【ハイキュー、黒子のバスケ、東京喰種】×【オリキャラ(人数制限アリ)】

【ハイキュー、黒子のバスケ、東京喰種】×【オリキャラ(人数制限アリ)】

蒼井 鈴音  2016-08-15 17:17:15 ID:58e7ba5d2
通報
みなさん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!


えーと、今からここのトピの説明をいたしますね!

・【BL】または、【GL】ありです!もちろん、ノーマルもありですよ!

・他の方とキャラや名前は被らない!

・行き過ぎた描写はなしで!

・オリキャラはハイキュー二人、黒バス二人、東京喰種二人の“6人”まで!


これらが守れない人は、即退場!!


↓オリキャラの設定↓

名前→蒼井 鈴音(あおい れお)

性別→男子

学校、学年、組→青葉城西高校、1年6組

性格→活発で明るく、ノリが良い。

容姿→青がかったショートの黒髪に、藍色の目

備考→鱗赫と羽赫の喰種。バスケ部所属。



とまぁ、こんな感じでお願いします!


コメントを投稿する

  • No.221 by 伊月凪  2016-08-19 19:32:30 

>雛さん

僕もだよ
でも、楽しいよ(にこっと笑って)
あ、秀徳来る?

  • No.222 by 八雲 雛  2016-08-19 19:32:50 

>鈴音

……やめてくださいです
(慣れないのかしきりにフードを引っ張り)

  • No.223 by 八雲 雛  2016-08-19 19:41:36 

>凪

……だめです
(相手の笑顔に罪悪感が増すも、どうしても行けない理由があって)

  • No.224 by 蒼井 鈴音  2016-08-19 20:57:19 

>>雛


雛は可愛いな~(雛の頭を撫で)

  • No.225 by 伊月凪  2016-08-19 21:13:57 

>雛さん

ダメ?なんで?(首傾げて)
あ、やべ、トーカ、悪いけどトイレ借りるな(言えばトイレへ行き)

>鈴音

ありがと(喰べながら)
あ、ねぇ、ないならいいけど、眼帯って持ってる?(手を止めれば、相手の方を見て)

  • No.226 by 八雲 雛  2016-08-19 23:04:30 

>鈴音

やっ…う…
(可愛いと言われて頭を撫でられれば腕をあげて撫でてる手を制し)

>凪

……トーカさん
(沈黙に耐えられずにトーカを呼び)

  • No.227 by 伊月凪  2016-08-19 23:29:02 

>雛さん

「ん?なんだ?」(首傾げて)
はぁ~…ん?(吐き終われば、出ようとするも、二人の会話を聞こうと、隠れて)

  • No.228 by 八雲 雛  2016-08-19 23:30:53 

>凪

‥トーカさんは、目の前に屑がいたらどうする?
(フードの中から除くように相手を見て)

  • No.229 by 伊月凪  2016-08-19 23:37:21 

>雛さん

「屑?そいつの性格とかにもよるけど、傍に居てやるかな」(少し考えて)
屑…(隠れて聞いたまま呟いて)

  • No.230 by 八雲 雛  2016-08-19 23:55:29 

>凪

……もし今私が貴方を喰おうとしたら
(喰おうとしたら、そこを強調して言い終わらないうちに目が赤くなり)

  • No.231 by 伊月凪  2016-08-20 00:09:15 

>雛さん

「私を?お腹空いてるの?」(首傾げて)
雛さん、トーカ、何の話してんの~?(わざと知らなかった風に言いながら入って)

(すみません、落ちます!)

  • No.232 by 八雲 雛  2016-08-20 00:13:04 

>凪

そうじゃないの、です
(理性は喰べたくないのに、本能では喰べたいと思ってる感情に歯止めが効かず頼るように凪に寄っていき)

(/はーいっ)

  • No.233 by 蒼井 鈴音  2016-08-20 00:34:23 

>>凪


おう!
え、眼帯?確か…(リュックをあさり)
ほら、はい、あったぞ!
でも、何に使うんだ?(首をかしげ)


>>雛


やっぱ、可愛い(うんうん、と頷き)
ほれ、さっさと荷物まとめて俺ん家行くべー!(ニッとわらって)

  • No.234 by 八雲 雛  2016-08-20 01:38:39 

>鈴音

…ばか、です
(相変わらず顔は赤いままで、荷物と言われれば何もないと答えて)

  • No.235 by 伊月凪  2016-08-20 07:43:16 

>雛さん

「そう…もしかしてカネキと同じか?」
そうだよ(優しく頭撫でて)
理性では喰べたくないけど、喰種の本能で食べたいんだよ
大丈夫か?(撫でながら心配そうに見て)

>鈴音

え、あるんだ…(受け取りながらも、驚きしかなく)

  • No.236 by 蒼井 鈴音  2016-08-20 16:36:55 

>>雛


ば、バカ!?俺、バカじゃねぇよ!(ははっ、と笑いながら)

え、な、ない!?じゃあ、買い揃えるべ!
(雛を連れて、デパートに)


>>凪


まぁ、うん…(苦笑いして)
ちょっと変わった知り合いがさ、俺の目ばっか攻撃してくんの(困ったように笑って)

  • No.237 by 伊月凪  2016-08-20 16:44:32 

>鈴音

目?…怖い(喰べていた手を止め、涙溢れ)

  • No.238 by 八雲 雛  2016-08-20 18:41:51 

>凪

…私、どうすれば
(撫でられれば少し安心したのか、二人を見て問いかけて)

>鈴音

えっ、
(慌てているうちに相手につれられて)

  • No.239 by 伊月凪  2016-08-20 19:37:26 

>雛さん

「私たちに聞かれても…」
雛さんは、どうしたい?(撫でるのやめれば言い)

  • No.240 by 蒼井 鈴音  2016-08-20 21:09:04 

>>凪


ソイツさぁ、『グルメ』っていう喰種で、って凪!?ごめん、怖かったよな?ごめんな?

(服の裾で凪の涙を拭い)


>>雛


(デパートにつき、洋服売り場に行き)

雛、好きなの選べ!金は…、大丈夫だ!

(サイフを確認し、ニッと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック