歌王子 / _世界に歌を溢れさせて

歌王子 / _世界に歌を溢れさせて

七海春歌  2016-08-11 10:27:28 
通報

 
 
よ、ようこそいらっしゃいま、ひた…っ!、( 噛み、←、)

えっと、えっとー…、( わたわた、)こ、この場所を覗きに来てくださったこと、ありがとうございます!。少しでも参加の意思がありましたら、この紙を見ていただけませんでしょうか…?


                        ----
◆ルール

 ・ロルは、豆から無制限。終始ロルや小説ロルなどは、相手に応じて変更をお願いします。
 ・恋愛より、友情メイン。とにかく、キャラたちで集まってわちゃわちゃするトピです()
 ・恋愛に関しては、nl、blのみ。cp設立ごは、1:1移動可。
 ・募集は、版権のみ。アニメ、ゲームに出たキャラであれば誰でも可。
 ・絡むのは特定の人ではなく、全員と絡むようにお願いします(人数が多く、対処できない場合は一言、「人数が多いため、絡む人数を決めさせてもらいます」等、言ってください)

◆世界観・トピの趣旨

 ・舞台設定としては、アニメ寄り。時間軸は、学園卒業後。
 ・それぞれアイドルとして活動し始めた頃。アイドルとして活躍しながらも、仲間同士、楽しい時間を過ごす、そんな場所。

                          ----

 それでは、皆様の参加をお待ちしてますね…!

コメントを投稿する

  • No.1 by 美風藍  2016-08-11 10:40:07 


君が 僕たちを探しているって聞いてね、今日は仕事ないから来てあげた(  上から物言い )他の人はまだみたいだね。ゆっくりくつろぎながら返事待ってるよ ( ソファーに座り 紅茶飲みつつ)

(/背後から失礼します!うたプリ好きなただの馬鹿なものですが是非藍君でご参加させていただけませんかね。久しぶりで似非ではあるんですが....)

  • No.2 by 七海春歌  2016-08-11 10:45:49 


>>美風先輩

美風先輩…、!わぁ、ありがとうございます!、( ぺこり、)先輩が来てくださって嬉しいです、どうぞ、ゆっくりして行ってください、( ふふ、)


(/ お、おお、同志様…!!、()参加希望ありがとうございます!、是非是非参加をお願いします!、非似とか、私は比較的気にしませんし…、むしろ自分も非似なので…。こちら、アニメ知識はあまりなく、ゲームもrepeatのみ攻略してますので、先輩組の接し方がイマイチわからないのですが…、調べながら頑張っていこうと思ってます!、)
 

  • No.3 by 寿嶺二  2016-08-11 10:54:58 

僕も入りたい!
いいかな~?(相手の前へ)

(嶺ちゃんで参加希望です!似てなくても許してくださいw)

  • No.4 by 美風藍  2016-08-11 11:12:43 


>ハルカ

そう、それじゃ遠慮なく入らせてもらうよ。( 頬を緩ませて )絡み文とか出した方がいいなら出すけど、そこは君に任せるから( 顎の手を添えて首傾げ )

(/きゃー主サマと同志なんて素敵!はい、でわーご参加します!勉強熱心になる春ちゃんは可愛いんだろうですね。こちらも色々アニメとゲーム知識ないですがお願いします )

  • No.5 by 七海春歌  2016-08-11 11:25:40 


>>寿先輩

寿先輩!、( 顔輝かせ、)はい、勿論ですよ。是非、参加していってください!、( ふふ、)


(/ 参加希望ありがとうございます!、是非とも参加お願いします。いえいえ、非似なのはお互い様なので大丈夫ですよー。新しい絡み文を出すかどうかは、背後様にお任せしますね!、)


>>美風先輩

先輩、最近お仕事がお忙しそうだったので…、来てくださって本当に嬉しく思ってます、( 嬉しげに微笑み、)そうですね…、私と話すだけならいいのですが、他の方のことも考えて、絡み文の方をお願いできますか?、( 首をかしげさせ、)


(/ 素敵とは…ありがたいお言葉頂戴いたしました!、←、ちなみに主は翔君押しです!!(聞いてない、)春ちゃんは、努力家ですからね…一生懸命に頑張るところがさらに可愛らしいです。はい!、よろしくお願いします、)
 

  • No.6 by 寿嶺二  2016-08-11 13:38:22 

>後輩ちゃん

ありがとね~(にこっと笑って)

(ありがとうございます!わかりました!)

  • No.7 by 七海春歌  2016-08-12 21:57:37 



>>寿先輩

いえ、そんなことないですよ、( 微笑浮かべ、)それこそ、先輩が来てくださったことに私が感謝しなきゃいけないので、( 嬉しそうに、)


(/ あ、あと。できるだけ、一言だけで返すのはやめていただきたいです…、会話を展開するのが難しくなりますので、)

  • No.8 by 寿嶺二  2016-08-12 22:48:26 

>後輩ちゃん

そう?それもそうか(納得し)
でも、入れてくれたんだし、合ってると思うけどな~(うーん、と考える素振りして)

(はい!できるだけ頑張りますw)

  • No.9 by 七海春歌  2016-08-23 20:12:58 


>>all

(/ 暫くの放置すみません…!!。返信しておきます。あと、新しい参加者さんもお待ちしてます!、)


>>寿先輩

先輩を拒まないといけない理由なんてないですよ、( 肩すくめ、)…でも、どっちもどっちかもしれませんね、( ふふ、)
 

  • No.10 by 寿嶺二  2016-08-23 23:17:36 

>後輩ちゃん

そうだね!(にこっと笑って)
でも、もし僕ちん拒まれたらショックだな~(考えながら)

  • No.11 by 七海 春歌  2016-11-20 00:28:29 




(/ 長期間の放置申し訳ありません…!!誰か居て下さることを願って上げです )
 

  • No.12 by 一ノ瀬トキヤ  2016-11-20 07:39:35 



参加希望します


(/背後です。一ノ瀬トキヤさんで参加希望です。似てない部分がチラチラとありますが、よろしくお願いします。久しぶりのうたプリなりなので)



  • No.13 by 七海 春歌  2017-01-08 09:59:53 


>>12

(/ 反応遅くなってしまいすみません!トキヤですね!大歓迎です!いらっしゃいましたら絡み文の投下お願いします。)



>>all

(/ まだまだ募集中なので興味がある方は声かけしてくださると嬉しいです! )
  

  • No.14 by 来栖翔  2017-01-08 10:12:46 

>七海
よっ、七海っ!( 相手の存在に気づいた途端後ろからぽんっと肩を優しくたたいて )



( / うたプリ好きなだけの似非ですが参加宜しいですか? ばりばりのアニメ勢でゲームは音ゲーとASのみプレイしてます! 良ければ仲良くしましょ…!! )

  • No.15 by 七海 春歌  2017-01-08 10:19:14 


 
>>14様:翔君

…!、翔君!!
(肩を叩く優しい感触にくるりと振り向けば目を何度も瞬きさせて。)


(/ はわわ、翔君だ!!いえいえ、構いませんよ、寧ろこちらからお願いしたい…。全然大丈夫です!ただ、アニメは一期の途中までしか見たことがなくゲーム勢な背後なので会話がかみ合わないかもしれませんが、そのあたりはごめんなさい。此方こそ、よろしくお願いします! )
 
 

  • No.16 by 来栖 翔  2017-01-08 10:59:05 


>七海
わ…!…わりぃ…七海、びっくりさせちまって( あせあせっ )
…っか、七海に会いてぇなーて思ってたら前に七海歩いててるし俺様もすげぇびっくりしたんだぜ( にしっ )




( / わわ、春ちゃんだ!! そういってもらえる凄く助かります楽しく絡めそうだwwいえいえ、謝らないでくださいまし、アニメでもゲームでもきっと翔ちゃんはちっちゃくて可愛い男気全開担当だと思うのできっと大丈夫…!!←何がだ あ、私に敬語使う必要ないよ!!!! うるさかったらスルーして大丈夫だから!!!!←うるせぇ )

  • No.17 by 七海 春歌  2017-01-08 11:08:37 



>>翔君

そうだったんですね。私も、誰かとお話したいと思っていたところだったので。( ふふ )
翔君が来てくれてとっても嬉しいです!( ふわりと微笑んで )

(/ 春ちゃんでも、非似な春ちゃんですけどね!( アニメは少ししか見てませんが…翔君は変わらずかっこ可愛くて男気全開でしたね!← うるさいだなんてとんでもない!ただ、敬語はもう染み付いているので急に外すのは難しいと思うのでこのままでお願いします! )
 

  • No.18 by 来栖 翔  2017-01-08 17:45:22 


>七海
ん…話か?俺で良かったら何でもきくぜっ( 胸バンッ )
お、おう!俺も七海が居てくれてめちゃくちゃ嬉しいぜ!( 相手の微笑みに一瞬ドキッとしつつ自分の思いを相手に素直に伝え )




( / そんなことありませぬ! 春ちゃんすっごく可愛いくて私の心はもう癒されてます(笑)←← 見た目に反してのギャップ萌えですな ! 主様お優しいです素敵…!!( きらきら ) 了解 ! )

  • No.19 by 四ノ宮那月  2017-01-08 19:36:57 

はるちゃーん!!

(/なっちゃん参加希望です!)

  • No.20 by 七海 春歌  2017-01-09 00:38:21 



>>翔君

っ!ありがとうございます、翔君。( 嬉しそうに顔を輝かせればばっと頭下げて )
私が不甲斐ないせいで、みなさん来てくださっていたのにお話できず…。でも、翔君が来てくれて本当に良かった。( 胸に手を置いて安心したように息ついて )


(/ ありがとうございます…!翔君と背後様を癒せるよう、こちらも全力で頑張ります! 全然優しくないですよ。苦手な人とか嫌いな人には思いっきり厳しくしますしね。)


>>四ノ宮さん

し、四ノ宮さん…!( ぱあぁと顔輝かせて )

(/ な、なっちゃああんっ。参加希望ありがとうございます!是非とも参加していってくださいな。あと、翔くんに為にも絡み文をお願いできますか?)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック