ずっと一緒【非募】

ずっと一緒【非募】

hr  2016-08-16 08:55:46 
通報
kyとhrの為の短めのお部屋。

待ってるよ、俺の黒猫さん。

コメントを投稿する

• No.1 by キヨ  2016-08-16 13:59:53 

ヒラー…?( きょろきょろ )
またせてごめんなー、トピたてさんきゅ!( にひひ )
これからもよろしくな!( 手ひら )

• No.2 by ヒラ  2016-08-16 16:58:53 

キヨ〜……( ぐったり/手ひら )
俺こそよろしく、…じゃなくてー、キヨ不足で死んじゃうとこだったよー。( ぎゅ/すんすん )

俺から離れるなって言ったろ。( 真剣/見つめ/強く抱き締め )……って感じだよ?( ふにゃ/のほほん )
でも忙しくても俺の為に時間取ってくれるなんて、こんな世界一優しい奥さんを持てて幸せだよ。( 微笑/首筋ガブリ )
他の奴には渡さないから、キヨも変なノミくっつけて来ちゃめっ、だよ?( 人差し指立て/にこぉ )

• No.3 by キヨ  2016-08-16 18:21:51 

へ?ヒラどしたの?( ぱたた / 駆け寄り )
ん…へへ、俺もヒラ不足ー…。供給しなきゃ死んじゃう。( ぎゅー / すりすり )

ん…言われた。ごめん。( しゅん )…へ?もしかして、俺からかわれた?( きょとん / はっ )
だって、俺がヒラに会えないと寂しくて苦しくて心臓のとこぎゅーってなるんだもん。( えへへ / 照れ笑い )ちょ…首、くすぐったいって…。( びく / 肩揺らし )
ん!ノミ避け首輪つける?( 猫に例え / 自身の首筋指差しで )

• No.4 by ヒラ  2016-08-16 21:40:38 

俺?俺ならいくらでもあげるよー?( ふにゃり、/くんくん )ふふ、キヨから俺の匂いする。良かった。( へらっ )

んーん、からかってないよ。本気で、キヨは俺から離れちゃダーメ。( にっ/頭わしゃ )
……何か俺の理性が試されてる。( 頭抱え )だって俺のって証消えちゃってるから…またつけないと。( にまー/吸い付き )
ふふ、そうだね。( 首撫で/首輪かちゃ )やっぱりかわいいなぁ。キヨは何つけても似合う。( 恍惚/首輪ぐい/唇甘噛み )

• No.5 by キヨ  2016-08-16 22:41:10 

ヒラー…ヒラ補給中ー…。( すりすり / 頬にちゅ )んへへ…ヒラ以外とくっついたりしないもん。ヒラの匂いしかしないしょ?( 自慢げ / ふふん )

わかってるってー。ヒラから離れるなんて一生できそうにないしー?( くすくす / 撫でに気持ちよさげに )
理性なんてなくなって俺のことだけ求めればいーのに。( ぷー / 唇奪い )
んっ…ひゃ、跡…俺つけたのもヒラの消えてる、から…つけていい?( ぴくり / 相手の首筋指でつつき )
わー…首輪!似合う?( にひひ )似合ってるー?俺、可愛いから似合っちゃうしょ?( 調子乗り / 誘うように唇薄く開き )

• No.6 by ヒラ  2016-08-17 10:06:24 

ふふ、俺もキヨ補給しないと。( 頬ちゅ/耳かぷ )
偉いなぁ、キヨは本当いい子だよね。なんでこんなに可愛いのかなぁ。( でれ/褒め/唇ちゅっ )

する予定も無くていいよ。まぁ、逃げても逃げた先を潰すから関係無いけど、( ぼそり/にこー )
えぇ?もう。俺を困らせないのー。可愛いすぎるのも困るなぁ。( 困り顔/頬ゆるゆる/デコピンぺし )
ん……?あぁ、いいよ。俺は服で隠れちゃうけど、( 腕広げ/腰緩く抱き )
うん、似合う。キヨはどんな服でもカッコいいし可愛いね。( 嫁バカ/へにゃり/見惚れ )っ、狡いよー。俺のお嫁さんはいつの間にこんな技覚えたんだろうね…。( 苦笑/唇はむ/舌差し入れ )

• No.7 by キヨ  2016-08-18 21:17:37 

俺でよければいくらでもどーぞ!( へへ / 擽ったそうにぴくり )
そー、俺いい子だからさ。もっと褒めてくれてもいいんだよ?( ふへへ / 嬉しそうに / 頬薄ら赤らめ )

よかったなー、一生誰も潰すことないと思うけどー?俺、ヒラにしか興味ないし?( へらり /頬撫で )
えー困ってるー?本当にー?本当は満更でもないんじゃねーの…いてっ!?( けたけた / 顔覗き / 額抑え )
んー…隠れててもついてることが大事なの。( へにゃり / 首筋顔埋め )
カッコよさじゃヒラには絶対適わないけどなー。( 負けじと夫バカ / 相手じっと見つめ )
ヒラ、こういうの好きかなーと思ってー?…んっ…。( ふふ / 照れくさそうに頬赤らめ )

• No.8 by ヒラ  2016-08-22 21:26:48 

じゃあ全部、貰うね?誰にもあげちゃダメだよ、( 唇つん、)
よしよし。キヨはいいこ。俺の理想で、最高のお嫁さん。( 幸せそうに/手を取り )

……ふふ、俺の奥さんは賢くてすごいや。俺も幸せだよ。( にへ、/頭ぽん )
バレたかぁ、って、ごめん!痛かった!?( 慌て/顔覗き込み )
そう?キヨには甘えられるの好きだから、いっぱい甘えてね。( くす、/頬ぷに、)
えぇ?キヨは意外と性格も男前なんだよ?俺のこと守ろうとしてくれるし、俺の為なら何でもしようとしてくれるし。俺キヨじゃないと一緒にいられないくらいだよ?( 真顔/じぃっと見つめ返し )
キヨなら何でも可愛い。どんなキヨも好きだよ……?俺は、むしろキヨ以上の奥さんなんていないんじゃないかって思う。( ふふ、/じっ/ぺろり唇舐め )

遅くなってごめんね。

• No.9 by キヨ  2016-08-26 21:52:50 

おー!誰にもあげない、ヒラだけの俺!( にへらっ )
へへ…俺逃したらこんなにいい嫁にはもう会えないからなー?( にひっ / ピンと指たて )

ヒラ幸せ?なら、俺も幸せー。( えへへ / ふにゃっ )
ばればれー…ま、そこまでじゃないんだけど。( けらけら / 覗き込む相手の唇奪い )
ん、俺もヒラに甘えるの好きだからたくさん甘えさせて。( ふへ / 首筋に口づけ跡つけ )
えー、そんなんヒラも一緒だもんー。ヒラのがかっこいいよ!だって、ヒラいるだけで俺元気になれるし!ヒラがないと駄目なんだよ、俺。( 照れ笑い / 薄ら頬赤らめ )
…あー、どうしよ。めっちゃ嬉しい。( 頬真っ赤 / にやけて )

俺も遅れてごめん!!

• No.10 by ヒラ  2016-08-29 22:28:48 

逃がさないよ。俺がキヨを逃がす様な奴だと思う?( くすくす )

っ、ん。……ふふ、誘ってるの?かわいい。キヨは誰にでもそうやってキスするの?( じぃ、/頬膨らまし )
もちろん。甘えるのは俺だけにして?他の人の分も目一杯俺が甘やかすから。( 肩竦め/首ゆるり触れ )
騙されてるだけなのに。( 小声、)……でもそんなキヨも好きだよ。そのままでいてね。キヨがいなくなったら、俺、何するかわかんないから。( 仄暗く微笑み )
っ、……ダメだよキヨ。可愛すぎる。( 瞳ぎらり/後頭部掴み/引き寄せキス )

ごめんね、俺の背後さんが明日から二週間海外に行かなきゃいけなくて…。
返事、二週間以上先になっちゃうんだ。
急でごめんね?早く帰って来るね。
今のうちに、キヨ充電〜…っと( ぎゅうう、)
よしっ、行ってきます!( 手ひら、 )

• No.11 by キヨ  2016-09-05 21:26:28 

んーん!逃がしてくんないと思う!( ふへへ )それに俺、逃げる気ないしね。( けらけら )

誘ってるように見えた?( 悪戯っぽく / にひっ )俺はヒラにしか興味ないし、ヒラとしかちゅーもしないよ?( きょとん / 首かしげ )
ん、たくさん甘やかして?どろどろに溶けちゃうくらいに。その分、俺もヒラ甘やかしたげる。( ぎゅー / すりつき )
ん?どしたの?( きょと )やだなー、俺がヒラの隣からいなくなるわけないだろ?そんなことしたら死んじゃうって。( けらり / 頬にちゅ )
っ、わ…ヒラ…急に、は…。( 頬真っ赤に染め / 相手の背に腕回し )

こっちこそ、返信遅れてごめん!!!( 顔の前で手合わせ )海外!?背後さんすげーんだなぁ…。俺の背後なんて1回もないぜ?( 瞳キラキラ )そんじゃ、大人しく待ってるな?( えへへ )土産話、楽しみにしてっから!いってらっしゃい!( 手ぶんぶんふり )

• No.12 by ヒラ  2016-09-20 08:27:41 

ただいま、( にこ、)時差呆けとかで中々返せなくてごめんね…( 額抑え、)
キヨがいなかったから、なんだか凄く静かに感じたよ。( 悪戯に笑み )
なんて、嘘。すげー寂しかった。( でこちゅ/見詰め )

キヨ、キヨぉ……補充させて…マジキヨが足んない。( はぁ、/ぎゅ。 )
俺が居ない間大丈夫だった?変な奴に襲われなかった?嫌な奴に嫌なことされてない?( おろおろ、/さわさわ )
お土産買ってきたから、許して、ね?( チョコレートやらガムやら )
あとビーチの近くだったから、写真も撮ってきたんだよ、( カメラ見せ )キヨの写真撮りたかったな。( とろり微笑み )
ね、キヨはどうだった?俺がいない間、何してたの?聞かせて?( ふわり微笑み/頬ゆるり撫で )

• No.13 by キヨ  2016-09-29 21:25:01 

おかえりー!!( ぱぁあ / ぎゅー )こっちもなんかごたついてて返信送れちゃってごめんな?( しゅん / 顔前で手合わせ )
俺はー…ヒラいないの寂しかったー…。…ヒラ静かな方がよかった?( しょんぼり / ちらり / 相手見 )
へへ…同じだなー。寂しかったー。( 嬉しそうに / ふにゃり )

ん。俺もヒラ不足だから補充させてー。( へらー / 脱力 / ぎゅっ )
んーとね、家で大人しくしてたから平気だった!( えへん / なぜか自慢げ )
!…一緒!一緒に食べよ!!飲み物取ってくるから!( はしゃぎ / 台所へ )
ほわー…めっちゃ綺麗ー。やっぱ日本とは違うもんだなぁ…。( 関心 / うむうむ )俺の写真なんていつでも撮れるだろー?( けらり / 首かしげ )
ヒラいない間ー?それって、どうしても思い出さなきゃダメー?ヒラに会えたら嬉しくって忘れちゃった!( にぱーっ / 無邪気に笑み )

• No.14 by ヒラ  2016-10-03 17:44:16 

ふふ、これからが正念場ってヤツだもんね。無理しちゃダメだよ?( でこつん、)
気にしないで?俺の一番は何時だってキヨだよ。忙しくなるって事前に教えてくれてるから俺は気にしてないよ。( 微笑/頭ぽん、 )

やっぱ離れても、俺の可愛い奥さんは女の子より可愛い。( 頬緩め/引き寄せぎゅう。)

頑張ってるの、ちゃんと分かってるよ。でも、勉強ばっかりは身体に毒だからね?( 悪戯ぽく笑み )
ん、いー子だな、キヨは。ごめんね?外に出られないの辛いだろ?少しだけ俺と一緒に出かけられる?( 心配そうに見/首傾げ )
ふは、買ってきて良かった。彼女さんのお土産ならお菓子がいいですよって言われたんだ。( 甘く笑み/チョコ摘み/あーん )
俺がいない間のキヨが見たかったんだよ……( ぷく、/頬膨らまし )

ふふ、甘えん坊な猫さんだなぁ。( へにゃ/頭わしわし )
…もし苦しかったり悲しかったら、俺を頼って?キヨが俺以外に頼るなんて、耐えらんない。( 後頭部ぐい/胸元に抱き寄せ )

• No.15 by キヨ  2016-10-09 10:51:04 

おー。ありがとな?( へへっ )俺の背後、なんかいつ勉強してんだって感じで全く受験生らしくねーんだけどさ…。( はぁ / 溜息 )
ごめんな…?待ってくれてるヒラに、良い知らせ届けられるように頑張るから!( にひっ / ぐっ )

あったりまえだろー?ヒラのための、ヒラの奥さんが可愛くないわけがない!( ふふんっ / 自慢げに胸張り )

はーい。つっても、息抜きばっかりに見えるけどな。うちのは。( けらり / 背後チラリ )
んー?うん!出掛けられる!ヒラとならたくさんでも出掛けられる!どこ行くの?( はしゃぎ / わくわく / 首かしげ )
ありがとな!!…でも、俺の…彼女じゃないもん…。( むー / チョコぱくり )奥さん、だろー?( 悪戯っぽく笑み )
ヒラがいない間…んー…と、寝て起きて、食べて寝てた…?あとー…単発実況何本か撮った、かも?( うむむ / 悩み )

そ、ヒラにだけ甘えん坊な猫だから。ヒラが甘やかしてね?( ふふっ / 相手の手にすりつき )
おー…そしたら、遠慮なくヒラのこと頼らせてもらうな?その…だから、頼らないかもしんないけどヒラもなんかあったら俺のこと頼って?( 首かしげ / 相手の表情伺い )

• No.16 by ヒラ  2016-10-13 17:24:42 

……何でそんな可愛いこと言うかなぁ…。( 口元抑え/頭撫で )

息抜きも大切だから、ちゃんと出来て偉いね?( にこにこ/頭ぽんぽん )
そうだなぁ、近くに新しいカフェが出来たらしいから其処はどうかな?( 携帯弄り/真似て首傾げ )
~…ッ( 悶え/崩れ落ち )俺の奥さんが可愛すぎて生きるのがつらい…。( 涙目/項垂れて )
!…もう、キヨはホント俺がいないとダメだなぁ、ちゃんと動かないと。( ふにゃ/嬉しそう )

当たり前だよ。その役目は誰にも譲れないからね。( にま、/喉元擽り )
ありがとう。十分頼りになるよ。むしろ俺と、俺の背後の心の支え?みたいな?( くす/頬にちゅ、/いい子いい子 )

• No.17 by キヨ  2016-10-19 23:05:31 

返事遅れてほんっとごめん!( 手合わせ / ぱんっ )

ヒラに可愛がってもらうためー!!( にぱーっ / 気持ちよく目細め )

そういうもんかー?…そっか、背後偉いのか…。( うむむ / 悩み )
行く!ヒラと出かけんの久しぶりだから楽しみ!ご飯も久しぶりだな!( ぱぁあっ / 瞳キラキラ )
ぇえ!?どしたのヒラ!( びっくり / あわわ )え?え?生きるのが辛い?どうしたの?なにかあった?( 焦り / なんとか慰めようと )

へへー、ごめんごめん。やっぱり俺ヒラがいなきゃ駄目だなー。( にへらっ / はにかんで )

やったー。ヒラが甘やかしてくれる!俺それだけで頑張れっから!( えへへっ / 嬉しそうに頬緩め )
そう?俺、ヒラとヒラの背後さんの役に立ててる?( 首傾げ )それならよかった!ちゃんとお礼できてるもんね!( ふふっ / 柔らかく微笑み )

• No.18 by ヒラ  2016-10-26 20:37:51 

俺こそ遅くなってごめんね〜( 頬ちゅ、)

うっ!……可愛すぎて、直視できない…( 目元抑え/キヨバカ )

キヨの鈍感なところ、可愛いけど…ちゃんと自覚してくれないと、俺不安だなぁ…( はぁぁ、 )
そうだね〜。最近はハロウィンケーキが有名らしいよ?( スマホぽちぽち )
キヨ、お願いだから、その、可愛さを抑えて…( 震え/顔背け )

ふふ、今度の休日にサッカーでもしに行こう。( 頬緩め/サッカーボールちら )

当たり前だろ?キヨを甘やかしてないと俺死んじゃうから。( ひょい/抱き上げ/ぎゅっ )
キヨは俺の天使だから。( くすくす )飛んでっちゃわないように鎖に繋いでおかないとなぁ。( じぃ、/足首撫で )

• No.19 by キヨ  2016-11-05 20:53:26 

あー!!見逃してた!遅くなってごめん!!( あわあわ / しゅん / 涙目 )

可愛い俺、見逃しちゃっていいのー?( にまにま / 首かしげ )

…?俺敏感な方だと思うけどー?ヒラが変だなーってときはすぐわかるし!( えへんっ / 胸張り / ぽんと胸叩いて )
ハロウィンケーキ…!美味しそうだな!( わくわく / 相手のスマホ覗き )
??可愛くなければいいの?えっと…え?可愛い?今の可愛い!?( 自覚なし / 慌てて / こそこそと身を隠して )

する!!サッカー!ヒラサッカーしてくれんの!?マジ!?やったー!!( ばんざーい / はしゃいで )

そっかー…俺もヒラに甘やかされてないと死んじゃうから同じだなー?( にへらっ / 満足気 / ぎゅーっ )
キヨ天使は空飛べないからなぁ…。( 自身の背中ぺたぺた )でも、ヒラが不安なら繋いでてくれてもいいんだよ?( 相手の頬撫で / じっと見 )

• No.20 by キヨ  2016-12-13 17:24:09 

1ヶ月以上たつと部屋も汚れんなー、やっぱ!( けらけら )
掃除めんどくせーけど、もし久しぶりに会えんなら綺麗な方が良いよな!( 掃除機がが )
寒くなってきてっけど、温かくしてっかなぁ…。風邪とか引いてなきゃいいけど。( うーむ )
ぃよっし!今日は久しぶりに俺が飯作っか!超温かくなる美味しいもん!( いそいそと用意始め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック