【誘拐犯】歪んだ愛の逃避行【少女】

【誘拐犯】歪んだ愛の逃避行【少女】

誘拐犯  2016-09-03 12:40:30 
通報

逃亡の切り札としての、人質に。
そう思って攫ってきたはずだった──

「……おい」
「はい?」
「くっつくな」
「……駄目ですか?」
「…………」

傷を抱えた誘拐犯と
攫われた孤独な少女の
歪んだ愛の逃避行。

【物語】
とうとう警察に追い詰められた、連続殺人犯の男。深傷を負いやけを起こしたか、何の関係もない(はずの)少女を人質として攫ってしまう。
傷が癒えるまで潜伏したのち、海外へ高飛びする……思い描いていたその計画は、だがしかし、少女との関係が父娘とも恋仲ともとれるものに変化していくことによって、大きく狂いはじめていく。

*参考作品……映画『レオン』。尚、ストーリーやキャラクター設定はやや異なっています。

【提供】
誘拐犯(指名手配犯)
25―45歳
181cm
連続殺人犯
基本Sな肉食系で、女性経験もそれなり。だが何故か少女に関しては良い歳しておきながらヘタレ。少女に対し抱き始めた感情、少女のこととなると弱る自分に大いに戸惑う。ロリコン化した自分に自分でもドン引き。だが殺人犯としては一応一流。警察との因縁は壮絶に深い。

【募集】
誘拐された少女
14―18歳
女子中学生・女子高校生
やや天然系、だが本質は見据えている。孤独な境遇や何かしらの過去ゆえに、誘拐犯に心を許す。逆に誘拐犯をうまくなだめたり操縦したり、閉ざされたはずのその心に不思議と容易く寄り添える、特異な存在。孤児の生まれ育ち。

【規定】
❶ ロルは中から長、普通文体。豆ロル、半角・空白濫用はお断りさせていただきます。
❷ ストーリー展開や設定などを、話し合いながら考えるのが大好きという方を最優遇。
❸ 参加希望のお声がけから2日、プロフ登録から3日、最終レスから4日、何もレスがなければリセット。
❹ 逆に、4日に1度お返事があればOKです。
❺ 相性を見るために、以下のプロフを書いて下さるとありがたいです。

❶ 名前……
❷ 年齢……
❸ 容姿……
❹ 性格……
❺ 備考……
❻ 舞台にしたい国……
❼ 誘拐犯に対する希望……
❽ 物語の展開の希望……

▽補足

❶・❸・❻ ……時代や世界観は、現代の現実世界です。しかし、舞台となる国は指定しません。日本でもアメリカでもブラジルでも中国でも、お好きな国をお選びください。それに伴い、名前や容姿もご自由にお考えください。簡易で構いません。(この追記に伴い、募集掲示板では記載した「黒髪ロング」という容姿指定を取り外しました。申し訳ありません。)
❷ ……年齢は14―18歳のいずれかでお願い致します。
❺ ……少女の人称や過去など、規定項目に該当しない情報などがあればこちらに。簡易で構いません。
❼ ……誘拐犯の年齢(25―45)、容姿、性格、設定、過去などのご要望や、萌え萎えなどあればこちらに。簡易で構いません。
❽ ……上記のストーリーを骨格に、お好きなドラマ展開・盛り込みたい設定、希望するあらすじやその結末など、何か現段階で肉付けしたいものがございましたら、是非ともご自由に創作なさってください。他の項目が簡易でも、こちらを作り込んでいただければ大丈夫です。が、逆にこちらより他の項目の作り込みを重視なさっても大丈夫です。❶―❼か、❽単体、いずれかに重点を置いてくだされば、優遇させていただきます。

色々と面倒で申し訳ありません……!
それでは、お待ちしています。

コメントを投稿する

• No.13 by 匿名さん  2016-09-05 09:11:41 

❶ 名前……ヴィヴィ
❷ 年齢……14歳
❸ 容姿……艶やかな黒髪は緩くウェーブした毛先が胸下をかすめるほど無造作に伸びている。猫のように目尻が吊り上がった大きな瞳の、くっきりとした睫毛に縁取られたスミレ色は物珍しく人目を引くが誰に見つめられても伏せることなく真っ直ぐに見つめ返してくる強い眼差しで、無表情でいても何かを訴えかけるかのよう。ツンと高い鼻、真っ直ぐ伸びた華奢な手足等のパーツも芯の強さを仄めかす。服装は黒のキャミソールにショートパンツとブーツ、「寒かったから」という理由で主様Cの服を勝手に拝借することもあるが身長160cmのためぶかぶか。首から古びた銀のロケットペンダントを下げている。

❹ 性格……何事にも達観したような態度を見せ、同年代の少女のようにただこまっしゃくれているのとは違う大人びた雰囲気を漂わせる。それらは物心つく前から人間の生々しい面を目の当たりにしてきたために身についた子供らしからぬ価値観のせいで、時折あまりに生々しすぎる皮肉を零したりしては「女がそんなに品の無いことを言うんじゃない」と何故か殺人犯に叱られる始末。連続殺人犯相手でも臆さず物を言い、たとえ凶器で脅されても平然と会話を続ける様は度胸があるというよりは命知らずや投げやりと表現したほうがしっくりくる。とはいえそのお喋り屋なところや一度こうと決めたら死んでも曲げない勝ち気にも似た頑固さなどは年頃の少女特有のものであり、根っこの部分には純粋な子供らしさも残っている様子。
感情を顔に出すこと、特に笑うことは少ないかわりに甘えるときは言葉や行動でさらりと。

❺ 備考……本名は「ヴィオレット」。郊外の路地裏に捨てられていた孤児。当時は生まれたばかりの赤ん坊で、かごの中には両親の写真が嵌まった血まみれのロケットペンダントと"Violette"と走り書きされた紙だけが入っていたという。通り掛かった娼婦に拾われてからはその走り書きが名前となり実の子として育てられるも、やがて彼女が結婚して本当の子供を手に入れると一気に疎まれるようになり、かといって外に出ればあばずれの子供といじめられる孤独な日々を送る。達観した性格も親の関係で人間の様々な面を見てきたことが要因のひとつ。ある時いっそあの子も娼婦として売ったらどうかと話し合う両親の会話を聞き逃げるように家を出たところで主様Cに誘拐されたため、憎むどころか感謝しているほどで「私がいなくなっても誰も困らない、人質にするには役不足」と同情めいた言葉を向けることも。
実の両親については心の拠り所程度にしか思っていなかったが、殺人犯と出会ったことで家族を奪ったものは一体何なのか、誰なのか突き止めたいと願うように。家のことは大抵やらされてきたため家事は得意。花が好き。

❻ 舞台にしたい国……フランス。石造りの家々の窓辺には季節の花が咲き誇り、清潔な石畳を花弁が飾る美しい町並みだが一本路地を抜けるとそこはもう移民と犯罪が溢れる郊外の街。こちら側の一軒家やアパートの窓辺には花もなく枯れた植物が野ざらしになっているだけであり寂れた風情、美しさと薄汚さを併せ持つような舞台を希望します(さほど詳しくはないので具体的な地名が出せず申し訳ありません…!)。

❼ 誘拐犯に対する希望……Sな肉食とのことですので、そこに殺人犯の肩書きも加えると一見危険そうに見えるガサツ・手荒な男性。それでいて当Cには「人質を負傷させたら意味がない」などと理由をつけて手を上げないような優しさ、あるいはヘタレ成分のある方。殺し以外は雑なほうで当Cに食事や洗濯などのお世話をさせていただきたいです。年齢は35以上で出来るだけ高め。移民が多い舞台なので人種は日本人でも何でもお好きなものでお願い致します。
ここからは無茶な我が儘なのでスルーしてくださって構いませんが、可能であれば当Cの生い立ちについて何かしらの情報を持っている、または関与しているような設定があれば美味しいなと…!

❽ 物語の展開の希望……欲張りですが主様の提案されたほのぼの路線と悲恋路線の中間、もしくはそれらが交互に展開するようなストーリーを希望します。影を背負った二人が不器用ながらも心を近づけていき、やがて一緒に食事をしたり部屋の模様替えをしたりという他愛もない日常を大切に感じるようになるものの、突如響く銃声や警察等によって現実に引き戻され…というようなほのぼのパートとシリアスパートの対比が欲しいです。ずっとシリアスでも良いのですが、どうしてもレオンとマチルダのような可愛らしいやり取りがしたいと思いまして…!
また当キャラもマチルダのように主様Cと一緒に闇の世界で生きていきたいと考え、主様Cが応じてくださっても逆に跳ね退けられても共に警察に立ち向かってみせるなど共犯的な関係を築きたいと思っております。最後は闇の中で寄り添って生きるなり二人で散るなり主様のご意見も踏まえて決めていきたいと考えておりますが、出来る限り原作とは違う"二人一緒"の結末を迎えたいです。

・ロル

――しょうがないでしょ、着替えを用意する時間も無かったんだから。
(誘拐犯と迎える初めての夜は、あの窮屈な家から遠く遠く離れたせいで母の嬌声も聞こえないからか、毎夜陰欝に眺めていた星空さえも高く澄んで美しい。瞬く星の可憐さにつられてすうっと息を吸い込んでみれば体の中まで綺麗に洗われていくようで、隣に座る人物から香る鉄錆の匂いさえ無視できれば人生で最も穏やかな夜である気さえしてしまい。やがて吹き込む夜風のせいか剥きだしの肩が冷えて来るとぴたりと相手に身を寄せてみながら淡々と言い訳を呟き)

(/ご丁寧なお返事ありがとうございました!そして必ず守ると宣言しておきながら締め切りに間に合わず、本当に申し訳ありません…!ギリギリアウトになってしまいましたが受理してくださるのであれば是非こちらのpfを候補にくわえていただきたいです。厚かましいことは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック