ひ と り べ や 。

 ひ と り べ や 。

   2016-09-04 15:56:06 
通報





_____ 貴方が望むのならば 。







コメントを投稿する

  • No.6 by    2016-09-11 12:44:16 






 → 穣 / みのり

ふふ、素敵なワンピースでしょ !! デートのために買ったんだぁ。ここのレースがポイント !それじゃあ行ってくるね 、 今日はお店でパフェ食べるんだぁ ( ふわ、 )





  • No.7 by    2016-09-19 21:38:35 




 →  傑  /  すぐる

( 学校帰りの習慣となった本屋への寄り道、今日も今日とてその習慣は日常と化して自然と足が本屋に向かう。最早顔見知りとなった店主に軽く頭を下げつつ踏み入れた先は紙とインクの独特な匂い漂う何処か古びた小さな本屋。店主とその奥さんで切り盛りしているらしいその店は、デパートにある大きな本屋よりも落ち着いていて、漫画やライトノベルといった類の物は殆ど無い。いつから読んでいるのか、四隅が少し黄ばんだ様に見える文庫本片手に笑みを浮かべる店主の趣味を詰め込んだような、そんな素敵な空間だった。その空間が、匂いが、雰囲気が好きで、店主に顔を覚えられるほどに通いつめている。" 入荷しました "とボールペンか何かで書かれただけの質素な貼り紙がされたエリアに移動し明らかに新しく沢山積み上げられた文庫本を手に取り捲る。ぺらり、という本の音が心地好かった。暫く読み進んでいった後にこの店では珍しい恋物語の詰め合わせの様なそれに少し驚きつつ店主を見ると、分厚い眼鏡を外してこそりと奥さんを指さす。どうやらこれは奥さんの趣味らしい、落ち着いていて柔らかな雰囲気をもつあの人の趣味なら頷ける、と首を振った。余り自分も読む機会など無い故ふむふむと読み進んでいくと、見覚えのある名前に少しだけ心拍が上がる。みのり、と書かれた主人公の名前は自分に最も近く遠い存在である双子の妹の名前だった。正しくは穣、と書くのだが本人はなかなか読んでもらえないことに小さなコンプレックスを抱えている、至って普通の女子高生である。可笑しいのは自分だけ。じとりと滲む手汗を制服のズボンで拭っては強く拳を握った。 __ 一般的に二卵性双生児というのは顔が似ていない。一卵性双生児は元は一つの個体であり生命体で、それが二つに分割しただけなので同姓で、顔は他人から見れば分からないほどに似ていることも珍しくないが、二卵性双生児は最初から二つの個体から出来ている。遺伝子は殆ど同じ、ただ全く違う細胞から出来上がる。その為性別が違うことも珍しくなく顔も殆ど似ていないことも。自身の場合もそうであり、異性で顔は全くと言っていいほど似ていない。穣のぱっちりとした二重の瞳も、小ぶりで色鮮やかな唇も、すらりとした指もなにもかも持っていない。___ そんなの、まるで他人と同じだ。 ぽつりとつぶやいた言葉に許されることの無い想いが隠れているのは知っている。決して口に出すことは出来ない想いを覆い隠して生きてきた。仮面はそうやすやすと外してやる気なんて無いのだ。でも、だから、少しだけ、心癒されるものが欲しかった。頭は悪い方ではない。勿論こんなの気休め程度だと分かっていたけれど、無いよりはマシだ。パタンと閉じた文庫本を脇に挟み店主に差し出す。珍しいね、なんて言われると恥ずかしさで目を逸らしながら「 少し興味がわいて 」何て当たり障りのない答えを瞬時に口から零しお金を渡すと、茶色いカバーを付けた恋物語を大切に抱えて外に踏み出す。今日も今日とて、報われない想いを秘めて想い人の居る家へ帰っていこうとして。 )



  • No.8 by    2016-09-19 21:42:01 




 → 雛 / ひな

豆ロルっていってたのに、もー!がまんできなくなったみたい、ながいねぇごめんねぇ ( たはは、 / ゴメンナサイ ) でも長ロルすっごーーーくたのしかったっていってるよ、これなんもじあるんだろう…。ひなには無理だぁ…。 ( 遠い目 / ふらり、 ) ちょっとずつだけどながいのも置いていくからひまなときにめをとおしてくれるとうれしい!キャラクターの設定とかもしれるからねっ ( に、 )



  • No.9 by    2016-09-20 07:55:37 




 → 桐 / きり

ふッは、1000文字ぐらいあるンじゃないのコレ。…にしても傑の旦那がこンな人だッたなンてなァ ( 目尻ゆる、 ) まァ俺は応援しますよォ、旦那は大事な人なンで。穣嬢さんはどォなンでしょォね、 ( ふ、 )



  • No.10 by    2016-09-20 22:58:16 




 → ぴーたーぱん 

……ていうかー、なんかキャラ少なくなーい?なんで僕にぴーたーぱんとか言わせてんのつらいわ〜 ( 髪いじいじ / やめい ) メタい発言すると僕のやつ設定だから。ぴーたーぱんとかこの世に存在しねえよ笑わせんな僕バイトしてんの。とにかくキャラ増やした方がいいと思うよねー、ぶっちゃけすぐるんとみのりん多すぎでしょ ( べらべらべら )



 → てぃんかーべる

うわコイツ言っちゃった。ッてことでわたしも設定ね、バイトだから。だってわたし今年で17だよ、この年でてぃんかーべるとかイタすぎるでしょ完全黒歴史だわないわ〜… ( 遠い目、 ) みぃんな狂ってる?狂ってるのは店長だよなんだこの緑のふりっふりの衣装誰得!!! ( キレた / ひいい ) ……ごめん、多分わたしたちメタい枠とかそんな感じ。ネタ枠?てぃんかーべるとか言うより100倍ましだわそれで宜しく。寧ろ出番いらないです ( 再び遠い目、 )



  • No.11 by    2016-09-24 20:26:05 




 → 菖蒲 / あやめ

今日は。雛ちゃんは平仮名が多いから、此処で真面目な人間をってことらしいですねぇ。菖蒲です。特技は日本舞踊、何て言うのが伽羅として合ってるかしら? ( くすくす、 ) 嘘、本当はお菓子作りです。余り合ってないって云われるけど好きなんですもの。そうねぇ…、みたらし団子、なんて如何ですか。あら和菓子はお嫌い?それなら…、あ、丁度徐々パンプキンクッキーが焼けますから、お茶でも如何?麻実も一緒ですけどねぇ ( に、 )



 → 麻実 / あさみ

……、っあー、フルコン逃したあああああ!!なんなのなんなの最ッ低もーやだもーむりあーーSS難しすぎなんだってあと1個だったのに…… ( 盛大にチッ / ひい ) 菖蒲ちゃんの友達。麻実。…はー、絶対フルコンとるまで寝ないこれでとれなかったらうちもう引きこもりになる。 ( ぶつぶつ、 ) ゲーマーじゃないよ、ゲームが好きなだけ。一番好きなのはクラリネットね。中1から部活ではじめてもう5年ぐらいかなぁ…。でも今はフルコン。何よりフルコンをとる ( むす、 )



  • No.12 by    2016-09-24 20:57:48 




 → 雛 / ひな

…… まいご?
( 声を掛けたのは只の気紛れ、その人に一目惚れしたとか可哀想だと思ったなんて感情はなかったけれど、何となく声を掛けたいと感じたから。薄汚れたペラペラのパーカーに擦り切れたジーンズ、歩く度に水が染み出すスニーカー。何処をどう見ても自分と真逆の境遇に置かれている彼を見て感じたのは、ああ、こういう人もいるのかということ。勿論その考え方が残酷だとか最低だなんて私には分かるはずなくて、何時もお父様が仰っていたことだったから。静かな雨が降り注ぐなか、傘もささずにのらりくらり歩く彼はその姿に似つかわしくないほどに美しい顔立ちを持って、最早色を失った唇は私を見た途端にしゅるり、と弧を描いた。___ 「 かわいいねェ 」。そんなことを言われたのは初めてではなかったけれど、その唇から紡がれたたった一言は驚くほど鮮明に頭に叩き込まれ、ずきんずきんと頭が鐘を鳴らす。多分、きっと絶対、これは恋だと確信した。一緒に住みたい、とまで思った。とにかくひたすらにお父様とお母様を説得して何度も平手打ちを受けて閉じ込められてご飯も貰えなくて本当に自分が消えてしまうんじゃないか、なんて思ったけれど。お父様もお母様も大ッ嫌いだったし、もういっそのこと消えても良かった。只心残りだったのは、必ず迎えに行くと誓ってしまったあの彼だけ、ただ彼がいれば私は幸せだったのに。ぐるぐると渦巻く真っ黒い感情に飲み込まれながら、意識が黒いカイブツに飲み込まれていく。しゅるり、何処かで聞いたような音がした。私が私でいられたのはこの時までだなんて、目覚めた後には知る由もない。きっと。喜びも悲しみもまだ知らない、私は深い暗闇に堕ちていった。 )



 → 桐 / きり

あァ、こンなことになるとはねェ……
( 死んだように眠るお偉いさんらしいオッサンとオバサンは、何処か人間味の無い顔をしていた。あの子にソックリな死.んだ目。可哀想な少女。まるでもうこの世に存在しないような程に真っ白い肌に鮮烈な赤を乗せた唇、そして光のない真っ黒の瞳。それとは似つかわしくない位煌びやかな服は異色を放っている。苛立ちでオッサンの鼻筋を殴るとたらりと鼻血を出したけど、決して起きはしない。オバサンは水をぶッかけて化粧ドロドロの妖怪にしてやった。勿論殺.してなんかいない、ただほんのすこーしだけ、眠って貰っているだけ。……愛する少女を助けるために。オッサンの枕の下に隠してあった鍵、それはあの子を隠している部屋。馬鹿でかいお屋敷の庭にある隠し扉の鍵を空けて階段を下りていくと、薄汚れて窮屈な小道の奥に牢屋のような部屋があった。正直予想だにしていなかった程人間扱いされていないような部屋に怒りがふつふつと湧き出る。その中で横たわる、やせ細った小さな少女。しゅるり、と唇が弧を描いた。可愛い可愛いオンナノコ。牢屋に入って抱き上げると見た目より遥かに軽い少女は薄く瞼を開いて、驚いたような顔をして、そして嘲笑うかのように唇を歪めた。ぐい、と顔を耳元に近づけてその真っ赤な唇から悪魔のように天使のように、言葉をこぼす。 )



「 ____ ひなをうばって。あくまさん 」



  • No.13 by    2016-09-24 21:11:46 




 → ぴーたーぱん

なんか長ロル劣化してる?意味分かんないし行動ロルがヘタクソ〜 ( けっ / 辛辣… ) あと悲しい恋とか複雑な恋とか好きすぎてキモイ。普通の恋愛させろ。僕ら付き合ってるしさー ( / 衝撃の告白 ) ひなちゃん?あの子はまーかわいそーだけどねぇ。傍から見ててもやつれてってるよ。あの桐とかいうヤツがひなちゃんのこと好きすぎて怖いレベルだもん、あの2人は共依存だよ。手に負えない ( はー、 )



 → てぃんかーべる

付き合ってることサラッと言うのやめてくれない?てぃんかーべるとぴーたーぱんのカップルとか笑えるでしょ失笑ものだよほんと ( はは、 ) ……あのね、ひなちゃん可哀想とか言ってるけどぴーたーぱんさんもなかなかの依存症だからね。独占欲凄いし。聞く?この前私が…………、ッひ、ごめ、ごめんなさい翔く、やだ、怒らないで、ッあ、あぁ、 ( ひ、 / がたがたがた )



 → ぴーたーぱん

…なに言おうとしてんのかなーあ?僕前にそんなことしたから怒ったんでしょ?あーこんな事になるならバイトなんてさせなきゃ良かった僕と一緒に働くぐらいなら許してあげようと思ったのになーでも悪いのはお前だからね僕はお前の為を思って言ってあげてるのわかる?理解できるかなーこのダメ犬ちゃん? ( にっこ、 / 目が笑ってない ) 帰ってお仕置きね、この前の相当こたえたとおもったのに全然聞かないんだもんね酷くされる方がいいんでしょ?もーずたぼろにしてあげるー。…帰るよ。千乃 ( ふふ、 / 頬ぴしゃり )



  • No.14 by    2016-09-25 00:03:28 




 → 傑 / すぐる

…桐は、僕の気持ちを知ってて受け入れてくれた唯一の友達なんだ。警察に嘘の情報を流したのも僕だし、おじさん達を洗脳したのも僕。桐も僕も、許されない想いを抱えてる ( 拳ぎゅ、 ) ここにいるみんながそうさ。愛だとか恋だとか、そんな生温いものじゃないよ。独占欲、支配欲、嫉妬心…。相手の為なら殺.人だって容易いよ、きっと桐も翔くんも。歪んでるんだ。みんなみんな。大切な人がいるんだ ( 目伏せ )



  • No.15 by    2016-09-25 00:14:30 




 → 穣 / みのり

ひなちゃん痩せた…?やっぱり私が言おうか?桐さんちょっと最近おかしいよ、ひなちゃんやつれてるのって桐さんが原因なんじゃないの…? ( 訝しげ )



 → 雛 / ひな

みのりちゃん〜…。だいじょーぶだよ、ひなは。桐くんがいればそれでいーの。ひなには、桐くんしかいないから ( たは、 / げっそり、 )





 → 桐 / きり

ひッでェなァ穣嬢さん、嬢さんも随分酷い人でしょォに。ひなちゃんのは確かに俺のせいですけど、それはひなちゃんも望ンだことですよォ。ひッそりと俺と一緒に最後を迎えるなンて素敵だと思いませン?……そォですねェ、真ッ当に生きてる人間にはわかンねェでしょォけど。…嬢さんにはわかるでしょ ( けらけら、 )



 → 穣 / みのり

…煩いよ桐くん。貴方に何がわかるの……。お兄ちゃんのことだって、いつまでもいつまでも縛り付けないで ( きッ、 )



  • No.16 by    2016-10-10 20:13:22 




 →  菖蒲  / あやめ

久し振りですね。飽き性は困ります、全く……。麻実なんてもう寝てますもの、あの子睡眠欲凄いんですよねぇ。病気かしらって思っちゃうくらい ( ふぅ、 ) …そういう所も好きなんですけれど。勿論。「 ともだち 」として、ですよ? ( ふふ、 )




  • No.17 by    2016-10-31 21:44:56 




 →  千乃  /  ちの

……てぃんかーべる改め千乃ですお久しぶりですね。まず謝罪しますすみませんサボってました。… でも私はひどい目に遭ってた  (  ぐすん、  )  私が悪いのはわかってるんだよ?翔くん意外の人と話しちゃったりふらふらしてたから、翔くん心配してくれて…。これからは気をつけなきゃ…  (  ぞぞぞ / 腕さすり、  )



 →  翔夜 / しょうや

ッはーーーー!!!久しぶりみんな、元気してた?僕は超元気、千乃が可愛かったからさぁ。結構ずたずたに痛めつけちゃったけどそのぶん甘やかしたからね、千乃また狂っちゃってるよ。もう僕のこと疑わなくなってるし ( けら、 ) ほんとに可愛い。僕の愛しい愛しい千乃。離す気なんてないよ勿論 ( ふふ )



 ( / 千乃と翔夜がお気に入りなので登場回数多めです )



  • No.18 by    2016-11-02 20:59:05 




 →  麻実  /  あさみ

今のところのキャラクター一覧だって。関係性とかはまあ自分で考えてよ私はいま忙しいんだよね  (  超早口  /  ゲームぽちぽち )  …、…っ………ふ、ふふふふふ!!!!!やった!やってやったよフルコン!!どーだ見たか、フルコンだし最高スコアだよ〜〜〜、うれしいうれしい  (  ばんざーい、  )  菖蒲ちゃんに自慢しちゃおーっと。ふふ、クッキーでも焼いてくれたらいいな  (  スマホぽちぽち  )



 →  キャラ一覧

・傑  すぐる
・穣  みのり
・雛  ひな
・桐  きり

・千乃  ちの
・翔夜  しょうや

・菖蒲  あやめ
・麻実  あさみ




  • No.19 by    2016-11-02 21:04:04 




__ check ! __

 設立 ( ? ) からもう2ヶ月 !
 此処でキャラ達にQ&Aに参加してもらいました



  • No.20 by    2016-11-02 21:42:51 




 Q&A !  __ 傑 、 穣 __

傑 → す
穣 → み

Q. 1  あなたのお名前は ?

す 「 傑です 」
み 「 穣です ! 」


Q. 2  御関係は ?

み 「 双子 〜 」


Q. 3  好きな物を1つどうぞ 。

す 「 本が好きです。小説が特に 」
み 「 スカートといちごパフェ 」
す 「 1つって言ってるよね 」


Q. 4  嫌いな物は ?

す 「 かにかまとプリン 」
み 「 きゅうり 」


Q. 5  相手の容姿をどう思ってますか ?

み 「 全く似てないなぁって感じです。かっこいいと思うよー? 」
す 「 え、ありがとう。女の子だなって思ってます 」
み 「 何それ雑 」
す 「 ハイハイ 」


Q. 6  ちなみに職業は ?

み 「 学生 」
す 「 年齢は想像に任せるよ 」


Q. 7  最近のマイブームは ?

す 「 …なんだろう 」
み 「 私は手芸。お兄ちゃんはあれじゃない?あの、桐く…、桐さんに貰ったやつ 」
す 「 あぁ、イヤフォンジャック集め ? 」
み 「 変なマイブームだね 」


Q. 8  もし過去に戻れるなら ?

み 「 出来れば戻りたくない、かな 」
す 「 僕もだね 」


Q. 9  仲良しの友達は ?

み 「 雛ちゃん ! 可愛いんだよ〜 」
す 「 桐 」
み 「 桐さんと、仲良いんだね 」
す 「 え、ダメだった? 」
み 「 … 別に 」


Q. 10 相手に向かって一言 !

す 「 …パフェばっかり食べてると太るよ。」
み 「 う、太るのは私の勝手!!お兄ちゃんも食べてみなよ、すっごく美味しいからっ 」

み 「 本ばっかり読んでないで好きな人くらい作ろう 」
す 「 ハイハイわかってます ( お前だよ ) 」
み 「 私は真剣なんだから! 」



__ 終了 __

す 「 なんできゅうり? 」
み 「 味がしないのが嫌い〜、お兄ちゃんなんでかにかまなの 」
す 「 明らかにカニの味しないやつがあるから 」
み 「 …… それは私も無理だ 」
す 「 でしょ? 」
み 「 さすが双子 」 ( へーい、/ ハイタッチ




  • No.21 by    2016-11-02 22:15:37 




 Q&A !  __ 桐 、 雛 __

桐 → き
雛 → ひ

Q. 1  あなたのお名前は ?

き 「 桐 」
ひ 「 ひな 〜 」


Q. 2  御関係は ?

ひ 「 こいびと? 」
き 「 ですかねェ 」


Q. 3  好きな物を1つどうぞ 。

ひ 「 うーん、チョコレート 」
き 「 動物 」


Q. 4  嫌いな物は ?

き 「 馬鹿な大人が大ッ嫌いなもンで、 」
ひ 「 お父さまとお母さま 」


Q. 5  相手の容姿をどう思ってますか ?

ひ 「 すごくかっこいいと思う!あと身長がたかい〜 」
き 「 んン、カワイイし癒されますねェ 」


Q. 6  ちなみに職業は ?

き 「 … 年齢的にはギリギリ学生、ッて感じです 」
ひ 「 一応学生さんかなぁ?がっこうきらいだから行ってないけどねぇ 」


Q. 7  最近のマイブームは ?

き 「 料理。傑の旦那に褒められてからちょッとハマッて、 」
ひ 「 なんだろう、おかしづくり? 」
き 「 雛ちゃんは食べる方、かなァ 」 (  けら、


Q. 8  もし過去に戻れるなら ?

ひ 「 もどりたくない 」
き 「 オッサンとオバサンをもっとぶッとばしたいとは思いますけどォ、まァ戻りたい訳では無いですねェ 」


Q. 9  仲良しの友達は ?

ひ 「 みのりちゃん!やさしくてかわいくてすき! 」
き 「 傑の旦那。…お互い色々やッてるンで、仲間ッて感じです 」
ひ 「 なんでだんな、なのー? 」
き 「 穣嬢さんッて呼ンでるンで、成り行きで? 」
ひ 「 みのりじょーさん、ってかわいいねぇ 」
き 「 …嬢さんとはちょッとばかり、ありましてねェ 」


Q. 10 相手に向かって一言 !

ひ 「 桐くんだいすきだよ、これからも一緒にいてね! 」
き 「 超カワイイ、ひなちゃん… 」

き 「 俺もダイスキ、ずッと一緒ですよォ 」
ひ 「 えへへ、うれしい 」



__ 終了 __

き 「 雛ちゃんに対してッて俺敬語でしたッけ ? 」
ひ 「 わかんなーい、けーごもけーごじゃなくてもすきー 」
き 「 じゃァ両方で…、ッて眠い? 」
ひ 「 んー…、ちょっとねむいー … 」
き 「 ……寝ちゃッた。カワイイ雛ちゃん。まだなンにも知らなくていいよ、穣のことも雛ちゃん自身のことも。おやすみ 」



  • No.22 by    2016-11-02 23:11:39 




 → 桐 / きり

休憩ッてことでェ、皆が気になッてそうなことを幾つか。まず8人の中で1番関わりが深い、ッていうかドロドロしてンのは俺と穣嬢さん。詳しくは言えないンですけどね ( けら、 ) ンで次が穣嬢さんと旦那についてですねェ。スミマセンほんと、ドロドロのが好きなンですッて。……俺と穣嬢さんについて?ヤダなァ、ンなホイホイ答えられることなら隠してませんッてェ ( に、 / 目が笑ってない ) 



  • No.23 by    2016-11-07 20:02:55 




 Q&A !  __ 翔夜 、 千乃 __

翔夜 → し
千乃 → ち

Q. 1  あなたのお名前は ?

し 「 翔夜〜 」
ち 「 千乃 」


Q. 2  御関係は ?

し 「 恋人に決まってるでしょ 」


Q. 3  好きな物を1つどうぞ 。

し 「 千乃 」 ( 即答
ち 「 趣味悪ッ…。空が好き 」


Q. 4  嫌いな物は ?

ち 「 夏。あんなの無くなればいいと思う、地球温暖化とか洒落にならない 」
し 「 男と話してる千乃 」
ち 「 …真面目にしてる? 」
し 「 もちろん 」 ( ハァト、


Q. 5  相手の容姿をどう思ってますか ?

ち 「 えー…。イケメン? 」
し 「 まぁ僕の隣に並べるんだからカワイくて当然だよねぇ 」
ち 「 ナルシスト ( むす 」
し 「 かわいいと思ってるけど 」
ち 「 …ありがとう 」


Q. 6  ちなみに職業は ?

し 「 学生、ぴちぴちのこーこーせー 」


Q. 7  最近のマイブームは ?

ち 「 猫グッズ! 」
し 「 邦ロック〜 」


Q. 8  もし過去に戻れるなら ?

し 「 バイトなんか入れさせなかったほんと 」
ち 「 ……お仕置きされないように頑張る 」


Q. 9  仲良しの友達は ?

ち 「 それ聞く ? 」
し 「 千乃ちゃんおともだち少ないから可愛そうだよー!!! 」 ( 爆笑 、
ち 「 うっさい別にいいじゃん不便してません!!! 」


Q. 10 相手に向かって一言 !

ち 「 … この前みたいなお仕置きは辛いので緩くしてほしい、な… 」
し 「 かわいー、普段強気なのにそんなこと言うから酷くしちゃうんだよねー。…ま、千乃の頑張り次第かな 」

し 「 僕のキャラブレ酷くない? 」
ち 「 いや私に言われても困るから 」
し 「 腹黒小悪魔かと思ったらただのナルシストじゃーんつらい〜 」
ち 「 ( 間違ってなくない? ) 」


__ 終了 __

ち 「 翔くんって怒ってる時とかはキャラ違うよね 」
し 「 …怒ってる時のほうがホントの僕だよ? 」
ち 「 声低いからちょっと怖い 」
し 「 だってお仕置きの時低い声出したら千乃ビクってして泣きそうになるじゃん、あれがすごく好きなんだよねぇ 」
ち 「 〜〜〜〜〜〜!! 帰る!!! 」
し 「 あーあ怒ったー。ね、かわいーでしょ?…アンタ達には絶対あげなァい 」 (  べー、



  • No.24 by    2016-11-07 23:11:36 




 → 麻実 / あさみ

……なに。言っとくけど私は質問コーナーとか参加しないからね、見る専門だから。check係なの! ( びしィッ ) あとは菖蒲ちゃんのクッキーを食べて遊んで寝る係!幸せ〜 ( ぐで / おかしい )



 → 菖蒲 / あやめ

麻実ったらお行儀の悪い……。ごめんなさいね、この通り私たちはまだ話す機会も少ないから今回の企画はご遠慮させて頂きます ( ぺこ、 ) そうすると全ての方の質問コーナーが終わりましたねぇ。お話でも書こうかしらね?



  • No.25 by    2016-11-13 18:15:18 




 →  傑  /  すぐる

……で、なんで僕が呼ばれたんだろう。えーっと、企画が終わりました。正直誰が見るんだって感じの質問コーナーでしたが楽しんでいただけたでしょうか  (  カンペじと、  )  それで企画が終了したのでまたダラダラした会話に戻るんですが、話のネタがありません。緊急事態です。…頭が悪いだけですねこれ  (  ふん )



 →  穣  /  みのり

またそんなこと言って!口瞑っといて!  (  頭べし  )  要約すると、質問とかネタとかほそぼそ募集します。このトピ見てくれてる人とかいるのか不安なんですけど、まあ気長に待ってますね!質問の際は質問内容とそれを答えてほしいキャラを書いてください、キャラは複数選択可能です。あとこういうシチュエーションの話が見たい、って感じのリクエスト?とかあれば出来る限りですがお答えします。ゆるーく待ってますっ、更新はするつもりなのでお気軽にどうぞ!  (  ぺこ、  )




(  /  上記の通り、質問や話のネタ等を募集致します。お気軽にお声かけして頂ければ嬉しいです。締切は特に設けておりません。  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック