嘘が御好き ( HSJ / nl or bl / テキトー王子募集)

嘘が御好き ( HSJ / nl or bl / テキトー王子募集)

。  2016-08-15 09:34:23 
通報

嘘なんてもういらない...でも、君が望むなら。好きって言ってくれるなら______

______嘘でもいい、嘘がいい

>1ルール
>2提供&募集

コメントを投稿する

• No.20 by 伊野尾 慧  2016-08-27 20:45:11 

ふふ、じゃあ俺と君の愛の巣、設計しとくねぇ( にへ、 )

それもう交換日記だよ( ふは、 )そしたらあかねちゃんもおんなじくらい本書いてくれなきゃだめだからね( じぃ )

そりゃあカワイイ君のことだもの~って、これ俺の曲じゃねぇや( くすくす )
うんうん( こくこく、 )分かった!じゃあちょっとワガママでどっちかっていうと子供っぽい彼女ってコトかな?
彼女が気付いてて、ね、りょーかい、ふふ、ホントにドラマっぽいねぇ( ふにゃ、 )あかねちゃんと別れちゃった理由は、好きなんだけど互いに合う時間が少なくて自然とすれ違って。とかなのかな?( きょと、 )

ありがと、そー、ゲストとかで呼んでもらえることも増えてきたから頑張んないと
( 始めは緊張しながらだった会話もだんだんと心地よい速度へと変化していって、やはり相手と話すと安心するし元気をもらえる、なんて思ってしまうが今更そんな風に思っても相手は迷惑なだけだろうと思えば相手の目線を避けるように少し目を伏せて。“恋人でもない”という言葉にまたどく、と心臓が跳ねるが確かに相手の言っていることは事実で。それでも相手を家へと呼ぶのはただ忘れ物を渡すだけだ、それ以上の気持ちを持ってはいけないと思えば「 スキャンダルになっちゃうよ、どーしよぉー 」といつもの冗談めかした口調で答えればくす、と微笑を作って相手へと向けて肩をすくめて。一歩踏み出したところで聞こえた謝罪の言葉に、ぐ、と下唇を小さく噛むも既に相手に背を向けているため気付かなかったふりをしてそのまますたすたと外へと向かって行って )

( 事務所の入り口近くでタクシーを丁度捕まえれば、まだ人が来るため待ってくれと運転手へと伝えて、すぐに来るであろう相手を待ちながら鞄の中にあるスマホを手にすればロック画面に出たメッセージは付き合っている彼女からのもので。既読を付けずに確認すれば『お疲れ様』といった趣旨のものであり、後で返事を返せばいいや、と今は相手のことだけを考えていたいと無意識的に思っているのだろう、緩慢な動作で鞄へとスマホを閉まって )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック