個人的なトピ

個人的なトピ

犬  2016-08-12 05:03:13 
通報
管理するのが大変なのと主が忘れっぽいので。
ただただpfをまとめたもの。

コメは御遠慮ください。

コメントを投稿する

• No.2 by 犬  2016-08-12 05:06:01 

「私はどちらでも。貴方達が選んだ方にするわ。そのほうが面白そうだもの。」

名前:ラニア・フィニール
性別:女
年齢:実年齢 1000歳以上 見た目年齢 20歳後半

種族:エルフ
職業:魔法使い
武器:弓。身の丈ほどの大きさで背中に携えている。小さい戦闘に出すのは大変なので護身用に短剣を装備。腰の後ろに一本と左太股に一本。

容姿:腰まで伸びた黒髪と琥珀色の瞳。前髪は額が見えるようにセンターで分け、気分によってはくくったりもする。女性にしては切れ長の目だが綺麗に入る部類の顔立ちにエルフ特有の長い耳が何ともいえない雰囲気を醸し出す。
足まで隠れる黒いローブを羽織っており移動中に脱ぐことはない。中にはショートパンツとタンクトップという身軽な装備だがその上からショートパンツが隠れる程の黒いワンピースを着ている。もちろんキャミソール仕様。腕には金、銀のブレスレット。鎖骨辺りにエルフ一族特有の紋章有り。
身長170㎝。女性にしては高いほうで線は細く、だが女性特有の体つき。最低限の筋肉はある。

性格:物腰静かで一歩引いて見守る役。純粋に物事を考えるのでだいぶ感性はずれているが、自分とは違う感性を持つ皆と居るのが楽しいらしい。感情をあまり表に出さず読みにくいところもあり謎が多く、唯動物は好きなのかよく話している。何事にも興味関心があり不思議に思えば一目散に走って仲間を呆れさせることも。感情を荒々しくさせることはないが仲間のことになると手をつけられない、らしい。自覚はない様子。

備考:一人称「私」/二人称「あなた、呼び捨て」
エルフ一族の長に近い存在だったが食べ物の収穫途中に出会った勇者一向に惹かれて仲間に。戦闘経験は積んでおり弓と魔法が主だが短剣を使った体術の接近戦も可能。
人間のように物事をねじ曲げて考えることができず、そのことを理解することもできない。上記に示したように純粋に率直に考えるので意見のすれ違いはよくあること。

魔法:各属性の精霊を呼び出す、所謂召還魔法を得意とする。使い方は様々で竜巻を起こしたり、唯明かりを灯したりと自由に使える。各属性の組み合わせも可能。
但しその日の早朝に使う呪文を暗記しなければならない。要は暗記しなかった呪文は使えないということ。無理矢理にでも使えば再起不能に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック