緊急!なぜか彼氏でもない人とデート的なことすることになってしまったのだか…。

緊急!なぜか彼氏でもない人とデート的なことすることになってしまったのだか…。

明日葉  2016-08-09 00:58:49 
通報
彼氏じゃない人とデートしたことある人、誰か助けてくれないか?

コメントを投稿する

  • No.41 by 通りすがりさん  2016-08-10 00:40:08 

今夜って。オイ。

  • No.42 by 明日葉  2016-08-10 00:47:19 

でも深夜くらいになるとは伝えてあります。

  • No.43 by 通りすがりさん  2016-08-10 00:51:16 

にしてもこの時間に電話は…
まあいい

結局のところ君はどうしたいんだよ
デートしたいのかを
イエスかノーかで答えてみ

  • No.44 by 明日葉  2016-08-10 00:53:15 

このチャットも母のケータイをこっそり借りてやってて、相手のスマホから家電にかけられないので私から電話をかける約束で、だけど親が寝てからになるから深夜にかけることになりますとは伝えてあります。

  • No.45 by 通りすがりさん  2016-08-10 00:54:44 

おう、了解

  • No.46 by 明日葉  2016-08-10 00:57:02 

相手には他に好きな人がいるから相手とその好きな人との関係性を考えて、わたしとなんかデートしたら好きってことも本気じゃないんだと誤解されてしまうかもしれないと考えた結果デートはしないほうがいいと考えてますが、したいかしたくないかと言われればしたい気持ちもあります。

  • No.47 by 明日葉  2016-08-10 00:58:54 

っていうかさっき電話したんですけどでなくて、結構な勇気をつかったんですけど…。

  • No.48 by 明日葉  2016-08-10 01:00:31 

明日、相手とラインしてる友達と遊ぶのでその時にやっぱ断ったほうが良いですかね?

  • No.49 by 明日葉  2016-08-10 01:01:59 

本当は今日の電話でいつ行くのかとか決める予定だったんですけど…

  • No.50 by 通りすがりさん  2016-08-10 01:09:08 

>46
要するにイエスともノーともはっきり決めることが決できねえんだな君は

>48
話や相談したいポイントがふらふらし過ぎてて
正直、知るか、そのくらい自分で決断しろよとおもう
ただ初めてのデートは純粋に自分を好いてくれる男にとっといた方がいいと思うがね
普通振った女を無神経にもデートに誘ったりはしない

  • No.51 by 明日葉  2016-08-10 01:09:13 

正直、私も他に気になってる人がいて、お互いに他に好きな人もしくは気になってる人がいるのにデートってスゴいカオスじゃないですか?

  • No.52 by 明日葉  2016-08-10 01:10:54 

そもそも約束したのは私のふりをした友達だから断っても私、嫌な女じゃないですよね?

  • No.53 by 通りすがりさん  2016-08-10 01:11:43 

>51
知るかよ…君はその状況をいい状況だと思うかい?
なあなあで流されはるとこの先ずっとそうだぜ
他に好きな女のいる振られた男とデートした話は、君の今好きな男といつかする恋愛にプラスに働くとは思わん

  • No.54 by 通りすがりさん  2016-08-10 01:12:57 

>52
きみが多少まんざらでもない様子を見せたなら
その時点で受動的なスタンスはおかしいがな

  • No.55 by 明日葉  2016-08-10 01:13:38 

通りすがりさんあなたのおかげて、自分の考えがまとまりました。ありがとうございます!
なので大変押し付けがましいですが、断り方の参考を教えてもらえませんでしょうか?

  • No.56 by 通りすがりさん  2016-08-10 01:17:54 

よーするにデートを断るんだな
賢いぞ
その勢いで今好きな男をデートに誘え

しかし断り方を指南したところで相手の性格とか何を言っちゃまずいとかリアルに知らねえんだから糞ほども参考になりませんよ
そんなもん自分で考えたのがいちばんです
どう答えたらベターだ!とか、んなもんはない
自分で考えてごらん

  • No.57 by 明日葉  2016-08-10 01:18:57 

すみません。受動的なスタンスってどういう意味ですか?

  • No.58 by 明日葉  2016-08-10 01:20:27 

すみません。好きかもしれない人が二人いるんです泣

  • No.59 by 通りすがりさん  2016-08-10 01:21:42 

>57
ごめん表現ややこしかったな

「友達が勝手に誘っただけで、自分は悪くない」というような、自分は何もしてないつもりの、受身な考え方って意味

  • No.60 by 明日葉  2016-08-10 01:22:03 

好きってどういう感情かがよくわからなくて、なので教えてもらえませんでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック