歌王子 / _世界に歌を溢れさせて

歌王子 / _世界に歌を溢れさせて

七海春歌  2016-08-11 10:27:28 
通報

よ、ようこそいらっしゃいま、ひた…っ!、( 噛み、←、)

えっと、えっとー…、( わたわた、)こ、この場所を覗きに来てくださったこと、ありがとうございます!。少しでも参加の意思がありましたら、この紙を見ていただけませんでしょうか…?

----
◆ルール

・ロルは、豆から無制限。終始ロルや小説ロルなどは、相手に応じて変更をお願いします。
 ・恋愛より、友情メイン。とにかく、キャラたちで集まってわちゃわちゃするトピです()
 ・恋愛に関しては、nl、blのみ。cp設立ごは、1:1移動可。
 ・募集は、版権のみ。アニメ、ゲームに出たキャラであれば誰でも可。
 ・絡むのは特定の人ではなく、全員と絡むようにお願いします(人数が多く、対処できない場合は一言、「人数が多いため、絡む人数を決めさせてもらいます」等、言ってください)

◆世界観・トピの趣旨

・舞台設定としては、アニメ寄り。時間軸は、学園卒業後。
 ・それぞれアイドルとして活動し始めた頃。アイドルとして活躍しながらも、仲間同士、楽しい時間を過ごす、そんな場所。

----

それでは、皆様の参加をお待ちしてますね…!

コメントを投稿する

• No.78 by 七海 春歌  2017-02-10 22:28:45 

はわわ…また長く空けてしまいました…。( しゅん )誰かいらっしゃるでしょうか…。( きょろり )

• No.79 by 来栖 翔  2017-02-10 22:44:38 

>七海

な…、七海!…( 相手に気付いた途端近寄り )
…、すっげー久しぶり( にんまり )
つか、こうみえて俺様すげー心配したんだぞ( ずいっ/顔近づけ )
兎も角、お前がまた来てくれて良かったぜ( ホッ )

( / お久しぶりですうううう!!!←← )

• No.80 by 七海 春歌  2017-02-10 22:51:57 

>>翔君

しょ、翔君…っ。( 涙ぶわ )
ご、ごごごごめんなさいっ。( 頭ばっと下げ )色々と立て込んでてなかなか来られずにいて…それでも、翔君からしたら、ただの言い訳ですよね。( 眉下げて )
で、でもっこれからはたくさんお話できると思いますっ。( ぐっ )

(/ うわああああああっ、お久しぶりですううううううううっ。長い間空けてしまい申し訳ありませんでした!これからは、ちゃんと時間が取れると思いますので…!! )

• No.81 by とくめいさん  2017-02-10 23:06:11 

(/参加許可をください。空いてるキャラ教えてください)

• No.82 by 七海 春歌  2017-02-10 23:18:19 

>>81

(/ 現在埋まっているのは、私の見逃しがなければ以下の7人です。

七海春歌/来栖翔/寿嶺二/一十木音也/美風藍/四ノ宮那月/一ノ瀬トキヤ

顔を見ない方がいらっしゃいますが…、基本キャラリセはしないつもりですので。参加されるのでしたら、この7人以外でお願いします。)

• No.83 by 匿名  2017-02-11 00:20:15 

(/遅くなりすいません…詳しくありがとうございます…ではレン様でよろしくお願いします。似てませんが…)

• No.84 by 七海 春歌  2017-02-11 00:22:34 

>>83

(/ いえいえ、構いませんよ!レン様ですね、了解しました。よろしければ、絡み文を出していただけたら私の方から絡みに行きますので! )

• No.85 by 神宮寺レン  2017-02-11 10:52:17 

All
んーっ久しぶりのオフだ。
さてとこれから何をして過ごそうか…
(遅めに起きれば、オフのためにやる事が、無いのか部屋で着替えをしていて)

(/昨日、寝落ちすいません。こんなぐだぐだのレン様ですがよろしくお願いします)

• No.86 by 七海 春歌  2017-02-11 11:31:01 

>>85

(/ はっ、大切なことを申し忘れておりました…!一応、この場所の説明を>>51に載せておりますので、それに目を通して改めて絡み文をお願いできますでしょうか…!本当に申し訳ないです!)

• No.87 by 来栖 翔  2017-02-11 11:49:56 

> 七海

七海は、笑ってる方がかわいーんだから泣くなよな( ほっぺむぎゅ/にし )
いや、謝んなって( あせあせ )
理由なんていらねーよ。七海が無事で居てくれて此処にまた戻って来てくれた、それだけで俺様は充分だっーの( に、 )

そりゃ嬉しいな( にしし、 )…でも、あんま無理すんじゃねーぞ( 頭撫で )

( 春ちゃああんっ…!!
いや、また来てくれるって超絶信じてましたので!!←←え((
それはとんでもなく嬉しいですッッ……改めて宜しくお願いしますね! )

• No.88 by 七海 春歌  2017-02-11 11:58:27 

>>翔君

うう…、しょ、翔君が言うんでしたら頑張って泣き止みます。( ぐず )
翔君は優しすぎます…もっと怒ってくださってもいいんですよ?な、なんでしたら気が済むまでデコピンでも、頬つねってもらっても大丈夫ですからっ!( ぐぐっ )

ありがとうございます。けど大丈夫ですから。次からは早めに返せると思いますし、遅れるときにはちゃんとお知らせしますので。( 嬉しそうに撫で受け )

(/ ほんっとうに、何度土下座しても気がすまないほど申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちとでいっぱいです!し、信じてくださってありがとうございます…っ。貴方様の思う信じてくださった私でいられるように精進致します…!此方こそ、よろしくお願いします! )

• No.89 by 来栖 翔  2017-02-12 17:01:36 

>七海

…!…や、その、無理して泣き止む必要はねぇからな( あせあせ )…、まぁ、素直に受けとる七海の気持ちもすげー嬉しかったけどさ( に/頭撫で )

怒る…か……、んなこといったって俺的には、七海はなんも悪い事なんもしてねぇしよ…、それに七海相手には怒れねーよ( うむむ/ふは、 )

ん、なら良かった( にし )
りょーかい( ぐっ )

( / 土下座なんてとんでもないッ…! 私が勝手に信じただけですのに主様に感謝されるとは……、めちゃんこ光栄でございます…!! 私も主様のご期待にそえるような最高にイケメンな "来栖翔" になれるように日々精神していきますね…!( ぎらん ) )

• No.90 by 七海春歌  2017-02-12 17:12:44 

>>翔君

いえっ、私もいつまでも泣き顔を見せたくはないので…。( 目元ゴシゴシ )…えと、目が赤いと思いますけど見なかったふりでお願いします。( あはは )
?翔君は、私が笑っている方がお好きだと言ってたので頑張って泣き止んだだけなのですが…。( きょとん )

で、でも、なにかされないと私の気が収まらないのでっ!ど、どうぞ、頬でもつねってください!( 目ぎゅっとつぶり )

(/ うぅ…こんな参加者様に恵まれて、私は本当に幸せものの主ですね!これから、主らしいことができるように頑張ります!
それ困りますね← 私、背後は翔君押しですので今も十分男気全開なのにこれ以上イケメンになられたら吐血して倒れます。(真顔)←← )

• No.91 by 来栖 翔  2017-02-12 17:50:14 

> 七海

…お、おう…( 戸惑い )見なかったフリだな!(  顔はひきつり/←下手か  )

…お前、ほんと良い奴すぎだろ…。( 感動 )

ちょ、待てっ。…と、とりあえず目あけてくれ( あせあせ )…―なにかされないと気が収まらない―って言ったよな、?んじゃあさ、俺が、七海にしてーことあんだけど……、それじゃダメか?( 首傾げ/見詰め )

( / 私も巡りあえて幸せの極みですッ…! 
な、なんと…!?、主さまに倒れられたら困るので、吐血目標で頑張りますね!←← )

• No.92 by 七海春歌  2017-02-12 17:59:46 

>>翔君

あ、あと私が泣いてしまったことは秘密でお願いしますっ。( わた )きっと皆さんに心配をかけてしまうと思うので…。( 苦笑い )

えっと…今の流れからどうしてそういうことになるのでしょうか?( 首傾げ )

はい、なんでしょう?( 目開けて )いいですよっ!むしろ、翔君のお願いを聞くことで気も晴れると思いますし!( ほくほく )

(/ 背後様は優しいし、翔君は格好良いし…。これで我が人生悔い無しですよ() 
私も、吐血してぶっ倒れるのは嫌ですけど、好みを犠牲にしてもイケメンな翔君も見たいので、頑張ってください!!← )

• No.93 by 来栖 翔  2017-02-12 18:22:27 

> 七海

言ったりなんかしねーよ、約束するぜッ…( にし/ぐぐっ )

だって七海、俺の為に頑張って涙止めてくれたんだろ?…だから、俺すげー嬉しかったし感動したっうー感じ( に、 )

そんじゃ、明日…!、丁度オフだし、俺と2人っきりでどっか出掛けてくれねぇか?( 相手と己は今現在付き合って居ない間柄なためデートしてくれなんて言えず )…そ、その…七海の時間を俺にくれねぇか( おず ) ―…や、その無理だったら断ってくれても構わねーからさ( 俯き/ごにょ )

( / んんッ、なんてっ嬉しいお言葉…!!←←
私も今、翔春拝めてて幸せロードまっしぐらなうですッ…!!←←
いえっさー、この身を削って頑張る事を誓いますッ!( ぐぐっ← ) )

• No.94 by 七海春歌  2017-02-12 18:32:52 

>>翔君

ありがとうございます!( 頭ペコリ )

そうなんです…か?そんな大したことをしたつもりではないのですが…翔君がそう感じてくださったのならば、私も頑張った甲斐がありました。( ふふっ )

明日、ですか?勿論ですよ。私もちょうどお仕事が終わりましたし。( こくりと頷いて )翔君とお出かけかぁー…今からすっごく楽しみです。( 微笑んで )

(/ 翔春ちゃん尊しですよ!!翔春は可愛い……。
はっ、貴方様が身を削ることはないですよ。代わりに私が身を削ります。← 
それで、なのですが…まだCP成立していないのですが、よろしければ1:1の方に2人のトピを作りたいのですがいかがでしょうか?勿論、無理でしたら断ってくださって構いませんし。貴方様とは、背後同士でもは衣装がいいと感じましたので…ご検討していただけたらと思います。急に真面目な話になってすみません。← )

• No.95 by 来栖 翔  2017-02-12 19:16:51 

> 七海

なんっーか…、七海が頑張ってる姿みてっと、俺も頑張らなきゃいけねぇっていつも思わされるんだよな。( に、 )

…っしゃーっ!( ガッツポーズ/喜びを噛みしめ )…俺もすっげー楽しみ。( にひ )…ところで、七海は、どっかいきてーとこある?( 首傾げ )

( / それです、! 翔春マジ尊いですよな。( 真顔 )
んんっ、ならば、御相手様の為に身を削り隊でお互い削りまくりましょう…!←わけわかめ←←

1:1でのトピ立てかまいませんよ…!!
寧ろ嬉しいですのでッ…!←←)

• No.96 by 七海春歌  2017-02-12 19:26:15 

>>翔君

それは、私の台詞です。翔君の頑張っている姿見ていると、不思議と勇気や元気が溢れてくるんです。( 胸に手を添えて )翔君は、誰かに元気をくれる天才ですねっ。( ふふ )

実は、私、誰かと遊びにいくことって本当に少なくって…。時々、トモちゃんと一緒に行くんですけど、トモちゃんも仕事で忙しいから…。( 苦笑い )ですので、其の辺はよくわからなくって。なので翔君にお任せします!( えへへ )

(/ なんでしょう、翔春が幸せでいてくれたら自分も幸せに生きていけるって感じがします。
そうですね!身を滅ぼさない程度に削っていきましょう!←/え

ほ、本当でございますか…!じゃあ、早速トピを立ててまいります!トピ名は、最近好きな翔君のキャラソン名からとって、「初恋をまた始めよう」という名前にしますのでそちらにお越し下さい。お待ちしております! )

• No.97 by 来栖 翔  2017-02-12 21:21:52 

> 七海

俺達、互いに元気もらってるっうことだな…、なんかそういうのすげー良いよな。( にしし )
そう思われてんならすげー嬉しいぜ…( ふ、 )
ん、わかったぜ。( 指グッ )、俺様に任せろ( にし、 )ぜってぇ、七海の思い出に残るようなデーt……じゃなくてっ、休日にしてみせっから( 胸ばんっ )

( / まじそれなですッ…。翔春限らず春ちゃんが幸せならどのプリ春や先輩春でも良きかな良きかな、ですよなb
お互い強く生きましょうね…!←←

了解しました‐!
飛んでいきますうううう!!←← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック