ずっと一緒【非募】

ずっと一緒【非募】

hr  2016-08-16 08:55:46 
通報
kyとhrの為の短めのお部屋。

待ってるよ、俺の黒猫さん。

コメントを投稿する

  • No.50 by キヨ  2017-12-31 14:00:43 



今日で今年も最後かあ……色々あったよな。( ふへへ )
また、会えねえかなあ…なんて。( 辺り見回ししょぼん )
俺、待ってる。ヒラが待っててくれた時みたいに待ってるから、いつでも帰ってこいよ。………愛してる。


  • No.51 by キヨ  2018-01-01 22:32:26 




あけましておめでとうー、今年もよろしくな…なんつって…。よろしく、して…ほしいなぁ……。( しゅんと肩落として )もう…会えない…の、かなぁ…。( 泣きそうに瞳潤ませ )まだ、愛してる。今年も…ううん、来年もその先もずっと、愛してる。



  • No.52 by ヒラ  2018-03-22 11:39:29 



いつもすれ違っちゃってごめんね……( 苦笑零し )
もう桜が咲く季節だね、っと( 窓を開け風の強さに目を瞑り )

俺もだよ、キヨ。いつだって愛してる。( 幸せそうに微笑み )
俺だけの、かわいくて優しい黒猫さん。( 窓辺に腰掛け/空を見上げ )

  • No.53 by キヨ  2018-04-10 23:00:43 



ん、あ、ヒラ、来てたんだ。( ほわ、)
また来てくれっかな。…来てくれっといいなあ。( 部屋軽く片付、)
…、また気長に待ってっとすっかあ。( 快活に笑むとどかりと腰掛、)

  • No.54 by キヨ  2018-06-28 20:12:44 




あーー、…最近暑くなってきたなあ。( どたどた入室、)
もうすぐ夏かあ。海行きてえなあ。お祭りもあるだろー?( 窓開け指折り数え、)

でも、どこ行くにもやっぱヒラいなきゃつまんねーんだよ。…会いてえ、なあ。( 溜息零し、)




  • No.55 by ヒラ  2018-08-22 08:47:19 



あれ?綺麗になってる、( 部屋見回し )
そうか、キヨがやってくれたんだね。……ふふ、さすが俺のお嫁さんだ、( 嬉しそうに笑み )

ねぇほら、おいで黒猫さん。( 腕広げ )
待っててくれてありがとうって言わせてくれよ。

  • No.56 by キヨ  2018-09-04 19:42:42 



……ヒラの匂い、する。( すんすん、)
来てくれた、んだな。……よかった、見捨てられたわけじゃねえんだ。( 柔らかに微笑み、)
……会いたい、会いたい。今すぐ。( ゔゔ、)


  • No.57 by 黒猫さん  2018-10-28 23:49:33 



ん、部屋綺麗にしとかなきゃなって。( 掃除道具片手にたた、)
ほら、俺、ヒラのお嫁さんじゃん?家事は任せとけーってな。( にひひ、)

待ってるからさ、いつか帰ってこいよな。( 手ひらり、)



  • No.58 by ヒラ  2018-11-05 08:39:26 


キヨ、いるかな…?(そっと部屋覗き

会いたいな…泣き虫だから、泣いてないといいけどなぁ…(思い出し笑い
寒くなってきたよね、俺らの故郷はもっと寒いけどさ、(へらっと笑い

  • No.59 by キヨ  2018-11-07 03:21:52 


……!( 幻覚尻尾ぱたぱたと振り、)
……ふへ、ヒラの声久しぶりに聞いた。( ふにゃっと頬を緩めて、)
てか俺がんな簡単に泣くわけねえべや。( はっ、)
ま、次が何時になるかわかんねーけど、待ってる。( にししー、)

  • No.60 by ヒラ  2018-11-09 17:45:19 


やっと会えた……、よかった…(相手見つけ目見開き
ふふ、動物ものの感動モノとか弱いクセに。でもそんなとこも可愛い。(目尻下げ/頭撫で
すれ違ってばかりだったけど、やっぱ俺たち運命なんじゃない?(にっと冗談めかして笑み

  • No.61 by キヨ  2018-11-09 20:04:55 



っ!っ!めっちゃ久しぶり!( 瞳きらきら輝き薄く涙滲ませ、)
はあ!?泣かねえしぃ!( ぷんすこ、)
まあなあ。運命に選ばれし俺がいるからなあ。仕方ねえなあ。( 腕組みうんうん、)




  • No.62 by ヒラ  2018-11-12 22:39:00 



ふふふー、元気だったかい?(頭ぽんぽん
泣かないのー?キヨが泣くの可愛いのに。(残念そうに肩竦めて見せ
あー、なるほどねー。確かにキヨは選ばれてるなぁ。綾鷹好きだしね。(うんうん同意/天然ぼけ

  • No.63 by キヨ  2018-11-13 21:19:42 



ん!元気だった!……ま、色々ありはしたけどな。( にぱっと歯を見せ笑い、)
な、泣いてねえからな!( わたわた、袖で目元をごしごし、)
だぁろー??やっぱり選ばれちゃうんだよなあ!俺。( 腕組みドヤ顔、ふふーん、)



  • No.64 by ヒラ  2018-11-14 05:48:11 



よかった。俺もだよ。(苦笑/頭わしゃわしゃ
ふふ、目赤くなってるよ?(相手の目尻つん、
でもさー、選ばれてるのになんでカラスはだめなんだろうね?(不思議そうに首傾げ

  • No.65 by キヨ  2018-11-14 19:11:04 



でも、ヒラに会ったらんなことどうでもよくなったわ!( 手に頭押しつけ、ほにゃん、)
気、気の所為!花粉かなあ。( あわあわ、目を隠し、)
カラスは悪いやつだから。( すん、ぷーいっとそっぽ向いて、)


  • No.66 by ヒラ  2018-11-15 07:25:36 



相変わらず可愛いな、(ふは、相手の頭引き寄せぎゅ、
花粉かぁ。何の花粉かなぁ。(じっと心配そうに見て
ふ、っwwwなるほどね?じゃあ守ってあげるよ、(一瞬吹き出して笑うも納得したように頷き

  • No.67 by キヨ  2018-11-15 19:13:39 



まあな!ヒラの俺だし。( にっと誇らしげに微笑みぎゅう、)
わ、わかんないけど花粉、( こくこく頷き、)
マジ?ヒラが守ってくれんなら安心じゃん!( きらきらと瞳輝かせて、)


  • No.68 by ヒラ  2018-11-18 08:00:53 


さすが俺の可愛いキヨ。(抱き締め返し/額にキス
そっかぁ…窓閉めておこうか。(パタリと窓閉め
うん。何からも守るよ。(楽しそうに笑み

  • No.69 by キヨ  2018-11-18 12:36:31 



んっ、……へへ、そうだろそうだろ!( どや顔して胸を張り、)
おう、ごめんなひら。( にこっと微笑み、緩々手を振り、)
マジか。さすがヒラ。( きらきらと尊敬の目を向け、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック