【ハイキュー、黒子のバスケ、東京喰種】×【オリキャラ(人数制限アリ)】

【ハイキュー、黒子のバスケ、東京喰種】×【オリキャラ(人数制限アリ)】

蒼井 鈴音  2016-08-15 17:17:15 ID:58e7ba5d2
通報
みなさん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!


えーと、今からここのトピの説明をいたしますね!

・【BL】または、【GL】ありです!もちろん、ノーマルもありですよ!

・他の方とキャラや名前は被らない!

・行き過ぎた描写はなしで!

・オリキャラはハイキュー二人、黒バス二人、東京喰種二人の“6人”まで!


これらが守れない人は、即退場!!


↓オリキャラの設定↓

名前→蒼井 鈴音(あおい れお)

性別→男子

学校、学年、組→青葉城西高校、1年6組

性格→活発で明るく、ノリが良い。

容姿→青がかったショートの黒髪に、藍色の目

備考→鱗赫と羽赫の喰種。バスケ部所属。



とまぁ、こんな感じでお願いします!


コメントを投稿する

  • No.261 by 伊月凪  2016-08-21 23:46:23 

>鈴音

お、落ち着いて、です!(慌てて相手止めて)
僕、大丈夫、友達、仲間、大切な人、いる…だから、ころす、やめて?(少し声が震えていて)

  • No.262 by 蒼井 鈴音  2016-08-22 00:00:27 

>>凪


落ち着けって、落ち着いてられるか!
俺の大事な凪がいじめられてるんだ、ころしてやるよ。(低く言い)

凪の大切な人はころさねぇ、他の奴らをころす。必ず、ころしてやる。

  • No.263 by 伊月凪  2016-08-22 00:08:47 

>鈴音

お願い!やめて!!
ころす、やる、嫌(少し涙目で)
僕、ころす、したい、思ったこと、ない(首を横に振って)

  • No.264 by 八雲 雛  2016-08-22 00:29:46 

>凪の本体様
(/いえいえ気にしないでください! 全然大丈夫ですよー)

>凪

…うん
(しかし一度飲み込んだものを吐き出すとはどうやってやるのだろうと考え)

>鈴音

う、うん…でも
(ぼそりと「服選ぶの初めてだから」とはにかんで)

  • No.265 by 蒼井 鈴音  2016-08-22 00:48:57 

>>凪


あ…。ごめん…。
ごめんな…。(眉を下げて微笑み)


>>雛


そうなのか?んじゃあ~…、こんなのはどうだ?

(猫耳がついた大きめのパーカーを出して)

  • No.266 by 八雲 雛  2016-08-22 01:02:08 

>鈴音

かわいっ…!
(そのパーカーの可愛さに思わず声をあげて)

  • No.267 by 蒼井 鈴音  2016-08-22 01:17:48 

>>雛


だろ?(ニッと笑い)

ほら、ここらへん良くねぇか?

(いろんな種類のパーカーが売ってある所を指差して)

  • No.268 by 八雲 雛  2016-08-22 01:20:24 

>鈴音

鈴音すごいっ…!
(ぱちぱちと拍手をして珍しく子供のようにはしゃぎまわり)

  • No.269 by 伊月凪  2016-08-22 08:19:54 

>雛さん

吐かないと体調崩すぞ?トーカちゃんみたいに(ニタニタと笑って)
「気持ちわりー笑い方すんな!」
ごめんごめん(笑いながら)

(ありがとうございます!
お優しい方で良かったです!(泣き)←)

>鈴音

学校、行く、理由、大切な人、仲間、いる
あいつら、人間、僕、喰種、あいつら、負ける(不安そうな声で)

  • No.270 by 蒼井 鈴音  2016-08-22 11:49:32 

>>雛


そうか?(照れくさそうに笑い)
ほら、好きなの選んでおいで(微笑んで)


>>凪


そっか、そうだよな…。(目線を落とし)

今度、大切な人たちに会わせてくれねぇか?

  • No.271 by 伊月凪  2016-08-22 12:05:57 

>鈴音

…いいよ
鈴音、秀徳、バスケ部、知ってる?(相手を見ながら)

  • No.272 by 八雲 雛  2016-08-22 15:01:03 

>凪

…う
(勢いよく口元押さえればやっとの思いで「トイレ…」と呟き)

(/いえいえいえ! これからもよろしくお願いします!)

>鈴音

…えっとね
(年相応らしく服を選ぶのに夢中になっていき)

  • No.273 by 伊月凪  2016-08-22 15:07:10 

>雛さん

トイレはあっちだ(指差して)
トーカ、珈琲入れてくれ
「わかった」

(はい!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.274 by 八雲 雛  2016-08-22 18:49:47 

>凪

……はぁ
(数分後、全てはいた後戻って来ればよろよろと二人の元に行き)

  • No.275 by 伊月凪  2016-08-22 18:56:44 

>雛さん

大丈夫か?(よろよろとしている相手の元に行けば、支えて)
「はい、珈琲」(差し出して)

  • No.276 by 蒼井 鈴音  2016-08-22 19:26:26 

>>凪


え、秀徳!?凪、秀徳だったの!?(キラキラした目で)

秀徳って、キセキの世代の一人、緑間真太郎が入学した高校だよな?


>>雛


あっ!そ、その…、し、した、ぎ、とかは、店員さんに、聞くんだぞ?(恥ずかしそうに目線を逸らして)

  • No.277 by 伊月凪  2016-08-22 20:01:23 

>鈴音

え、うん…そうだよ?
知らない、かった?(首傾げて)

  • No.278 by 蒼井 鈴音  2016-08-22 20:47:30 

>>凪


凪が秀徳に通ってたなんて、初耳だぜ!?

ちなみに、俺は宮城の青葉城西な(ニッと笑って)

  • No.279 by 八雲 雛  2016-08-22 21:15:58 

>凪

ありがとうございます、です
(珈琲を一口啜って安心したように溜息を吐き)

>鈴音

・・・はい?
(聞いていなかったのか恥ずかしくて聞き直したのか首傾げて)

  • No.280 by 伊月凪  2016-08-22 21:56:55 

>鈴音

バスケ部、いい人
大切…(微笑みながら)

青葉城西?(よく知らないのか、首傾げて)

>雛さん

慣れれば当たり前になるけど、出来る?(首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック