歌王子 / _世界に歌を溢れさせて

歌王子 / _世界に歌を溢れさせて

七海春歌  2016-08-11 10:27:28 
通報

 
 
よ、ようこそいらっしゃいま、ひた…っ!、( 噛み、←、)

えっと、えっとー…、( わたわた、)こ、この場所を覗きに来てくださったこと、ありがとうございます!。少しでも参加の意思がありましたら、この紙を見ていただけませんでしょうか…?


                        ----
◆ルール

 ・ロルは、豆から無制限。終始ロルや小説ロルなどは、相手に応じて変更をお願いします。
 ・恋愛より、友情メイン。とにかく、キャラたちで集まってわちゃわちゃするトピです()
 ・恋愛に関しては、nl、blのみ。cp設立ごは、1:1移動可。
 ・募集は、版権のみ。アニメ、ゲームに出たキャラであれば誰でも可。
 ・絡むのは特定の人ではなく、全員と絡むようにお願いします(人数が多く、対処できない場合は一言、「人数が多いため、絡む人数を決めさせてもらいます」等、言ってください)

◆世界観・トピの趣旨

 ・舞台設定としては、アニメ寄り。時間軸は、学園卒業後。
 ・それぞれアイドルとして活動し始めた頃。アイドルとして活躍しながらも、仲間同士、楽しい時間を過ごす、そんな場所。

                          ----

 それでは、皆様の参加をお待ちしてますね…!

コメントを投稿する

  • No.21 by 四ノ宮那月  2017-01-09 07:40:35 

翔ちゃんもこんにちわ~!

  • No.22 by 来栖 翔  2017-01-09 09:42:13 


>七海
…ばかやろー、お前は不甲斐なくなんかねぇよ。今日だって俺達のために作詞の仕事頑張ってたんだろ( に )…っか、俺こそごめんなっ、中々来れなくてさ( 申し訳なさそうに頭撫で )



( / いえいえ…!それはそれは嬉しい限り!!!! 厳しさも時には大切かなって思うよ! 私なんて苦手な人とか山のようにいるしね笑 )





>那月
…げっ…那月…!?( 突然の相手の声にびっくりし目をぱちくりさせ



( / やあやあ、なっちゃんの背後さん!!←← 宜しくお願いします!

  • No.23 by 四ノ宮那月  2017-01-09 10:26:26 

翔ちゃん
そ、そんなにびっくりしましたか…!?
(/翔ちゃんの背後さんwよろしくです!!)

  • No.24 by 来栖 翔  2017-01-09 12:02:40 


>那月
きゅ…、急に大声でこられたら、そりゃ驚くだろ…!
( あせあせっ )



( / 宜しく…!! 仲良くしましょう ! )

  • No.25 by 七海 春歌  2017-01-10 01:55:10 


>>翔君

私は、作曲家で…翔君達が輝ける曲を作るのが仕事です。でも、そう言ってくださるとすごく嬉しいです。( 嬉しそうに笑み零して )謝る必要ないですよっ、私も遅れてしまいますし…。( わたわた )だから、お互い様ということで此れからは気にしないということにしましょう?( 頬緩めて )

(/ 十人十色ですもの、世の中には絶対に馬が合わない人いますよね…。なんだろう、生理的にもう無理っていう人もいますしね、笑。)


>>四ノ宮本体様。

(/ ルールですので、短くても構いませんロル付けてくださいませんか?あと、こちらへの返信もお願いします! )
 

  • No.26 by 来栖 翔  2017-01-12 22:26:23 


>七海
…七海、何だかおまえ、大人になったな。( 頭ぽんぽんっ )
そーだな。お互い様っうことで ( にしっ )



( / うむうむ。それ分かるかも.笑 苦手なこの前では、嫌いってのを出来るだけ顔に出さぬよう気をつけてる笑笑 PS:返事遅れてごめんね...orz )

  • No.27 by 七海 春歌  2017-01-13 00:17:02 


 
>>翔君

え、そ、そうですか?自分では自覚はないのですが…。( きょとん )…でも、翔くんってば。そんな言い方だとまるでお父さんみたいです。( くすくす )


(/ 私は寧ろオープンにしてしまってるので…。そうしておけば、あっちから近づいて来るっていうことはまずないですから。笑。PS.お気にせず!ゆっくりと参りましょうー。)
 
 

  • No.28 by 寿嶺二  2017-01-13 08:35:43 

>all

久しぶりに来た、嶺ちゃんだよー!(入るなりいきなり言い)
って、いっぱいいるー!
みんな、よろしくマッチョッチョ!(にこっ)

(/いきなり来なくなりすみません!)

  • No.29 by 匿名さん  2017-01-13 08:42:39 

一十木音也空いてますか(・・?

  • No.30 by 来栖 翔  2017-01-13 18:54:16 

>七海
な、なんっうか、昔の七海はほっとけなくってさ。( 頭ぽりぽり )…だからこそ、すげぇ大人になる七海みて成長してんだなー…て思う、( にし )………まぁ、ちょっと寂しいけどな。( ぼそぼそ )……っか俺、ほんと、お前の父さんみてぇじゃん、!!( ぷはっ )


( / あらあら、笑 なるほど…。あえて突き放す手もあったか…!!←← PS.ありがとううう!!!!← )


>嶺二先輩
おー…、嶺二先輩、こんばんは!宜しくお願いしますっ
( 相手が来ると先輩なので礼儀正しく元気な声で挨拶を返して )



( / やあやあ、嶺ちゃんの本体さん!!← 初っぱなからうるさくてすみませぬ笑、 これから宜しくお願い致します!!! )

  • No.31 by 寿嶺二  2017-01-13 21:10:57 

>翔たん

あっれー、翔たんだけ?
後輩ちゃんは?(あたりキョロキョロ)

(/よろしくマッチョッチョです!つか、嶺ちゃんの呼び方が独特すぎて困るw)

  • No.32 by 七海 春歌  2017-01-13 21:40:41 


>>寿先輩

先輩!…はぁ、よかった。来てくださって。( 胸撫で下ろし )
そうなんです。みんな、どんどん集まってきてるんですよ。( にこにこ )


(/ 此方こそ申し訳ないです!また顔を出して下さり、本当にありがとうございます!! )


>>翔君

確かに、学生時代は私がダメダメなばっかりにみなさんに迷惑をかけていたような気がします。( 苦笑い )でも、そんな風にはいられないと思って…私なりに頑張ってきたつもりです。( 胸に手を置いて )
お父さんですかー…翔君は、いいお父さんになりそうですよね。面倒みもいいので。( ふふ )

(/ 結構な効果ありますよこれ。近づくなオーラを全開にしてたら、あっちから避けていきますし。)



>>29

(/ 空いてますよ!是非とも、参加していってください! )

 

  • No.33 by 寿嶺二  2017-01-14 11:17:51 

>後輩ちゃん

最初はアイアイもいたっぽいけど、来なかったから
僕ちんと後輩ちゃんの二人だけだったもんね~
みんなどんどん集まってきて嬉しい!(嬉しそうな笑顔で)

(/いえいえ!久しぶりに見つけたので、来てみましたw)

  • No.34 by 一十木音也  2017-01-14 11:47:14 

七海

ありがとう[笑顔で七海の方に駆け寄り]

  • No.35 by 寿嶺二  2017-01-14 12:18:35 

>おとやん

…僕は誰でしょーか!(目隠しし、少し低い声で言い)

  • No.36 by 一十木音也  2017-01-14 12:23:54 

嶺ちゃん

えっとこの声は玲ちゃんかな?[手を触り]

  • No.37 by 寿嶺二  2017-01-14 13:07:24 

>おとやん

せーかーい!(言いながら手離し、相手の前に周り)
よくわかったねー(くすっと笑って)

  • No.38 by 一十木音也  2017-01-14 13:20:16 

嶺ちゃん

ずっと一緒に居ると分かるようになるよ[ニコニコ顔になり]

  • No.39 by 寿嶺二  2017-01-14 13:32:04 

>おとやん

それもそうだよね~(あはは、と笑って)

  • No.40 by 一十木音也  2017-01-14 13:34:16 

嶺ちゃん

今日はお仕事忙しくないの?[ココアを飲み]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック