【誘拐犯】歪んだ愛の逃避行【少女】

【誘拐犯】歪んだ愛の逃避行【少女】

誘拐犯  2016-09-03 12:40:30 
通報

逃亡の切り札としての、人質に。
そう思って攫ってきたはずだった──

「……おい」
「はい?」
「くっつくな」
「……駄目ですか?」
「…………」

傷を抱えた誘拐犯と
攫われた孤独な少女の
歪んだ愛の逃避行。

【物語】
とうとう警察に追い詰められた、連続殺人犯の男。深傷を負いやけを起こしたか、何の関係もない(はずの)少女を人質として攫ってしまう。
傷が癒えるまで潜伏したのち、海外へ高飛びする……思い描いていたその計画は、だがしかし、少女との関係が父娘とも恋仲ともとれるものに変化していくことによって、大きく狂いはじめていく。

*参考作品……映画『レオン』。尚、ストーリーやキャラクター設定はやや異なっています。

【提供】
誘拐犯(指名手配犯)
25―45歳
181cm
連続殺人犯
基本Sな肉食系で、女性経験もそれなり。だが何故か少女に関しては良い歳しておきながらヘタレ。少女に対し抱き始めた感情、少女のこととなると弱る自分に大いに戸惑う。ロリコン化した自分に自分でもドン引き。だが殺人犯としては一応一流。警察との因縁は壮絶に深い。

【募集】
誘拐された少女
14―18歳
女子中学生・女子高校生
やや天然系、だが本質は見据えている。孤独な境遇や何かしらの過去ゆえに、誘拐犯に心を許す。逆に誘拐犯をうまくなだめたり操縦したり、閉ざされたはずのその心に不思議と容易く寄り添える、特異な存在。孤児の生まれ育ち。

【規定】
❶ ロルは中から長、普通文体。豆ロル、半角・空白濫用はお断りさせていただきます。
❷ ストーリー展開や設定などを、話し合いながら考えるのが大好きという方を最優遇。
❸ 参加希望のお声がけから2日、プロフ登録から3日、最終レスから4日、何もレスがなければリセット。
❹ 逆に、4日に1度お返事があればOKです。
❺ 相性を見るために、以下のプロフを書いて下さるとありがたいです。

❶ 名前……
❷ 年齢……
❸ 容姿……
❹ 性格……
❺ 備考……
❻ 舞台にしたい国……
❼ 誘拐犯に対する希望……
❽ 物語の展開の希望……

▽補足

❶・❸・❻ ……時代や世界観は、現代の現実世界です。しかし、舞台となる国は指定しません。日本でもアメリカでもブラジルでも中国でも、お好きな国をお選びください。それに伴い、名前や容姿もご自由にお考えください。簡易で構いません。(この追記に伴い、募集掲示板では記載した「黒髪ロング」という容姿指定を取り外しました。申し訳ありません。)
❷ ……年齢は14―18歳のいずれかでお願い致します。
❺ ……少女の人称や過去など、規定項目に該当しない情報などがあればこちらに。簡易で構いません。
❼ ……誘拐犯の年齢(25―45)、容姿、性格、設定、過去などのご要望や、萌え萎えなどあればこちらに。簡易で構いません。
❽ ……上記のストーリーを骨格に、お好きなドラマ展開・盛り込みたい設定、希望するあらすじやその結末など、何か現段階で肉付けしたいものがございましたら、是非ともご自由に創作なさってください。他の項目が簡易でも、こちらを作り込んでいただければ大丈夫です。が、逆にこちらより他の項目の作り込みを重視なさっても大丈夫です。❶―❼か、❽単体、いずれかに重点を置いてくだされば、優遇させていただきます。

色々と面倒で申し訳ありません……!
それでは、お待ちしています。

コメントを投稿する

• No.18 by 誘拐犯  2016-09-06 23:55:09 

(/ こんばんは! こちらこそお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。こちらこそ、これから宜しくお願い致します。

ヴィヴィ嬢の性格描写の件、了解いたしました。初見の時から後者の、背後様の意図されていたように捉えていましたので、大丈夫ですよ! ご丁寧にありがとうございます、恐れ入ります。
また萌えとして「綾波系」を挙げましたが、必ずそれに沿って欲しいということではございませんので、是非とも背後様のやりやすいようになさっていただければ幸いです。

現在のところ、ヴィヴィ嬢自身についてはもう完璧に当方の好みすぎて、要望や変更申請などはございません。
ですが、ふたつほど提案がございます。

①まず舞台となる街についてです。「石畳の美しい街並みがある」「しかし路地ひとつ挟んだ向こうには移民が溢れている」という両条件を満たす現実の街を試しに探してみたのですが、残念ながら素人ゆえ見つからず……
しかし片方ずつでしたら、おそらくですが、移民が多いパリ20区に近い「モントルイユ」と、パリから電車で3時間ほどの場所にあり、城壁に囲まれていてとても美しい「モントルイユ・ベレー」が見つかりました。
そこで大変申し訳ないのですが、なりきりの際、参考資料や地理情報が多い方がより詳しく描写ができるので、「モントルイユ」を舞台とさせていただくことは可能でしょうか?
空想上の自由として、モントルイユの奥の方に石畳の美しい街並みがひっそりとある、という設定にさせていただければなあと……←
また、ヴィヴィ嬢と当方キャラのふたりで、モントルイユ違いの城壁街へ小旅行する、などという妄想も浮かんでしまい、少し提案させていただきました。色々細かいところばかりつついてしまって申し訳ありません……!

②いただいたプロフの❼、ヴィヴィ嬢の生い立ちと当方キャラの関係についてです。
無茶な我儘どころか、個人的に物凄く燃える設定なので大歓迎なのですが、例えば実は当方キャラが我知らずヴィヴィ嬢の両親の死に直接関わっている、或いは加害者自身であった、というような、重い設定でも大丈夫でしょうか?
ストーリーの核に深く関わる要素なので、念のため確認させていただければ、と。もし関係設定でこんなものが良い、こんな風なのは避けて欲しい、などございましたら、教えてくだされば嬉しいです。
また今すぐ決めるのでなくとも、これから少し進めてから本体会話で相談して決めるのでも構いませんし、むしろ自由に創作して構わない、ということでしたら、ぜひ作りこませていただきます。
お返事をいただけたら幸いです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック