囚人/看守の恋愛事項/BL-人数無制限

囚人/看守の恋愛事項/BL-人数無制限

囚人  2016-09-09 23:27:55 
通報

.....あァ?挨拶ッ、チィ...めんどくせぇなァ。( 頭ガシッ、/ しゃきっと (蹴り←) )いっ、テメェ!くそ背後いきなりなーにしゃがる、後で覚えとけよ! ( 睨み /.....)んじゃ、さっさと終わらせるぜ。

荒らし、ころ...通報な。

ロルつーのは、豆のみ/自ツあり

恋愛は好きにしろ。浮気でもなんでもしってもいいが責任は自分で持てよな。

ここに入るときはPFと挨拶忘れんなよ。

裏行為はNG ( 床ドン、壁ドン、押し倒し Dキス、フレンチキスまでなら許可してやる )

背後会話無し、

ルールは守れよ、常識だからなァ。 ( 欠伸 )


アヤト/暴行、殺人犯の罪人者/22サイ/右のズボンの裾だけ赤黄色のミサンガついているため足首をみせるうように折っている/両耳に三つづつピアスあり/金髪のストレートなショート。/性格が悪く生意気で口が悪い上隠れSだったり。/169の低めで顔立ちは整って女ぽっい。腹筋はわれているが細身/囚人番号( NO1400番)受け寄りな攻め





コメントを投稿する

  • No.1 by 囚人  2016-09-09 23:28:50 


レス禁な、しばらくの間 (←)

  • No.2 by アヤト  2016-09-09 23:34:39 



....アイサツとか、だりぃ。 (  腹ポリ / ) あーまぁ、なんつーの酒につき合ってくれる奴ならァ、オトモダチニなってやるぜ。 ( にんまり、)後な、オレに女顔とかゆったやつ犯すからなァ?( にや、/ だめだろ )


レス解除な、まー好きに入れよ。 ( 日本酒ぐびっと。/ )

  • No.3 by レオ  2016-09-10 03:46:23 

レオ/看守/21歳/看守服、帽子はきちんと着用/両手に白手袋を付けている、その他の装飾品は無し/くせ毛無しの焦げ茶色ミディアム/身長170センチ、体型は標準より痩せ型。顔立ちは年相応、目は猫目っぽい/性格は仕事に関しては真面目で基本年齢問わず敬語/受け気味

こういう感じで良いんですかね?( 苦笑 )
囚人なのに酒飲むとは感心しませんね。( 溜息はぁ )犯されるの俺は嫌ですよ。( 資料ペラペラ )

  • No.4 by アヤト  2016-09-10 04:05:52 



>レオ


ふ、看守様じゃねーか。 ( ちらっー )ん、いいぜ
。わざわざプロフサンキュー。 ( こく、)

ちっ、うるせェ。飲まねーとやってられっかよ。 ( ふん、)んとに、やらねーよ。 ( 資料覗こうとし、/ )

  • No.5 by レオ  2016-09-10 05:35:24 


>アヤト

酒飲む人なんて、そんなに居ないですよ。少しは見習ったらどうなんです?( やれやれ )本当にやられると困るので。後、何資料覗こうとしてるんですか。( 資料隠し )

  • No.6 by ミコト  2016-09-10 07:47:56 


あっれー?なんか楽しそうな場所にたどり着いたかも。(辺りキョロキョロ/不審者…)

ちょうど良かった、牢屋って駆け引きもなにもないし退屈してたんだよねー、お仲間いーれてっ(前にピョンと飛びニコニコ)

ミコト/22y/159/色白金髪碧眼/軽くウェーブのかかった艶のある髪質を首辺りでバッサリカット/目鼻立ちしっかり/まつげ長い/詐欺師(主に結婚詐欺)/見た目天使中身悪魔(/←)/他人を欺く事が楽しくてたまらない/からかうことも同様/リバ

  • No.7 by アヤト  2016-09-10 10:04:40 


>レオ

いや、ムリだなーァ。オレは酒飲んで成長するタイプだしさー。 ( ごくり、 )
あーそれってオレたちの?先名前見えたしサァ。 ( コテン、)


>ミコト


酒に付き合うなら入るか?( 酒ビンちら、)

ふん、別に構わねーよ。退屈しのぎ付き合ってやるよ、ミコトちゃん。 ( にたり、 )

  • No.8 by レオ  2016-09-10 11:29:34 


>アヤト
俺が預かってても良いんですよ?( 酒指差し )
囚人達の名前なら載ってますよ。例えば、アヤトNo.1400とかね。( 頷き )

>ミコト
此処は駆け引きするような所じゃないですよ。( やれやれ )
罪人のような顔じゃないですよね。( 溜息吐き )

  • No.9 by リュウ  2016-09-10 12:04:57 

リュウ/20歳/178cm/黒髪ボサボサ、目が隠れている。耳が隠れる丈/赤茶垂れ目/黒縁眼鏡/やや色白/黒と白の縞、通常囚人服/二重人格で普段自分に自信が無く、且つおどおど/別人格は猟奇的でイカれている、別人格の自覚無し/罪状は飛行機や学校に爆弾を仕掛けての大量殺人/リバ

あ…えっと…なんでボク、こんな所に居るんだろう…?(不安/ぷるぷる)えっと、囚人服!?えええ!?ち、ちょっと待って。な、何かの間違いだよね?(キョロキョロ/眉下げ)
……ったく、ガタガタほざいてんじゃねーっての(別人格/くわっ)
おいアンタ、オレも今日から此処に収容された訳だが…空きはあるかァ?(ニヤニヤ)無かったら脱獄するかアンタぶっ殺して空き作るだけだからよォ、よーく考えてくれよ(ニィ、)

えっと…何だか解らないけど、御検討お願いします…っ(ペコリ)

  • No.10 by 匿名さん  2016-09-10 12:42:41 



カロロス / Carlos / 金色の髪の毛 / 無造作 / ストレート癖毛で肩下の長さ / 青色目 / イカれてる / テンション高い / 攻め寄りリバ / 流れ任せな人 / 快楽主義で強気 / 身分立ち位置空気は読める / モノクロ囚人服 / 囚人番号no0003 / 24歳 / 罪名 / 暴行 / 窃盗 / 一途


ヒャッハ-!!きちゃったきちゃった!(飛び跳ね)上に記入したから確認宜しくう(ニタア)
囚人番号とかもさァ、間違ってたらいけねえし?(うんうん)
仲良くよろしくしたいからさァ!(数回回転)


  • No.11 by リオ  2016-09-10 15:26:01 


>リュウ
大量殺人してるのに何も間違いはありませんよ。( うんうん )
脱獄も殺人もしなくて良いです。されるとこちらが困るので。( 真顔 )

>カロロス
少し静かにして下さい、元気なのは良いんですが。( 苦笑、頬ぽりぽり )

  • No.12 by アヤト  2016-09-10 18:44:01 


>レオ

…オレから、酒なんか奪ってみろゆるさねーよ? ( 背後に酒を隠して、)

ふーん、個人情報的なあれだろ?(← )



>リュウ

間違いなら、ここにはいねーだろ? 相変わらずてめえは、おどおどし過ぎじゃね。 ( はぁ、)

あぁ?空き部屋ぐらいいくらでもあンだろ、…オレの隣、今空いてるぜ。 ( 隣の房指差し、)



>カロロス

騒がしいと思ったらまた、新しいやつかよ。 ( じ、)

お前と、仲良くしたら疲れそうだけどな。ま、ンなやつ嫌いじゃねーけどさ。ヨロシクゥ。 ( に、)

  • No.13 by レオ  2016-09-10 18:57:03 


>アヤト
隠さないで俺に渡してください。( 手差し出し )
把握していないと駄目でしょう?そんなに面白いものではないですが。( 資料ヒラヒラ )

  • No.14 by カルロス  2016-09-10 19:10:38 


と名前間違えてたわ(おお)こっちな!(カロロスはカルロスと)
囚人も看守も宜しくしてなあ?(ひゃっほい)



>レオ


看守のレオさんじゃないか(見て)見回りい?
ヒャッハー!静かにする様に頑張るからさァ(くるり)



>アヤト

同じ囚人のアヤトさん(その場でしゃがみ)疲れねェって寧ろ上がるんじゃないのか!こうさア(ぐるん)





  • No.15 by レオ  2016-09-10 19:49:00 


>カルロス
見回りも仕事なんでね。( 資料ペラペラ )
本当に静かにしてくれるなら心配いらないんですけど。( やれやれ )

  • No.16 by カルロス  2016-09-10 19:59:20 





>レオ


飽き飽きしてたりしてェ?(房の揺らし)
また騒がしくしたら悪いからさ(停止)




  • No.17 by リュウ  2016-09-10 20:20:42 

》レオ
ククッ…ンなの、コイツが分かる訳ねーだろォ?殺ったのは、オレなんだからさァ(別人格/ケラケラ)
なァんだ、残念だねェ。アンタの血、見てみたかったのにさァ(ガクリ)っつかさァ、囚人に敬語って…それアンタのポリシーなの?(人差し指ぴこ)

》アヤトさん
あはは…此処まで来た時の記憶が無くて(苦笑/頬ぽり)アヤトさんみたいに堂々となんて、ボクには無理ですよー(ふるふる)
お隣ですか?えっと1401…じゃあ、今日からボク此処に入れば良いんですね(コクコク)宜しくお願いします(ペコリ)

》カルロス
喧しいなァ…食っちまうぞ?人間の肉っつうのは美味いらしいからなァ(ケケッ)
ま、冗談は置いといてェ。綺麗な髪だなァ…触らせてくれよォ(ニンマリ/首こてん)

  • No.18 by レオ  2016-09-10 20:32:46 


>カルロス
飽き飽きするはず無いでしょう?もし、飽きてたら俺は此処にいません。( きっぱり )
あ、そうでした。体調悪いとか無いですよね?( 首かしげ )

>リュウ
二重人格は、厄介ですね。( やれやれ )
俺じゃなくても血ならここに来るまでたくさん見てるんでしょう?そんなに、血を見て楽しいんですか?( 真顔 )
別に囚人だけじゃ無いですよ、他の人にも敬語で話します。( 腕組み )

  • No.19 by リュウ  2016-09-10 20:42:19 

》レオ
ハハッ、呆れてんのォ?ヤベェ、アンタの呆れ顔そそるわァ(ケラケラ)
見たぜェ?でも足りないねェ、あの赤くて鉄臭ェ血を浴びる程飲んでもみてェ。楽しいだろ、アンタもやってみりゃ分かるって(ニンマリ/コクリ)
へー、そりゃ御丁寧な事で。砕けたアンタが見たいモンだぜ(クヒッ)

  • No.20 by レオ  2016-09-10 21:03:47 


>リュウ
俺は二重人格じゃないので。冗談好きですね。( 背中伸ばし )
ここは血を見たり飲むような事する場所では無いです。俺は罪人になるつもりは無いので。( 手ひらひら )
砕けた俺を見るのは、まだずっと先の話ですよ。( 頭左右に振り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック