緊急!なぜか彼氏でもない人とデート的なことすることになってしまったのだか…。

緊急!なぜか彼氏でもない人とデート的なことすることになってしまったのだか…。

明日葉  2016-08-09 00:58:49 
通報
彼氏じゃない人とデートしたことある人、誰か助けてくれないか?

コメントを投稿する

  • No.81 by 明日葉  2016-08-10 02:03:47 

それで今、私はデートのはなしを断るか断らないかで迷っています。

  • No.82 by れうす  2016-08-10 02:06:36 

その後輩くんってもう告ったの?

一回振ってても、二回目のデートお誘いで、こんなに自分のことを好きでいてくれてるんだって思って、自分も気づいたら相手のこと好きになってたって例も少なくないぜ?

  • No.83 by れうす  2016-08-10 02:08:08 

ようするに。もしかしたら気変りしてる可能性も無きにしもあらずなわけ。

で、明日葉は一回告白してるみたいだけど、もうその後輩くんの事は好きじゃないってことでいいの?

  • No.84 by 明日葉  2016-08-10 02:11:19 

後輩くんはその他に好きな人に告白して振られてます。だけど諦めてないみたいで、何とかアタックして相手の子が折れて、一回だけならって相手の子とデートしたばかりです。

あと私今、好きな人が誰かわかんなくて、後輩くんのことがまだ好きかもわからないんです。

  • No.85 by ミシェル  2016-08-10 02:14:13 

お**かしあげばいいでしょ

  • No.86 by れうす  2016-08-10 02:17:10 

なるほど、じゃあ気変わりは考えづらいかもな。相手の後輩くんも、そんなに好きな人がいながら、どうしてデート的な事の約束を引き受けたのかが謎やね。

単刀直入に言えば、言い出したのは明日葉ってことになってるんだし、行くべきかな。
確かに悪いのは明日葉の代わりに送ったやつだけど、相手は明日葉に言われたと思い込んでる。内心喜んでいるかもしれない(ifの話)。
もし断るならば、しっかりとその事実を伝えた方が良い。そうしないと、貴方が悪者になってしまうよ。勿論悪いのは勝手に送ったやつだけどさ。

それは過去レス見たよ。二次元にしか興味がない子なんだっけ?

  • No.87 by 明日葉  2016-08-10 02:17:41 

**には何が入るんですか?笑

  • No.88 by 明日葉  2016-08-10 02:20:45 

>86

そうです…。(好きであろう人)
あと多分ですけど、後輩くん、出かけようねって言った人が私のふりをしたK君だって知ってます。

  • No.89 by れうす  2016-08-10 02:24:52 

んー、もしかしたら後輩くん、単純に楽しみたいだけかもねー。付き合ってあげたら??
あ、この場合の付き合うというのは、今回のお出掛けにって意味な。

明日葉は、二次元には全く興味ないの?笑

にしても電話出なかったのはちょっとショックだね。
折角勇気出してかけたのに。
異性に電話かけるのって勇気いるよね。

  • No.90 by 明日葉  2016-08-10 02:26:07 

というか、デートの予定を話すなかで、誰が出かけようねって言ったとか関係なくなってます

  • No.91 by 明日葉  2016-08-10 02:31:48 

>89

そうですね。デートなんかこの先する機会があるかわかりませんし、後輩くんとの親睦を深めるためにということで、デートする方向ではなしを進めます。

私はどちらかというと二次元にしか興味ない人間派に両足突っ込んでます笑
あとその人ロリコンです笑

そうなんです。心臓バクバクしてて、心が折れそうでした笑
明日友達と遊ぶのでライン借りて後輩くんと話してみます。

  • No.92 by れうす  2016-08-10 02:35:36 

そうそう、何事もやってみないと分からんで。
あまりハメを外しすぎないように笑

なるほど…それはもう明日葉がロリになりきって、その人を振り向かせるしかねえな笑

そうしな、しっかり予定立てないと。
当日一番困るのは、次なにするってなった時の気まずさだぞ笑

  • No.93 by 明日葉  2016-08-10 02:41:15 

れうすさん本当にありがとうございます!なんとお礼をしたらいいことか汗

ロリコンさんいままで現実で好きになった人ってお姉さん系なんですよね笑

そろそろ時間も時間なので落ちます。本当にありがとうございました。まだロリコンさんとのことも相談したいですし後輩くんとのことも報告したいのでまた明日話せますか?明日だけでなくこれからも…。

  • No.94 by 明日葉  2016-08-10 02:42:34 

くるの深夜になっちゃいますけど…

  • No.95 by れうす  2016-08-10 02:45:36 

いやいや、俺なんかより、多分通りすがりさんの方が正しい事言ってるよ。俺は割と感情論だから笑
でも役に立てたならよかった。嬉しいよ。

すごいな。2次元ではロリなのに、三次元ではお姉さん系なのか!笑

全然いいよ。明日は多分来れると思う。毎日はちょっと厳しいかもしれないが、出来る限り顔出すね。
報告待ってるよ。

  • No.96 by 明日葉  2016-08-10 02:46:37 

ありがとうございます。
それではおやすみなさい。

  • No.97 by れうす  2016-08-10 02:47:24 

どういたしまして。
いい夢を。

  • No.98 by マジョリカ マジョルカ  2016-08-10 21:36:21 

過去レス見ましたわ
私は呪術を使ったりしながら、人を幸せにするお手伝いをしている者ですの。
もし良かったら相談に乗りますわ。

  • No.99 by 明日葉  2016-08-12 00:00:36 

れうすさんいますか?
昨日はこれなくてすみません!
なんか色々大変なことになりまして…。

  • No.100 by 明日葉  2016-08-12 00:01:48 

マジョリカ マジョルカさん
ありがとうございます!
呪ってほしい人がいるんですけど…笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック