえぜおれの友達や家族には手えだすんじゃねえよゥ(ニタア/要注意人物はこっち)
ヒャハ人肉殺人鬼て-やつか(うんうん)やべえなあお前イカれちまってンじゃないのか(おお)
食えるンなら食ってみろ(ドヤ/強気)最近は全然やってないからさァ(は)
がたがきて壊しちまっても知らないからな、リュウサンの髪は濃い茶?か(ぐるん)抱くのは恋人だけにしちまッてるからさあ(相手の髪先摘み/見下してる)

• No.39 by リュウ  2016-09-11 20:55:09 

》レオ
フハッ、強がりだな。ンな可愛くない事言ってっと嫁に行けねーぞォ(ニヤニヤ/いや男だから)そ・れ・に、性格良い子ちゃんがンなに人殺すかよ(ゲラゲラ)
えー、優しくない人の言うコト聞きたくナーイ(フイ/子供か)っつー訳で、此処から出して頭撫でるか抱き締めてくんない?(手差し出し/何故そうなる)
マジか(ぷくく)じゃあ遺伝ってヤツだな、んー…御愁傷様(檻から手伸ばし/肩ぽん)
だーろー?じゃあオレがいっぱい困らせて仕事増やしてやっから、安心しなよォ(ケケッ/悪戯っ子の笑み)
何だよ、無理矢理に引き出されんのがお好みかァ(コクコク/違ぇよ)

》カルロス
楽しんで殺せるならさァ、オレはイイ訳よ。なのにこんな仕打ちねェよなー?(檻ガタガタ/不服そう)次は都庁と警視庁にって考えてたのによォ、オレの考え丸潰れだっつのォ(はあ)オマエ、面白ェ。ホントはどう思ってんのか全然わかんね、其処がウルトラ面白ェ(ゲラゲラ)
食人ってイカれてんのかァ?(キョト/←)っつかオマエは何やらかしたんだよ、聞いてなかった。聞かせてくれよォ(ニマァ)
ア゙ー、クソッ。檻さえ無けりゃァなー、看守サーン?ちょっと隣のヤツ食ってみてェからココ開けてくれェ(檻ガタガタ/看守に殴られ)あだっ(ぐぇ/←)
あー、成る程。ンじゃテレビで見たみてェに毎日味噌汁ぶっかけて錆びさせ…待てるかァァ!(檻ガタガタ)オレの髪ィ?黒だぜェ、別に珍しくもねーだろ?(ヘラヘラ)んあ?何だよー、オレの抱き枕になんのは嫌だってェのかー?(ジト目/酔っぱらいか)

• No.40 by レオ  2016-09-11 21:12:48 

>カルロス
他の人にやってもらったらどうですか。( じと )
囚人に心配されるのは気持ちが良いものでは無いですね。( 苦笑 )でも、仕事出来なくなるより良いですけど。( うんうん )

>リュウ
別に強がってませんし男なので嫁には行きません。( 真顔 )皆が性格良ければこんな所要りませんよね。( 納得 )
子供ですか?そこからは出しません、頭撫でるくらいならギリギリまで来れば良いでしょう?抱き締める事はしませんが。( 手招き )
ストレスですよストレス。まだ、俺は禿げてませんけど。( 手払い )
それは、安心できません。わざと困らせないでくださいよ。( 眉下げ )
そんな事言った覚えは無いんですが。( やれやれ )

• No.41 by ミコト  2016-09-11 23:20:34 

>レオ

だーいじょうぶだって!だって、真面目な真面目な看守さんが騙すなんて、だーれも考えないでしょ?それだけで凄く有利!!(ふふん/力説)

>カルロス

でしょ?コレ僕の商売道具なの(顔指さし営業スマイルにぱっ/コレて…)
どうだろうねー、これからの僕らの行い次第じゃない?良いことをするなら神、悪いことするなら悪魔だよ、きっと(ニシシ/悪い笑顔)

>リュウ

え、メイドに猫耳に眼鏡?欲張りだねお兄さん(クスス眼鏡すちゃ/やる気…)

あ!じゃあさじゃあさ、もう一つの人格さんにお手紙書いておくってどうよ?(拳手のひらにポン/閃いた)

お兄さん少女漫画読んだことあるの?意外ー(じと/こら)
まぁ、僕は勉強のために読んでるけどね。あ、なんなら食パンくわえて路地から走って出てこようか?(首かしげ/古い)
ん?じゃあさ、お兄さんが好きな人がお兄さんの事嫌いだったら、どうするの?大っ嫌いになる?(うーん/悩むな)

• No.42 by カルロス  2016-09-11 23:39:59 

>リュウ

泣き顔つうの嫌がるのを無理矢理ギャハハ!!監獄リュウチャン早く出たいつゥかあ出してくれねえって(傍観/一回転)人間皆殺し丸焼き?殺すのが楽しくて依存しちまッてンじゃねェか(にしり)ヒャッハー興奮するぜ、読もうとして読んでないから困っちまう顔がさ、なァ!!(大声/やめろ)
頭のネジつうやつがさ飛んじまって(ひらり)そのままな感じがするんだけどよ。幼女ってちびっこチャンの性犯罪と金ピカピカの宝石を盗んだんだ(にし)
おれの肉と心が今心配なんだけどさァ看守さんよゥ!!(身を守る/ゆらり隅に行き)ア”ア”?(見遣り/だけ←)
それ位は毎日毎日丁寧に丁寧にして来てくれねえとさ、待ってるぜ愛しい狂人さあん!(ドラマか/檻の手を撫でて/涙目)
真っ黒なのか(ぱらぱら/髪下ろし)お前日本人か闇みてェで染まらなさそうなイメージでなヒャッハ!!(それが何!?)
よく見てみれば艶のある肌シてんじゃんこれでいいのかァ(下卑た顔/受け止める姿勢/神か)

>レオ

ヒャッハー!!ああ興奮シてきたじゃねえか、どうするんだッてェの(がたごと/やめろ)そうするかァ(にしり)
お前はツンデレかよゥ!猫にある強気だけど甘いところも?あるやつか(ギャヒン)

• No.43 by カルロス  2016-09-11 23:44:53 

>ミコト

ギャハハ!!顔を売りにしてるつうやつ(指摘/尊敬する顔)
全て見られてンのかァ神様さァ!!なァ!(やめろ)
綺麗なもんは見てても癒されるつうの?(頬撫で/は)

• No.44 by リュウ  2016-09-11 23:55:34 

》ジィル
うっは、綺麗な目だなァ。ちょいくり抜いて片方くれねェ?(ニヤァ)アッハッハ、冗談だから安心してくれよ。アヤトに聞いた方がイイと思ったんだがなァ…オレの好きな色した目を見たら堪らず声掛けちまった(テヘッ/可愛くない)
ま、アヤトもすぐ戻って来ると思うしよォ…もーちょっと待っててやってくれな?(舌出し/ウィンク)

》レオ
イイ嫁になりそうなイイケツしてんのになァ、勿体ねェ(チッ)だろだろ?じゃあアンタも一緒に入っちまった方が仲良く出来て楽しいじゃんよォ(檻持ち仰け反り)
ウハッ、マジマジ?撫でてはくれんだ、やっさすィー。んじゃ遠慮なく…(素直に近付き)
誰?誰のストレス?オレみたいに模範囚にならねェといけねーじゃんな?オレが言っといてやるよ(シレッ)
うへー、だってアンタ困らせっとちゃんと構ってくれそうじゃん?(ブーブー)
違ェの!?オレに気があんのに、気がねーフリしてんのかと(ぎょ/いつ誰が言った)

》ミコト
だって眼鏡とか超絶セクシーじゃん?いやァ…美味そうだねェ(唇舐)よし、先ずはお帰りなさいませ御主人様から行ってみよっか?(ワクワク/変態)
え、めんどくせー(怪訝)別にオレが何しようと困んのはコイツだしなァ、関係無いっちゃあ無いんだよ(コクコク/面倒なだけだろ)
オレは無ェよ?読んでんのはコイツ(自身指差し)
イイな!ンで、角曲がってからのパンチラで完璧だろ(ニタァ/変態…)
そう来たか…オレが好きなのに、好きなヤツがオレを嫌いか。何だよソレ、超切ねー(涙だばっ/ぇ)大嫌いだけど大好きだな、うん…手に入らねーなら嫌われても引っ捕まえて監禁でもすっか(ヘラヘラ/コクコク)

• No.45 by リュウ  2016-09-12 00:23:13 

》カルロス
そーそー、世の中理不尽なんだよなァ?出てェっつか、オレのした事のナニが悪いってんだーっつうカンジ?(首こてん/全てだよ)依存…そっか依存かァ、だって叫ぶ間もなくみーんな吹っ飛んじまうんだぜェ?スーパーウルトラ快感だろ(クハッ/目キラン)おうよォ!ココ入る前にオマエに会ってたらもっと楽しい殺り方も考えついたかも知れねーなァ!!(ゲラゲラ/←)
そりゃあイイ、オレの頭にネジなんか要らねーしなァ!(フハッ/コクコク)ほお、ヤッちまった上に宝石がっぽかよォ?マジ楽しそうだなァ(クヒヒッ/檻に顔押し付け)
痛たたた…何故今ボク叩かれたんでしょう?あの、何か知りませんか?(頭擦り/本来人格)チッ…おい、出てくんなよー。今楽しく話してんだからよ(ふう/別人格)
オウ!待っててくれよ、必ず…必ずこの檻ぶっ壊して迎えに行くからなァァァ!(手握り/力強く頷き←)
そ、真っ黒。フハッ、闇に溶け込んで真っ白なヤツを染めてやるぜェ!(ケタケタ/オイ)
やっさすィ!うああ、行きてェっつってんだろ!?(檻ガタガタ/ガタン!?)ア?(ビタン!/檻と共に倒れ込み/えええ!?)

• No.46 by レオ  2016-09-12 01:35:38 

>ミコト
嫌です、やりません。( きっぱり )
本当は看守が騙されてた。なんて事ありそうな気しかしないので。( 真顔 )

>カルロス
俺にはどうする事も出来ません。( 首振り )
乱闘に巻き込まれるのは嫌ですけど、止めないとダメでしょう?( やれやれ )
ツンデレ?俺がですか?冗談は止めてください。( ははは )

>リュウ
嫁にこだわり過ぎじゃないですか?婿にしてください、嫁じゃなくて。( 眉間シワ寄せ )何で俺まで中に入らないとダメ何ですか。他の囚人達の様子見れなくなるでしょう?( 溜息はぁ )
大人しくしてくれるんでしょ?だったら、撫でた方が良いじゃないですか。( わしゃ/一撫で )
リュウは模範にならなくて良いです。模範囚に相応しい人なら探せば見つかると思うので。( うんうん )
気があるなんて言った覚えが無いですが、どんな勘違いしてるんですか?( やれやれ )

• No.47 by ミコト  2016-09-12 22:03:11 

>カルロス

容姿って僕の界隈では凄く重要なんだよ?容姿によって騙し方を変えるんだ。ほら、イケメン過ぎると言い寄ったときにすぐ「もしかして詐欺?」ってなる人もいるしね(ふぅ、/てめ)

神様かー、じゃあとーっても良い行いしなくちゃね(クスクス/しそうにない…)
その癒し、高くつくけどね(ニィ/黒い)

>リュウ

そんなにセクシー?(眼鏡クイッ/)お帰りなさいませご主人様っ(ウインクばちん/ノリノリ)

あはは、手紙なんて機微のあるもの書きそうもないもんねー(ケタケタ/失礼)

そうなの?じゃあもう一人のお兄さんとも気が合うかも(ワクワク/そうか?)
いやいやいや、パンツは見えないことに意味があるんだよ。絶対領域必要不可欠よ?(クワッ/力説)……コホンッ、じゃなかった、そこでパンチラするのは男性向け漫画でしょ。少女漫画はヒロインが食パンくわえて走ってて、角を曲がったところでイケメンとぶつかって、そのイケメンが実は転校生で入ってくる子だったんだよ!(人差し指ビシッ/え、)

うそ、意外と純情…(頭撫で撫で/よしよし)でも手法はやっぱり悪どいんだね(ククッ/愉しそう)

>レオ

えー、その「はっ、もしかして騙されてる?」っていうスリリングが愉しいのにー(しゅん/こら)

• No.48 by リュウ  2016-09-12 23:13:37 

》レオ
ウハッ、言ったな?婿にして下さいだってェ、オレってばプロポーズされちゃったカンジィ?(キャッキャ)っつか獄中結婚って、看守と囚人じゃあ毎日逢えるから然程の障害無ェじゃんなァ?(ヘラヘラ/楽しそう)それはオレが淋しいから、イイじゃん。優しくしてくれんだろー?(じー)
フハッ、確かにィ。久々ー…このカンジ(へにゃ/頬緩め)
エ゙…何でだよォ、オレ程の大人しい模範囚…居ないだろー!?(ブーブー/膨れっ面)
夢は見るモンでも叶えるモンでもねェ…見せるモンだぜェ?(シクシク/面倒臭ぇな)

》ミコト
おうよ!何だろ、こう…存在がエロくなった…(両手上げ下げ/←)た、只今帰ったぜ…ウハッ、マジオレのメイドになってくれェェ!(ガバッ/抱き付こうとし)
そうそう、予告状とかさ?書こうと思ったケド面倒だし、予告せずにドカーンよォ(ゲラゲラ)
クッソつまんねーぞ、コイツ(真顔/ぇ)そ、そうなのか?奥が深ェな…パンツは見る為にあんだろ?なのに見ちゃいけねェのか…!?(頭抱え/動揺)なるほど…パンツに突っ込むのも駄目なんだなァ、難しいな少女漫画(首捻り/お前だけだよ)
うええ…切ねーよ(目ゴシゴシ/グス)そりゃな…叶えられねーなら、傍に居てくれりゃあ…オレは満足っつー話ィ(涙ピタ/ニッ)ミコトはどうなんよォ、ミコトの恋ってどういうモン?(首こてん)

• No.49 by レオ  2016-09-13 01:49:34 

>ミコト
スリリングな気持ちより不安な気持ちの方が勝ちますよ。( 苦笑 )それは、ミコトだから楽しめるんでしょう?( 首傾げ )

>リュウ
恋人でも無いのにプロポーズには早いと思わないんですか。( じと )そうかもしれませんが、少し悲しくないですか?他の看守も居るんですよ?何言われるか分からないじゃないですか。( うんうん )
言う事聞くから優しくしただけですよ。中に入るのは遠慮します。( 真顔 )こんな所に居たら撫でてくれる人もいないでしょう。( 撫で撫で )
他の囚人達を見ていないから言える事ですよ。( やれやれ )
夢は叶えるものでしょう?リュウがそう言いなら見せたらどうなんですか。( 肩すくめ )

• No.50 by リュウ  2016-09-13 02:20:06 

》レオ
だって言ったじゃんよォ、ちぇー…もうちょっとノッてくれてもイイんじゃねェの?(ムッツリ/膨れっ面)だってオレってば終身刑の身なんだぜェ?死ぬまで独り身とかカワイソウとか思ったりしてくんねーの?(じー/思わねーよ)
ぐ…一筋縄じゃあいかねェのなレオちゃんはァ(はあ/ガクッ)…暖かい…です(ニコォ/本来人格)ウハッ、確かにねェ。確かに居ねェけど、やっぱもうイイ(苦笑/本来人格の出現に焦り中)
じゃあ見てみてェ、手枷着けてイイから出してくれよォ(上目遣い/じー)
…えー、オレホストじゃねェもん。まァ強いて出来るっつったら…爆発させっか、コイツ引っ張り出す位ェだしなァ(自身指差し/肩竦め)

• No.51 by レオ  2016-09-13 03:20:09 

>リュウ
つまらない人ですみません。( 地味に棒読み )可哀想ですけど終身刑になるような事をしたのがダメなんですよ。( 指差し )ちゃん付けしなくて良いです。( 溜息はぁ )嬉しそうな表情してますね。( 頬緩め )それなら、暫く撫でなくて良いですね。( きっばり )
今回だけですよ。余計な事をして仕事増やさないで下さいよ。( 手枷ガチャガチャ )俺だってホストじゃないです。爆発は止めてください。まだ、死にたくないので。( ははは )

• No.52 by ミコト  2016-09-13 08:56:49 

>リュウ

存在がエロいって、お兄さんほんと眼鏡フェチなんだねー。(はは/)もしかして欲求不満?(上目遣いジィ/あざとい)
あーん、残念!(両手を広げ待機するも二人の間には鉄格子/あーんて…)

予告状!!(目キラキラ/え、)いーなー、ずっと憧れてたんだよー。カッコいいよね、怪盗○ッドとかさ!(ワクワク/)でもさ、まさか「今から騙しに伺います」なんて予告状出すわけいかないじゃん?(しゅん/ガンバ)

でも、すぐ騙されてくれそう…(ふふ、/黒い)
パンツなんてね、実際に見るより想像した方が何十倍も魅力的なんだよ?(コクコク/実感)
そうそう、基本エロいのご法度だから、女性相手だと。草食だと見せ掛けといて機を見計らって少ーし エロを出すのが効果的(人差し指左右に振り/なんの授業?)
気持ちが手に入らない人を強制的に側に置いても、毎日毎日自分への拒絶心を見せられて、それはそれは切ないと思うけどなー(想像して涙ポロッ/どした)
んー、僕にとっての恋はねー、ご褒美かな。僕に貢いでくれればくれるほど、相手に沢山あげるの。(クスクス/恋か?)

>レオ

え、……(考え/)そっかー、不安、不安かー。考えてもみなかったけれど、確かにその感情を持つ人種がいてもおかしくないのかも?(むむ、/今頃)

• No.53 by レオ  2016-09-13 16:15:48 

>ミコト
それに、こっちが騙されてたってなるとショックです。( 眉下げ )せっかく信じていたのに。ってなりますよ。( 指スリスリ )

• No.54 by カルロス  2016-09-13 20:48:09 

>リュウ

ヒャッハ-!!ぶっ壊れちまえばいいんだぜ(ニヘラ)もっとやればァ?(煽る/止めろ)気づいちゃったのかよゥ!殺人依存興奮シてやべえんだろ、一瞬!?お前悪魔かよなァ!(バシバシ/大笑い)共犯ッつうやつでなやってやってやりまくるんだぜ(決める/え)頭からなあネジ飛んでどっかに置いてッたまンまでよォ!ギャハハ!!塞ぎきれねェ!(いってる/高らか)泣きながら謝ちゃってえもう遅いッてェのお(あ/上仰いで)
ヒャッハ-!!!変なのがよお来ちゃってな!ああ!?(数回回転/ガン見)興奮シてくるなあ、なァ!(はは/ひらり)
死んでも可笑しくなっても灰になっても、ここで待ってるからあ、誰かを殺してでも来いよお!!(大泣き/強く握り締め)
そのリュウサンの血もよう真っ黒で蟻よりもいかれて黒で、ア"ア"(終了/何だこれ)
俺様優しいンだよなあゲハッ暴れて暴れていッちまってそのままになっとけよおゥ!(ひゃっは-/傍観中)檻の下敷きのリュウチャアンン(その上で飛び跳ねて/こら/げらげら)

>レオ

そうなのかよおゥ!!(げらり)
見たまんまの看守サンつうの、関係ないッ奴?ギャハハ!!(爆笑)
冗談ッ冗談ッヒャッハ-!(飛び跳ねて)

>ミコト

イかれちまッてンなァ!ギャハハ!超考えてるしよ(的当て/お)

人間をやりまくってやりまくってやッちまッてねえ奴いねえぐらいによゥ!(数回回転/こら)
高いのか、そンな価値あんのかよ(強気/うわ)

• No.55 by カルロス  2016-09-13 21:30:56 

>ジイル

ヒャッハ-!!看守じゃん(じろり)アヤトサン留守だからよゥ!仮参加にシとけばァ?(強気/数回回転)

• No.56 by ミコト  2016-09-14 00:36:53 

>レオ
うん、なるよね、折角信じてたのにって(しゅん/ぉ)だから信じなければ良いんだよ!世の中は弱肉強食。騙さなければ一方的に騙され続けるだけなんだよ?(にぱ/世知辛い)

>カルロス

考えてるよー。最初の頃なんか騙すために頭フル回転させて知恵熱出たくらいね(苦笑/まじか)今は息を吐くように口から出任せが出るけどね(はは、/出すな)

そしたら次にやるのは神様だねぇ(ニヤニヤ/んなアホな)
試してみる?(頬に手を這わせニコッ/やめ)

• No.57 by カルロス  2016-09-14 00:54:29 

>ミコト

風邪かよゥ!!やべえなあギャハハ!!(指差し/止めなさい)そンでよ騙して騙して騙してェ騙しまくちゃってんだろなァ!(下卑たまね/はあ)

ヒャッハー!!神様神チャン後つうなァ(ひらり)
脳味噌飛んでな叫んで喚いて暴れちまうのお前!!(強い/押し倒して/やばい)

• No.58 by レオ  2016-09-14 05:51:58 

>カルロス
それより、カルロス。静かにしてくれるんじゃなかったんですか?( しー )
冗談じゃなくても否定はしますけどね。( うんうん )

>ミコト
やっぱり悲しいしょう?( 首傾げ )まぁ、そうですけど…やっぱり嫌ですよ。騙すのは不安になってしまうので。( 首振り )

• No.59 by カルロス  2016-09-14 06:36:18 

>レオ

ア"ア"?黙ッて静かにシてろよゥってェのお(無言/おお)
ギャハッ!!肯定はシないからさ、なァ!(は/柵から離れて)

• No.60 by レオ  2016-09-14 06:49:25 

>カルロス
俺か良い。って言うまで暫く静かにしててくださいよ。( 再び資料ペラペラ )
ツンデレなんて俺だけじゃないでしょう?そもそも、デレた覚えも無いですから。( きっぱり )

• No.61 by カルロス  2016-09-14 07:08:40 

>レオ

はあん、(だらけ/さくごしに見ていると止めて)
確かにそうだなあ(ニヘラ)

• No.62 by レオ  2016-09-14 07:17:50 

>カルロス
何ですか。話していないと退屈するんですか?( チラ見 )
カルロスは素直なような気がしますけど。( じー )

• No.63 by カルロス  2016-09-14 07:34:46 

>レオ

こう、口開いてさァ動かシてよおうちげェよ(テンション低くして)
ギャハハ!!そうだな(うんうん)

• No.64 by ミコト  2016-09-14 09:17:02 

>カルロス
そ。まぁ、気が付いたら騙してるってことが多いかも最近は。(はふ/ぇ)お兄さんも気を付けてね?(ウインクばちん/こら)

んー、どうだろうねー(押し倒され/余裕の笑み/徐に優しい口付け/やめなさい)

>レオ

そっかー、あれだね、お兄さんは騙してる相手を可哀想とか思って詐欺がばれるタイプの詐欺師だね(ふむむ/詐欺師じゃねぇ)

• No.65 by カルロス  2016-09-14 12:37:39 

>ミコト

無意識つうやつかよゥ!!ヒャッハー!!こええなァ!!(イカレてる/)そンな奴にさ騙されるか(強い/は)

ン”ン”!?!?ギャハハ!!今されちゃったんだけどおこれは殺るしかねェだろ(上から退き/数回跳ねて/うわあお)

• No.66 by レオ  2016-09-14 16:18:39 

>カルロス
そんなに落ち込まなくても、すぐ終わります。( 資料書き込み )
楽しそうでなにより。( ははは )

>ミコト
え、いや俺詐欺師じゃないです。詐欺なんて出来ないですよ。( ははは )
ミコトは、結婚詐欺ですよね?まぁ、その容姿じゃあ騙されてしまうのも分かるような気がしますね。( うんうん )

• No.67 by ミコト  2016-09-14 17:38:23 

>カルロス

全然怖がってないじゃん(ふはは/)分かんないよ?もう騙されてるかも(ニコニコニ/ry)

いやー、こーまーるー(キャハハ/後ろから飛び付きジャンプ防止/おんぶ)

>レオ
じゃあさじゃあさ、嘘ついたこともないの?(首こてん/まさか)

結婚詐欺中心ってだけで、他にも色々やるんだよ?やーさん相手とか(こくこく/やーさんて)

• No.68 by ジィル  2016-09-14 17:39:22 

>all

なんか、気遣いさせちゃってごめんね( あはは/しょんぼり )お言葉に甘えて仮参加しちゃおうかなーっなんて( 帽子クルクル )でもそれで無遠慮なヤツなんて思われたくないからたまーに様子を伺うことにするよ( 残念/肩すくめ )アヤトさん戻ってきたら呼んでくれたら嬉しいな( ふふ、/にんまり )

• No.69 by レオ  2016-09-14 19:30:23 

>ミコト
嘘ぐらい付いた事ありますよ。でも、今はついてないです。怒られたら困るので。( 頬ぽりぽり )
色んな詐欺してるとはさすがですね。だからって何かある訳では無いんですが。( 感心 )

>ジィル
アヤトが早く戻って来てくれれば、ジィルに仕事あげられるんですがね。( ははは )

• No.70 by カルロス  2016-09-14 19:32:09 

>レオ

ヒャハ-!!まだかよおゥ!!時間がさあ経って経って過ぎちまッてさ、なァ!!(飛び回り)
うるせェなあ退屈でしょうがねェンダヨギャハハ!!(はあ)

>ミコト

怖がるわけねえだろ(ニタリ)遅いのかよゥ!!(数回回転/うわ)
ヒャッハ-!!お前離れろッて言ってンだろ(ドス声/回転回転/おいおい)

>ジイル

ヒャッハ-!!ジイルサン落ち込ンでンのかよおゥ!!(飛び跳ねて/やめろ/煽る煽る)それは俺様わかちゃったわかちゃった(ニタリ)看守チャンとも宜しくしたいからさあ?よろしくなァ?(数回回転/遊具か)

• No.71 by レオ  2016-09-14 19:46:19 

>カルロス
なら、もう少し後で片付けるのでもう静かになしなくても良いですよ。( 片付け )
その中に俺は入るつもりは無いので、柵越しでしか相手出来ないですよ。( 目の前で腰落とし )

• No.72 by カルロス  2016-09-14 19:50:55 

>レオ

レオチャン看守のレオチャン仕事終わッて次は何をするんだァ?(ギャハハ)
ヒャッハ-!!(飛び跳ねてから一周をし目の前に飛んで来ていて)

• No.73 by レオ  2016-09-14 20:21:48 

>カルロス
んー、見回りするのも良いですね。他の人も気になるので。( キョロキョロ )
何でそんなに元気なんですか。( 肩すくめ )

• No.74 by カルロス  2016-09-14 20:37:53 

>レオ

ギャハハ!!他にいる奴をさァこう、焼いて嬲って叩いて刻んで、なァ!!(爆笑)
ア"ア"しらねェよおゥ!!(ひらり)レオサンなあ可愛い面シてンじゃん(へら)

• No.75 by ミコト  2016-09-14 23:45:35 

>ジィル
新しい看守のお兄さんは気ぃ遣いなんだねー(しみじみ/眺めるな)

えらいえらい(頭ポンポン/どこポジ?)

>レオ
怒られるって……誰に?(きょと/)

なんだー、何もでないの?(しゅん/当たり前)なんかちょうだいよー(ジタバタ/てめ)

>カルロス
まあ、相手に怖がられてちゃ詐欺にならないけどねーっ(たはは/一緒に数回回転/リベンジ)

うわっ!?(しがみついて一緒に回転/離れなさい)
えー、離れなきゃダメ?(ドス声に負けず耳元で甘声/こら)

• No.76 by レオ  2016-09-15 06:07:37 

>カルロス
俺はそんな事しません、してしまったら罪人になってしまうので。( 眉下げ )
可愛い面とか男に言うものじゃないですよ。女の人に言うべきです。( 苦笑 )

>ミコト
他の看守の人とか、色々居てるでしょう?( 人差し指立て )
悪い事してご褒美あげるのは良くないでしょう?何かって言われても困ります。( うーん )

• No.77 by カルロス  2016-09-15 22:56:13 

>ミコト

そうだろなァ!!(ギャハハ/何だこれは)

ア”ア”焼くか叩くか捻るかどれがいいんだよゥ(動き回り/選択式)
ヒャッハー!!(ゾクゾクして/こいつ逮捕)

>レオ

一緒かよおゥ!!(ギャハハ)
ちげェだろ男にも言いまくるんだろ、なァ!!(高らか)

• No.78 by ミコト  2016-09-16 00:43:46 

>レオ
あ、なるほど。(手のひらに拳をポン/納得)
えー、ご褒美くれなきゃ脱走するぞ?(ウインクばちん/は?)

>カルロス

……っ、でしょ?(はぁはぁ/息切れ/回転しすぎ)

んー、じゃあ、お兄さんの唇で僕の唇を叩いて欲しいな?(にっこり/意味不明)
あっれー?もしかしてお兄さん耳弱いんだ?(しがみつくのやめ/離れニコニコ/やっとか)

• No.79 by レオ  2016-09-16 07:23:46 

>カルロス
だって、嫌でしょう?( やれやれ )
俺は可愛い面してません。普通の面の面ですよ。( 帽子取り、頭掻き )

>ミコト
納得してくれたなら良いです。( ほっ )
脱走されたら追いかけます。ご褒美なんて思いつきません。( うーん )

• No.80 by カルロス  2016-09-16 14:40:54 

>ミコト

そうだなァギャハハ!!目ェ回ッちまッたかあミコトチャン(けらり/無事/やばい)

ヒャッハー!!皮を剥いて剥いで歯を舐めてさァなァ!!(会話成り立たない/ソフトキス)
そンなン知るかよおゥ!!(逆ギレ/飛び回り)

>レオ

俺が可愛いッて言ったら可愛いンだよヒャッハー!!(うわ)ああ?(悪人面)

• No.81 by レオ  2016-09-16 17:21:32 

>カルロス
他の人も居るでしょう?( 困り顔 )
そんなに怖い顔しなくても良いじゃないですか。( 離れ )

• No.82 by ミコト  2016-09-16 19:54:50 

>レオ
じゃあ、怒られないように他の人に罪を擦り付けちゃえばいいんだ(ねっ/ニコッ/ねっじゃねぇ)

じゃあさ、1日だけ僕と立場交換しない?(首こてん/むり)

>カルロス

お兄さんよく平気だよねー。どこかで訓練受けてるの?(未だクラクラ/立ち直れ)

それはお断り~(離れ/手でバツ印)
僕は知ってるー(耳元でふぅ/やめ)

• No.83 by レイ  2016-09-16 20:27:28 

>ミコト
そんな事したら駄目ですよ。( 眉下げ、苦笑 )
じゃあ、立場交換すれば何もしなくても大人しくしてくれるし面倒事起こさないでくれますか?( 首傾げ )

• No.84 by ミコト  2016-09-17 21:32:30 

>レオ
えー、もう良い子ちゃんなんだからー(むすり/見習え)

えっ!?そりゃもう!(目輝かせ/こくこく)

• No.85 by レオ  2016-09-17 21:41:38 

>ミコト
良い子じゃないと、こんな事出来ませんよ。( うんうん )
…そんなに言うなら今回だけですよ。1日終われば元通りなんで。( 溜め息はぁ、押しに負け )

• No.86 by 匿名さん  2016-12-04 01:20:47 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック