【学パロ】歌い手也【恋愛、創作キャラ可能】

【学パロ】歌い手也【恋愛、創作キャラ可能】

主  2016-08-05 00:43:14 
通報
ルール
・迷惑な行為は禁止
・非似でも参加可能
・1人何役でも可能
・ロルの長さは10〜
・恋愛、創作キャラ可能
・keepは24時間まで。
キャラリセは長期間来なければ。
・登録逃げ無し。

募集
・歌い手全般
・創作キャラ(男女それぞれ3人)

主は創作女子をいただきます。

創作キャラの注意点
・過度な美化禁止

pfの書き方
歌い手の場合
名前
学年、クラス(A組、B組のどちらか)
部活(帰宅部でも可能)
備考(あれば)

創作キャラの場合
名前
性別
学年、クラス(A組、B組のどちらか)
部活(帰宅部でも可能)
性格
容姿
備考

長々とすみません。
それでは募集開始です。

コメントを投稿する

• No.41 by うらたぬき  2016-08-05 13:25:42 

>>冬田。

眠いなら寝てもいいぞ?
(時折あくびをする相手の姿を見れば気にかけるように声をかけて)

>>桜木。

ま、ちゃんと来てるしな。
(拗ねたような表情で腕を組んでいたが何だかんだで毎回顔を出す相手にふっと笑みを浮かべて上記。子供を扱うような態度に「俺のほうが先輩だかんな‼」と歯向かうが撫でられるのは嫌じゃないのか手を払おうとはせず)

(/いやー、元々身長的にも子供みたいなやつなんでww

雑に扱ってくれていいですよ‼((

• No.42 by うらたぬき  2016-08-05 13:30:12 

>>Gero

なんもねぇよ。
(他愛もない会話に嬉しさを感じ思わず笑みを溢しながらふと見れば相手がにやにやしているので「なんだよ?」と怪訝そうに顔を覗けば自分が無意識に頭を撫でていたことにきづき、慌てて手を引っ込めて)

(/(*´ー`*)ウンウン

方言大好きですわーww)

• No.43 by センラ  2016-08-05 13:42:53 

>>氷緒ちゃん。

まぁ、なんかあったら頼ってくださいな。
(固い表情で頷く相手を安心させるように笑みを向けて)

>>桜木さん。

あ、先座りましょか。
(相手の返答を聞いてから続きを話そうとゆっくり口を開いたがその前に、と打って変わって明るい笑みを浮かべれば上記を述べてすぐ近くの席に座るようにすすめて)

(/確かにwなかなか2役とかできませんしね‼

おぉ!ええんですかっ‼

やはり寛大な心を持つ背後様……✨)

>>Geroくん。

昨日の今日でそんなに背伸びるわけないやろ。
(ツッコミを入れるようにすかさずそう言えば苦笑し。自分より年上のはずだが子供のように目を輝かせてはしゃぐ姿を見れば微笑ましく思い、こちらが年上になった気分で「ええですよ。」と優しく返して)

(/いやいや、私のこの石ころなみに小さい心に比べれば((

もちろんです!関西弁組でいちゃこらしましょう!←)

• No.44 by 冬田氷緒  2016-08-05 13:47:46 

桜木さん
ちょっと顔洗ってきます。
(眠気のピークなのか立ち上がり上記を述べて)

うらたさん
全然大丈夫です。
(相手の方を向き首を横に振り上記を述べて)

センラくん
ありがとう。
(ニコッと微笑みながら上記を述べて)

• No.45 by Gero  2016-08-05 13:55:03 

>うらたぬき
いやツンデレやな〜とおもて
(なんだよと聞いてくる相手にそう答えながら,手を引っ込めた相手に可愛いと呟きつつ「女の子見たいやわ〜」と少々馬鹿にする。
>センラ
わからんやないか,もしかしたら1日で1cm伸びるかもしれんし下手したら5cmくらい伸びるかもしれんで
(といいながら相手ににこりと笑う。「何のゲームする?センラ好きなん選んでええで?」と言って携帯のアプリで二人で遊べるものを見せる。普通に自分が年下でいいんではと思うくらい子供っぽく笑う。
(イチャイチャしましょ〜(笑)

• No.46 by 桜木瑶  2016-08-05 14:06:01 

>うらたぬきさん
そうそう…じゃあさっさと片付けましょうか〜
(と言って撫でていた手を離し,席につき資料を見る。そこまで大変そうなものはなかったのですぐに手を付ける。ものの5分で半分を仕上げ「先輩確認お願いします」と相手に渡す。
(/じゃあ子供扱いしつつも本当は尊敬している感じで頑張ります!!
>センラさん
あっ…はい
(席に座ることを進められ素直に座りながら,話が長くなるのかな,って事は説教?などと考えながら内心ドキドキしている。明るい笑みだし,生徒会室だしと色々考えたものの悪い事ならばきちんと謝ればいいと腹をくくり
(/いやいや!!寛大なんてそんなんではありませんよ〜まぁうちの子もちょっと変ですがお相手よろしくお願いしますね!!
>冬田さん
いってらっしゃい
(顔を洗いに行った彼女に手を振ってから,生徒会室においてあった自分のタオルをとって彼女が戻ってくるのを待つ

• No.47 by 冬田氷緒  2016-08-05 14:16:00 

桜木さん
タオル忘れた‥
(顔を洗ったがタオルを忘れたのに気がつき仕方なく顔を濡らしたまま生徒会室へ戻り)

• No.48 by 桜木瑶  2016-08-05 14:18:28 

>冬田さん
やっぱりタオル忘れてたんですね…
(持って言ってなかったのに気づいていた為用意していたタオルを渡す。「俺ので申し訳ないけど使ってないんで」と言いながら

• No.49 by 冬田氷緒  2016-08-05 15:12:39 

桜木さん
すみません‥ありがとうございます。
(相手からタオルを受け取りお礼を言い)

• No.50 by 参加希望  2016-08-05 15:51:55 

名前/クプラ
学年 2年
クラス B組み
部活 サッカー

(/>2の者です)

>all

ハァッ〜今日も僕は美しいぃぃぃ!!(何故か手鏡を持ちながら校庭のグラウンドを走りながら)

• No.51 by 冬田氷緒  2016-08-05 16:01:25 

クプラさん
‥。
(姉と話しながらグラウンド近くを歩いていると相手の方を見て少し苦笑いを浮かべ)

• No.52 by うらたぬき  2016-08-05 16:23:44 

>>冬田。

無理すんなよー。
(多少心配だったが本人がいうのなら大丈夫だろうと、自分が寝る体勢に入って)

>>Gero。

どこがだよ……。
(意味はわかっているが自分にはそんな要素が見当たらない、と呆れたようにため息をつき。からかいの言葉を違う意味で捉えたらしく「女みたいって……それは身長のことをいってんのか?」小さいながらも相手に詰め寄って)

>>桜木。

だな。
(ずっと話しているわけにもいかず、まだ積み重ねられた書類を見て渋々席に着く。始めて早々に仕事を終わらせた相手を見て「お前、仕事は早いよな。」と苦笑しながらもやはり頼りにしているのか何処か嬉しそうで)

(/尊敬できる部分があるかどうかわかりませんが……!((

ありがとうございます!)

>>クプラ

……何してんだあいつ。
(体育倉庫に体育祭の準備物を持っていく途中、グラウンドのすみを歩いていればサッカー部が走る中一人だけ何かを叫んでいる姿を発見し。呆れた顔で横目に見ながらもとりあえず仕事を終わらせようと目的地に足を進めて)

(/ノリがクプラさんだ((真顔

クプラさんの絡み文を見てまず吹きました背後です(*´ー`*)←

よろしくお願いしますね‼)

• No.53 by センラ  2016-08-05 16:38:17 

>>氷緒ちゃん。

どーいたしまして。
(やっぱり良い子だ、と思いながらつられてこちらも笑みを向け)

>>Geroくん。

じゃあ、Geroくんは一日で10㎝伸びるかもですね。
(冗談なのか本気なのかよくわからない言葉と表情でにっこりとそう返せば、早速ゲームを選んでいる相手の近くに寄り「そんな急かさんでも……とりあえず教室入りましょうや。」と子供をあやすようになだめ、すぐ近くの教室を指差し)

>>桜木さん。

本題なんですけど…………。
(相手が座ったのを見てその前に立つように移動すれば内緒話でもするようにまた声を緒として。もの音一つしない空間になればずいっと顔を近くに寄せ「桜木さんって、女の子とお付き合いしてはります?」と生徒会も何も関係ない私情の事を持ち出して)

(/桜木くんええ子ですよ(*´ー`*)

のんびりした子がすごく好みなので((グッ)

>>クプラさん。

あ、クプラさーん。
(校舎の窓から相変わらず奇行に走っている相手を見つければ窓から身を乗りだし、人懐っこい笑みを浮かべて手を振り。彼がこんなに人に懐くのは珍しいのだが、どうやら相手のことを気に入っているようで)

(/こちらでも早速絡ませていただきました!

クプラさんにすごくなついているという設定でいかせてもらいます✨

邪魔だったらはね飛ばしてくれて構いませんので!(()

よろしくお願いします‼)

• No.54 by 冬田氷緒  2016-08-05 16:42:52 

うらたさん
はい。
(ニコッと笑いながら上記を述べてまた作業に戻り)

センラくん
さて、全部拾ったし行こっか。生徒会室だよね?
(ニコッと笑いながら上記を述べて)

• No.55 by 冬田氷緒  2016-08-05 17:31:59 

現在決定している歌い手、創作キャラ

・うらたぬき
・センラ
・Gero
・クプラ
・創作男子‥1人
・創作女子‥1人

keep中
・ふぁねる
・創作男子‥2人
・創作女子‥1人

• No.56 by うらたぬき  2016-08-05 18:08:08 

>>冬田。

頑張るよなぁ……。
(せっせと働く相手をとろんとした目で見ればぽつりと呟いて)

• No.57 by センラ  2016-08-05 18:10:14 

>>氷緒ちゃん。

あ、せやった。
(当初の目的を忘れていたのか言われてはじめて思い出し、照れくさそうに笑えば「それもつで、ありがとーな。」と相手の持つものを指差して)

• No.58 by 冬田氷緒  2016-08-05 18:18:07 

うらたさん
後はやっとくんで寝てて大丈夫ですよ?
(相手の方を見て少し首をかしげながら上記を述べて)

センラくん
大丈夫。これぐらいなら持てる。
(首を横に振り上記を述べて)

• No.59 by 桜木瑶  2016-08-05 18:37:04 

>冬田さん
いえいえ
(少しニコッと微笑みながら顔を拭いている相手を見る「眠気少しは取れましたか?」と質問し首をかしげる。
>うらたぬきさん
まぁ取り掛かるまでが遅いのでこういう所は早くしなければって思ってしまいましてね
(と苦笑しつつ残りの仕事を早く終わらそうと頑張る。そして大体の仕事を終わらせうらたぬきの方を見て「大丈夫ですか?ミスとかあったらすぐ治すんで言ってください」と声をかける
(/先輩というものは尊敬されるものですよ!!ありますから尊敬する部分!!
>センラさん

(よく周りからはクールと言われるが別に俺はクールではないと思う。こんな話を聞かれただけで顔が赤くなりそうだから。そう頭の中でおもいながら椅子の上で体育座りをし顔を伏せ,「別に…別に居ませんけど…なんですか〜いきなり」と言う。
(/あら嬉しい(笑)周りからはクールって言われるけど感情表現豊かな桜木くんをよろしくお願いしますね!!
>クプラさん

(自分の事を美しいと言ってグラウンドを走っている相手におかしいのではと思いつつ見ていて,あんなのとは関わりたくないな…と思いつつ自動販売機でコーラを買う。
(/初めまして!!初っ端からクールで生意気な子ではありますが相手をしていただけると嬉しいです

• No.60 by クプラ  2016-08-05 19:03:49 

>冬田氷緒

ああっ!冬田ちゃん!!ご機嫌いかがかなっ!?(手鏡を持ち相手が自分の方を見ていると思い急いでランニングを終わらせると追いかけながら上記を叫びながら近寄っていき)
(/これからよろしくお願いします)

>うらたぬき

やぁうら君!今日も僕は美しいでしょぉぉ!?(相手を見つけるとそう叫びながら走り寄って行くが途中ですっ転んでしまうが顔だけは守ろうと上半身で滑りながら)
(/はい、よろしくお願いします)

>センラ

センラ君じゃないっか!世界一イケメンな僕に何か用かい!(急にサッカー部の一団から離れながらそう叫ぶと相手の近くに近づいていき)
(/いえいえ、全然邪魔ではないですよ。これからよろしくお願いします)

>桜木遥

んんんんww走ったあとはイケメンドリンクに限るなぁww(走り終わったのか自身のバッグから取り出したドリンクボトルを飲みながら、「桜木君も飲むかい?」と背後からポンと肩を叩いて差し出して。だが周りのそのドリンクを飲んだ後輩達は倒れており)
(/初めまして、これからよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック