緊急!なぜか彼氏でもない人とデート的なことすることになってしまったのだか…。

緊急!なぜか彼氏でもない人とデート的なことすることになってしまったのだか…。

明日葉  2016-08-09 00:58:49 
通報
彼氏じゃない人とデートしたことある人、誰か助けてくれないか?

コメントを投稿する

  • No.119 by 明日葉  2016-08-12 01:25:36 

なんか時間の流れがおかしいので整理しときます。

事の発端である、K君が私のふりをして後輩を遊びに誘ったたこパがあったのが8月5日の金曜日。
後輩くんを誘ったが断られた祭りがあったのが土曜日。
実は後輩くんの振りをしたK君とラインをしてたのが月曜日。
れうすさんに相談にのってもらって考えがまとまったのが火曜日。
K君に騙されてたことがわかって後輩くんと遊びに行く話がなくなったのが水曜日。
それでそのことを報告しにきたのが木曜日から現在の金曜日。
です

  • No.120 by 常連さん  2016-08-12 01:30:29 

>108
相談とやらに乗ってやりたいが正直そうとしか思えんよな
相談したいというよりわたしの話聞いて聞いて!って感じに見える
だから内容がまるで頭に入らん

  • No.121 by 明日葉  2016-08-12 01:37:42 

なんかすみません。
あとで前に相談にのってくださったれうすさんという方があとからやってきたときに私がいなくても話が伝わるようにずらずらと書いてしまったので過去の会話を見ていただかないとただの変な人にしかませんよね。
すみません。

  • No.122 by 明日葉  2016-08-12 01:38:34 

ただの変な人にしか見てえませんよね。

  • No.123 by 明日葉  2016-08-12 01:44:30 

れうすさんいますか?
いませんよね…。報告遅れてすみません。もし見てくれたらコメント下さい。分かりにくかったらすみません。

  • No.124 by れうす  2016-08-12 09:05:33 

ごめん、昨日は寝てしまって…。
遅れたのはしょうがないよー、気にしないで。

そのKってやつは一体何がしたくてやってるの?
そこがよくわからんな。何かKくんと喧嘩とかしたことある?

あと、明日葉は後輩くんのライン、持ってないの?

  • No.125 by ロイヤルリリー  2016-08-12 12:55:49 

ちょっと気になったのでお邪魔させてもらいますね。はじめから見させてもらいましたよ。話はなんとなくですが分かりました。

  • No.126 by マジョリカ マジョルカ  2016-08-12 20:36:24 

呪って欲しい人とは本気でございますの?
縁起でもないご冗談ですわ。
まぁ、内容とあなたの意思の強さによりますけど…
ところでそのKさんとかいう人は最低なことをしてしまったのですわね。
その方とはどういったご関係なのです?

  • No.127 by れうす  2016-08-12 21:00:25 

魔法少女みたいな名前の人がたくさん来たな笑
一応、よろしく笑

ところで俺も呪って欲しい人が居るんだが((

  • No.128 by マジョリカ マジョルカ  2016-08-12 22:29:20 

よろしくですわ。
私の呪術を教えて差し上げてもかまわないけど、人を呪うということはあなた自身を呪うということでございますわよ。
それでもかまわないなら相談に乗るわ。

  • No.129 by れうす  2016-08-12 23:35:28 

何てこった。それは困るな笑
ノーリスクで相手の事呪えたりしない?((殴

  • No.130 by 明日葉  2016-08-14 00:04:22 

なんか皆さんどうもありがとうございます笑

  • No.131 by 明日葉  2016-08-14 00:08:09 

それでは質問に答えていきたいと思います。

>124
私も何がしたかったのか?的なことを聞いたのですが、私が後輩くんとデートしたら面白いなと思って、とかなりすましたことについては、誰と話してるんだろうなーっていう優越感とかしか返ってきませんでした。

  • No.132 by 明日葉  2016-08-14 00:14:25 

続きですが、私がK君に何かひどいことをしたとかっていう記憶はありません。
私は今母のガラケーを借りてこのチャットに書き込んでます。だから、後輩くん以前にラインができません。

>126
私とK君の関係ですが、お互いアニメ好きで、アニメが好きなメンバーで一緒に遊んだり、出かけたりって他の男子と比べたら少し仲がいいって感じです。

  • No.133 by 明日葉  2016-08-14 00:21:33 

この件について、たくさんの友達が相談にのってくれたのですが、みんな口をそろえて
「K君は明日葉のことが好きだから、俺のことを見てほしいっていうアピールにしか見えない」
って言ってました。

  • No.134 by マジョリカ マジョルカ  2016-08-14 05:54:17 

そこまで親しい仲なのにあるまじき行為ですわ。

  • No.135 by 明日葉  2016-08-14 07:42:30 

仲直りとかしたほうがいいですかね?

  • No.136 by ロイヤルリリー  2016-08-14 11:13:30 

K君は、明日葉さんのことが好きなんですか??
好きな人にそんなことするなんてひどすぎますね。

  • No.137 by 美花  2016-10-24 22:31:26 

胸の内が複雑すぎて当てる場所もない。
私とは何なんだろう。

いつかこうなるってずっと前から知っていたはずなのに、自分自身の思いに気付くのが遅すぎた。
答えが変わらなかったとしても、もう少しときめきたかった。頑張りたかった。
ずっと近くでみてきたからわかる。
きっと幸せになってくれる
それは嬉しいけど
悲しみは隠せない
どんなに皆に隠したって自分に嘘はつけない。
私は泣くだろうか?
泣くほどのものじゃない。
でもなんだか考えてしまう。
きっと思いが溢れ出して止まんないんだ。
新しい場所見つけて、新しい夢をみた。
君を忘れるほど素敵な未来輝いてる。
でも、


思い出しちゃうときだってあるの。
秋の夜に部屋で一人、必死に夢追いかけてたら人恋しくもなるものでしょ?

きっと変われる。
未来が待ってる。
信じて今はただガムシャラなんだ

  • No.138 by ビギナーさん  2016-10-25 08:45:24 

まさか小説だったとは(白目)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック