フィクション

フィクション

ぜろ  2016-08-30 23:43:50 
通報
この話はフィクションです。
見たくない人は見ないでください
自分がしたいとおりに適当に書いていきます

コメントを投稿する

  • No.1 by ぜろ  2016-08-30 23:45:28 

ーー愛してる

ただ今はそれだけ。

  • No.2 by ぜろ  2016-08-30 23:48:20 

私は18才。
彼は25才。それは七歳差

二人が出会ってから一年くらい
私達の関係は客と店員だった

  • No.3 by トフレ  2016-08-31 07:34:29 

なかなか面白そうなストーリーだね。どうなるか気になるよ応援してます(^-^)

  • No.4 by ぜろ  2016-09-04 21:09:50 

仕事に関して詳しいことは
言わない。

けど、一年前から
左に光る指輪と
彼の奥さんと子供については話を聞いていた。

  • No.5 by ぜろ  2016-09-04 21:13:22 

ただ、私は彼の顔もその頃は
特に見もせず、

ーー五年前に結婚したらしい
その年で結婚出来るなんて良いなぁ
なんて考えていた。

  • No.6 by ぜろ  2016-09-04 21:14:03 

トフレさん
コメントありがとうございます…
いやぁ、あんまりいい話にはならなさそうですけどね。

  • No.7 by ぜろ  2016-09-04 21:19:01 

「佐藤さん、お子さん可愛いですか?」

彼の仮の名前を言うなら、、
佐藤史也。とゆーことにしよう。

カードに書いてあった名前を、
私は何となく覚えていて質問した


  • No.8 by ぜろ  2016-09-04 21:33:10 

「そうだなぁ…今はいやいや期に入っちゃって、結構嫌われてるかも。女の子だし、可愛いっちゃー可愛いけどね」

彼は軽く笑いながらそう答えた。
子供が好きだった私には、彼のその答えに今きっと幸せなんだろうなぁ 、とか、ふと考えていた



「ありがとうございましたぁ」
いつもの佐藤さんのダルそうな声。
私が店から帰る時、改めて最初に感じたのは、佐藤さんは私より背が低いということ。

「鈴木さん結構背高くない?」

鈴木あかり。
遅くなりましたが「私」の名前。

そうですか?ヒールはいてるからですよ
なんて言いながら自転車へ向かう。

「じゃあ気を付けて帰ってね」
はい。
と答えてその日は自転車で家まで何事もなく帰った、
特に、佐藤さんのことを再び思い出すこともなく。


ーーこれは確か三年前

ああなるとは思わなかった。

  • No.9 by ぜろ  2016-09-04 23:31:31 

私はスゴく久々に彼の店に行った。
夏になる一歩手前くらいの日。


佐藤さんは久しぶりなことに対して
何も言わず私を受け入れた。


そして私たちは近頃の状況や他愛もない話をしながら時間が経っていく

「あ…そろそろ私、帰りますね」

「ちょい待って」

  • No.10 by トフレ  2016-09-04 23:47:21 

そうですか。まぁ長続きできるよう頑張って下さい

  • No.11 by トフレ  2016-09-04 23:47:44 

応援してますと無理はしないで下さい

  • No.12 by ぜろ  2016-09-05 00:29:00 

ありがとうございます。
応援してくれると嬉しいです

暇潰し程度に読んでくださいな
未熟な文の書き方ですが

  • No.13 by ぜろ  2016-09-05 22:24:29 

ん?と思って見ると
佐藤さんのスマホのラインが見えた

「ラインやってる?」

「あ、はい、まぁ…。」

「じゃあさ、ID教えてよ
俺、鈴木さんのこと気になってるから。」

  • No.14 by ぜろ  2016-09-05 22:36:46 


ーーー私は昔からほんの少し、
男運が悪かったと思う。


  • No.15 by ぜろ  2016-09-05 22:42:52 

例えば、付き合った人が
暴力団関系者だったり

凄くネガティブ体質で
自傷行為をしてる人だったり

何でもないことでも
すぐ女性を怒鳴り付ける人だったり

まぁ、そんなこんなで
他の同年代よりは色々な経験をしてるんじゃないかと思う。

  • No.16 by ぜろ  2016-09-07 23:09:16 

だからこそ、
次は妻子持ちか。とも思った

それでも、「…いいですよ」
なんて安易に言ったのは、きっと私が寂しい人間だったから、そしてとてもバカだったからだと思う


罪悪感は感じていた。

けれど、その時自分では気づかなかったくらいの少しの……期待と好奇心。


ー幸せにはもうなれないんだろうな
ふと、頭の隅でそう思った


  • No.17 by ぜろ  2016-09-07 23:19:12 

緑の光が目に入る
最近ラインなんてしていなかったからすぐ気がついた

彼だ。

[今日ありがとね!
俺とライン交換してくれるなんて。

仕事終わったからさ、
早速だけど、今から会えない?]


すぐにラインに目を通して
少し返信に迷った。

なぜなら、私は箱入り娘で
夜に出掛けるとなると親が少しうるさいのだ

[うーん…少しでも、いいですか?]


親には、ちょっと近くの本屋に行ってくるとか言えば大丈夫だろう。
私はそう返信をしてすぐに外へ出る準備をした


  • No.18 by ぜろ  2016-09-09 13:32:43 

待ち合わせの場所には
先に佐藤さんがいた。


「よっ」

佐藤さんは右手をあげ
好奇心を含んだ目で私を見ている。

なんだか普段とは違った感じに
少し照れてしまう。

私服だからかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック